相葉雅紀と彼女の水川あさみの復縁は番宣?二人に意外な共通点が!

相葉雅紀相葉雅紀さんと水川あさみさんが復縁しているという噂が浮上するも番宣だと話題になっています。

カレーに意外な共通点が!お揃いのブレスや買い物デートの目撃情報も!相葉雅紀さんと水川あさみさんの関係を要チェック!

相葉雅紀さんといえば、オリコンがバレンタインデー前に毎年開催している「恋人にしたい男性有名人」ランキングにて堂々の第1位に輝くなど、女性からの支持が強いですよね!

ちなみに2位は櫻井翔さんでした。

櫻井翔

相葉雅紀さんは2016年12月31日の紅白歌合戦で単独の司会をつとめ、2017年4月には月9ドラマ「貴族探偵」の主演に抜擢されるなど活躍の場が広がっていますよね。

そんな相葉雅紀さんが昔から噂され続けている彼女がいるんですよね。

これまでに熱愛や破局が繰り返し週刊誌などで報じられていますが、二人の関係は現在どうなっているのでしょうか?調査を進めると意外な共通点も浮上してきました。
嵐の相葉雅紀さんの恋愛が雑誌に大きく取り上げら騒動になったことがありました。

彼女はモデルの山野ゆりさん。しかも破局の理由は他のジャニーズアイドルとの二股?相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛の真相に要チェック!

その他、相葉雅紀さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

相葉雅紀 彼女

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

相葉雅紀の彼女は水川あさみ!

相葉雅紀さんの彼女については、これまでに何人もの女性が噂にあがっていますが、その中でも一番長く関係が続いているとされているのは水川あさみさん。

水川あさみ

二人の熱愛が報じられたのは2010年2月5日発売の「フライデー」にて。記事によると、相葉雅紀さんのマンションに水川あさみさんがマスクで変装してこっそり通っているとのこと。

多いときは週3日も相葉雅紀さんのマンションに通っていたとも報じられ、同時に熱愛現場画像も掲載されていました。

相葉雅紀 水川あさみ

二人の関係は、熱愛発覚の少し前に交際を開始したのかと思いきや、実際はそれよりもかなり前2004年にさかのぼるとファンの間ではもっぱらの噂になっています。

実はこの2人、なんども熱愛と破局を繰り返している、どうどう廻りカップルなんですよね。

そんな二人の出会いは何だったのでしょうか?

相葉雅紀と水川あさみのなれ初めは?

相葉雅紀さんと水川あさみさんの出会いは、2004年3月1日公開の映画「ピカ★★ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY(シリーズ2作目)」という井ノ原快彦さん原作の映画で共演したことから。

相葉雅紀 ピカンチ

ちなみに、同映画は嵐のメンバーが主演で、水川あさみさんは櫻井翔さんの恋人役でした。

時期的には、ちょうど相葉雅紀さんと山野ゆりさんが破局したころだったので、タイミングよく仲良くなった可能性が高そうですね。

→相葉雅紀の彼女は山野ゆり!破局の理由は二股だった?

ただ、ここまでの情報だけでは番宣絡みの噂という線も考えられますが、実は色々と二人の目撃情報が上がっているんですよね。

相葉雅紀と水川あさみの目撃情報!

これは相葉雅紀さんのファンからの情報ですが、幕張のショッピングセンターで相葉雅紀さんのお父さんを交え、3人で家具を品定めしている姿の目撃情報が上がっています。

さらに2007年、嵐のコンサートの関係者席に水川あさみさんがいたとする目撃情報も!

ファンが集う掲示板でも「またいた」といった書き込みもあり、結構な頻度で行っていることがうかがえますね。

しかも相葉雅紀さんは舞台から水川あさみさんに向かって手を振ることもあったとか…。なんと大胆な。

相葉雅紀

相葉雅紀さんは山野ゆりさんとの熱愛もそうでしたが、恋愛をすると一途に突っ走ってしまうタイプかもしれませんね。

その後、二人の情報はパタッと止まったため、熱愛は噂止まりだったかのように思えたのですが、交際を裏付けるような共通点が色々と見つかっています。

相葉雅紀と水川あさみの意外な共通点!

それでは、二人の共通点について順番に見ていきましょう!

相葉雅紀と水川あさみのブレスレットがお揃い!?

2007年頃、相葉雅紀さんと水川あさみさんがおそろいの赤いブレスレットをつけている!とネットの掲示板で大きく騒がれました。

水川あさみさんは雑誌などでブレスレットのモデルをつとめているだけではなく、プライベートでもブレスレットを愛用しているそう。

水川あさみ ブレスレット

一方、あまりアクセサリーを身に付けない相葉雅紀さんですが、水川あさみさんが身に付けているものとよく似た感じのブレスレットをしている画像も発見されています。

相葉雅紀 ブレスレット

画像でははっきりと確認することが出来ませんが、ストーンをあしらったブレスレットがお揃いっぽく見えますね。

マッサージボールがお揃い!

相葉雅紀さんが愛用しているマッサージボールを水川あさみさんがテレビで紹介し、話題になりました。

相葉雅紀さんは2013年8月19日放送の「PON」に出演した際、松本潤さんからプレゼントされたマッサージボールを愛用していると紹介。

❝マツジュンありがとう❞と思いながらカバンに入れて毎日持ち歩いてると語っていました。

相葉雅紀 TPマッサージボール

約一年後の2014年7月15日、「いっぷく」に出演した水川あさみさんは相葉雅紀さんが愛用しているマッサージボールをおなじく愛用していると紹介しています。

水川あさみ TPマッサージボール

相葉雅紀さんが松本潤さんからプレゼントされたように、水川あさみさんもまた相葉雅紀さんから貰ったものなのかもしれませんね。

ちなみにこのボールの商品名は『TPマッサージボール』

TPマッサージボール

ボールの上にお尻を置いて腰を動かすことで腰痛防止になるのだとか。

相葉雅紀さんや水川あさみさんが使っている姿を想像するとちょっと面白いですね。

カレーがお揃い!?

相葉雅紀さんは2009年から2013年に掛けて、ハウス食品「バーモントカレーカレー」のCMに出演していましたが、それがきっかけで自分でもカレーを手作りすることにハマっているとのこと。

相葉雅紀 カレー

そんな中、水川あさみさんの公式ブログにこんな内容の記事が投稿されました。

「友人が時間をかけて煮込んだとろとろのカレー」

この流れで行くと、友人というのが相葉雅紀さんである可能性が非常に高いですよね。

これについてファンの間では「❝匂わせ❞だ!」と炎上。そのことが直接関係しているのか定かではありませんが、水川あさみさんの公式ブログは現在、削除されてしまっています。

さて、共通点が多々ある相葉雅紀さんと水川あさみさん。交際は順調の様に思えますが、なんども

後半に続きます!

相葉雅紀と水川あさみが破局

あからさまな2人の交際は、ジャニーズ事務所のお達しで2008年秋に一旦終止符を打ちます。

当時の相葉雅紀さんの愛車だったポルシェのナンバープレートの数字4ケタは、水川あさみさんのお誕生日。水川あさみさんの車も数字を揃えていたとのこと。

ジャニーズのアイドルがこれだけあけっぴろげに交際するのは事務所としては流石に黙認できない、ということで別れさせられたというのがもっぱらの破局理由です。

嫌いになって破局したのではないだけに、何度も熱愛&破局が報じられているという風にも考えられますね。

その後、お互い別の恋愛相手を見つけ、それぞれの道を歩いているはずでした。

相葉雅紀と水川あさみが復縁したのは番宣?

相葉雅紀さんと水川あさみさんの復縁がスポーツ紙や芸能ニュースで大きく報道されたのは、2013年の2月から3月にかけてのこと。

ドラマの視聴率が伸び悩み、不安を感じた水川あさみさんが、相葉雅紀さんに相談のために連絡をとったのが復縁のきっかけであると報じられました。

また、水川あさみさんが一時期結婚を真剣に考えた小出恵介さんとの仲も、実は相葉雅紀さんとの交際をカムフラージュするためだったという疑惑のおまけつきでした。

小出恵介

ちなみに水川あさみさんが当時出演していたドラマは「シェアハウスの恋人」。

水川あさみ シェアハウスの恋人

ネット上では面白いと評判になりつつも、肝心の視聴率がひと桁台と苦戦したドラマだったので、不安になるのも仕方ありませんよね。

ただしこの報道は、報じたのがスポーツ新聞だったこととドラマの視聴率が低かったことも重なって、世間では「復縁は番宣なのでは?」と疑問に思う声が多数上がっていました。

また、翌2014年に控えていた映画「ピカンチ」シリーズのスピンオフでの水川あさみさんと相葉雅紀さんが共演していますが、改めて熱愛情報が上がってこないため、この時も同じく❝番宣疑惑❞が浮上しています。

さて、熱愛、破局、そして復縁と来ましたが、結局二人の関係はどういうものなのでしょうか?

相葉雅紀と水川あさみは結局どういう関係?

とはいえ、それから何もなかったわけではありません。

2013年5月28日発売の「週刊女性」にて、相葉雅紀さんが都内の超高級タワーマンションを中古で購入したと報じています。なんとそのお値段はなんと…

1億5千万円っ!

部屋の広さは190平米と一人暮らしにしてはかなり大きい物件なので、水川あさみさんとの結婚も視野に入れての購入である可能性もありそうですよね…。

また、先ほども目撃情報で触れましたが、相葉雅紀さんのご家族と水川あさみさんが一緒に買い物をしている点から考えてもありえない話ではなさそう。

このように結婚間近と噂された相葉雅紀さんと水川あさみさんでしたが、それがいつしかふっとやみました。

これから2人の関係はどうなるのでしょうか?

現在、水川あさみさんは別の俳優男性との真剣交際が明らかになり、その方と結婚間近と言われています。

そのお相手は事務所の後輩でもある大東駿介さんです。

大東駿介

2014年10月31日の夜デートが「女性セブン」で報じられ、その時点ではあくまで先輩後輩の関係と熱愛を否定しています。

水川あさみ 大東駿介

同じく「女性セブン」にて11月2日に❝しゃぶしゃぶデート❞を楽しんでいる様子がスクープされています。

水川あさみ 大東駿介 水川あさみ 大東駿介

しかし2015年8月以降はマスクなどで変装することもなく堂々と寄り添って街中を歩く姿がスクープされています。

水川あさみ 大東駿介

今では半同棲状態で、水川あさみさんが2016年に個人事務所を立ちあげて独立したのも、結婚へ向けての準備だろうと言われています。

相葉雅紀さんも新たな恋に動いているようですね。

これについては2014年11月24日放送「徹子の部屋」に出演した時のコメントから確認することが出来ます。

相葉雅紀 徹子の部屋

黒柳徹子さんが番組終了5秒前に「恋人は?」と質問し、律儀にうっかりこたえそうになっています。

「恋人は…? 恋人? 恋人は…」と焦ったり照れたりちょっと目を泳がせたりしながら、やっとのことで「ヒミツですっ!」ここで番組終了。

彼女がいないなら「いません!」でOKのはずですが、焦っている点から考えても特定の女性がいることは間違い無さそうですよね。

しかしながら黒柳徹子さんの突破力、さすがです!

くっついたり離れたりを繰り返してきた相葉雅紀さんと水川あさみさんですが、今はそれぞれのしあわせに向かっているようですね。

これからは友人としていい関係が続くことを願っております。

相葉雅紀 彼女

最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ