相葉雅紀と彼女の佐々木希の熱愛はデマ?ブログ削除の理由は隠ぺい?

相葉雅紀紅白の司会からドラマの主役まで幅広く活躍する相葉雅紀さん。実は過去に佐々木希さんとの熱愛が噂になりました。

しかも佐々木希さんが熱愛発覚と同時に公式ブログを削除したという情報も!理由は隠ぺいだったのか?真相を要チェック!

男性アイドルといえばジャニーズ事務所。その中において勢いが衰える事が無く一番人気「嵐」のメンバーとして活躍している相葉雅紀さん。

惜しまれながら2016年末で解散してしまったSMAPの後釜として嵐はジャニーズ事務所の人気を牽引するグループになりました。

嵐のメンバーで特に相葉雅紀さんの活躍ぶりは安定感がありますよね。

主役を務めた最近のドラマを抜粋すると

  • ラストホープ:2013年1月
  • ようこそ、わが家へ:2015年4月
  • 貴族探偵:2017年4月

このようにコンスタントに主演を飾っています。

相葉雅紀 貴族探偵

また、相葉雅紀さんは動物好きとしても知られていますよね。「天才!志村どうぶつ園」にレギュラー出演しているだけではなく、自らペットとしてリスザルを飼っているんですよ!

相葉雅紀 ペット

ちなみに、リスザルの名前は❝お嬢❞とのこと。

相葉雅紀 ペット

自宅では❝お嬢様❞のように扱っていることから名付けたのかもしれませんね。

仕事も順調、動物好き、そして何よりイケメンということでモテるのは当然。女性との噂も絶えません。

これまで沢山の熱愛が噂されてきましたが、中でも驚きなのは佐々木希さんとの熱愛。

佐々木希

佐々木希さんと言えば、女性向きファッション雑誌「Oggi」の専属モデルを務める他、ドラマ、映画、そしてCMと幅広く活躍。テレビで見かけない日はほとんどありませんよね。

そんな二人が過去に交際していたとなれば驚きですよね。

噂に上がった相葉雅紀さんと佐々木希さんの熱愛について真相に迫ります!

その他、相葉雅紀さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

相葉雅紀 彼女

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

相葉雅紀の彼女は佐々木希?

相葉雅紀さんと佐々木希さんが交際していると噂され始めたのは2013年の年末頃。

きっかけは2008年4月10日から2013年3月21日まで放送された嵐のレギュラー番組「ひみつの嵐ちゃん」での共演でした。

ひみつの嵐ちゃん

同番組には様々なゲストを迎え、番宣を兼ねてトークを行う「VIP ROOM」というコーナーがあり、コーナーの最後にその日、一番印象の良かった嵐のメンバーを1人選ぶのが好評でした。

ちなみに、選ばれた回数の結果はこのようになっています。

  • 松本潤さん:9回
  • 二宮和也さん:9回
  • 相葉雅紀さん:11回
  • 櫻井翔さん:14回
  • 大野智さん:16回

堂々の1位は大野智さん。さすがリーダーです!嵐のメンバーで一番人気と評される松本潤さんが再開なのが意外です。

そんな「VIP ROOM」のコーナーに佐々木希さんがゲスト出演しています。

佐々木希 ひみつの嵐ちゃん

2010年5月6日放送分に出演した佐々木希さんはデビュー当時のエピソードや好きな食べ物、飼っているペットなどについて紹介。

当時発売中だった佐々木希と清川あさみさんのコラボ写真集『PRISM』もキッチリと紹介していました。

佐々木希 写真集 PRISM

恋愛についても「結婚願望がある」とコメントし、デビュー当時沖縄での仕事の際に訪れた❝沖縄の父❞こと、福田隆昭さんに占ってもらった結果「26歳の時に結婚する」と言わていたことを告白しています。

ちなみに、この占い師の方は❝珈琲と手相の店❞「 サンフランシスコ 」のマスター。

沖縄の父 福田隆昭

当たるとの評判でこれまでに数々の芸能人も訪れている評判のマスターなんですよね。

まぁ、佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと2017年4月11日に結婚しましたが、その時の年齢は29歳。この占いに関しては外れてしまっていますがね…。

そしてコーナーの最後に一番印象が良かった嵐のメンバーを選ぶのですが、この時、佐々木希さんは相葉雅紀さんを選んでいるんですよね。

相葉雅紀 佐々木希

結婚願望があるとの発言の流れで相葉雅紀を選んだことで一気に熱愛の噂が広まってしまったようです。

ただ、この熱愛の噂については放送直後に噂に上がったのみでその後、追加の情報などは全く上がってきていません。

一方で、佐々木希さんは同じ嵐のメンバーの二宮和也さんとなにやら物騒な噂も上がっているのですが、真相はいかに!?

→二宮和也の彼女は佐々木希?DV画像の真相とコメントが話題に!

二人の熱愛は単なる噂に過ぎなかったのでしょうか?

相葉雅紀と佐々木希の熱愛はデマ?

番組内での発言内容から浮上した二人の熱愛。実際にはどうだったのでしょうか?

改めて当時の様子を確認したのですが、格好のネタである二人の熱愛についてどの週刊誌やスポーツ新聞にもスクープされた事がありませんでした。

また、熱愛がスクープされれば必ずと言っていいほど上るネット上においてもツーショット画像などを確認することができません。

ちなみに、この熱愛の噂を聞きつけた週刊誌の取材班は水面下で、相葉雅紀さんのマンション付近で毎日24時間張り込みをしていた様ですが、こちらでも佐々木希さんが通う姿はキャッチ出来なかったとの事。

これらの状況から考えると、番組内での発言内容から「相葉雅紀さんと佐々木希さんが熱愛に発展するのではないか?」と噂になったものの、実際は噂止まりだったということで間違い無さそうですね。

しかしながら、テレビの発言内容だけでここまで熱愛の噂に発展するものなのでしょうか?

実は二人の交際を疑ってしまう様な動きがあったんですよね。

後半に続きます!

佐々木希がブログを削除!

実は相葉雅紀さんと佐々木希さんの熱愛が噂になっている時期にひっそりと佐々木希さんの公式ブログが削除されてしまっていたんですよね。

このため、「相葉雅紀さんとの交際を隠ぺいする為に削除されたのでは?」と更に熱愛の噂がヒートアップしてしまう結果となりました。

ブログは現在削除されているため内容を確認することが出来ませんが、最近話題の❝匂わせ画像❞などが掲載されていたのかもしれませんね。

相葉雅紀さんとの交際を周囲にバレ無い程度に佐々木希さんがうまく投稿していたが、その事に誰かが気付き始め、所属事務所が「危険を察知」してブログを辞めさせたという可能性も考えられます。

現在も大活躍中の二人なので、バレてしまう様な事をした暁には大々的に熱愛がスクープされてしまいます。相葉雅紀さんと佐々木希さんはファンの方々の気持ちを思って辞められたのかとも思ってしまいました。

佐々木希さんの公式ブログ(アメーバー)は、2013年3月1日より新しく作った公式ブログに移行しています。

佐々木希 ブログ

以前のと比べると、デザインにも変更があり、シャレオツな感じになっていますね。

相葉雅紀さんのジャニーズ事務所・公式ブログは、デザインに変更もなければ、投稿も「なし」でした。

ここまで相葉雅紀さんと佐々木希さんの熱愛情報についてお伝えしてきましたが、決定的な証拠もないので熱愛に関しての噂は結果としてデマだった可能性が高いでしょう。

相葉雅紀さんも佐々木希さんも人気があり過去には他の人との熱愛も報道されていますが、人気があるのも大変なことですね。


皆さまからのコメント

  1. 佐藤彩佳 より:

    相葉さん、私相葉さんの大ファンです!!貴族探偵、VS嵐、嵐にしやがれ、毎週録画して見てるし歌番組もグッと!スポーツも相葉マナブも録画して見ています。貴族探偵、格好良くて、いつもキャーキャー騒いでいます‼

    相葉さん大好きです!!
    これからも頑張って下さい!
    私が応援しています‼

    母は相葉君格好いいね✨と言ってました。貴族様大好きです!!貴族探偵、貴族様はやっぱり相葉さんはお似合いです!!母は櫻井さんが大好きです!!他のメンバー、そして櫻井に伝えてください!宜しくお願いします‼

    彩佳より

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ