瑛太と木村カエラが離婚間近?理由は真木よう子と不倫や束縛が強い?

瑛太できちゃった結婚で話題になった瑛太さんと木村カエラさんですが、今度は、離婚間近との噂があがってきています。

その理由は瑛太さんと真木よう子さん不倫?木村カエラさんの束縛が強いとの話も!離婚の真相を要チェック!

瑛太さんと木村カエラさんが結婚したのは2010年9月1日。それぞれの公式サイトで結婚することをファンに向けて報告し、同時に「新しい命を授かった」と木村カエラさんの妊娠についても発表されました。

人気者同士の❝できちゃった婚❞は世間を賑わせましたが、幸せいっぱいな二人を応援したくなった人も多かったのではないでしょうか。

瑛太 木村カエラ

同年10月には長男、そして2013年10月には長女が誕生し、理想の夫婦との声も多い二人ですが、最近になって瑛太さん木村カエラさん夫妻に離婚の危機という噂が!

幸せそうな二人の間に一体何があったのでしょうか?

離婚が噂されている理由とともに、二人は本当に離婚してしまうのか、それとも誤解なのか?真相に迫ります!

瑛太と木村カエラが離婚間近?

家族で買い物をしたり、子供の行事に二人でで参加したりと夫婦揃っての目撃情報が多い瑛太さんと木村カエラさん。お互い芸能人で多忙な中でも家庭を大事にする、まさに憧れの夫婦ですよね!

週刊誌「フライデー」にもコンビニから出てくる瑛太さん木村カエラさん、そして二人の子供達がスクープされています。

瑛太 木村カエラ フライデー

こんな超有名人カップルがコンビニを利用していることに驚きですね。

しかしその一方で、結婚直後から不仲説や離婚間近という暗い話題も出ていました。

木村カエラさんが第1子出産後、すぐに仕事復帰しているのは「離婚を控えているからだ」と芸能関係者の間でもっぱらの噂とのこと。

❝離婚後の生活に備え、カエラは積極的に仕事を入れている❞
引用元:【2013年100大予測(3)黒木メイサ、上戸彩「離婚・不倫ダービー」(Asagei plus)】

最近においても二人の離婚の話題は続いていて、水面下では週刊誌の記者が調査に動き出している様子です。

❝この夫婦が離婚危機にあるという情報がネットニュースサイトで発信されていて、芸能記者も裏を取ろうと動き始めています❞
引用元:【木村カエラ・瑛太夫妻に「離婚危機」説が浮上(excite.ニュース)】

このような情報から、二人の離婚が噂されているのは事実なようですね。

離婚が噂され続けている瑛太さんと木村カエラさんですが、理由は一体何なのでしょうか?

瑛太と木村カエラの離婚が噂される理由は?

瑛太さん木村カエラさん夫妻が離婚間近とされている理由について、そのことを匂わせるような発言をこれまで一切していないため、世間では様々な憶測が飛び交っています。

瑛太と真木よう子の不倫が原因?

瑛太 真木よう子

瑛太さんと木村カエラさんの離婚が噂になっている理由として、瑛太さんと真木よう子さんの不倫が原因ではないかとする情報があります。

瑛太さんと真木よう子さんの出会いは2013年1月ドラマ「最高の離婚」で共演でしたが、ドラマの撮影当初から二人の親密さが関係者の間で話題になっていたとのこと。

❝「ドラマ撮影現場での二人の親密さはただの友人関係とは思えない。まるで恋人のよう。
瑛太さんが真木よう子さんの食べているものを横から「ちょうだい!」と言って食べたり、寄り添って話をしていたり…」❞
引用元:【週刊文春(2012年12月)】

このように、男女の仲が疑われるような行動が目立っていたと週刊誌でも報じられています。

しかしながら瑛太さんと真木よう子さんの不倫の真相はどうやら噂止まりのようです。

というのも、ドラマの打ち上げで瑛太さんが真木よう子さんに対して

「一発◯ッとけばよかった!」

と、驚きの爆弾発言をして大きく話題になったことがありますが、この発言内容から考えると、瑛太さんと真木よう子さんの関係は不倫ではないと受け取れますよね。

「実際に不倫してたらこんな発言できないよ!」と心の中で叫びながらの行動だったのでしょう。

さらに、真木よう子さんの元夫、片山怜雄さんと瑛太さんは親友で、両夫婦は同じマンションに住んでいた時期もあり、家族ぐるみで仲が良かったとの情報もあります。

真木よう子 元旦那 片山怜雄

これらの情報から、瑛太さんと真木よう子さんの親密さが報じられていることは事実でしたが、決定的な不倫現場がスクープされたわけではなく、二人の距離が近すぎたために起きた誤解だった、という風に考えて間違いないでしょう。

瑛太の酒癖の悪さが原因?

瑛太

瑛太さんは物静かでまじめ、優しいなどのイメージが強いですが、酒癖がとっても悪いともっぱらの噂なんですよね。

週刊文春によると、瑛太さんは仕事を理由に自宅に数日帰らず飲み歩くこともあり、木村カエラさんは

「何してるかわからない。勝手にすればいい。」

と友人に夫の愚痴をこぼすこともあったと報じています。

また、瑛太さんは過去にお酒が原因でトラブルを起こしたこともあるんですよね。

瑛太さんがカラオケ店で暴行事件を起こしたのは2009年の9月。なんと木村カエラさんとのデート中に起きたことだと「週刊新潮」が伝えています。

瑛太 酒癖

週刊新潮によると、当時交際期間中だった瑛太さんと木村カエラさん、芸能関係者の3人が東京都世田谷区三軒茶屋のカラオケ店に行った際、店員がビールジョッキを割ってしまいテーブルの上がびしょ濡れになったそう。

そのとき泥酔していた瑛太さんは「店員の態度が気に入らない」などの理由からキレて、暴行に及んだといいます。

その後警察から事情聴取を受けたとか…。

木村カエラさんと一緒にいるときに、泥酔し警察沙汰になるような気の荒い一面を見せてしまった瑛太さん。

目の前で彼氏が暴行事件を起こすなんて、相当ショックな出来事ですよね。

瑛太さんは他にも2007年に、酒に酔って深夜の公園で木登りしている様子をフライデーが報じています。

バカ騒ぎしている人物が瑛太さんだと周りの人が気づき、呆れ返っていたそうですよ。

このような情報から瑛太さんの酒癖の悪さは事実なようですね。

お酒を飲んで多少ハメを外すことは良くあることですが、瑛太さんの場合は相当ストレスが溜まっている様子ですね…。

木村カエラの束縛の強さが原因?

木村カエラ

木村カエラさんは独占欲が強く、瑛太さんに対する束縛が激しいとの噂もあります。

瑛太さんの元カノに対して嫉妬心を燃やしていたとか…。

その瑛太さんの元カノというのが女優の蒼井優さん。

蒼井優

蒼井優さんが生まれて初めて交際したのが高校生の時。そのお相手が瑛太さんでした。

交際期間は約4年で、蒼井優さんが堀越高等学校を卒業した後に半同棲状態になっていたと、同学校の卒業生が語っています。

また、瑛太さんと蒼井優さんは2007年5月にドコモのCMで共演しているのですが、そのことがきっかけで復縁したのか、女性セブンにからは下記のようなスクープが報じられています。

❝当時の蒼井優の自宅マンション近くのスーパーで、瑛太と蒼井優が仲良く手を繋いで買い物していた❞
引用元:【女性セブン】

付き合っていた期間も長く半同棲までしていて、別れた後も少しの期間ヨリが戻っていたとなると、木村カエラさんが心配してしまうのも分かる気がしますが、その気持が大きすぎて瑛太さんは周りに「監視されているみたい」と漏らしているとのこと。

このあたりのことも瑛太さんが飲み歩いて家に帰らないという事につながっている可能性も考えられますね。

さて、ここまで離婚が噂されている理由を見てきましたが、ここにきてこんな目撃情報が!

後半に続きます!

瑛太と木村カエラがディズニーランドで目撃される!

離婚危機、不倫疑惑などと世間で騒がれていた矢先、瑛太さんと木村カエラさんの仲睦まじい姿が目撃されました!

2014年1月28日に発売された週刊誌「女性自身」で、瑛太さんと木村カエラさんが当時3歳の息子さんと生後3ヶ月の娘さんを連れ、家族4人で仲良くディズニーランドデートをしていたと報じられています。

その日は気温5度という寒さで、抱っこひもで生後3ヶ月の娘さんを抱いていた木村カエラさんは、我が子を冷たい風から守るように背中を丸めて歩いていたそうですよ。

なんだか心温まる木村カエラさん親子の姿が想像できますね。

また、ツイッターでも同日、瑛太さんと木村カエラさん夫婦を目撃したとの情報が上がっていました。

瑛太 木村カエラ ディズニーランド

この日、瑛太さんは長女を抱っこしながら木村カエラさんと息子が乗るゴーコースター見守っていたそうです!

お互い忙しいスケジュールの合間に家族団らんのひとときを作り、幸せな時間を過ごされていたのではないでしょうか。

暗い噂が立った後のディズニーランド目撃情報は、二人に本当に離婚危機があったとしても、それを乗り越えた証として見ていいでしょうね!

瑛太と木村カエラが豪邸へ引っ越し!

2017年4月14日発売のフライデーのスクープで、瑛太さんと木村カエラさんがこれまで暮らしていた高級マンションを引き払い、豪邸へ引っ越ししたことが報じられました!

瑛太 木村カエラ 引っ越し

引っ越し先の豪邸は中古物件をリフォームしたものと報じられていますが、土地代と合わせると総額3億円は下らないのだとか…。

こういった状況から考えても、瑛太さんと木村カエラさんが離婚する可能性は完全に否定できますね。

ここまで、瑛太さん木村カエラさん夫妻が離婚間近!?という噂についてお伝えしてきました。

色々な理由が世間で出回っていましたが、結婚生活を送る上でいつも平和とは限りませんし、困難や苦労もあるでしょう。

瑛太さんと木村カエラさんは離婚の危機を乗り越え、それまで以上に絆を深められたのではないでしょうか。

これからもお二人には幸せな結婚生活を送っていってほしいですね!

そして更なる今後の活躍にも期待です!!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ