Mattのおでこはシリコン?不自然な理由は整形なのか昔の画像と徹底比較!

Matt 桑田将司桑田真澄さんの次男として注目が集まっているMattさんですが、それ以上にMattさんおでこに違和感があると話題に!

原因は整形なのか?昔の写真と比較して真相を要チェック!

Mattさんは大学1年性の時にブライダルモデルをはじめ、2017年3月の大学卒業に併せて本格的にタレント活動を開始。今では様々なバラエティー番組に出演していますね。

Mattさんのブライダルモデルの画像はこちらです。

Matt ブライダルモデル

パット見、完全に外国人ですよね!

Mattさんがタレントとしてテレビに初登場したのが2017年1月12日放送の「櫻井・有吉THE夜会」でした。

Matt 桑田将司 櫻井・有吉THE夜会

番組では有名な人の息子さんと紹介され❝背番号18番❞とヒントが出ていましたが、まさかあの純日本人顔の名投手、桑田真澄さんがお父さんとは想像も付きませんでした!

桑田真澄

更にMattさんは3月7日放送の「踊る!さんま御殿2時間SP」にも出演。父親に同じく似ていないことが大きく話題になりましたが、それ以上に話題になったことがあります。

それは…

Mattさんのおでこが変っ!

番組視聴者からMattさんのおでこが飛び出していて異物が入っているように見えるとの声が多数上がっていますが、これは整形によるものなのでしょうか?

Mattさんの家族と比較しても全く似ていないようですが…。

Mattのおでこが不自然だと話題に!

まるでハーフのような顔立ちをしているMattさん。「おどるさんま御殿」に出演した際、明石家さんまさんから「ハーフ?」と質問されていましたが、純粋な日本人であると回答しています。

Matt 桑田将司 おでこ

ブライダルモデルという仕事柄、金髪にしていたりカラーコンタクトを使っていたりしますので、かなり西洋風の見た目になっていますよね。

Matt

まるでIKKOさんを若返らせたような雰囲気すら感じます。

IKKO

東洋人の特徴としては、額の骨が平坦で凹凸がないのが一般的なため、額や眉の部分が前方に出ているMattさんは西洋人顔でハーフのように見えます。

画像を見る限りでは確かにおでこの眉のあたりと生え際だけが特に飛び出ていることが確認できますね。

純粋な日本人でも平井堅さんのように彫りの深い人もいますが、Mattさんの場合は単に彫りが深いというわけではなく、おでこの一番上に別の膨らみがあるのが気になりますね。

平井堅

整形によるものなのか?改めてMattさんと家族の顔を比較して確認すると…

Mattは両親や兄に似ていない?

Mattさんはどちらかといえば母親似だと話していますが、家族にどのぐらい似ているのでしょうか?

まずは父親の桑田真澄さんから順番に比較していきましょう。

Mattと桑田真澄(父親)を比較!

Matt 桑田将司 桑田真澄

流石に似ているとはいいがたいですね…。

桑田真澄さんは、一重でどちらかというとのっぺりとした印象です。一方、Mattさんは目元の彫りが深く、はっきりとした顔立ちですよね。

Mattさん本人も、父親と似ているといわれることは絶対にないと公言しています。

ただ、よく見てみると、眉山あたりの骨格は少し似ている感じがしますが気のせいかもしれません。

Mattと桑田真紀(母親)を比較!

Matt 桑田将司 桑田真紀

Mattさんの母親の画像は小さいものしか無いため3つと比較してみましたが、こちらも父親の桑田真澄さんと同様に似ていませんね…。

日本人にしては鼻筋が通っていてきれいな女性ですが、Mattさんのような西洋顔ではないことが確認できます。

明石家さんまさんも、さんま御殿でMattさんの母親のことを「コテコテの東洋人顔」と表現していますしね。

Mattと桑田真樹(兄)を比較!

Matt 桑田将司 桑田真樹

Mattさんの兄はBCリーグ(北陸・東北・関東・近畿の一部を中心とした独立のプロ野球リーグ)で活躍している桑田真樹さん。

2015年12月4日から「信濃グランセローズ」の外野手(ライト)として活躍、2017年からは新たにBCリーグへ参加する「滋賀ユナイテッドベースボールクラブ」へ移籍。今後の活躍が期待できる選手です。

さて、顔を見比べてみましたが、同じ両親から生まれたとは思えないほどの差がありますね…。

桑田直樹さんは、桑田真澄さんと同じように一重で、彫りもそれほど深くありません。

あまり家族と似ていないMattさんはやはり整形しているのでしょうか?

Mattはおでこを整形している?

Mattさんの顔のパーツで一番話題になっているのが「おでこを整形しているのではないか?」というものです。

先ほども触れましたが、確かにおでこのラインがナチュラルでは無いように感じますよね。

もし、整形をしているのであれば、どういった施術をした可能性があるのか見ていきましょう。

Mattのおでこはシリコン?

整形というと、「シリコン」というイメージがありませんか?シリコンは、ケイ素のことで、形を変えていろんな製品に使われている素材です。

体内に入れても安全なので、整形でも使われますが、現在ではシリコンを樹脂版として固めた「プロテーゼ」が人間の軟骨に感触が近いため一般的になっています。

シリコンは体内で分解されないため、半永久的に効果が得られ、違和感のない自然なラインを作ることができます。鼻筋の整形に使用している人が多いですね。

Mattさんの両目の間やおでこの上部に盛り上がりができていることから、プロテーゼを使用した可能性も考えられますね。

Mattのおでこはプレート?

プレートとは、整形用語では人工骨や骨セメントと呼ばれています。

液体を注入するのではなく、頭蓋骨に直接、骨セメントを張り付けておでこの形を作る方法で、理想のラインにになるようオーダーメイドすることができます。

Mattさんの場合は、お小遣いを「月に100万円を使ったことがある(「櫻井・有吉THE夜会」出演時)」と公言しているので、オーダーメイドできるだけのお金はあるはずです。

であれば、整形とわからないような仕様にもできるはずなので、違和感があるとのことなので、骨セメントの可能性は低そうです。

Mattのおでこはヒアルロン酸?

注射針で、「ヒアルロン酸」を注入するという方法もありますが、定期的に注入する必要があることと、Mattさんのおでこの盛り上がりは広範囲なので、ヒアルロン酸である可能性は低いでしょう。

さて、Mattさんのおでこの違和感について見てきましたが、家族と似ていない以上に

決定的な整形の証拠画像が流出しているのです!

早速その画像を確認してみましょう!

後半に続きます!

Mattの昔の画像が流出!

Mattさんの整形疑惑が過熱したのは、Mattさんがデビューする前の画像が流出したことがきっかけです。

生まれた時からハーフのような顔立ちだったのかなと思いきや、今の顔とかなり違うために整形したのではないかと噂が広まりました。

その画像がこちらです!

Matt 桑田将司 昔 中学1 Matt 桑田将司 昔 中学

上の画像はMattさんが中学校の時のものですが、吹奏楽部でサックスを演奏していたんですね。

見た目が違いすぎて「別人の画像では?」と疑ってしまいますが、次の画像を御覧ください。

Matt 家族写真

こちらの画像の右側に写っているのがMattさんですが、中学校のときのMattさんと同じ雰囲気がありますよね。なので、上記でご紹介した画像がMattさんの中学の時のもので間違いないでしょう。

それにしても今とはかなり見た目が違い、同級生と思われる人からも「何があったんだ…」といったつぶやきがされています。

Mattの整形箇所を昔の画像と比較して検証!

中学時代からかなりの変貌と遂げたMattさん。どうやらおでこだけではなく全体的に整形をしているように見えますね。

一体何処とどこを整形しているのでしょうか?先ほどの中学時代の画像と現在の画像とを比較して確認していきましょう。

Matt 中学 比較

額を整形している?

Mattさんのおでこに違和感を感じている人も多いですが、昔の画像と比較してみてもおでこの形状はかなり変わっているように見えます。

特に眉毛の部分はかなり盛り上がっていて彫りが深くなっている印象。ここまでの変化はシリコンなどを入れないと出来ないでしょう。

目を整形している?

少しタレ目な感じは残っているものの、二重の幅や目の大きさ(横の長さ)がかなり違って見えますね。

  • 二重整形
  • 目切開

の可能性が考えられます。

鼻を整形している?

中学時代では小鼻が広く東洋人の特徴的な鼻の形をしていましたが、現在の画像を確認すると、鼻が高く小鼻が小さくなっているように見えますね。

  • 鼻尖縮小手術
  • プロテーゼ

などをしている可能性がありそうです。

顎を整形している?

最後に大きく違っているのは顎のライン。中学時代は丸い輪郭でしたが、現在は顎がかなり長くなっている印象があります。

顎の整形にはヒアルロン酸注射などの方法がありますが、ここまで形状が変わっているとなると、プロテーゼを使い形を整えている可能性は高いでしょう。

さて、Mattさんの昔の画像を確認してきましたが、どちらの写真も今のハーフ顔とは違うように見えますね。

ブライダルモデルをスタートしたころから、ハーフのような顔立ちに変化していましたので、5年間で変化したことになります。

ここまでMattさんの現在と昔の画像をチェックしてみましたが、眉弓のでっぱりは父親ににているものの、それ以外は全くといっていいほど似ていませんので、やはりおでこを整形している可能性は高そうですね…。

昔の写真と比べると目が大きくなったようにも感じますが、二重にするにはアイプチなどがありますし、ブライダルモデルということで、ハーフ顔メイクをしていることが印象が変わって見える大きな原因なのかも?

整形疑惑で注目を浴びたMattさん。最近のタレントさんはカミングアウトする人が多いので、近々本人から真相を語られるかもしれませんので今後の動向に注目です!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ