梅沢富美男の娘の画像がブサイク?大学を卒業し結婚した相手は誰?

梅沢富美男俳優や歌手そして辛口なタレントとしても活躍中の梅沢富美男さん。2人の娘さんがいますが、世間では❝ブサイク❞という噂が!?

長女が大学を卒業して結婚したお相手は誰なのか?詳細情報を要チェック!

還暦を過ぎてもなお、艶やかな「女形」として大衆演劇を盛り上げ、バラエティー番組ではその「女型」とは対象的に、辛口コメントが人気の梅沢富美男さん。

梅沢富美男 女型

そんな梅沢富美男さんには2人の娘がいるのですが、世間では「ブサイク」という噂が…。

実際の画像を確認すると共に、長女は結婚しているのですが、そのお相手はどんな人なのかも含めてご紹介していきます!

梅沢富美男の娘の画像がブサイク?

梅沢富美男さんの2人の娘さんは芸能人ではなく一般人。なのでテレビなどに出てこないはずなのに世間では「ブサイク」との噂があがっています。

実は、梅沢富美男さんの次女は2016年4月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」で親子共演をしているんですよね!

その時の画像はこちら!

梅沢富美男 娘 池田名津美

目の雰囲気が梅沢富美男さんに非常によく似ていますよね!確かに女優さんとかに比べるとアレですが、一般人としてみると清楚なお嬢様系。ブサイクではありませんよね?

ちなみに、この画像に気になる点が!

梅沢富美男さんの顔ですが、左側に大きな❝あざ❞のようなものが確認でき、病気を心配する声も上がっていますが真相は?

→梅沢富美男のあざの原因は太田母斑?顔色が悪く肝臓病の疑いも!

「もしかしたらブサイクとは長女のことを言っているのか?」と思いましたが、次女と同じく一般人であり、梅沢富美男さんと親子共演したことはありませんでした。

「画像は無いのか?」と思いきや、2016年1月10日放送の「ウチくる!?」の中で紹介されていましたのでご紹介します!

向かって右側が長女の池田智香さん、左側が次女の池田名津美さんです。

(※梅沢富美男さんの本名は池田富美男)

こちらも画像を見る限り池田名津美さんはお避けが似合う可愛らしい雰囲気。そして長女の池田智香さんはタレ目がチャーミングな感じです。

同番組内では舞妓姿のものも紹介されています。

梅沢富美男 娘 舞妓

さすが「梅沢劇団」座長の娘さん!舞妓の化粧も着物もよく似合っていて素敵ですね!

みなさんいかがですか?「ブサイク」どころか、とても可愛い娘さんたちですよね?

では、何故「ブサイク」などという噂が上がったのでしょうか。

調査したところ、テレビに顔が出た時にそう感じた人が少なからずいた事や、ちょっとした勘違いなどから、変な噂が流れてしまったようです。

まず、2017年2月10日放送の「金曜日のスマイルたちへSP」の中で、次女の池田名津美さんが梅沢富美男さんの普段の様子を語った事が小さなきっかけのようです。

梅沢富美男 娘 池田奈津美1

この放送後に上がった世見の反応は下記のとおりです。

  • 次女老けてるね。
  • 20代なのにバブリーな服装。
  • 梅沢富美男の遺伝強すぎ。

もちろん、中にはそう思わない人もいました。

  • 娘さんなんか上品だよね。

確かに20代にしては大人な雰囲気がしますが、中井美穂さんや寺島しのぶさんに似ていて知的な印象です。

中井美穂

実はこれ以外にもちょっとした勘違いから「ブサイク」という噂が流れてしまった事が分かりました。

それは、梅沢富美男さんの個人ブログ記事。記事の内容は匿名の方からの相談に梅沢富美男さんがアドバイスをするというものでした。

相談内容は下記の通りです。

❝娘の外見が可愛くない。笑えばなんとかとか見られるけど、黙っていると睨んでいるような目。自分の娘を見るとがっかりする。小学校でも友達がいなくて外見のせいなのかと気になる❞
引用元:【親父ブログ10娘の容姿が悪い(梅沢富美男の親父ブログふたたびAmebaBlog)】

これに対して梅沢富美男さんは

❝大丈夫だよ!梅沢さんの辞書にブスと言う言葉はない。黙っていると睨んでいるように見える目元だって、エキゾチックだって思う人もいる。
笑った顔がいいなら心配いらない。❞
引用元:【親父ブログ10娘の容姿が悪い(梅沢富美男の親父ブログふたたびAmebaBlog)】

一瞬、「梅沢富美男さんご自身が娘さんたちの事を言っているのか」とも捉えられる書き出しでしたが、読み進めると梅沢節ではありますが、非常に素敵なアドバイスをしていることが分かります。

世間では辛口なコメントで批判を浴びる事もあったり、浮気癖が直らないなど、少しばかりマイナスなイメージを持たれがちな梅沢富美男さんですが、娘さんたちを愛する親心は相当強いことがうかがえるナイスな回答ですよね。

こんな言葉を語れる父親と、フィットセラピスト(植物療法士)として、「ソフィアフィットセラピーカレッジ」を設立し、校長をしているしっかり者の母親、池田明子さん。

梅沢富美男 池田明子

こんなご両親に育てられた娘さんたちは、きっと外見だけでなく、内面も美人さんなのでしょうね。

梅沢富美男さんの嫁、池田明子さんの詳細情報はこちら!

→梅沢富美男の嫁・池田明子の年齢や職業が判明!実家は建設業でお金持ち?

しかし、ネット上にはネガティブな情報が流れがちなので、こういったブログの記事のチラ見などから、娘が「ブサイク」という噂に繋がった可能性があります。

ところで、テレビで紹介されている次女・池田名津美さんですが、大学生と紹介されていました。

一体どこの大学に通っているのでしょうか?長女・池田智香さんについても併せて調査しました。

梅沢富美男の娘の大学はどこ?

梅沢富美男さんの自宅は東京都大田区田園調布3丁目。一坪あたり340万円以上する高級住宅街ですが、ここに5億円する豪邸を建てたとのこと。

まさに❝夢芝居御殿❞ですねっ!

家を購入したのはバブルの頃にだったと語っていましたので、二人の娘さんもこの自宅で育った事になりますね。

話しは戻りますが、こんな豪邸に生まれ育った池田智香さんと池田名津美さんは、どこの大学に通っていたのでしょうか。

長女・池田智香の大学は?

池田智香さんはテレビへの出演は無く詳細な情報は上がってきていませんので推測となりますが、実家にいた頃の住所近辺から調査した結果、田園調布を中心とし、なおかつ有名な私立大学に進学していると思われます。

候補をピックアップしたところ、4大学が該当しました。

  • 大田区
    東邦大学:理学部、薬学部など
  • 文京区
    東洋大学:経済学部、国際学部、食環境科学部など
    拓殖大学:外国語学部、国際学部など
  • 調布市
    白百合女子大学:国語国文学科、フランス文学科、英語英文科など

中でも母親の池田明子さんの影響を受けている可能性が高そうなので東洋大学の「食環境科学部」がフィットセラピストである池田明子さんの分野に近そうですね。

池田名津美の大学は?

池田名津美さんが通っている大学について、世間では女学館や宝塚音楽学校などの噂があります。

しかしながら上記2校は完全にデマでした。

女学館の噂が浮上した理由は定かではありませんが、宝塚音楽学校だと噂された理由は以下のことが原因だったと思われます。

2012年に明治座創業140周年の公演が開催されました。その舞台に梅沢富美男さんと中村玉緒さんと共に、元宝塚歌劇団の彩輝なおさんと、桜乃彩音さんが出演しています。

彩輝なお 桜乃彩音

左から彩輝なおさん、桜乃彩音さんですが、年頃の女性が2人出演していたことで「梅沢富美男さんの娘ではないか?」と勘違いをしてしまった人が多い様子。

宝塚音楽学校に通っているという噂に繋がったものと思われます。

では宝塚音楽学校ではないとすると一体どこの大学なのでしょうか?

調査を進める中、池田名津美さんが通っている大学が判明しました!

大学はズバリ!

東京農業大学

❝1996年、東京都生まれ。子供の頃から踊りが好きで日本舞踊を始め、「花柳寿世文」の名取名を持つ。東京農業大学在学中。 ❞
引用元:【7月の第4日曜日は親子の日 親子インタビュー 梅沢富美男×池田名津美(毎日新聞)】

記事の中で大学名が明記されていますので間違いないでしょう!

ちなみに東京農業大学はHPによるとこのような大学です。

❝植物に関わる総合学科を扱う大学”で、農学科をはじめ、環境、医療、福祉の分野における動植物の研究を主としている学部❞
引用元:【大学紹介(東京農業大学)】

母親の池田明子さんがフィットセラピスト(植物療法士)として活躍している影響がありそうですね。

池田名津美さんは大学卒業後の進路についてこのように語っています。

卒業したら、父を裏方で支えたい
引用元:【7月の第4日曜日は親子の日 親子インタビュー 梅沢富美男×池田名津美(毎日新聞)】

裏方とはいえ、テレビへの出演状況から考えると今後は女優として活動する可能性もありそうですね!

ここまで梅沢富美男さんの2人の娘についてご紹介してきましたが、そもそも二人の年齢はいくつなのでしょうか?

後半に続きます!

梅沢富美男の娘の年齢は?

梅沢富美男さんが現在67歳で、奥様の池田明子さんは7つ下の60歳です。1990年に結婚してもう27年寄り添って来たようです。

そこで、気になる娘さんたちの年齢ですが・・・

池田智香の年齢は?

長女・池田智香さんの年齢に関しては、母親の池田明子さんが2015年1月6日放送の「徹子の部屋」にて

「上の子も23歳になります」

とコメントしています。

放送日から考えると現在は25歳(2017年6月現在)という計算になりますが、厳密にいくと「23歳にこれからなる」という風にも考えることが出来ますので24歳の可能性もありますね。

池田名津美の年齢は?

池田名津美さんが生まれた年は1996年であることが先ほどご紹介した毎日新聞『7月の第4日曜日は親子の日』のインタビュー記事内で紹介されています。

記事は2016年6月19日のものなので、2017年時点で21歳、早生まれなら20歳という事になりますね。

さて、次女の池田名津美さんはまだ未婚ですが、長女の池田智香さんは既に結婚しています。

結婚したお相手とは一体誰なんでしょうか?

梅沢富美男の娘が結婚した相手は誰?

辛口コメントテレビではいつも怒っているイメージがある梅沢富美男さん。さらに愛娘を溺愛している様子ですが、嫁に出す事を許した結婚相手とはどんな方なのか気になりますよね?

池田智香さんの結婚相手については2017年5月放送の「アウトデラックス」にて梅沢富美男さん口から語られました。

❝相手が英語の学校やっている人でさ。英語嫌いなんだよ。外国人も嫌いだし❞

このコメントかられから分かるのは、池田智香さんの結婚相手は芸能人ではなく一般人だということですね。

そして、「英語の学校やってる人」という事は、英会話講師ではなく英会話スクールを経営している方だという事が読み取れます。

一部では高校の同級生という情報もあるので、高校の頃からお付き合いがあったとするなら、6年以上の時間をかけて愛を育んできたのかもしれませんね。

長女の結婚を受けて、梅沢富美男さんは2016年4月放送の「踊る!さんま御殿!!」の中で次のように本音を漏らしています。

❝下の子だけはそばに居てほしいなと…次女(名津美さん)がくだらない男に手つけられたら、たまったもんじゃない。本当に心配❞
引用元:【梅沢富美男 婚約挨拶に来た愛娘の婿へ抱いた本心(livedoorNEWS)】

ネット上ではやはり悪い情報の方が流れやすく、本人や関係者、更には匿名性であるが故に、主観で意見をする人もいます。

特に梅沢富美男さんの娘さんの容姿の件に関しては、それがそのまま出てしまった結果でしょう。

浮気癖の直らない梅沢富美男さんと長年連れ添い、自分でも会社を経営している妻の池田明子さんの、辛抱強く優しい背中を見て育った智香さんと名津美さんですから、きっと何の心配もないでしょう。

池田名津美さんは大学卒業後、芸能界に入るのか、一般人として生きて行くのかはまだ明らかになっていませんが、芸能界での活躍を期待しています!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ