玉木宏は結婚して子供が二人?相手に求める条件が厳しすぎる!

玉木宏イケメン独身俳優のうちの一人、玉木宏さんがすでに結婚していてなんと子供が二人もいるとの噂が!

結婚相手に求める条件が厳しいと噂の玉木宏さんが、本当に結婚しているのか?さらに子供が二人もいるとの情報も!噂の真相を要チェック!

玉木宏さんは2017年1月で37歳を迎え、男性の結婚適齢期だということを考えると、すでに結婚していて子供が二人いても不思議ではない年齢ですよね。

玉木宏さんほどのイケメンで、俳優としてだけではなくこれまでに歌手としての活動や、写真家としても活動しています。

2013年11月に開催された『タサキ真珠写真展』では、玉木宏さんの撮り下ろし写真を展示し、会場の空間構成やBGMまでも玉木宏さんが手掛けています。

玉木宏 写真

イケメンだけでなく才能豊かな玉木宏さん女性たちが放っておくはずありませんよね。

そんな玉木宏さんに、結婚してすでに子供が2人いるとの噂がっ!これは本当なのでしょうか?

2015年9月放送のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」でお父さん役を演じた玉木宏さんは、役を通して夫や父親になりたいとこぼしていましたが、果たして真相は?

玉木宏は結婚している?

玉木宏さんが結婚しているとの情報が挙がってきていますが、実際は2017年9月現在、結婚はしていません。

玉木宏さんは1980年1月14日生まれで現在37歳(2017年9月現在)。

一般的にみて結婚してもおかしくない年齢になってきていますすし、玉木宏さんにはこんな疑惑が浮上しているので、早めの結婚をした方がいいのではと心配になってしまいます…

→玉木宏のハゲ疑惑を後頭部画像で確認!髪型はカツラ?それとも増毛?

結婚したい男性俳優で上位に選ばれることの多い玉木宏さんですが、流石に結婚していたとなると大々的に週刊誌や情報番組で取り上げられるはず。

これまでに週刊誌や情報番組で玉木宏さんが結婚しているなどの情報は全く挙がってきていませんので、玉木宏さんが結婚しているという情報は噂止まりと見て間違いないでしょう。

では、なぜ結婚しているといった噂があがっているのでしょうか?

実は、結婚していると噂になった理由についてはいくつかの原因がったのです。

噂の原因は加藤ローサ!

加藤ローサ

玉木宏さんはそのイケメン振りから共演者キラーともいわれ、これまでに深田恭子さん、加藤ローサさん、島谷ひとみさん、などの美人女優と浮き名を流しています。

この中で加藤ローサさんとは一度破局して数年後に復活し、「結婚か?」とまで言われていましたが、加藤ローサさんは2011年にサッカーの松井大輔選手と結婚してしまい、結局玉木宏さんとはご縁がなかったようです。

松井大輔

噂の原因は一般人女性との婚約

2012年10月に玉木宏さんと資産家の令嬢とされる一般女性と婚約し、披露宴の招待状を関係者に送る段階まで来ていた後、2013年に破談になったと報じられたことがあります。

玉木宏 一般女性

一般人女性との熱愛情報はツーショットの画像と先ほどの結婚披露宴の招待状を送ったとする情報だけなので、少し信憑性が低いかも?

ここまでご紹介した2つの要因が重なって玉木宏さんが結婚している噂になったと見て間違いないでしょう。

子供が二人もいる?

先ほど玉木広さん結婚は噂止まりであるとお伝えしましたので、当然のことながら子供はいません。

ではなぜこのような噂が上がったのでしょうか?

それは2017年3月からBSで再放送されていますNHK朝の連続テレビ小説「こころ」の役柄が関係していました。

同ドラマは二人の子供がいる女性が主人公のお話なのでこの事が関係して子供がいるという噂が浮上したのでしょう。

玉木宏 こころ

さらに、玉木宏さんには6歳年下の妹がいるのですが、二人兄妹だという情報と混ざって、子供が2人と伝言ゲーム的に話が分かって伝わっていった可能性も考えられます。

さて、玉木宏さんは結婚しておらず子供もいないことが分かりましたが、玉木宏さんが30代の後半という年齢を考えると子供が二人ぐらいいてもおかしくはないですし、子供をとても可愛がりそうな優しい方に思います。

ではなぜ、これまで結婚していないのでしょうか?

その理由は結婚相手に求める条件が厳しすぎることが関係しているようなのです…。

後半に続きます!

玉木宏が結婚相手に求める条件とは?

玉木宏さんが結婚相手に求める条件はかなり厳しいといわれています。

2015年3月6日放送の「バイキング」で玉木宏さんは許せる女性のタイプとして下記の条件を挙げていました。

  • 携帯を見る女性
  • 一日10回以上メールしてくる女性
  • 恋人がほかの男性と食事に行っても構わない

厳しいどころか意外と心が広い感じですよね!
しかしながら、他の番組で明かした条件は結構厳しい(マニアック)なものが挙げられています。

2014年7月23日放送の「TOKIOカケル」に出演した際、下記のような条件を出しています。

  • 黒いボンテージファッションが似合う人
  • 平屋で生活できる人
  • 北海道で生活できる人(自給自足に興味?)
  • 玉木宏さんの母と妹と同居できる人(※玉木宏さんの母親の条件)

また、過去には下記のような女性がタイプである、と言ったことがあります。

  • 健康的な女性
  • ギャップのある女性
  • すぐに感情を表に出す女性

その他の条件として「お小遣い制は嫌」ということも挙げていましたので、玉木宏さんは女性に束縛されても構わないが、金銭的には自由にしたい考え方の持ち主なのでしょう。

玉木宏さんの結婚相手に求める条件についてざっと確認してみると、それほど厳しい条件は無いように感じますが、一番のネックは❝母親・妹との同居❞でしょうね。

嫁と姑って表面上うまくいっているように見えても、どちらかが我慢していることが多かったりしますからね・・・。

1番の条件は母親・妹との同居

玉木宏さんが結婚相手に求める条件を確認してきましたが、一番重視している条件は何でしょうか?

これについては、玉木宏さんの母親と妹さんとの同居であると考えられます。

2016年6月3日放送の「徹子の部屋」で、玉木宏さんは下の写真の2億円と噂される豪邸に、実家の名古屋から母親と妹さんを呼び寄せて同居していると話しています。

玉木宏 豪邸

2012年に結婚を噂された一般女性と破局になった原因も、この事が関係しているとされていて、玉木宏さんと一般女性との結婚を妹さんが嫌がり、また一般人女性も同居を拒んだ事が原因とする噂があります。

玉木宏さんは女性からの束縛に関しては寛容なようですが、金銭面での自由と家族の同居に重きを置いていることが結婚に対してネックになっているようですね。

いつもオシャレに決めているので、洋服など値段を気にせず好きに買い、美容院にマメに行くためにもお金は自由に使えたほうがよさそうです。

さて、そんな玉木宏さんも40代に差し掛かろうとしていますが、果たして結婚できるのでしょうか?

理想的な結婚相手について考察した結果を御覧ください。

玉木宏は結婚できるのか?理想的な相手は意外な人物!

玉木宏さんの理想的な結婚相手を検証する前に、玉木宏さんが結婚することに対して世間はどう思っているのかについて見てみましょう。

  • もちろんショック!でも相手が素敵な方ならいい・・・。
  • 結婚しても目の保養になることには変わりません!

結婚するのは少し残念と思いつつも変わらぬ応援をしていきたいとする意見が多く上がっていました。

さて、玉木宏さんの理想の結婚相手について、これまでに挙げられた女性のタイプや過去に噂に上がった熱愛相手を含めて考えると、もうこの人しかいませんね!

黒いボンテージファッションが似合う人で熱愛の噂が上がった人・・・

深田恭子 ドロンジョ

ヤッターマンのドロンジョ役で、黒いボンテージファッションを見事に着こなした深田恭子さんのようなタイプが理想的なお相手でしょう!

玉木宏さんは彼女に対してはかなり寛容な心の持ち主だが、彼と結婚するなら母親&妹と同居する覚悟が必要であることが分かりました。

玉木宏さんとならその厳しい条件をクリアし、伴侶として生きていきたいと考える女性も多くいるでしょうね。

玉木宏さんの結婚に対する条件や、普段のイメージから結婚相手はおそらく共働きではなく、家庭を守ってくれる一般人の女性が理想的だと思われます。

結婚適齢期に突入している玉木宏さんは今がチャンス!積極的に飲み会に参加して・・・って、❝ど一般人❞の私には無理か・・・。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ