玉木宏のハゲ疑惑を後頭部画像で確認!髪型はカツラ?それとも増毛?

玉木宏イケメン俳優、玉木宏さんにハゲ疑惑が!?カツラや増毛の噂までも上がっています!

玉木宏さんがハゲているという噂は本当なのか嘘なのか?衝撃の後頭部画像と共に、真相を要チェック!

玉木宏さんと言えばイケメンで高身長、演技力も高い人気の俳優さんですよね。

「ウォーターボーイズ」や「のだめカンタービレ」など、今でもファンの多いドラマでも素敵な姿を見ることができます。

現在は俳優業のみならず歌手や写真家としても幅広く活躍中!今後の活動からも目が離せません。

そんな玉木宏さんですが、ハゲ疑惑がまことしやかに囁かれています・・・。

玉木宏がハゲてきている?

玉木宏

玉木宏さんの気になるハゲ疑惑。後頭部が怪しい・・・とされる画像が出回っています!

世間でも玉木宏さんの髪に対して心配する声も上がってきています。

  • 玉木、かなり進行してるよね。
  • テレビで見たけどつむじがヤバかった!

玉木宏さんがハゲでいるのではないかと波紋が広まっていますね・・・。果たして玉木宏さんのハゲ疑惑の真相はどうなっているのでしょうか?

早速、玉木宏さんの後頭部画像を見ながらハゲ疑惑を検証していきましょう!

玉木宏のハゲ疑惑を後頭部画像で確認!

早速ですが、玉木宏さんにハゲ疑惑が浮上する原因となった画像をご紹介します!

玉木宏 ハゲ

この写真こそが、玉木宏さんがハゲているのではないか!?と言われるようになった最初の1枚。

この画像は2009年1月ドラマ「ラブ♥シャッフル」でのワンシーンです。

この画像に対して世見の反応は、

  • カツラ乗せてるようにしか見えない!
  • ダイエットしすぎでハゲちゃったんじゃない?

などなど、世間ではこの画像などから玉木宏さんの頭皮事情を心配する声が上がっていました。

その当時から玉木宏さんのハゲ疑惑が囁かれるようになりました。

ですが、この写真だけではハゲているとは言い切れませんよね。

照明の関係のようにも見えますし、もし本当にハゲていたとしてもドラマに出演中の俳優さんが、こんな状態のまま撮影に挑むとも考えにくいです。

そしてこの当時、玉木宏さんはまだ29歳。

後頭部がハゲ始めるのはまだ早いような気もしますね。

さらにハゲ疑惑の原因となったこの画像も、照明の加減によるもののようにも見えます。

他に決定的な画像がないことからも、確実に玉木宏さんがハゲている!とは言いにくいですね。

しかし玉木宏さんのハゲ疑惑、実は本人もその薄毛体質を公認しているんだとか!?

玉木宏が薄毛体質を公認している?

玉木宏

玉木宏さんの薄毛体質は実は公認されている様子!

玉木宏さんの普段の生活の中にはハゲの原因がたくさんありました。

玉木宏さん本人の発言などから、薄毛体質の要素をチェックしていきましょう!

食生活が原因?

玉木宏さんの薄毛体質の原因としてまず考えられるのが食生活。

玉木宏さんはお肉好きで、その中でもハラミが大好物なんだとか。さらにコメダコーヒーのシロノワールやぜんざいなどの甘いもの、CMに出演したこともあるミスタードーナツのドーナツなど、スイーツもよく食べるそうです。

お酒はテキーラ、赤ワインが大好きで、24歳の誕生日にはテキーラを飲みすぎて自販機と自販機の間で眠ってしまったという伝説まで残しています!

ですが、アルコールの摂りすぎや脂質、糖質の摂りすぎは薄毛になる大きな原因の一つ!

アルコール、脂質、糖質を摂りすぎると血液がドロドロになり、血液中の栄養を体全体に行き渡らせることが難しくなります。

その結果頭皮にまで栄養が届かず、髪が育たなくなってしまうんだとか・・・!

ヘビースモーカーも原因?

玉木宏 タバコ

さらに玉木宏さんは1日に3箱も吸うほどのヘビースモーカー。

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいものは?という質問に「煙草」と即答するほど煙草が大好きなんですよね。

タバコは体に悪いことは皆さんご存知かもしれませんが、実はハゲになる原因とも言われています。

ハゲる理由として、タバコを吸うと男性ホルモンが増え、また血行不良に陥ることで頭皮に充分な栄養が届かなくなりハゲやすくなるとされています。

他にもタバコを吸うことでビタミンCが破壊され、こちらも血行不良の原因に。

タバコには、ハゲになる要素がたっぷり詰まっています!

本人も薄毛に悩んでいる

玉木宏

玉木宏さんご本人も、どうやら薄毛に悩んでいる様子。

以前「笑っていいとも!」に出演した際、タモリさんが玉木宏さんのおしゃれな髪型を褒めると、謙遜しながら髪が細くて困っている、というようなことを発言していました。

確かに玉木宏さんの髪は男性にしては柔らかくて細そうな印象はあります。

ただ、褒められると逆に謙遜しすぎちゃうことってありますよね。

玉木宏さんもタモリさんを前にちょっと緊張していて、とっさにこんな言葉が出てしまったのではないでしょうか。

玉木宏さんご本人が薄毛を認めていることからも、カツラや増毛の噂が浮上しています。玉木宏さんは本当にカツラ、増毛をしているのでしょうか!?

玉木宏の髪型はカツラ?それとも増毛?

玉木宏さんの髪型はカツラや増毛なのか、画像を見ながら確認していきましょう!

玉木宏の髪型はカツラ?

玉木宏さんのカツラ疑惑ですが、こういったちょっと長めの髪型って確かに写真で見ると不自然に見えてしまうかもしれません。

玉木宏

ちょっと上から乗せているようにも見えますが、それにしては分け目が自然で自毛っぽいですね!

玉木宏さんは役柄やそのときどきによって長髪、短髪、メッシュなど、髪型をよく変えられるので、カツラではないか!?との噂が広まってしまったのではないでしょうか。

玉木宏 玉木宏

玉木宏の髪型は増毛?

カツラ疑惑がある一方で、増毛しているとする噂も上がってきています。

かなりふんわりした髪型の玉木宏さん。

玉木宏

ハゲを気にするあまり増毛したのでしょうか!?

とは言うものの、髪が細い人だってワックスやヘアスプレーを使えば、こんなにふんわりした髪型を作ることも可能ですよね。

そもそも増毛は、現在生えている髪に人工の毛を貼り付けて髪を多く見せるというもの。

髪が伸びてくると接着面が目立って不自然になりますし、人工毛の劣化も気になります。

カツラと違って自分でメンテナンスがしにくいので、定期的にサロンに通う必要があります。

このように、増毛はカツラ以上にメンテナンスが大変!

毎日ハードなスケジュールをこなしている俳優さんがそんな手間のかかることをするだろうか?という疑問が残ります。

玉木宏の髪型は薄毛治療?

玉木宏

玉木宏さんの髪型については薄毛治療との噂もあります!

薄毛治療は育毛剤、発毛剤を使った簡単なものから、内服薬を用いて体の内側から薄毛を改善していく本格的なものまであります。

最近は薄毛治療の認識も高まり、一般人の方でも治療を受けている方も多いことから、芸能人である玉木宏さんも薄毛治療を受けている可能性はないとは言い切れません。

本格的な薄毛治療を受けていないとしても、生活習慣を見直すなどの薄毛対策はしているかもしれませんね。

玉木宏

玉木宏さんのハゲ疑惑についてじっくり検証してみました!

どうやらハゲている!と噂されている原因は偶然撮れた1枚の写真からのようです。

ハゲる原因になるような生活や、ご自身が悩んでいるというような発言はありましたが、実際にハゲているという確実な証拠はありませんでした。

いつもおしゃれでかっこいい姿を披露してくれる玉木宏さん。

正直、本当にハゲていたとしても、俳優、音楽活動、写真家など多方面で活躍されていますので、もしご本人が気にしているのなら考えすぎなくてもいいんじゃないかなと思っちゃいます!

それに、きっと玉木宏さんなら将来ハゲでも渋いオジサマ役の似合う素敵な俳優さんになりそうです。

玉木宏さんの今後の活躍と新しい髪型に、ますます期待が高まりますね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ