岡田将生の彼女は現在誰?歴代元カノから結婚相手を大予測!

岡田将生テレビドラマ、CM、舞台と多方面で活躍する岡田将生さん。芸能界で脚光を浴び続ける中で、恋愛についても様々な話題を振りまいてきました。

女性ファンが羨む岡田将生さんの結婚相手は誰になるのか?岡田将生さんの歴代元カノの噂から現在の彼女の情報までを要チェック!

岡田将生さんは『ハルフウェイ』や『雷桜』など様々な恋愛映画で主役を演じていて、2枚目役を演じることが多いですよね。

2017年7月14日公開の映画『銀魂』にも桂小五郎役として出演。かっこいい姿を届けてくれています。

岡田将生 銀魂

岡田将生さんで最近話題になっているのが、❝彼女目線の画像❞

あたかも彼女が撮ったかのような彼女視点の写真がドラマやバラエティ番組に出演している岡田将生さんとは違う、自然な姿を見せてくれるということで、胸キュン女性が多発している様子。

岡田将生 彼氏感写真

この写真は、岡田将生さんが「急に撮るなよ」という感じで、2人きりの雰囲気の中で少しむくれているようにも見えますね。

岡田将生 手繋ぎ写真

手を繋ごうとしているような、画像を見ていると「本当に付き合っていたらどうしよう」と妄想してしまいそうな画像もあります。

こうした画像は「彼氏感」と言って、SNSを中心に拡散され人気を集めているんですよね。

岡田将生さんの彼氏感の画像に対して世間はこんな反応を見せています。

オフの時にしか撮れないような岡田将生さんの画像にテンションが上がる方もたくさんいますが、実際にオフの時の岡田将生さんと一緒に過ごし、彼氏感のある画像を実際に見ることができる彼女は現在いるのかを探っていきます。

岡田将生は現在、彼女がいる?

岡田将生さんの彼氏としての姿を撮れる彼女は、現在いないと考えます。

その理由は、熱愛疑惑が高まるようなスクープが、最近一切出てきていないことにあります。

さらに、これまで出てきた彼女の噂も決定的な証拠となるようなものはなく、今も付き合い続けているような彼女がいる可能性は低いと言えます。

世間では岡田将生さんのとある発言の影響で、彼女と過ごしているイメージが湧かないとまで言われています。

その発言内容とは、2012年9月1日放送の王様のブランチで、当時12歳だった子役の吉田里琴さんに、王様のブランチの出演者から驚かれるほど、真剣に岡田将生さんが告白している様子が放送されたんです。

吉田里琴

その放送当時の画像がこちらです。

岡田将生 吉田里琴 告白 岡田将生 吉田里琴 告白

ちょっとうつむきながら、「愛しくて・・・一緒に住まねぇ?」など、照れつつ言っているあたりが冗談には見えない感じがあります。

2chでも岡田将生さんの恋愛事情の話について、以下のような反応があります。

  • 何年も前の話だけど、吉田里琴さんにプロポーズしたイメージが強すぎる
  • かっこよくて、綺麗な顔をしてるけど、子供にマジ告白した記憶があるのだが・・・

ドラマの役として、誰かに告白するというシーンではなく、撮影の合間に岡田将生さん自身の言葉で言ったことなので、ロリコン疑惑が浮上・・・。

この発言によって、岡田将生さんはすっかり❝子供好き❞というイメージが、ネットを中心に定着しちゃっているんですよね。

その疑惑から、岡田将生さんは恋愛対象に大人の女性が入っていないんじゃないか、という話に発展。そのため、彼女がいないと世間から思われてしまっているようです。

でも、絶えずドラマや映画に出演して、人気のある俳優なので、熱愛報道に関しては、常に芸能記者が狙っていてもおかしくありません。

過去に、岡田将生さんはスクープされたことがあるのですが、最近はないので、恋愛を楽しむというより、現在は仕事を楽しむという状態なのでしょう。

現在、浮いた話が聞こえてこない岡田将生さんですが、実は過去に何度も女性との噂が立ち、話題になったことがあります。

今まで噂されてきた彼女を見てみると、岡田将生さんの今後の恋愛事情も見えてくるかもしれませんので噂の女性を順番に見ていきましょう。

岡田将生の歴代彼女を総まとめ!

それでは早速、岡田将生さんとこれまで噂になった女性について時系列で確認していきましょう!

元カノは夏帆?

夏帆

2007年7月に岡田将生さんにとって初めての恋愛についての疑惑が浮上しました。

その相手は、夏帆さんです。

2007年7月28日公開の映画『天然コケッコー』にて岡田将生さんと共演しました。

2人は、映画の中でキスシーンがあり、そのシーンから本当に付き合っているんじゃないかという話が出始めました。

岡田将生 夏帆 キスシーン 岡田将生 夏帆 キスシーン

しかし、これは全くの嘘だと言えます。

『天然コケッコー』の監督である山下敦弘さんが、キスシーンの撮影時、岡田将生さんも夏帆さんも、とても緊張していたと語っているんです。

❝2人の心をほぐそうと色々と声をかけるんだけど、全部裏目。緊張感ただよう現場になってしまう。キスシーンの前に、夏帆さんが異様に喋る。『緊張してるな』と思った。❞
引用元:【山下敦弘監督 ロングインタビュー 完璧なスジ(脚本)を得て、少女たちのドウサ(演技)に専念できた。(映画.com)】

このインタビューを読む限り、2人ともキスシーンを演じることで、一杯一杯だったことが感じ取れます。

監督が緊張感があった、と語るような現場で、お互い付き合うというところまではいかないと思います。

『天然コケッコー』撮影時は、岡田将生さんがデビューして間もないころでした。

それでも、共演者と恋愛話が上がるほどの恋愛映画を演じきったというのは、デビューしたてから、素晴らしい演技を披露していたと言えるでしょう。

元カノは井上真央?

井上真央

2009年10月には、井上真央さんと付き合っているんじゃないか、という話が出ました。

2人の出会いのきっかけとなったのは、2009年10月24日公開の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』にて共演したことです。

岡田将生 井上真央 東京国際映画祭

東京国際映画祭で『僕の初恋をキミに捧ぐ』が特別招待作品に選ばれたことから、2人が腕を組みながらグリーンカーペットを歩いたのですが、とてもお似合いだということで、付き合っているのではと話題になりました。

ただ岡田将生さんと井上真央さんとの恋愛疑惑は、デマだと思います。

国際映画祭で、共演者が腕を組んでカーペットをかっこよく歩いていく姿は2人に限らず、海外でもよく見る光景です。

また2人が共演したのは、恋愛映画。このため井上真央さんとの恋愛疑惑は、出演した恋愛映画のタイミングで出てきた噂程度のものと言えるでしょう。

元カノは北川景子?

北川景子

北川景子さんと恋愛話が出たときもありました。

2人の出会いのきっかけとなったのは、2010年6月19日公開の『瞬 またたき』の撮影の時です。

2人が、撮影現場で非常に親しくしていたので、噂されるようになりました。

岡田将生 北川景子 瞬 またたき

この作品での、仲の良さは『瞬 またたき』のインタビューからでも伝わってきます。

❝北川景子さん:バレンタインのチョコレートを6人からしかもらえなかったって、ずっと言っているんです。でも、もらえて嬉しかったんだよね?
岡田将生さん:はい。嬉しかったです。

Q:お二人のやりとりを見ていると、北川景子さんはお姉さんのようですね。

北川景子さん:現場でもずっとこういう感じでしたね。楽しかったです!
岡田将生さん:僕もです!❞
引用元:【『瞬 またたき』北川景子、岡田将生 単独インタビュー(シネマトゥデイ)】

このインタビューの中で語られている、北川景子さんが”お姉さん”みたいだというのが、2人の関係をよく表していると思います。

恋人役を演じていくうちに、お互いに信頼感が築かれて、仲が良くなっていく様子が、他人には恋人のように映ったのだと思います。

元カノは綾瀬はるか?

綾瀬はるか

岡田将生さんと綾瀬はるかさんとは、2011年5月28日公開の映画『プリンセストヨトミ』と、2012年9月1日公開の映画『ひみつのアッコちゃん』を通じて、2年連続で共演をし、撮影現場で、仲良く仕事をしている姿から恋愛の噂が流れ始めました。

岡田将生 綾瀬はるか 秘密のアッコちゃん

立て続けに共演したことで、『ひみつのアッコちゃん』の撮影は和やかだったとインタビューで語っています。

❝Q:「プリンセス トヨトミ」ですでに共演した二人なので、うまく反応し合えたのかもしれませんね。現場の雰囲気も和やかだったのでは?

岡田将生さん:本当に温かい雰囲気の現場だったので、よく笑っていました。綾瀬はるかさんのキャラクターをスタッフみんなが理解していたので、楽しいムードになったと思います。

綾瀬はるかさん:年齢の近い人も多かったので、みんなで和気あいあいという感じ。「プリンセス トヨトミ」の時は、“いじられキャラ”だった岡田将生さんも、あまりいじられていなかったですよね。❞
引用元:【「映画 ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるか&岡田将生インタビュー(wowow)】

北川景子さんとも撮影時、仲良くしていたところ、噂が流れ始めました。

長期間にわたって撮影を行い、毎日のように会っていると、恋愛感情ではなく、自然と和気あいあいと語れるような仲の良さになるのだと思います。

綾瀬はるかさんや北川景子さんと、交際の噂が出てきましたが、岡田将生さんは共演者と仲良くできるよう気遣いをして、男女問わず、すぐに親しくなる魅力があるのかもしれません。

元カノは藤本沙紀?(舞台女優)

藤本沙紀

2011年には、舞台女優の藤本沙紀さんと話題になったことがあります。

2011年11月28日放送のA-studioで岡田将生さんの友人として紹介されました。

藤本沙紀

ただ2人が、非常に仲が良いことから恋愛関係にあるのではと言われるようになりました。

しかし、仲が良いのは当たり前。

岡田将生さんと藤本沙紀さんとは、クラーク記念国際高等学校在籍時の同級生だったんです。

2人は、同級生という関係以上に仲が良かったことが、藤本沙紀さんのブログから分かります。

2012年6月28日の更新で岡田将生さんがカレーを作りに来たと書いているんです。

❝わたしまちゃの作るカレーが無性に食べたくなるときがあって作ってもらった❞
引用元:【食ばっかり☆(人間だもの(´ー`))】

文章に出てくる「まちゃ」というのが岡田将生さんだということは、この記事のコメント欄で認めています。

❝いきなりで失礼かもしれませんが・・・まちゃって岡田将生くんの事ですか?
そうですね。❞
引用元:【食ばっかり☆(人間だもの(´ー`))】

カレーをわざわざ作りに行くともなると、かなり親密だったと分かるので、ネット上では半同棲していると言われ、数ある恋愛疑惑の中でも本命とまで言われています。

「まちゃ」とあだ名で呼ぶのは、同級生だからあり得るかもしれませんが、カレーをわざわざ作りに行くのは、なかなかしないことだと思います。

しかも、カレーを作りに行ったというブログから5年も経っていますが、一度もデート写真や熱愛報道も出てきていません。

ネット上でさえ大きく話題になった2人を、週刊誌がマークしないということも考えづらいです。

多くある週刊誌のどれも、2人のデート記事を書いていないということは、付き合っておらず、高校からの親しい友達と考えて間違いないでしょう。

元カノは剛力彩芽?

剛力彩芽

岡田将生さんは、剛力彩芽さんの初キスシーンの相手になったことから、剛力彩芽さんと付き合っているという噂が出てきたことがあります。

2人がキスシーンを演じることになった作品は、2012年4月21日から放送された『未来日記-ANOTHER:WORLD』でのことです。

❝岡田将生さん相手に初のキスシーンに挑んだ剛力彩芽さんは「緊張しました。自分から(キスを迫って)行ったので、相当ドキドキしました」と初体験を振り返って赤面。❞
引用元:【剛力彩芽、岡田将生相手にキスシーン初挑戦「ドキドキした」(ORICON NEWS)】

しかしながら、2人の恋愛関係というと、何か週刊誌で報じられたり、目撃されたことが全くないのでデマだと言えます。

剛力彩芽さんが赤面しながら、キスシーンについて語ったことが、岡田将生さんへの本物の恋愛感情のように映って、2人の関係を勘違いされて、噂されただけでしょう。

元カノは中田クルミ?(モデル)

中田クルミ

モデルだけでなくDJとしても活躍している、中田クルミさんとは2012年8月以降に恋愛関係を噂されました。

2012年8月3日から8月5日に開催したRock In Japanで、一緒にいるところを目撃されたことがきっかけとなり、恋愛関係なのではという話が出てきました。

2人が一緒にいるところを目撃されたのは、この1回だけではないんです。

2013年8月31日から9月1日に開催された野外音楽フェスティバルのSweet Love Showerにいたところも目撃されています。

大規模イベントに一緒に遊びにくると、恋人としてデートで来たとも思えますが、中田クルミさんはDJとしても活躍するほどの音楽好き。

岡田将生さんも音楽が好きで、インタビューでストレイテナーのホリエアツシさんと対談も行っています。

ホリエアツシ

❝ワンマンライブも行かせてもらいましたし、あと2年前かな、「COUNTDOWN JAPAN」に行ったときにストレイテナーのTシャツを着てストレイテナーのアクトを観た❞
引用元:【歌い手と役者、雪の町での邂逅 岡田将生×ストレイテナー ホリエアツシ (音楽ナタリー)】

2人とも音楽好きなら、野外音楽フェスティバルなんて、絶好のデートイベントじゃないかと思う方もいるかもしれません。

しかし、Rock In Japanではイベント終了後、中田クルミさんだけでなく、俳優の落合モトキさんやモデルの木村ミサさんと、4人で飲みに行く姿も目撃されているので、仕事ではなくプライベートで来ていたということです。

グループで遊びに来ていただけで、フェス以外では岡田将生さんと中田クルミさんとが会っているという目撃情報もないので、2人は音楽という共通の趣味を持つ友達と言えるでしょう。

ただ現在は交際をしていなくても、お互い趣味が合っていれば、今後2人の関係が変わる可能性もあるかも?

元カノは新垣結衣?

新垣結衣

女優として人気の高い新垣結衣さんとは、これまでに3度も付き合っているのではないかと話が出てきます。

1度目は2013年10月から放送された『リーガル・ハイ』のセカンドシーズンで共演したタイミングです。

2度目は2015年10月から放送された『掟上今日子の備忘録』で共演したときです。

どちらも共演したことがきっかけで、噂されるようになったのですが、今まで2人がデートしている姿は一度も目撃されていません。

そのため、根も葉もない噂レベルと言えるのですが、3度目の噂では、岡田将生さんが新垣結衣さんについて印象を答えたため、再び2人の関係が注目されました。

2016年3月28日放送の『人生が変わる深イイ話』で岡田将生さんは新垣結衣さんのことを「めっちゃ可愛かった」、「ガッキーが好き」と言ったんです。

この言葉から、度々共演しているし、好きだと言っているんだからということで、恋愛疑惑が出てきたのですが、2人の関係も付き合っていたとも言えないでしょう。

好きだという発言も、共演して仲の良いことを番組を盛り上げるために、表現を変えて話したぐらいのものだと思います。

元カノは長澤まさみ?

長澤まさみ

岡田将生さんは、2013年10月26日公開の映画『潔く柔く きよくよわく』で長澤まさみさんと共演したことで、2人の関係が噂されました。

岡田将生 長澤まさみ 潔く柔く

お互いいくつもの話題作に出演していますが、この作品が初共演でした。

初共演で、キスシーンもある恋愛映画というところから恋愛関係が噂されたのかもしれませんが、2人がデートをしたという画像も話もありません。

2人の関係が噂されたのも、初共演でキスシーンがあったため、話のネタぐらいに話していたのが、ネットで広まっていったのでしょう。

因みに、映画のキスシーンの撮影では、岡田将生さんは緊張したとインタビューで語っています。

❝神戸のとある街で印象的なキスシーンを披露しているが、互いに「緊張した」と笑う。とくに岡田将生さんは「手をつながなくちゃいけないのに、汗が止まらなくて。❞
引用元:【岡田将生、長澤まさみとの超緊張のラブシーンを激白! (シネマトゥデイ)】

もしかしたら、それまでの役者経験でキスシーンは演じているものの、緊張感を持って演じるという姿が、映画を見た人やファンから、恋愛疑惑を持たせたのかもしれません。

元カノは一般人女性?

芸能人との恋愛疑惑を持たれることが多かった岡田将生さん。

2014年4月3日には、初めて週刊誌の1つ、フライデーに掲載されました。

その時の相手は、なんと芸能人ではなく、一般の方。モデル風の美女と歩いているところを撮られました。

岡田将生 一般人女性 フライデー

かなり身を寄せ合ってはいて、よく見ないと腕を組んでいるようにも見える近さです。

イケメン俳優と一般人が付き合っているとなると、誰でも芸能人と付き合えるチャンスがあるのかと期待してしまいます。

しかし、記事には岡田将生さんと、写真に写っている女性2人きりで食事をしたのではなく、他にもう1人男性がいたと語っています。

❝日付が変わる頃、岡田将生さんが店を後にする。例の男女も一緒だ。男女ともにスタイル抜群でモデル風である。3人は歩いて隠れ家風バーへ。❞
引用元:【Fridayハリコミ日揮 岡田将生 (Friday デジタル)】

他に男性の友人がいたとなると、写真も偶然2人きりになった瞬間を狙ったのでしょう。

この記事の後、岡田将生さんと写真の女性が2人きりで会うというような情報もないので、この女性との関係は友達と断言できるでしょう。

フライデーに写っている女性は、モデルの本田しおりさんとの噂も・・・

本田しおり

2014年4月3日に報道された岡田将生さんと一般女性が歩いている写真。

これを見て、一部のネット上で、女性はモデルの本田しおりさんではないかという話が囁かれました。

これはネットのデマと断言できます。

この記事が出る前に本田しおりは、俳優の俳優、賀来賢人と付き合っていると記事になっています。

❝6月上旬、賀来賢人さんと本田しおりさんが、都内で3人の友人と食事を楽しみ、解散後に2人で同じ家に入っていく様子をツーショット写真とともに掲載。交際2~3年という関係者のコメントも紹介❞
引用元:【朝ドラ出演中の賀来賢人、本田しおりと同棲!女性セブン報じる(SANSPO.COM)】

もし写真に写っている女性が本田しおりさんなら、本田しおりさんは浮気していることになりますが、人気俳優同士の三角関係も大スクープになります。

しかし、三角関係の証拠や何かしらの続報が、どこの週刊誌も何も報じていないので、岡田将生さんと一緒に写っている女性は、本田しおりさんではないでしょう。

何より、岡田将生さんと女性とが歩いている写真を撮ったフライデーの記者が、ハリコミを行い、友達との飲み会だったことを確認しています。

だから、岡田将生さんと本田しおりさんとの恋愛関係は全くなかったと言えます。

元カノは桃?(あいのり出演者)

桃 あいのり

2014年9月頃には、あいのりに出演したことがある桃さんと熱愛の噂が上ったかことがあります。

噂のきっかけは、2014年9月10日に偶然岡田将生さんを見かけた方が撮った1枚の画像です。

岡田将生 桃 食事

岡田将生さんと桃さんが食事をしている姿が映っています。

桃さんは、2010年11月22日に結婚しているので、不倫なのではとも言われましたが、この不倫疑惑は、すぐに消えました。

その理由は、2chで画像の左端に、体と足半分だけですが、岡田将生さんと桃さんだけではなく、他の方も一緒に食事をしていることが指摘されたからです。

  • 2人きりの写真じゃない
  • 既婚者と食事をしただけで不倫って騒ぐのは無理がある
  • そもそも桃が岡田を見ていない

だから、密会というわけでもなく、ただ友達と集まってご飯を食べてるだけだろうということで、熱愛疑惑はすぐに消えていきました。

岡田将生の元カノは田中里奈?

田中里奈

2013年7月頃には、読者モデルの田中里奈さんと付き合っているのではという噂が流れました。

噂となったきっかけはTwitter上のたった1つの投稿です。

この投稿によって、岡田将生さんと田中里奈さんは、付き合っているのではないかと囁かれ出しました。

しかし、この熱愛疑惑も、ただの噂でしかないと言われています。

実は桃さんと田中里奈さんは仲が良く、度々イベントで共演するだけでなく、桃さんは2017年4月29日に自身のオフィシャルブログで、田中里奈さんと一緒にアートディレクターの秋山具義さんの誕生日会に参加する様子を紹介しています。

桃さんは、岡田将生さんと友達なので、桃さんを介して、田中里奈さんと岡田将生さんとも共通の友達になっただけと言えるでしょう。

また那須で3人がバーベキューをしていたという投稿以降も、岡田将生さんと田中里奈さんとが2人きりで会っているという写真も撮られていないので、偶然一緒にいるところを見られたようです。

様々な女性との噂が絶えない岡田将生さん。
噂された女性の性格やタイプも色々いますが、岡田将生さんの過去の発言から考えると、誰が理想の結婚相手になるのでしょうか?

岡田将生は結婚相手に誰を選ぶ?

岡田将生さんは時折インタビューで女性のタイプや結婚観を語っています。

岡田将生さんの恋愛に関する発言は後程詳しく取り上げますが、まずは理想の結婚相手は、長澤まさみさんだと思います。

次からは、岡田将生さんにとっての理想の女性や結婚観を踏まえつつ、なぜ長澤まさみさんが理想の結婚相手となり得るのかを深堀りしていきます。

好きな女性のタイプはどんな人?

岡田将生さんは様々なインタビューで女性のタイプに触れていますが、まずは見た目のところから探っていきます。

岡田将生さんは、女性のメイクはナチュラルな方がの好みでだと語っています。

❝女性の化粧については「ナチュラルのほうが絶対いい!」とコメント。❞
引用元:【岡田将生「メイクはナチュラルのほうがいい」と告白!女性観や家族について語る (クランクイン)】

その他、2011年5月25日放送のグータン・ヌーボでは、見た目に関しては、大切だとは思うが、性格のほうが大事と語っているので、あまりこだわりはないのかもしれません。

見た目に関して言うと、ナチュラルメイクが好きだと言っているので、今まで噂された人でモデル関係の女性は、あまりタイプではないのかもしれません。

田中里奈さん、本田しおり、桃さん、中田クルミさんやフライデーで報じられた一般女性は、理想の相手とは違うと言えるでしょう。

そして性格の部分では、気の強い女性が好みのようです。

❝「怒ってくれる人(が良い)」「常識的なこととか、『ありがとうって言わなきゃだめだよ』って怒ってくれる人が」と真剣な表情で答えていた。❞
引用元:【岡田将生の「年上好き」発言にウエンツ疑惑の目!! 「お前はロリコンだろおおお」とツッコミ多数 (Yomerumo NEWS by GMO)】

気の強い女性がタイプになる理由を探ると、姉妹と関係があるようです。

2011年5月25日放送のグータンヌーボや2012年5月4日放送の徹子の部屋では妹のエピソードで、披露しているものがあります。

  • 妹のパシリをやっている
  • 映画の舞台挨拶で喋りがグダグダになったことを妹に楽屋で責められた

岡田将生さんにとっては気が強いことはマイナスにならないようで、岡田将生さんは様々な番組で妹が大好きなことを話しています。

噂された女性で気が強そうな人でいうと、長澤まさみさんや北川景子さんや剛力彩芽さんのイメージがあります。

ただ北川景子さんはDAIGOさんと結婚されているので、理想の相手とはしないでおきましょう。

長澤まさみさんは、時折撮影現場での女王様っぷりが話題になります。

❝長澤まさみさんはドラマで共演した俳優の濱田岳さんを、役名の『ツル』と呼び捨てにし、『ツル、お茶買ってきて!』と顎で使いまくり、その頃から『姫キャラ』が定着。❞
引用元:【有名人「ワガママ王」決定戦(1)藤原紀香「加湿器10台」 相武紗季 「主演しかイヤ (Asagei plus)】

びっくりするような話ですが、妹にパシリを頼まれている岡田将生さんなら、ワガママにも答えてくれそうです。

剛力彩芽さんも一時期ネットの声のバッシングとして、急に出てきたのは事務所のゴリ押しではないかと言われましたが、まったく気にしていない様子から気が強いことが分かります。

ただ長澤まさみさんと剛力彩芽さんの気の強さのイメージでいうと、長澤まさみさんは、撮影現場での周囲を巻き込むような気の強さに対して、剛力彩芽さんはメンタルの気の強さと言えるでしょう。

そうなると岡田将生さんの怒ってくれる存在というのは、長澤まさみさんのほうが近い気がします。

他に、あまりメディアの出演が多くないため、性格までは分からない藤本沙紀さんは、今のところ候補に入れておきましょう。

岡田将生の結婚感は?

好みのタイプを探ってきましたが、ここからは結婚観を見ていき、さらに理想の結婚相手を絞っていきましょう。

岡田将生さんは、結婚観についてインタビューを語っています。

❝「できればご飯を作って欲しい。」と答え、亭主関白への憧れを問われると、「いやいや、ないっす、ないっす」と否定。「(尻に)敷かれて生きていこう、と思ってる」❞
引用元:【岡田将生「尻に敷かれて生きていこうと思う」 波瑠の結婚観にツッコミも (モデルプレス)】

この話からすると、料理ができるというのは、岡田将生さんにとって重要視しているポイントなんでしょうね。

このインタビューでも気の強い女性が好みだという発言をしていますね。

ここで理想の相手から遠ざかったのが、藤本沙紀さんです。
岡田将生さんとの関係が話題になったとき、自分が料理するのではなく、岡田将生さんが作ったカレーを食べています。

だから、岡田将生さんの理想とは逆転現象が起きていると言えます。

ちなみに長澤まさみさんと剛力彩芽さんはどちらも料理を作るようです。

❝親子丼やお好み焼き、ホイコーロー、大根の煮物などが得意。❞
引用元:【長澤まさみは料理が得意!歴代の彼氏はS体質ばかり♪地酒を集めるのが趣味で水泳が得意」 (暇つぶしエンタメチャンネル)】

剛力彩芽さんも2014年10月10日に行われた東京味わいフェスタ2014というイベントで自炊をすることを話しています。

❝「冷蔵庫にある食材で何でも作ることはできる」と“女子力”のある発言❞
引用元:【剛力彩芽、手料理に自信「冷蔵庫の食材で何でも作れる」 (ORICON NEWS)】

2人とも、料理を作るということは、岡田将生さんの料理を作って欲しい、という結婚観と合致しています。

ナチュナルメイクで気が強い性格をしている、かつ料理ができる長澤まさみさんか剛力彩芽さんが岡田将生さんの理想の結婚相手に近いと言えます。

なんだか名前を挙げただけでも、付き合うとしたら、男性なら誰でも羨むほど人気があり、気が遠くなるような2人です。

長澤まさみさんと剛力彩芽さんは、料理は同じくらい上手そうです。

料理に関しては、2人も互角と言えるので、岡田将生さんの女性の好みの性格で考えていきましょう。

岡田将生さんの好みの性格という面では、怒ってくれる人が挙げられています。

そういう意味では、岡田将生さんの理想の結婚相手は、剛力彩芽さんより、何でもビシバシ言ってくれる長澤まさみさんが近いと言えます。

長澤まさみ

ナチュラルなメイクで、自分を怒ってくれるほど気が強い面もある。

ただこの気の強さは、相手を思う優しさも含まれていると感じます。

さらに料理を作ってくれる女性。

岡田将生さんこれまでの発言内容を確認すると、理想的な女性が見えてきました。

現在、岡田将生さんに信憑性の高い熱愛報道は出てきていませんが、どんどん人気が出てきていますので、週刊誌が報じるのも時間の問題?

これからどんな女性との噂が浮上するのか?岡田将生さんの活躍振りとともに注目ですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ