東山紀之のかつら疑惑はハゲ画像が原因だった!薄毛対策は増毛?

東山紀之いくつになっても王子様な東山紀之さんにハゲ疑惑が浮上!更には薄毛対策にかつら、増毛などをしているという噂も!?

噂の原因となった衝撃的な画像も交えて真相を要チェック!

 

東山紀之さんは1982年に少年隊のメンバーとして華々しくデビューしました。

東山紀之 少年隊

現在ではテレビドラマ「必殺仕事人2016」(2016年9月25日)や映画「エイトレンジャー」(2012年7月28日公開)、舞台「ロミオとジュリエット」(2004年1月15日~2月25日)などに出演し、俳優としても高く評価されています。

また、51歳を迎えたとは思えないほど若々しい外見と鍛え上げられた筋肉で、女性のみならず男性をも魅了しています。

東山紀之 筋肉

そんな一見完璧にも見える東山紀之さんですが、なんとハゲているのではないかと話題になっているのです!

東山紀之がハゲていると話題に!

東山紀之さんがハゲているのではないか!?と話題になった原因は2010年7月15日に放送された「ひみつの嵐ちゃん」でのひとコマでした。

女心を分かっていない人が氷水の中に落ちる!という企画で嵐と東山紀之さんが対決。

対決の結果、東山紀之さんが、氷水の中に勢いよく落ちることに・・・。

あのいつもクールな東山紀之さんが氷水に落ちるなんて驚き!と、ここまでは通常の番組企画ですが、東山紀之さんが水から上がったときの画像が、お茶の間を震撼させたのです。

その時の画像がこちら!

東山紀之 ハゲ

いつもふわっとした髪型の東山紀之さんですが、水に濡れたことで髪型が・・・。

この画像がきっかけとなり東山紀之さんがハゲているという噂が上がり始めました。

東山紀之さんのこの画像について驚きの声は多く、

と、twitterでも話題になっています。

水から上がった後すぐに前髪を直していたので、髪を気にしている様子がうかがえますね。

それにしても東山紀之さん、びしょびしょになってもかっこいい!水も滴るいい男とはこのことですね。

この「ひみつの嵐ちゃん」の一件ですっかり東山紀之さんのハゲ疑惑が有名になってしまいましたが、画像を見る限りハゲではなく薄毛のような気もしますね。

東山紀之さんはいつごろから薄毛になり始めていたのでしょうか?

東山紀之の薄毛はいつごろから?

東山紀之さんの薄毛はいつごろから始まったのでしょうか?髪型の変遷と一緒に確認していきましょう!

東山紀之の髪型の変遷

1988年、東山紀之さんが22歳のときの髪型がコチラ。

東山紀之

このときからおでこが広めな感じはしますが、特に違和感を感じるほどではありませんね。

それにしても若くて可愛いです・・・!

こちらはさらに15年ほど経ってからの東山紀之さん。

東山紀之

37歳前後ですね。もうすぐ40歳を迎えようかという年齢ですが、全くそんな気配は見せません!

むしろちょっと髪が多くなっているような印象も受けました!

東山紀之

上の画像は2016年の東山紀之さん。年齢はついに50歳になりました!う~ん、相変わらずかっこいいです。

年齢を重ねるごとにどんどん色気が増していきます!

肝心の髪型は・・・あまり変化は見られません。

刑事7人のヘアスタイルがハゲ隠しだと話題に!

東山紀之さんは2017年7月のドラマ「刑事7人 第3シリーズ」に出演していますが、その時の髪型がハゲ隠しだと話題になっているんです!

東山紀之 刑事7人 第3シリーズ

確かに前髪を重ためにスタイリングしていて、おでこの生え際を分かりにくくする髪型ですね。

東山紀之さんは51歳。(2017年7月現在)年齢も年齢ですし、毛量が少なくなることを髪型でカバーするのも仕方ないのかもしれません。

でも、こんな若々しい髪型の似合う51歳ってそうそういませんよね!

どうやら東山紀之さんはハゲというよりも薄毛であるように思われますが、どのような薄毛対策をしているのでしょうか?

東山紀之の薄毛対策は?

薄毛対策には以下のような3つの対策があります。

  • カツラ
  • 増毛
  • AGA治療

東山紀之さんはどんな対策をしているのか順番に確認していきましょう。

薄毛対策はカツラ?

東山紀之さんの薄毛対策としてまず考えられるのがカツラ。

東山紀之

確かに昔から髪型があまり変わらず、髪の量も多いのでカツラのように見える画像もありますね。

東山紀之さんの髪型にはカツラ疑惑がありますが、本当にカツラだったら、水に飛び込む可能性のある仕事なんて受けないですよね。おでこが広いだけで、本当に自毛の可能性が高いですね。

薄毛対策は増毛?

東山紀之さんの薄毛対策として次に考えられるのが増毛。

増毛は既に生えている髪に人工の髪をくっつけるという技術。自毛が伸びてくると接着面も浮いてきて、不自然な印象になります。そのため定期的にメンテナンスをしにサロンへ行く手間や時間がかかります。

お忙しい東山紀之さんが、そんなに頻繁に増毛サロンに通えるとは考えにくいです・・・。

そのため、増毛の可能性は低いですね!

薄毛対策はAGA治療?

東山紀之さんの薄毛対策として最後に考えられるのがAGA治療。内服薬、育毛剤などを使用する本格的な治療方法です。

東山紀之

保険適応外となるので治療費は高額になりますが、東山紀之さんほどの方ならかなりお金も稼いでいるでしょうし、ありえない話ではなさそうですね。

51歳と、髪の悩みも生まれてくる年齢です。本格的なAGA治療に乗り出していたとしてもおかしくありません!

東山紀之

「ひみつの嵐ちゃん」での入水事件がきっかけでハゲ疑惑が浮上し、さらに昔からあまり髪型が変わらないため、カツラの噂も出てしまった、ということがわかりました。

増毛やAGA治療といった可能性もありますが、東山紀之さんのご年齢を考えると別段不思議な話ではありませんよね。

むしろいつまでもステキな見た目をキープする努力はプロ意識の現れでしょう。昔から髪型はもちろん体型もお顔の美しさも変わらないなんてすごいですよね!

ドラマに映画に舞台と、コンスタントに活動を続ける東山紀之さん。今後の活躍の様子もファンとしては目が離せませんが、薄毛の様子からも目が離せませんね!!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ