新田真剣佑の隠し子騒動の真相!相手女性は千葉真一の友人?

新田真剣佑2017年に入り大活躍を見せている新田真剣佑さんに隠し子疑惑が!?相手の女性はなんと千葉真一さんの友人だった!?

これが事実ならかなり衝撃的なスクープ。隠し子の真相を要チェック!

 

新田真剣佑さんは1996年11月16日生まれで現在20歳。俳優の千葉真一さんを父に持ち、高校卒業までアメリカ合衆国のハリウッドで生活していました。

日本での活動を始めたのは2014年。

10月18日放送のドラマ『世にも奇妙な物語 ‘14秋の特別編』の『シャドーボクシング』で主演を努めました!

現在は映画2016年3月19日公開の映画『ちはやふる 上の句』や2017年7月のドラマ『僕たちがやりました』などに出演し、注目を集めています。

新田真剣佑 僕たちがやりました

大物俳優、千葉真一さんの息子ということもありますが、ドラマに映画に大活躍をしているのは、ルックスの良さが大きいでしょうね!

身長も176センチと高身長、演技力も高く、今後の活躍が楽しみな若手俳優の一人です。

新田真剣佑の隠し子がフライデーされる!

新田真剣佑

今注目を集めている若手俳優、新田真剣佑さんに隠し子がいることがフライデーから報じられました!

スクープが出たのは2016年7月29日発売のフライデーにて。

“子どもが生まれたのは、マッケンがまだ14歳のとき。自分の両親が友達づき合いしていたロス在住の日本人夫婦の奥さんと深い仲になったっていうんだから、驚きを超えて絶句”
引用元:【衝撃スクープ!「千葉真一の息子」真剣佑19歳「仰天!ロスに5歳の隠し子」(フライデーデシタル)】

隠し子だけでも衝撃的なのに、14歳で父親になったとか、お相手が千葉真一さんの友人など・・・なんだか情報が多すぎて混乱してしまいますね!

まるで海外のお騒がせセレブのニュースを見ているみたいです!

隠し子報道が衝撃的過ぎてデマだとする声も!

新田真剣佑さんの隠し子報道の衝撃は大きく世間では下記の様な反応を見せています。

  • 隠し子って本当?若すぎない?
  • 隠し子の報道嘘だと思ってるけど、もし本当だとしても変わらず好きだよ~!
  • 相手の女の人に乱暴されただけでしょ?スキャンダルでもなんでもないじゃん。

中でも、隠し子の報道が事実かどうか分からず困惑している様子の意見が一番多く上がっていました。

この事について、新田真剣佑さんはどのような対応をしているのでしょうか?

現在のところ、メディアの前で隠し子の存在をハッキリと認めていない・無言を貫いているのですが、真剣佑さんの所属事務所からはこんなコメントが出されていました。

事務所が隠し子を完全否定!

世間に衝撃を与えた新田真剣佑さんの隠し子のスクープですが、2016年7月29日、新田真剣佑さんの事務所の弁護士が隠し子の事実を完全否定しています!

“「事実関係に重大な間違いがあるものの、事実内容にかんがみコメントは差し控える」”
引用元:【真剣佑の5歳隠し子報道「事実関係に重大な間違いある」弁護士がFAX(デイリースポーツonline)】

「隠し子はいません!」ではなく「事実関係に・・・」とお茶を濁すような表現。隠し子について完全に否定していない、歯切れの悪いコメントですよね・・・。

やはり、新田真剣佑さんには本当に隠し子がいるということなのでしょうか!?

さて、疑惑が残る新田真剣佑さんの隠し子。ところで、隠し子の母親は一体どんな人物なのでしょうか?一部の情報では千葉真一さんの知人女性だとする噂も上がってきていますが・・・。

新田真剣佑の隠し子の母親は千葉真一の友人だった?

新田真剣佑さんの隠し子の母親と報道されているのは、なんと千葉真一さん夫妻のご友人で、ロサンゼルスに在住している色白の和風美人!

家族ぐるみでのお付き合いで、かなり仲良くしていたのではないでしょうか。

新田真剣 千葉真一

女性が新田真剣佑さんとの間に子どもを授かったときは37歳。当時、新田真剣佑さんは14歳で、年の差は約23歳!

「14歳以下の子どもと関係を持った」として千葉真一さんはこの女性を2013年10月に訴えています。可愛い息子に手を出された!となれば、いくら仲が良かったとしても父親として黙ってはおけませんよね。

ちなみに、アメリカでは14歳以下の子どもとの行為は最大で懲役8年。日本では最大で懲役3年以上なので、アメリカのほうが重罪になりますね。

しかしこの訴えは新田真剣佑さんが「無理やりされた」という部分を否定したため棄却となりました。

裁判の情報が出て来るぐらいですので、やはり年上の女性と何らかの関係を持っていた可能性は高いでしょう。

母親の名前は?

新田真剣佑さんの隠し子の母親のお名前は現在公開されていません。報道では「イニシャルY」とだけ報じられ、それ以上は一般人ということもあり詳細な情報は出てきていません。

Yということで名前を推測すると、

  • ユミさん
  • ユウコさん
  • ヤマダさん
  • ヨコヤマさん

これらの名前の方が千葉真一さんの周りにいたら、隠し子の母親である可能性があるでしょう。

二人のなれ初めは不倫関係だった?

新田真剣佑さんとお相手Yさんが関係を持ち始めた頃、相手の女性は既に結婚されていたといいます。

千葉真一さん夫妻と仲が良かったことを考えると、新田真剣佑さんとYさんは家族ぐるみのパーティーやイベントなどで知り合ったのではないでしょうか。

隠し子の母親は日本美人?

新田真剣佑さんのお相手の女性の特徴については、先ほど紹介したフライデーでこのように紹介されたいます。

  • 色白
  • キリリとした瞳
  • 和風な顔立ち
  • 美人

これらの特徴から芸能人で例えると、木村多江さんや深津絵里さんのようなしっとりとした女性なのではないでしょうか!?

木村多江 深津絵里

新田真剣佑さんのその他の彼女情報についてはこちらから!

→新田真剣佑が彼女を作らない理由は歴代元カノに結婚相手がいる?

ところで、新田真剣佑さんの隠し子が発覚したのは2016年7月29日でしたが、子供が誕生したのは新田真剣佑さんが14歳の時とかなり昔。

隠し子も随分と大きくなっていますが、現在はどうしているのでしょうか?

続いては新田真剣佑さんの隠し子の現在についてチェックしていきましょう!

新田真剣佑の隠し子は現在どうしている?

新田真剣佑さんの隠し子は女の子で、フライデーによると、現在は母親と一緒にロサンゼルスで生活しているとのこと。

新田真剣佑さんは子供を認知していないため、法律的には子供とはなりませんが、アメリカでは「俺の娘です」と堂々と周囲に紹介していたという目撃情報もあります。

気になる新田真剣佑さんの隠し子のルックスですが、関係者曰く母親似で美人さん!

2017年で6歳になる計算なので、今年、小学校入学なのかな?美人ということや話題性があるのでもしかすると日本で女優デビューの可能性も?

ところで、なぜ今ごろになって新田真剣佑さんの隠し子がスクープされてしまったのでしょうか?

隠し子の情報がフライデーに漏れた理由は?

新田真剣佑さんの隠し子の情報は、千葉真一さんの行きつけのお店のママから洩れたと言われています。

千葉真一

店内で新田真剣佑さんの隠し子の話題が出たときに、その場にいた千葉真一さんが会話をしていた相手に否定も肯定もしなかったとか。酔ったはずみで隠し子の話題が口から出てしまい、とっさに口をつぐんだのかもしれません。

父親である千葉真一さんがこのような態度だと、ますます隠し子の存在がリアルになってきますね・・・!

一部の情報では、千葉真一さんの元奥さんで新田真剣佑さんの母親の女性がリークした可能性も噂になっています。

そのことで絶縁状態になっているという情報もありますので、穏やかではないですね…

→新田真剣佑の母親は元舞妓だった!絶縁状態になった真相とは?

千葉真一さんの元奥さんは新田真剣佑さんの隠し子を容認しており、既成事実を作りたいがために周りに喋っていたのを週刊誌がキャッチしたのかもしれません。

新田真剣佑

千葉真一さんが過去に新田真剣佑さんの相手女性を訴えていたことからも、もしこのスクープが事実無根であるなら、千葉真一さんや新田真剣佑さんがフライデーを名誉毀損で訴えているはず。

そんな動きも見られないことからも、隠し子の存在はかなりリアルです・・・!

事務所からの『事実関係に重大な間違いがある』というコメントも、新田真剣佑さんが子どもを認知していないから、法律上では父親ではないという意味合いでしょう。

つまり生物学上の❝父親❞という事実までを否定しているわけではないと読み取れます。

フライデーの突撃取材を受けた新田真剣佑さんは、「事務所にお願いします」と一言。

その後その場から逃げるように走り去ってしまい、本人の口から隠し子について語られることはありませんでした。

とは言えアメリカでは自分の娘だと紹介している情報があることからも、「隠し子」というようなマイナスな感じではなさそうですね。

日本で隠し子のことを公表できないのは、売り出し中の俳優としてのイメージを守るため、事務所が発表時期の調整をしている可能性もありそうです。

千葉真一さんの息子で英語もペラペラ、空手、水泳、ピアノなどマルチな才能に隠し子まで!既に多くの伝説を作っている新田真剣佑さん。今後も驚きの真相が期待できるかもしれませんね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ