佐藤健の彼女は現在誰?歴代元カノや女性のタイプから結婚相手を大予測!

佐藤健佐藤健さんにはこれまで様々なな熱愛報道が出ていますが、現在の彼女は誰なのでしょうか?

歴代元カノや佐藤健さんの女性のタイプをご紹介。

結婚相手に誰を選ぶのか要チェック!

佐藤健さんは2007年1月28日から2008年1月20日にかけて放送されたテレビドラマ『仮面ライダー電王』(全49回)で一躍人気俳優になりましたね。

2012年8月25日公開の映画『るろうに剣心』や2015年10月3日公開の映画『バクマン。』なども大ヒットし、その人気は現在もとどまるところを知りません!

佐藤健 るろうに剣心

そんな佐藤健さんはどんな女性と交際をしているのでしょうか?

現在の彼女の有無、歴代噂に上がった彼女の情報について順番に確認していきましょう。

佐藤健は現在彼女がいる?

佐藤健さんは、現在彼女はいるのでしょうか?

これまで多数の熱愛スクープがされていた佐藤健さんですが、現在は週刊誌で報じられておらず、また世間でも

  • こんなにかっこいいのに彼女がいない訳がない!
  • 変な記事書かれるくらいなら真剣に付き合ってる彼女を紹介してほしい。いるのかは知らないけど・・・。
  • またデマの記事出たの?証拠もないのによくやるね~

と、「彼女はいるかもしれないけど確固たる証拠はない」という意見が多くあがってきているのみなので、どうやら現在は彼女がいないと見て間違いないでしょう。

色んな女優さんとスクープが出るくらいなら、一人に腰を落ち着けて欲しいと思う気持ちも分かりますね・・・。

さて、現在彼女がいない佐藤健さんですが、過去にはたくさんの女性と噂になっていましたので、時系列で順番にご紹介していきます。

佐藤健の歴代元カノがスゴイ数!

これまでに佐藤健さんと噂になった女性の数はかなり多いんですよね。

中には信憑性の低い噂もありますので、交際の有無を検証をしながら紹介をしていきます。

佐藤健の元カノはダンサー?

佐藤健さんはブレイク前からダンスを得意としていて、その実力も確かなもの!

佐藤健 ダンス

『仮面ライダー電王』でも、華麗なブレイクダンスを披露していました。

イケメンでダンスも上手いなんて、売れる前からかなりモテていたことが伺えます。

そのことが原因で、「過去にダンサーと付き合っていた事実があるのではないか!」という噂が上がってきています。

ですがあくまで噂にすぎないようで、ダンサーと付き合っていたという確かな情報はありませんでした。

ダンスが得意ということからダンサーとの交際の噂に発展するなんて世間の想像力は豊かですね。

佐藤健の元カノは河西智美?

河西智美

元AKB48メンバーの河西智美さんと佐藤健さんが話題になったのは2008年3月。

たった一日違いで、それぞれがブログに同じ風景の画像をアップしたことがきっかけでした。

画像が撮られたのは新宿。人形がバイオリンを弾くストリートパフォーマンスの一場面を撮ったものでした。

佐藤健 河西智美 ブログ

このため、二人でデートを楽しんでいたことを匂わせる投稿だと話題に。

その後、二人で手をつないで歩いていたという噂があるものの、ツーショットの画像や目撃情報があるわけではないので、二人が付き合っていたという可能性は低いでしょう。

佐藤健の元カノは秋山莉奈?

秋山莉奈

美尻タレントとして人気の秋山莉奈さんも、佐藤健さんの元カノとされている人物の一人。
「仮面ライダー電王」で共演していたので見覚えがある方も多いですよね。

佐藤健 秋山莉奈 仮面ライダー電王

2008年12月25日発売の「女性セブン」にて、佐藤健さんのマンションに秋山莉奈さんが毎日のように出入りしていることが報じられました。

同週刊誌の記事によると、レストランで二人がいきなり大喧嘩を始め、佐藤健さんが怒って出て行ったとの目撃情報も掲載されています。

秋山莉奈さんは2015年6月30日にボートレーサーの後藤翔之さんと結婚していますので、佐藤健さんとはこの喧嘩をきっかけに破局した可能性がありますね。

佐藤健の元カノは石原さとみ?

石原さとみ

なんと佐藤健さんは石原さとみさんとも付き合っていたという情報が!

二人は2012年5月2日から6月10日にかけて上演された舞台『ロミオとジュリエット』で共演。

佐藤健 石原さとみ ロミオとジュリエット

2012年7月25日発売の『アサヒ芸能』では、舞台の打ち上げで人目をはばからずに何度もキスしていた!とスクープされています。

舞台での熱いキスシーンが話題になりましたが、打ち上げの場においてもキスをしているとなると、交際をしていた可能性が高そうに思えますね。

ただ、石原さとみさんは役に入り込み、プライベートでもその役柄のまましばらく行ってしまうという噂なので、これだけの情報では交際しているとは言い切れないでしょう。

また、この打ち上げの後に二人のスクープは全く上がってきていないので、やはりお互い役柄にのめり込みすぎて熱くなってしまっただけのようですね。

佐藤健の元カノは前田敦子?

前田敦子

元AKB48メンバーの前田敦子さんが、佐藤健さんにお姫様抱っこをされている画像は話題になりましたね!

佐藤健 前田敦子 週刊文春

画像は2012年9月12日発売の『週刊文春』に掲載されたものです。

記事によると、二人は合コン帰りで、前田敦子さんは佐藤健さんにお姫様抱っこをされてタクシーに乗せられたとのこと。

佐藤健さんと前田敦子さんは2010年10月16日から12月11日まで放送されたテレビドラマ『Q10』(全9回)でも共演しています。

合コン前から既に仲が良かったようですが、このお姫様抱っこ事件以降で二人の噂はピタッと止みましたので、交際していた可能性は低いでしょうね。

佐藤健の元カノは綾瀬はるか?

綾瀬はるか

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの熱愛が話題となったのは2013年6月1日公開の映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』での共演がきっかけでした。

撮影現場でも仲良くしていたとの目撃情報も上がってきています。

さらに、二人の熱愛が本当の物に思えるような出来事がありました。

それは、2013年5月27日放送の『しゃべくり007』に二人がゲスト出演したときのこと。

佐藤健さんが「二人が付き合う可能性はない!」と言ったあと、寂しそうな顔をする綾瀬はるかさんの顔を見たとたん「ありますね!」と慌てて言い直す場面がありました。

佐藤健 綾瀬はるか しゃべくり007

なんとも、付き合う前のような初々しさを感じてしまいますね!

今後熱愛に発展する可能性は十分に考えられる二人ですが、今のところプライベートで二人で会っていたなどの情報はあがってきていないので、この時点での交際の可能性は低いでしょう。

佐藤健の元カノは広末涼子?

広末涼子

佐藤健さんと広末涼子さんの密会が報じられたのは2014年2月27日発売の『女性セブン』にて。

密会の様子が画像つきで紹介されていました。

佐藤健 広末涼子 女性セブン

同週刊誌の記事によると、広末涼子さんが深夜に佐藤健さんのマンションを訪れ、9時間後に出てきたとのこと!

さらに2014年3月13日発売の『女性セブン』では、佐藤健さんと広末涼子さんが二人きりで岩盤浴デートをしていたことも報じられています。

広末涼子さんはキャンドルアーティストのキャンドルジュンさんと結婚されていることから、この不倫騒動は大きな話題となりました。

お互いに強く反省したのか、この岩盤浴デート以来二人の目撃情報はありません。

後半に続きます!

佐藤健の元カノは森矢カンナ(森カンナ)?

森矢カンナ

佐藤健さんと女優の森矢カンナ(旧:森カンナ)さんの熱愛が報じられたのは、広末涼子さんと報道された直後。

2014年6月26日発売の『女性セブン』で、二人で歩いているツーショットが撮られていました!

佐藤健 森矢カンナ 女性セブン

佐藤健さんと森矢カンナさんはかねてから共通の友人が多く、芸能人の中ではベッキーさんとも仲良し。

友達との集まりで顔を合わせる内に仲のいい友達になりました。

広末涼子さんとの不倫が発覚して落ち込んでいる佐藤健さんの相談を森矢カンナさんが親身に乗っていたとのこと。

現時点では交際に至っていませんが、友人から恋愛に発展することもありますので、今後の二人の動向に注目ですね。

佐藤健の元カノは武井咲?

武井咲

佐藤健さんと武井咲さんは映画『るろうに剣心』シリーズで共演したことがきっかけで仲が深まりました。

共演者キラーとも言われるくらい熱愛の話題が多い佐藤健さんですが、今回は武井咲さんが佐藤健さんにアプローチをしていた様子。

“精神的にも大変だったと思うのですが、現場ではずっと剣心のままでいてくれたので、本当にカッコイイ方だなって感じました。”
引用元:【武井咲、佐藤健との共演で「本当にカッコイイ」&“身の危険を感じた”撮影を語る モデルプレスインタビュー(モデルプレス)】

などとにかく佐藤健さんをベタ褒め!

佐藤健 武井咲 るろうに剣心

このため世間では二人の熱愛を噂する声が多数上がりましたが、現時点で二人の密会は報じられていないので、交際している可能性は無いでしょう。

佐藤健の元カノは宮崎あおい?

宮崎あおい

佐藤健さんと宮崎あおいさんの熱愛が話題になったのは2016年5月14日公開の映画『世界から猫が消えたなら』で共演したことがきっかけ。

佐藤健 宮崎あおい 世界から猫が消えたなら

人見知りの激しい宮崎あおいさんに、佐藤健さんもたじたじだったようです。

二人に関する熱愛や密会現場の画像はありませんでしたが、佐藤健さんは既婚者である広末涼子さんと、宮崎あおいさんは自身が既婚者である身ながらもV6の岡田准一さんと、それぞれ不倫の経験があります。

このため、通じ合うところが多いのでお互い相談に乗っているうちに熱愛に発展!という可能性から熱愛の噂になった様子。

しかしながら、宮崎あおいさんと岡田准一の熱愛がかなり進展しているようなので、佐藤健さんとは噂止まりと見て間違いないでしょう。

佐藤健の元カノは有村架純?

有村架純

佐藤健さんと有村架純さんは2016年10月15日公開の『何者』で共演。

その番宣でゲスト出演した2016年10月11日放送の番組『火曜サプライズ』で、赤羽の占い師に占ってもらう企画がきったけで熱愛の噂になりました。

占い師が二人の未来を占った結果「二人は結婚する可能性がある」とのこと!

このことから、佐藤健さんと有村架純さんの熱愛があるのでは?と話題になりました。

結局この占いがあってから二人のスクープはありませんでしたし、占いの結果を良くよく見ると、❝二人は❞となっているため、お互いそれぞれ将来結婚する(別々の人と)という意味にも取ることができますよね。

このため、佐藤健さんと有村架純さんとの熱愛は想像力豊かなファンの早とちりだったのでしょう。

佐藤健の元カノは真野恵里菜?

真野恵里菜

真野恵里菜さんは元ハロー!プロジェクトのメンバー。現在はソロ歌手として、女優として活躍をしています。

佐藤健さんとはどういった経緯で噂になったのでしょうか?これについては結論からいうと❝謎❞なんですよね。

週刊誌やネット、テレビなど、確かな噂の出処もなく、佐藤健さんが共演者キラーだから真野恵里菜さんが狙われるのではないか?とファンが噂したことが原因だと推測することもできます。

しかしながら、佐藤健さんとはテレビドラマや映画、番組などで共演したことは無いんですよね。

今後二人が共演することになったら熱愛報道される可能性は高いですね!

佐藤健さんの歴代の元カノと噂になった女性を紹介してきました。それにしてもそうそうたるメンバーですね!

これだけ様々な女優、タレント、モデルと噂になった佐藤健さんは、最終的に結婚相手にどんな人を選ぶのでしょうか?

佐藤健の結婚相手はどんな人?

佐藤健

共演者キラーとも呼ばれる佐藤健さんですが、好きな女性のタイプや理想的な結婚相手はどんな人なのでしょうか?

佐藤健さんが過去に発言していた女性のタイプや結婚観を元に、佐藤健さんにはどんな女性が結婚相手にふさわしいのか考えてみましょう!

好きなタイプの女性は?

2012年3月24日に放送された番組『メレンゲの気持ち』で、佐藤健さんは好きな女性のタイプを下記の通り告白しています。

  • おもしろい人
  • 家事が得意な人
  • 色気がある人

おもしろい人というのは芸人のようなキャラという意味ではなく、しっかり会話を楽しめる人とのこと。

佐藤健さんは家事が苦手だそうで、特に料理や整理整頓、掃除は本当にできないんだとか。

家事をテキパキしたり、栄養バランスのいい食事を作ってくれる女性が現れたらすぐに惚れちゃいそうですね!

家事ができて話も楽しく、色気のある女性に、佐藤健さんは惹かれるのではないでしょうか・・・ってこれ男性なら誰でも理想的な人ですよね!

結婚感は?

佐藤健さんは自身の結婚観について「デビュー10周年記念写真展」でのインタビューで下記のようにコメントしています。

“いつになるか分からない。ちょっとまだ先になると思う。予定はないですね、30代のうちにできたらいい”
引用元:【佐藤健 結婚は「30代のうちに」 希望はボリビア挙式!?(スポニチアネックス)】

現在佐藤健さんは28歳。(2017年8月現在)結婚したいと考える30代が終わるまでまだまだ時間があるので、特に焦ってはいない様子。

また、2016年5月13日に放送された『A-Studio』の中で同じく結婚について聞かれたときに、下記のように発言しています。

”家に誰かがいてくれたほうが、仕事も頑張れるタイプ”
引用元:【佐藤健、結婚に対する思いを告白「誰かが家にいてくれた方が頑張れる」(クランクイン!!)】

佐藤健さんは結婚願望があることは間違い無さそうなので、近いうちに電撃結婚もありえそうですね!

理想的な結婚相手はこんな人!

佐藤健さんは家事や料理ができて、話が合って、色気のある女性がタイプ。

さらに結婚観についてはいつになるかは分からないものの、家に誰かがいてくれた方が仕事へのやる気もアップするとのことでした。

このことから、専業主婦として家をしっかり守ってくれる女性が佐藤健さんの結婚相手にはふさわしいと思われるので、これまでに噂に上がったような女優さんではなく一般人の女性と結婚する可能性が高そうですね!

佐藤健さんの歴代の元カノや、理想の女性のタイプ、結婚観について調査してみました!

数多くの女優さん、タレントさん、アイドルとスクープされ共演者キラーとの異名を持つ佐藤健さんですが、好きな女性のタイプは「家事ができる人」など意外に素朴な一面も。

30代のうちに結婚したいと発言していることからも、結婚相手についてはじっくり選ぶのではないでしょうか。

真剣に交際していたというスクープもなく、現在彼女の噂もないことから、今後、佐藤健さんがどんな女性と恋に落ちるのかが気になるところですね!

これからも佐藤健さんの彼女事情から目が離せません!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ