中田英寿が結婚しない理由がヤバイ!歴代元カノから結婚相手を予測!

中田英寿ヒデの愛称で親しまれ、国内外のサッカーチームで活躍した中田英寿さん。

これまでたくさんの女性と熱愛の噂が浮上するも、結婚に至らないのは、ヤバイ理由があった!?
歴代元カノや、理想の結婚相手についても併せて要チェック!

中田英寿さんは、Jリーグやイタリアのサッカーリーグ、セリアAやイングランドのプレミアリーグで活躍したこともある名サッカープレイヤー。

サッカー選手は、タレントやモデルといった美人と結婚して明るいニュースを届けることもあります。

例えば、中村俊輔さんは、元タレントの今井まなみさんと結婚していますし、

中村俊輔 今井まなみ

三浦知良さんは、モデルでタレントの三浦りさ子と結婚していることは有名ですね。

三浦知良 三浦りさ子

2017年1月には長友佑都さんと女優の平愛梨さんが挙式・披露宴を開き、幸せな姿を見せました。

長友佑都 平愛梨 披露宴

中田英寿さんは、2017年7月現在で40歳と、結婚していてもおかしくはない年齢。

今まで、浮いた話が全くなかったわけではないのですが、結婚に至らないのはあるヤバイ理由があるからだと噂になっています。

それは一体どんな理由なのか?

そして歴代元カノから、どんな女性と結婚するのかを大予測!これまで結婚してこなかった真相にも迫ります!

中田英寿の歴代元カノ総まとめ!

中田英寿さんはイケメン俳優顔負けというぐらいにこれまでたくさんの女性と熱愛の報道が出ているんですよね。

どんな相手と交際の噂が浮上したのか、時系列で御覧ください。

元カノは神田うの?

神田うの

中田英寿さんは、お騒がせタレントとしても知られている神田うのさんと「付き合っていたのでは?」と噂されたことがあります。

神田うのさんは、過去に度々突拍子のないことを言い、メディアを騒がせていました。

有名な迷言としては、1997年当時ヤクルトスワローズに在籍していた石井一久さんと交際している報道が出たとき、神田うのさんは、自らを石井一久さんの「勝利の女神」と宣言。

神田うの 勝利の女神

神田うのさんが、石井一久さんが出場している試合を観に行くと、必ず勝つと、あくまで偶然の出来事を自分のおかげのように言ったため、大バッシングを受けました。

話は戻りますが、神田うのさんと石井一久さんの交際が噂された1997年に、実は裏で中田英寿さんと交際をしていたとする噂が上がってきています。

Twitterでは、中田英寿さんと石井一久さんが神田うのさんのマンションで鉢合わせになったことが噂されています。

もし神田うのさんが二股をかけていて、偶然中田英寿さんと石井一久さんが出会ってしまったら、修羅場になること間違いないです。

しかしながら、中田英寿さんと石井一久さんが、マンションで会ってしまったということも、ネットの噂でしかなく画像もありません。

そして当時、神田うのさんと石井一久さんの交際が報道されていて、続報を狙う週刊誌も多かったはずです。

マークされている状態で、神田うのさんのマンションへ中田英寿さんと石井一久さんが入って行ったら、間違いなくスクープとなっていたことでしょう。

それにも関わらず、週刊誌が何も報道しないということは、中田英寿さんと神田うのさんとの間に特別な関係はなかったと見て間違いないでしょう。

ただ、中田英寿さんと神田うのさんは友達として仲が良く、2017年3月17日更新の神田うのさんのブログに、神田うのさんの友人の誕生日パーティーに、中田英寿さんも参加している画像が紹介されています。

中田英寿 神田うの 誕生日パーティー

1997年当時も、中田英寿さんは友人として神田うのさんの家に出入りしていて、それが付き合っているという噂につながったのが真相なのでしょう。

元カノは中山美穂?

中山美穂

1998年9月号の「アッカ!」という雑誌で中田英寿さんと中山美穂さんが対談したことをきっかけに、2人に熱愛の疑惑が浮上しました。

というのも、この雑誌は中田英寿さんが編集長を務めていて、中山美穂さんとの対談の企画も中田英寿さんが中山美穂さんのファンだということで立ち上がったとのこと。
対談の中で、恋愛に関する話題も触れられていたために「熱愛に発展するのでは?」と推測する声が当時多く上がっていました。

しかしながら、この対談以降、二人の情報は全く上がってきていませんし、週刊誌でスクープされたこともないので2人の交際はなかったと言って間違いないでしょう。

元カノは鶴田真由?

鶴田真由

中田英寿さんは、女優の鶴田真由さんと交際が噂されたことがあります。

ネット情報でも中田英寿さんの元カノが鶴田真由さんだとするものも多く上がっていますが、交際していたとする情報だけで具体的に目撃情報が出たこともありません。

鶴田真由さんは、2001年から交際を始めた中山ダイスケさんと結婚しています。

その前には、2000年5月5日発売の「FRIDAY」で、鶴田真由さんと坂本龍一さんの熱愛疑惑が報じられています。

鶴田真由 坂本龍一 熱愛 FRIDAY

もし鶴田真由さんと坂本龍一さんの熱愛疑惑が本当なら、中田英寿さんと鶴田真由さんと交際するタイミングは、2000年5月以前ということになるでしょう。

当時の二人の接点を遡って確認しても全く何も無いので付き合ってい無いと見て、間違いなくないでしょう。

元カノは山口もえ?

中田英寿さんが山口もえさんと代官山でデートしていた現場を2003年6月13日発売のフライデーが報じています。

山口もえ

❝山口もえさんは中田英寿さんに「今度料理を作るから、遊びに来て」という会話が聞こえてきたという。中田英寿さんは山口もえさんのことを「もえ」と呼んでいたとか。❞
引用元:【中田ヒデと山口もえが代官山デート (テレ朝芸能特報)】

山口もえさんが、料理を作る話をしていたり、中田英寿さんが「もえ」と下の名前で読んだり、仲睦まじい様子が感じ取れますね。

しかしながらこの報道の後、お互いの所属事務所は2人で食事をしたことは認めたものの、交際は否定しています。

確かに中田英寿さんと山口もえさんは、NHKの「イタリア語講座」で共演していますが、仕事仲間以上の関係にはなっていないでしょう。

というのも中田英寿さんは、ほぼ同時期に決定的な画像と共に熱愛疑惑が報じられているからです。

その相手を次にご紹介します。

元カノは宮沢りえ?

2003年8月30日発売の「BUBKA(ブブカ)」2003年10月号には、中田英寿さんと女優の宮沢りえさんが、非常に親密に過ごしている様子や、キスシーンまでも画像つきでスクープされました。

中田英寿 宮沢りえ BUBKA 中田英寿 宮沢りえ キス BUBKA

このカメラアングル、隠し撮りというわけでは無さそうですが、一体誰が撮った画像なんでしょう?

この画像は芸能人極秘パーティーの席上で、雑誌記者によって撮影されたものとのこと。

極秘パーティーということで、「さすがにこの場での出来事は記事にされないだろう」と雑誌記者に対する気が緩んでいたのかもしれません。

報道が出た2003年頃に、宮沢りえさんは、アクセサリーデザイナーの幹田卓二さんと、交際していると噂されていましたが、画像を掲載した「BUBKA」では、中田英寿さんと宮沢りえさんとのなれ初めを紹介しています。

❝宮沢りえさんが、母らに幹田卓二さんとの交際を反対され、それを中田英寿さんに相談し一時的にいい関係になった❞
引用元:【信じられないッ!超ビッグネームカップル中田英寿&宮沢りえ 超ディープキス写真 (BUBUKA)】

世間では中田英寿さんと宮沢りえさんの衝撃的な画像に騒然となっていました。

  • この写真にはびっくりだな。
  • ただの友人だったら、ここまでのキスは普通しないでしょ。
  • 宮沢りえの魔性の魅力にやられたんだろうか。

このスクープの後、中田英寿さんと宮沢りえさんの続報はなく、2人で再び会っている画像も撮影されていませんので、「一夜限りの・・・」といった関係だったのかもしれませんね。

元カノは米倉涼子?

 

米倉涼子

2007年には、中田英寿さんと米倉涼子さんが付き合っているのではないかと噂が流れました。

❝2007年には現役を引退したばかりの中田英寿さんと、朝まで飲み歩く様子を撮られた。「今でも“ヒデ”“ヨネ”と呼び合う仲」(芸能関係者)❞
引用元:【ブラジル行った米倉涼子 中田浩二、中田英寿、本田圭佑と縁 (NEWSポストセブン)】

大人の男女で、あだ名で呼び合う関係であることから考えると友達以上の関係が想像できますね。

米倉涼子さんは、サッカー好きとしても知られていて、高校時代にサッカー部のマネージャーも務めていましたので、話が合うのでしょう。

中田英寿さんと米倉涼子さんとの熱愛疑惑が出た後、米倉涼子さん側の事務所が、報道にあった食事は2人きりではなく、他にも藤井フミヤさんなど10人ほどいる食事会だったということで交際を否定しています。

実際、中田英寿さんと米倉涼子さんとの熱愛情報はそれきりです。

大人数での食事会、続報なし、ということで二人の熱愛は噂止まりと見て間違いないでしょう。

しかしながら、米倉涼子さんは2016年12月30日に離婚していて、現在はフリー。

中田英寿さんとはあだ名で呼び合うほど、仲が良く、お互いサッカーは大好きということで、何かきっかけがあれば、本当に交際が始まるかも?

今後の二人の動向にも注目ですね。

元カノは伊藤裕子?

伊藤裕子

2009年5月16日には、タレントの伊藤裕子さんとの熱愛疑惑がでました。

❝中田英寿さんがこの夜、個室デートを楽しんだ美女は、女優の伊藤裕子。ふたりの個室デートは4時間に及んだ。❞
引用元:【中田英寿と伊藤裕子が個室デート激写!高級和食店で4時間 (エンタメScoop)】

これまでも中田英寿さんは女性と2人で食事をする様子が報じられてきましたが、今回は今までの食事デートとは違う点があります。

それは個室を使っている点です。

周りに、2人でいる様子を見られたくなかったのでしょうか。

また報道では、中田英寿さんと伊藤裕子さんが、非常に周りを気にしていることが分かることを記事にしています。

❝入店時とは違って、まず中田が出てきて、そして時間差で伊藤が出てくるといった超厳戒ぶりだった。❞
引用元:【中田英寿と伊藤裕子が個室デート激写!高級和食店で4時間 (エンタメScoop)】

今までとは違い、極力周りに見つからないようにしているのは、2人の熱愛疑惑は、非常に高いものだったと考えられるでしょう。

元カノは滝川クリステル?

滝川クリステル

2009年10月19日には、滝川クリステルさんとの熱愛が報道されました。

❝3年ほど前に知り合い、今年に入って旅行に出掛けるなど親密さを増した交際をしているという。❞
引用元:【滝川クリステル熱愛! 中田英と“親密”旅行 (zakzak by夕刊フジ)】

中田英寿さんは、2006年7月3日に現役引退を発表して、そのあとは数年にわたり、見聞を広めるために世界中を旅するようになります。

自分を見つめ直すための旅に、滝川クリステルさんがひと時でも一緒に旅行したとなると、かなり親密であることが分かります。

双方の事務所は否定していましたが、旅行に行ったことを否定する内容ではなかったため、一時期付き合っていたことがあると考えられるでしょう。

元カノは相沢紗世?

相沢紗世

2009年11月13日には、モデルの相沢紗世さんとの食事デートが報じられました。

しかし、このデート報道直後に相沢紗世さんが自ら交際を完全否定するコメントを出しています。

❝中田英寿さんとの“もつ鍋デート”が報じられたことに「5年以上前からの知り合い。残念ながら(新聞で)とり上げられるような間柄ではないです」と明かした。 ❞
引用元:【相沢紗世 “鍋デート”中田英寿氏は・・・ (スポニチ Sponichi Annex)】

もつ鍋デートに行ったことは認めているものの、あくまで友人としての付き合いとのこと。

ただ、男女二人の食事ということで多少の下心はあったのでは?とも思えますね。

元カノは加藤あい?

加藤あい

2010年10月5日には、女優の加藤あいさんとの交際が女性自身からスクープされました。同週刊誌の記事によると、2人でゴルフデートをしていたとのこと。

ゴルフのラウンドにかかる平均的な時間は5時間程度。間に1時間程度の昼食を挟むのが一般的なので合計6時間。

往復の移動も含めると8時間以上は二人きりになる計算になります。しかしながら、このゴルフは単なるデートではなかったようなのです。

実は、加藤あいさんのゴルフの実力は素人としてはかなりのもので、トータルスコア100前後だそうです。

大のゴルフ好きとして知られる加藤あいさんの自室には、パターマットもあり、様々なゴルフ練習場のカードを持っていることをTOKIOの番組「5LDK」で暴露しています。

中田英寿さんも、2014年にはファッション雑誌「GOETHE」の企画でゴルフレッスンに臨んでいて、2016年にはプロゴルファーの片山晋呉さんと企画でマッチプレー対決をしています。

また中田英寿さんの父親はゴルフのコーチをしています。

❝家の庭にゴルフを練習するところがあって、そこに私の母の友達が通っていたのですが、そこのコーチが中田英寿さんのお父さんだったそうです❞
引用元:【中田英寿選手のお父さまは・・・(OKWAVE)】

中田英寿さんの幼少期からゴルフは身近な存在だったことが分かります。

中田英寿さんと加藤あいさんは、ゴルフデート以外のデートをしている姿は記事になっておらず、目撃もされていないので、ゴルフデートではなく、共通の趣味をもつ友達として遊びに行ったのでしょう。

元カノは柴咲コウ?

柴崎コウ

2013年11月13日にはスポニチによって、中田英寿さんと柴咲コウさんの熱愛報道が出て、2013年最大のカップル誕生かと話題になりました。

❝数年前から友人関係だったが、昨年秋に急接近。交際期間は1年になる。❞
引用元:【柴咲コウ&中田英寿氏が熱愛!昨秋急接近、ブラジルW杯も一緒に観戦 (スポニチ)】

スポニチの報道では2人のなれ初めについても伝えています。

❝仕事上の接点こそ少ないものの、実は数年前から仲間を交えて食事などを楽しむ友人だった。それが昨年秋に急接近し、交際に発展。その背景について、周囲は「2人がちょうどフリーなタイミングで、もともと互いに気になる存在だったようです」と話している。❞
引用元:【柴咲コウ&中田英寿氏が熱愛!昨秋急接近、ブラジルW杯も一緒に観戦 (スポニチ)】

中田英寿さんはこれまでにも大人数での食事会で交際の噂になったりしていますが、本当に顔が広いですね。

そしてさらに、2015年1月22日には中田英寿さんと柴咲コウさんが、芸能人の集まる新年会の帰りに、2人でタクシーに乗って帰ったところが、スクープされています。

❝午前0時頃、パーティーがお開きになって出てきた4人。愛車に乗り込む木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻を、柴咲コウさんと中田英寿さんが見送り、カメラマンや他の出席者に別れを告げ、同じタクシーに乗り込んだ。柴咲はフードをかぶり、ヒデはマスクをしたままという厳戒スタイルだったが、後部座席では体を寄せ合って座っていた。❞
引用元:【柴咲コウと中田英寿 木村拓哉夫妻との宴後車内で体寄せ合う (NEWSポストセブン)】

記事にあるタクシー内で身を寄せ合っていたという画像がこちらです。

柴咲コウ 中田英寿 NEWSポストセブン

記事には、新年会の集まりで、木村拓哉夫妻など多くの人が参加していたことが書かれています。

わざわざタクシーで2人きりで一緒に帰るというのは、友人同士ではあまり考えられないですし、寄り添って帰る画像があるので、一段と2人が付き合っている可能性も高まります。

数年にわたって、複数回熱愛疑惑が出るということは、今までの中田英寿さんの熱愛疑惑ではなかったことですよね。

2人は出会ってから次第に親密になり、交際に至ったと言えるのではないでしょうか。

後半に続きます!

海外でもモテモテ?

世界で活躍する中田英寿さんは、日本の芸能人だけでなく、世界中の女性と熱愛疑惑が出たことがあります。

ここからは、過去に噂された外国人との恋愛遍歴を見てみます。

元カノはマギーQ?

マギーQ

2001年には、アメリカのモデルであり女優のマギーQさんとの交際が噂されました。

マギーQさんといえば2007年7月28日公開の映画『ダイ・ハード4.0』で敵役を務めていたのが有名ですね。

過去にマギーQさんがタイプの男性を聞かれた際に「アジア人が好き」と発言していることや、中田英寿さんとマギーQさんが半同棲状態だったという噂から交際を噂するこえが多数上がってきています。

しかし二人がデートをしている姿や一緒に自宅に入っていく姿などの目撃情報もなく、二人の接点になるような情報も全く上がってきていませんので噂止まりと見て間違いないでしょう。

元カノはミラ・ジョボビッチ?

ミラ・ジョボビッチ

2003年頃にはミラ・ジョボビッチさんとの熱愛が噂になりました。

ミラ・ジョボビッチさんといえば、映画「バイオハザード」シリーズの主役を務めたことで有名なハリウッドスターですよね。

中田英寿さんとミラ・ジョボビッチさんは2003年10月29日発売のキヤノンのデジタルカメラ、IXYデジタルLのCMで共演しています。

中田英寿 Canon IXY DIDITAL CM ミラ・ジョボビッチ Canon IXY DISITAL CM

交際の噂は、CMで共演したことがきっかけでした。

でも実際は同じシーンで中田英寿さんとミラ・ジョボビッチさんが共演しているわけではなく別撮りなんですよね。

これは、ハリウッドスターをCMで起用する際には、よく使う手法。スケジュール調整の難しさや、撮影場所への交通費を考えると、共演としつつ。別々に撮影を行うんです。

そのため、共演といっても中田英寿さんとミラ・ジョボビッチさんの縁は薄いもので、2人がデートをしたという報道もありません。

このため、CM共演で熱愛に発展すると思われたが、実際は別撮りで接点が無かったため噂止まりになったという流れでしょう。

元カノはカリーナ・ラウ?

カリーナ・ラウ 劉嘉玲

2006年12月8日には、中国の女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)さんと熱愛の噂があがりました。

疑惑の発端となったのは、キス画像の流出でした。

中田英寿 カリーナ・ラウ キス

2003年に宮沢りえさんとのキス画像が流出しているだけに、中田英寿さんのプライベートのガードが甘い気もしますね・・・。

カリーナ・ラウさんは、『欲望の翼』、『楽園の瑕』、『2046』などの映画に出演している香港の大スター。

サッカー選手と海外の女優ということで一見接点が無さそうな二人ですが、2006年11月13日に行われた中国のファッションイベント「チャイナ・ファッション・アワーズ」で出会っています。

❝「チャイナ・ファッション・アワーズ」が行われ、最優秀女優賞をカリーナ・ラウが受賞。

・受賞を記念して、自身が経営するクラブでプライベートパーティを開催した際に、中田英寿が訪れていた。

・中田英寿は同イベントで国際賞を受賞している。

・カリーナ・ラウは親しい関係者に「東洋のベッカム」と中田英寿を紹介。

・カリーナ・ラウは酒乱として知られており、キスも「暴走」との見方が強い。❞
引用元:【中田英寿とカリーナ・ラウの「キス写真」が話題に、熱愛は否定。 (ナリナリドットコム)】

記事では、カリーナ・ラウさんがキスをしたのは、お酒で酔っぱらった勢いだとされています。

実際、画像を見ても、頬にキスをしているだけなので、海外の挨拶としてのキスという可能性が高そう。恋愛関係だったというわけではないと言えるでしょう。

元カノはリン・チーリン?

リン・チーリン

2008年11月17日には、「台湾第一美女」とも評されるトップモデル、リン・チーリン(林志玲)さんとの親密な様子が香港のTV局・フェニックステレビによって報じられました。

中田英寿 リン・チーリン

2人は、クリスチャン・ディオールが主催するイベントに登場。

そのとき、上記の画像からも見て取れるように、肩を非常に寄せ合っている姿から、プライベートでも中がいいのでは?と疑惑が浮上しました。

実は、中田英寿さんとリン・チーリンさんとが、熱愛疑惑を持たれるのはこのイベントが初めてのことではありません。

❝中田英寿さんとリン・チーリンさんは2005年7月に「香港のホテルで深夜密会か」と熱愛が噂になったことがある。リン・チーリンさんはお互いに電話番号を交換したことを認め、「彼は恋人として理想の条件を備えている」と素直に発言した。❞
引用元:【中田ヒデと「台湾No.1美女」リン・チーリンが急接近!熱愛説が再燃?―北京市 (Record China)】

2度目の熱愛疑惑というだけでなく、リン・チーリンさんは、中田英寿さんが好みであることも公言しているとなると、付き合っていた可能性は十分にあります。

ここまで時系列で中田英寿さんの元カノをご紹介してきましたが、振り返ると2009年ごろが一番多く熱愛疑惑が出てくることが分かります。

なぜ2009年に集中しているのでしょうか?その理由は次にあげる事柄が関係しているようです。

2009年に中田英寿さんは一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」を立ち上げ、地元のプロサッカーチーム、ヴァンフォーレ甲府と親善試合を行ったり、フジテレビの『すぽると!』に不定期で出演したり、日本での活動も目立ち始めた時。

財団法人の代表になったこともあり、交友関係が広がり、付き合いで食事会に行く機会も増えたことから熱愛疑惑もあちこちで立つようになったと考えられるでしょう。

また、中田英寿さんは元サッカー選手。芸能人のようにスクープ慣れをしていないのでガードが甘かったのも熱愛の噂やスクープが連発した原因になっているのでしょう。

国内外の女性と恋愛関係の噂がある中田英寿さんですが、2017年8月現在で40歳。

これまで付き合ってきた女性とは結婚せず、独身を貫いていますが、なぜ結婚に至らないのでしょうか?

「あるヤバい理由があるのでは?」と噂になっているのですが真相はいかに?

中田英寿が結婚しない理由はゲイ?

中田英寿さんが結婚しないと言われている理由とはズバリ…、

ゲイ疑惑。

噂の原因は海外のファッション雑誌「style:men」2010年8月号の表紙を飾ったことです。

その雑誌は、ゲイ系ファッション雑誌として知られていて、ファッションだけでなく、コスメ用品の紹介も雑誌内で記載されています。

実際に、中田英寿さんが表紙を飾ったときの表紙を確認してみると・・・

中田英寿 stylemen 表紙

ゲイ系雑誌と思いながら、画像を見てみると、鍛えられた太い腕を見せるように出しつつ、脚は大きく開いているのでもうそっち系としか見えなくなってしまいますね。

他のファッション雑誌の構図ではあまり見ないものです。この表紙に対して世間ではこんな声が上がっています。

  • この姿勢は・・・。
  • これはカミングアウトと捉えていいはず。
  • これが自分探しの旅の答えなのか。

また、この表紙企画だけでなく中田英寿さんがイベントに登場するたびにゲイ疑惑が再燃するんですよね。

2012年3月28日から行われたREVALUE NIPPON PROJECTというイベントに登場したとき、中田英寿さんのファッションや見た目から、「やっぱりゲイなのか?」という声があがりました。

その時の画像はこちらです。

中田英寿 REVALUE NIPPON PROJECT

イベントに登場した中田英寿さんの姿に対して世間ではこんな意見が上がってきています。

  • 短髪、ヒゲ、マッチョ。絶対そうでしょ。
  • ここまでくると、ガチだな。

もちろん、本人はゲイだとは一度も言ったことがありませんが、中田英寿さんのファッションや見た目から世間ではゲイとの意見がもっぱらで、これまで噂に上がった数々の女性とのスクープもゲイ隠しとして、「対外的なカモフラージュなのでは?」というふうに捉えられているんです。

恋愛においては、様々な女性との噂があっただけでなく、ゲイ疑惑まで噂されてしまっている中田英寿さんの結婚観はどういったものでしょうか。

中田英寿は結婚相手に誰を選ぶ?

ゲイ疑惑が浮上している中田英寿さんですが、女性のタイプについて情報が流出したことがあるんですよね。

歴代元カノと女性のタイプから理想的な結婚相手も予測していきましょう。

好きな女性のタイプは?

中田英寿さんは、メディア嫌いとして知られており、自身の女性のタイプに対する考えを口にしていません。

代わりに、中田英寿さんの父親が中田英寿さんの恋愛観を語っています。

❝相手がちょっとでもズボラだったり、いい加減な性格だったりしても嫌になると思う。❞
引用元:【中田ヒデ実の父親、息子が結婚に向かない理由を暴露 (週刊女性PRIME)】

父親の言葉から、きっちりした女性が好みであることが分かります。

また、父親は中田英寿さんの性格についてもこのようにコメントをしています。

❝ものすごいきれい好き。もう潔癖症だよ。家の中にチリひとつ落ちていないか指でチェックするタイプ。子どものころからユニホームとかもきちっとたたむし、本当にキッチリしている。今までの女の子にもついていけなかった人もいっぱいいると思う❞
引用元:【中田ヒデ実の父親、息子が結婚に向かない理由を暴露 (週刊女性PRIME)】

潔癖症と言えるほどの、綺麗好きなら、相手も綺麗好きでないと、一緒に過ごすことは大変そう。

恋愛関係だけなら大丈夫そうですが、結婚となると潔癖症はハードルが高いでしょうね。

結婚観は?

中田英寿さんは、2008年4月17日放送の「NEWS ZERO」番組内企画「中田、地球を旅する。第3弾アフリカ編」の中で、同行した現地の女性スタッフから結婚しないのか、と聞かれた時このように答えています。

❝「愛する人がいればする。いなければしない人生で良い」既婚者の女性スタッフに対して「なぜ1人しか愛しちゃいけないの?2人でも良いでしょ?」と驚きの結婚観を明かした。❞
引用元:【【Sports Watch】ヒデ驚きの結婚観 ″なぜ1人しか愛しちゃいけないの?″ (livedoor’NEWS)】

一夫多妻でもいいとも取れる驚きの考え方ですね。

サッカーを引退後、自分探しの旅に出るほどの自由さを持つ中田英寿さんですから結婚感も、かなり自由な考え方を持っているようですね。

中田英寿さんの理想の結婚相手を、これまで噂になった女性から選ぶとしたら、誰が一番イメージに近くなるのでしょうか。

ポイントは綺麗好き(潔癖症)であることです。

そこから探ってみると、過去噂になった女性で中田英寿さんの潔癖症に着いていけるほどの綺麗好きな方が1人だけいました。

それは、柴咲コウさん!

柴咲コウさんもきれい好きで有名なんですよね。

❝「オフの日には何をしているか?」という質問に「掃除」と答えるほど。汚いのが嫌いで、水滴も気になる。お風呂の中も拭いてから出るそう❞
引用元【“18段おせち”も手作り・・・柴咲コウのスゴすぎる女子力 (livedoor’NEWS)】

毎回お風呂から上がるのに拭き上げをしていると、汗をかいてまたお風呂に入りたくなりそうですが・・・。

休みの日に掃除に励み、お風呂では水滴さえ気になってしまうところは中田英寿さん同様、潔癖症の部分があるので、中田英寿さんのキレイ好きな面とも性格が合いそうですよね。

さらに2人は、何度か熱愛疑惑が出るほどの仲で、親密な関係であることが分かる画像も出ています。2人とも独身なので、いつ結婚の報道があってもおかしくないので今後も二人の動向には注目ですよね。

中田英寿さんは日本のサッカーに大きく貢献するだけでなく、現在は世界を股にかけて、チャリティ事業も行っています。

国内外で素晴らしい成果を出している中田英寿さんには、幸せになってもらいたいです!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ