反町隆史と松嶋菜々子の子供の学校は?ドラマやCMで共演してた?

反町隆史 松嶋菜々子1998年7月ドラマ『GTO』の共演をきっかけに結婚した反町隆史さんと松島菜々子さん。人気俳優同士の結婚とあって当時は大きく話題になりましたが、子供の話はほとんどありませんね。

両親が芸能人の子供はどんな学校に通っているのでしょうか?また、ドラマやCMで共演したとの噂についても要チェック!

反町隆史さんと松島菜々子さんは、2001年2月に結婚を発表し、不仲説も無く順風満帆な夫婦生活をおくっていることでしょう。

更に仕事面でも夫婦は順調そのもの。

反町隆史さんは2015年より水谷豊さん主演ドラマ『相棒』にて4代目相棒に抜擢。松島菜々子さんも2011年10月ドラマ『家政婦のミタ』に主演し、高視聴率をマークするなど仕事面においても夫婦揃って充実しています。

現在は2人の子供(女の子)にも恵まれていますが、美男美女夫婦の子供ですから、きっと美人姉妹。学校でも目立つ存在なんでしょうね。

なにせ、反町隆史さんは元ジャニーズでしたからイケメンなのは言うまでもありませせんね。

→反町隆史のジャニーズ時代の画像!辞めた本当の理由と復帰の真相!

大成功をしている二人の間の子供たちは一体どんな学校に通っているのでしょうか?

 

反町隆史と松嶋菜々子の子供の学校はどこ?

反町隆史さんと松島菜々子さんの子供は、2004年5月31日に長女が、2007年11月30日に次女が誕生しています。

2017年9月現在、長女は中学1年生で、次女が小学4年生ということですね。では、子供たちの学校がどこなのかについて、幼稚園から現在の学校までを見てみましょう。

子供の幼稚園はどこ?

幼稚園は長女・次女ともにドルトンスクールというセレブ御用達の幼稚園を選んだと言われています。

ドルトンスクールは東京校と名古屋校があり東京校は渋谷区にあります。

この幼稚園は神田うのさんや東尾理子さんといった芸能人や弁護士、有名企業の社長といった教育熱心な親に広く人気のある学校ですね。

そんな学校の学費は高額では?と思いますよね。予想通り、年間100万円以上かかるとのこと…。

反町隆史さんは、子供には自然の中で多くのことを学んでほしいという思いがある一方、松嶋菜々子さんは教育ママタイプ。子供の進学先には夫婦ともにこだわりが強いんでしょうね。

子供の小学校はどこ?

長女・次女ともに進学したとされているのが渋谷区広尾にある私立東京女学館小学校です。

同校の卒業生は夏目雅子さんやSILVAさん、浅田美代子さんやあびる優さんなど多数の芸能人か通っていました。

この学校は、小学校から大学まで系列校を有する女子高です。つまりエスカレーター式の学校ですね。創立から130年近い歴史を持つ伝統あるお嬢様校です。

東京女学館の学校情報を見てみると、もし小学校から高校卒業まで通うと、学費は12年間で総額2千万円になるとのこと。因みに東京都の公立校は、公立中学校から公立高校の6年間で約300万円ですから、その差は一目瞭然ですよね。

まさしくお金持ちが通う学校と言えます。また、倍率は4倍以上と簡単には合格できませんから、このような難関校に通えること自体がすごいことですし、環境だけではなく秀才でなければ入学できないということが分かります。

子供の中学校はどこ?

長女は2017年4月から中学生ですが、どこの学校に進学したのかについては公表されていません。

しかしながら、東京女学館には系列中学校がありますから、東京女学館中学校に進学した可能性が高いでしょうね。

となると、高校は東京女学館高等学校、大学も東京女学館大学へ進学することも考えられますので、今後の進路にも注目ですね。

子供は現在バレエで留学?

松島菜々子さんの知人の話によると、子供たちを都内の有名バレエスクールに通わせていると、2016年8月4日号の女性セブンに報じています。

“娘さんたちを世界最高峰といわれるイギリスの名門バレエスクールに留学させたいと考えているらしい“
引用元:【松島菜々子 娘を年間400万円バレエ留学へ(女性セブン2016年8月4日号)】

留学まで考えるということは、子供たちにバレエの才能があることを見越してのことなのでしょう。留学ができる環境であるなら、子供たちの将来を考え、十分活かしてほしいと思いますよね。

因みに、イギリス名門のバレエスクールとは、ロイヤル・バレエ・スクールやイングリッシュ・ナショナル・バレエ・スクールなど有名校がたくさんあります。

どこのスクールであれ、イギリスへのバレエ留学が実現したらとても素敵なことです。

これから、反町隆史さんと松島菜々子さんご夫婦の子供たちがバレリーナとして活躍するときが来るのでしょうか?将来がとても楽しみです。

さて、そんな将来有望な子供たちの容姿が気になりますよね。美男美女夫婦の子供ですから、きっと美人でかわいい。両方を兼ね備えているのではと想像できます。

反町隆史さんと松島菜々子さん夫婦の画像を含め、子供たちの画像を見てみましょう。

反町隆史と松嶋菜々子の子供の画像がかわいい?

2015年6月4号の『女性セブン』にて、子供たちの運動会の際に夫婦揃って姿を現したときの画像が掲載されました。

反町隆史 松嶋菜々子 女性セブン

運動会が始まると、反町隆史さんはカメラで写真、松島菜々子さんはビデオカメラを回して玉入れや徒競走するわが子の姿を捉えるのに必死だったと報じています。

有名芸能人とはいえ、わが子の大事な運動会という晴れ舞台ですから、必死になるのは当然です。むしろ、そんな微笑ましいエピソードに親近感がもてますし、お2人も普通の親なんだなと思えます。

しかし、この画像を見ると、なんでもないラフな格好ですが、さすが芸能人夫婦、スタイルも良くてオーラが出ていますよね。

また、こちらは反町隆史さんが子供を肩車している様子です。

反町隆史 松嶋菜々子 子供

残念ながら子供の顔は確認できませんが、家族仲睦まじく歩く姿が分かりますよね。

反町隆史さんと松島菜々子さんの子供はドラマやCMで親子共演をしたとの情報があります。俳優同士の子供ですから共演の話があってもおかしくはない話ですが、これは本当なのでしょうか?

後半に続きます!

反町隆史と松嶋菜々子の子供はドラマやCMで親子共演していた?

反町隆史さんはドラマにて共演、松島菜々子さんは大正製薬のパブロンのCMで共演しているのでは?と言われていますが、確認したところ実際は自分の子供ではなく、子役であることが分かりました。

反町隆史とドラマで共演?

反町隆史 加部亜門 グッドライフ~ありがとう、パパ。さようなら~

2011年4月ドラマ『グッドライフ~ありがとう、パパ。さようなら~』にて、反町隆史さん演じる主人公の息子役を演じているのは2人の子供ではありません。

そもそも、2人の子供は女の子ですから、全く関係ありませんよね。

息子役を演じたのは、加部亜門(かべあもん)さんという子役です。テレビや映画、CMなど多方面で活躍しています。

加部亜門

松嶋菜々子とCMで共演?

松島菜々子 久家心

松島菜々子さんもまた、子供とは共演しておりません。娘役は反町隆史さんと松島菜々子の子供ではなく、久家心(くげこころ)さんという子役です。

久家心

ドラマに舞台、映画にと幅広く活躍されている子役です。松島菜々子さんと若干似ている気がします・・・。

ですので、お2人の子供だと勘違いした人が多かったのが噂の原因なのかもしれませんね。

反町隆史さんと松島菜々子さんの子供は芸能活動をしておりませんが、今後共演してほしいというのがファンの本音なのではないでしょうか。

上記でも表記した通り、反町隆史さんと松島菜々子さんの子供の画像は残念ながら公にはなっておりませんが、名前や年齢は情報が上がってきています。

反町隆史と松嶋菜々子の子供の名前や年齢は?

2人の子供の名前は正式には公表されておりませんが、有名芸能人の子供ということで様々な噂が出てきています。

噂されている、子供の名前と年齢を見てみましょう。

子供の名前は?

2017年7月4日に配信されている芸能人子供総まとめサイトによると、

  • 長女:沙都(さと)
  • 次女:小夜(さよ)

と、紹介されています。

次女の小夜(さよ)さんに関しては、麻耶(まや)さんという噂もありますので情報は錯綜していますが、どちらのせよ二人とも可愛らしい名前ですね!

子供の年齢は?

長女は2004年5月31日生まれの13歳。次女が2007年11月30日生まれの9歳です。(※2017年9月現在)

反町隆史さんも松島菜々子さんも年齢より若く見えますので、こんなに大きな子供がいることにあらためてギャップを感じますね。

反町隆史さんと松島菜々子さんは、ご自身の子供たちのことは一切公表されていないため、この記事で紹介した通りさまざまな噂や情報が上がっていました。

芸能人かどうかに関わらず、最近はSNS等で簡単に子供の画像やエピソードなど投稿する人が増えてきていますよね。

しかし、それは同時にプライベートが把握されてしまうという危険を伴っているということを考えなければいけません。

有名人に限らず、プライベートな情報がすぐに流出してしまう世の中ですから、自分自身を守るためにも手軽で楽しいツールに身を任せてしまうのは怖いことだと思います。

例えば、携帯電話の位置情報をうっかりONにしてして画像を投稿するだけで、不特定多数の人に場所がばれてしまうなどですね。

有名人は閲覧人数が多いですから、余計に気を付けなければなりません。

反町隆史さんと松島菜々子さんが子供のことにあまり触れないのは、これらのリスクから子どもたちを守っている、親としての責任を果たしていると感じました。

将来、子供たちがどのように成長していくのか、バレリーナもいいですが、女優として活躍する姿も期待したいですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ