大東駿介と水川あさみは破局せず結婚間近?なれ初めと事務所移籍の真相!

大東駿介大東駿介さんと水川あさみさんに結婚間近との噂が!?

一時期、破局の噂が流れた二人でしたが、水川あさみさんの事務所移籍で急展開する可能性も。

大東駿介さんと水川あさみさんのなれ初めや結婚時期についても要チェック!

俳優として活躍中の大東駿介さん。

大東駿介

2015年1月4日放送開始のドラマ『花燃ゆ』に星野長太郎役で出演し実力を発揮。
2017年10月ドラマ『フリンジマン』にも出演するなど今後の活躍が期待される俳優ですね。

大東駿介 花燃ゆ

そんな大東駿介さんが水川あさみさんと「結婚間近では!?」と囁かれています。

水川あさみ

水川あさみさんも、大東駿介さんと同じように様々な作品で活躍していますよね。

2016年8月27日公開の映画『後妻業の女』で三好繭美役として出演し、2017年7月18日放送開始の『僕たちがやりました』では立花菜摘役として、出演していました。

水川あさみ 僕たちがやりました

大東駿介さんと水川あさみさんは、これまで複数にわたってデートをしているところを週刊誌にスクープされていて、二人の交際はかなり信憑性の高いものとして噂になっています。

そして大東駿介さんと水川あさみさんの関係は熱愛疑惑にとどまらず、結婚するのも時間の問題という話まで出てきています。

活躍し続ける注目俳優同士の結婚となると、非常におめでたい話ですが、本当に二人は結婚するのでしょうか?噂の真相を確認していきましょう!

大東駿介と水川あさみが結婚間近!?

大東駿介さんと水川あさみさんとの熱愛が最初に報じられたのは、2014年11月6日発売の『女性セブン』でした。

大東駿介さんと水川あさみさんが銀座で、ハロウィーンデートを楽しむ姿が雑誌に掲載され、交際が順調だったことがうかがえます。

そのときの大東駿介さんと水川あさみさんのデート画像がこちらです。

大東駿介 水川あさみ NEWSポストセブン

大東駿介さんと水川あさみさんが近い距離で一緒に歩き、水川あさみさんが服の一部をつかんでいる姿が、バッチリ撮られていますね。

同週刊誌では二人のデート現場を目撃した方の話も掲載されていました。

❝「ふたりはテンション高めで堂々と手をつないだり、大東駿介さんが水川あさみさんの腰に手を回していた。お目当ての店を探すときは、体を寄せ合ってスマホの画面をチェックしていた」(目撃した通行人)❞
引用元:【水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへ(NEWSポストセブン)】

二人でスマホの画面をみているということから、大東駿介さんだけがデートプランを決めているわけでは無さそうですね。水川あさみさんも一緒に店を探している様子が、とてもいい関係に感じられます。

そして二人の熱愛報道には続きがありました。

ハロウィーンデートが報じられた2日後にも、大東駿介さんと水川あさみさんが豚しゃぶデートをしている様子もあわせて掲載されています。

その豚しゃぶデートの画像がこちらです。

大東駿介 水川あさみ NEWSポストセブン

マスクはしていますが、大東駿介さん・・・アゴしか隠れていませんね。
腕を組み笑顔が耐えない様子はまるで理想のカップルといった感じです。

豚しゃぶを楽しんだ後は、水川あさみさんの自宅マンションに大東駿介さんが入っていったと報じられています。

❝15分ほど歩き水川あさみさんの自宅マンションへ。中に入るときは周りの目を気にしてか、別々の入り口から入る警戒ぶり。ちなみに、このとき大東駿介さんは合鍵で中へ入っている。❞
引用元:【水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへ(NEWSポストセブン)】

たったの3日間で、複数キャッチされた大東駿介さんと水川あさみさんの熱愛情報をまとめると、このようになります。

  • ハロウィーンデートを楽しむ姿を週刊誌記者に撮られる
  • 一般人からも手をつないだり、腰に手を回す姿を目撃されている
  • 豚しゃぶデートのあと、大東駿介さんが水川あさみさんの自宅にお泊りしている

短期間で、お泊りを含めたデートが目撃されているので、大東駿介さんと水川あさみさんは付き合っていると見て間違いないでしょう。

大東駿介さんと水川あさみさんとの交際は世間でも話題になっています。

https://twitter.com/krnadrs1983/status/888124563778789376

世間の声ではでは大東駿介さんと水川あさみさんとの交際を応援している声が多いです。

因みに、『女性セブン』では大東駿介さんと水川あさみさんが訪れた豚しゃぶ屋さんがどこなのかについて具体的に紹介されていません。

しかし、水川あさみさんが2014年1月19日に『さんまのスーパーからくりTV』の『女優がこっそり通う店』に出演した際、4、5年通っている馴染みの豚しゃぶ店を紹介していました。

それが、目黒区にある関西風の豚しゃぶや「こんといて」でした。

こんといて

水川あさみさんは、自分の贔屓にしているお店を大東駿介さんに勧めるために、豚しゃぶデートを企画したのでしょう。

このお店は水川あさみさんの自宅近くにあるとの事ですが、お気に入りの店を紹介するところからも二人の親密さが伝わりますね。

二人は同棲もしている?

大東駿介さんと水川あさみさんはこれまでにデートやお泊りなどが報じられましたが、2015年7月31日の『FRIDAY』は二人の同棲を報じています。

大東駿介 水川あさみ FRIDAY

❝夜9時に水川あさみさんのマンションから出てきた2人は、車でチーズケーキが売りの人気カフェへ。30分ほど滞在すると満足げな表情で店から出てきた。

再び車に乗り込み大東駿介さんが運転し水川あさみさんのマンションへ向った❞
引用元:【水川あさみが年下俳優とフル同棲二人きりの誕生日を激撮!(NEWSポストセブン)】

2014年に撮影されたハロウィーンデートと同じように、二人寄り添うように歩いている姿が映っていますね。

お気づきの方もいるかもしれませんが、先にスクープされたハロウィーンデートの時の二人とは大きく違っている点があります。

それは、大東駿介さん、水川あさみさんどちらもマスクを付けずに、顔を見せる状態で堂々と出歩いていること。

顔を隠す必要がないほど、順調に交際をしている証拠と言えるでしょう。

同棲とは言え、週末だけとか程度がありますが、二人はほぼ毎日一緒に過ごしているとする情報も上がってきています。

❝大東駿介さんと半同棲ならぬフル同棲生活を満喫している様子。あるときは大東駿介さんが仕事帰りの水川あさみさんを駅まで迎えに行き、また、あるときは水川あさみさんの車を当然のように大東駿介さんが借りてフラッと一人出かけることも。❞
引用元:【水川あさみが年下俳優とフル同棲二人きりの誕生日を激撮!(NEWSポストセブン)】

大東駿介さんが、仕事帰りの水川あさみさんを駅まで迎えに行くなんて、それだけでドラマの1シーンになりそうですね。

大東駿介さんと水川あさみさんが同棲をするようになり、結婚まで秒読みと言えるほどの関係になっていると考えて間違いないでしょう。

熱愛報道から同棲報道まで、着実に仲を深めていった大東駿介さんと水川あさみさん。交際はとても順調であることが分かりますね。

さて、そんな二人はどのようにして出会ったのでしょうか?二人のなれ初めに迫ります!

大東駿介と水川あさみのなれ初めは共演?

大東駿介さんと水川あさみさんは、ご存知の通り俳優として活躍しています。

ということは、「何かの作品で共演したことがきっかけで急接近したのでは?」そんな可能性を感じたのですが、大東駿介さんと水川あさみさんとは、映画、ドラマ、舞台、どれを取っても共演したことがないんです。

では二人はどこで出会ったのか?

大東駿介さんと水川あさみさんとの交際報道が出た2014年、2人は同じ芸能事務所『A.L.C.Atlantis』に所属していました。

水川あさみさんが先輩として、後輩である大東駿介さんと接する機会があったことがなれ初めなんですんね。

❝「大東駿介さんと水川あさみさんは別々の事務所に所属していたが、3年ほど前に移籍した。一緒にいる時間が多くなり、自然と交際が始まったようだ」(水川の知人)❞
引用元:【水川あさみ 大東駿介としゃぶしゃぶデートからのお泊まりへ(NEWSポストセブン)】

俳優同士のカップルというと、2015年5月6日から始まった舞台『嵐が丘』の共演がきっかけで結婚した堀北真希さんと山本耕史さん。

堀北真希 山本耕史

2014年1月11日放送の『火曜サプライズ』で共演したことがきっかけで結婚まで至った北川景子さんとDAIGOさんがいます。

北川景子 DAIGO

俳優の恋愛のきっかけになる場所が、仕事現場である例が多いことを考えると、大東駿介さんと水川あさみさんとのなれ初めは珍しいタイプと言えるでしょう。

事務所の先輩、後輩という関係が出会いのきっかけとなり、デートを重ね、同棲までするようになり二人の交際は順調そうに見えましたが、破局の噂も出てきています。

大東駿介さんと水川あさみさんの間になぜ溝ができてしまったのでしょうか。

後半に続きます!

大東駿介と水川あさみが破局?

降って湧いたように起きた大東駿介さんと水川あさみさんの破局疑惑ですが、結論から言うと、破局の事実はないと見て間違いありません!

というのも、熱愛報道はあれど破局報道はこれまでに一度も上がってきていないんですよ。

大東駿介さんと水川あさみさんが万一破局しているなら、ずっと交際している姿を追ってきた週刊誌が取り上げるはずですから、大東駿介さんと水川あさみさんの破局疑惑は噂止まりだと言えます。

では、破局の噂はなぜ上がってきたのでしょうか?

その理由は、2014年の熱愛報道や2015年の同棲報道と、毎年スクープされていた二人ですが、同棲報道以降でしばらく熱愛報道が出ない時期がありました。

このことから、熱愛の続報が無いことで大東駿介さんと水川あさみさんは破局してしまったのではと考える人が出てきたことが原因という風に考えることができますね。

大東駿介が一般人の彼女と結婚?

大東駿介さんと水川あさみさんの破局疑惑に関連して、破局後に大東駿介さんが一般女性と結婚したという噂が流れたことがあるんです。

こちらも結論から言うと、大東駿介さんと一般女性との結婚疑惑はデマと断言できます。

芸能人が結婚するともなると、よほどの事情がない限り結婚発表を出しますし、最近では少なくなりましたが、結婚記者会見を行うこともあります。

相手が一般人とのことで記者会見をする可能性は低いですが、報告ぐらいは必ずしますよね。

しかし、大東駿介さんが、❝結婚しました❞というコメントや会見を行ったことはありません。

そのため、大東駿介さんの一般女性との結婚疑惑は、水川あさみさんとの破局疑惑と同様に噂止まりと言えます。

さて、ここまで破局疑惑と一般人との結婚疑惑が出たこと、そしてその理由についてご紹介してきましたが、大半は大東駿介さんと水川あさみさんの同棲報道以降、熱愛報道が無かったことが原因でした。

それでは、大東駿介さんと水川あさみさんの関係は、本当に進展がないのでしょうか?

実際の大東駿介さんと水川あさみさんの関係は順調なようで、2016年4月13日発売の『女性セブン』は、うどんデートをしたことを報じています。

大東駿介 水川あさみ 女性セブン

❝車から降りると大東駿介さんは水川あさみさんの肩に手を回し、ぴったりと寄り添い芸能人も数多く通う京うどん店へと入って行った。2人の仲は順調なようだ。❞
引用元:【事務所独立の水川あさみ 恋人・大東駿介とうどんデート(Rakuten Infoseek News)】

週刊誌に画像付きで報じられていることから大東駿介さんと水川あさみさんの交際は順調でしょう!

さて、結婚間近とまで言われている二人ですが、実際に結婚まで至るのでしょうか?

水川あさみさんの元カレから推測していきましょう。

水川あさみの元カレは?

現在は、大東駿介さんと交際をしている水川あさみさん。

水川あさみさんの元カレを探ると、誰もが羨むような男性と付き合っていました。

水川あさみさんが芸能活動を始めた以降に初めて熱愛が報じられたのは、嵐の相葉雅紀さん。

水川あさみさんと相葉雅紀さんとの出会いのきっかけとなったのは、2004年3月1日に公開された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で共演したことです。

相葉雅紀

2010年2月5日には『FRIDAY』で、相葉雅紀さんのマンションに水川あさみさんが入っていく姿をスクープしました。

水川あさみ 相葉雅紀 FRIDAY

水川あさみさんと相葉雅紀さんの恋仲はどうなったのかというと、2010年当時、嵐は人気の絶頂期にありました。

そのタイミングでの交際のスクープということで、ジャニーズ事務所が働きかけて、水川あさみさんと相葉雅紀さんは別れることになったとされています。

その他、相葉雅紀さんの歴代元カノ情報はこちら!

→相葉雅紀の彼女は現在誰?歴代元カノから結婚相手を大予測!

相葉雅紀さんと別れた水川あさみさんが、次に付き合ったのが、小出恵介さん。

小出恵介

2012年5月11日発売の『FRIDAY』でデートをしているところをスクープされました。

水川あさみ 小出恵介 FRIDAY

水川あさみさんと小出恵介さんとの馴れ初めは、2006年10月16日放送開始の『のだめカンタービレ』で、共演したこと。

しかしながら、交際が報じられてから、しばらくして別れていたことが2013年3月6日の芸能ニュースで語られています。

❝小出恵介さんとはすでに別れてフリーになったと、昨年末には噂になっていた。❞
引用元:【水川あさみ「嵐キラー」の本領発揮!?  相葉雅紀と復縁も「最初から別れてない」説まで…(excite.ニュース)】

水川あさみさんのこれまで付き合ってきた男性を見ると、イケメンばかりで、好みとしては面食いと言えますね。

水川あさみさんの恋愛遍歴をまとめると、以下のようになります。

  • 2010年2月5日に相葉雅紀さんとの交際発覚
  • 2012年5月11日に小出恵介さんとの交際発覚
  • 2014年11月6日に大東駿介さんとの交際発覚

水川あさみさんの交際発覚から別の男性との交際発覚のタイミングから考えると、相葉雅紀さんが約2年3ヶ月、小出恵介さんが約2年5ヶ月、そして大東駿介さんが2017年9月現在で2年10ヶ月と一番長いので、長い分だけ結婚する可能性も高いと考えられるでしょう。

彼氏がいないフリーの期間というのは短い可能性があり、恋多き人なのかもしれません。

事務所を移籍した理由は結婚への準備?

判明しているだけで3人との交際歴がある水川あさみさん。

そのなかでも、一番長く付き合っている分、大東駿介さんと水川あさみさんは、結婚に一番近い関係であると言えるでしょう。

付き合った期間以外にも、真剣に交際を続けていると考えられる根拠があります。

それは、水川あさみさんの所属事務所移籍。事務所を移籍した理由は大東駿介さんとの結婚を見据えてのことだとされています。

水川あさみさんは、2016年4月1日にそれまで所属していた『A.L.C.Atlantis』を離れ、個人事務所『sucre』を設立しました。

長年お世話になった事務所を離れた際、水川あさみさんは、このようなコメントを残しています。

❝これまで以上に思いの純度を上げ、女優としての新しい自分に出会うため誠心努力していきたいと思っております❞
引用元:【事務所独立の水川あさみ 恋人・大東駿介とうどんデート(NEWSポストセブン)】

女優としての新しい活躍をしていけるように頑張ると、水川あさみさんはコメントしていますが、他に大東駿介さんと結婚するために事務所を離れたという話もあります。

❝事務所は結婚に待ったをかけていた様子。今が勝負どころの水川あさみさんには、もう少し仕事優先で頑張ってほしいことと、大東駿介さんの仕事が軌道に乗ってからの方がいいこと。しかしそれなら2人で事務所を辞めようかという話にまでなった」(前出・芸能関係者)❞
引用元:【水川あさみ 結婚に向けて事務所独立か(NEWSポストセブン)】

確かに事務所退社前の水川あさみさんの活躍ぶりはスゴイものがあります。

  • 2015年1月13日放送開始の『ゴーストライター』
  • 2015年6月23日放送開始の『かもしれない女優たち』
  • 2016年1月15日放送開始の『わたしを離さないで』

ほぼ毎クール、ドラマ出演をしています。

事務所としては、稼ぎ頭として更に成長して欲しかったのでしょう。しかし、水川あさみさんは個人としての幸せを選び、個人事務所立ち上げに踏み切ったということなのでしょう。

これは見方を変えると結婚への準備とも取れる行動ですよね。

2016年12月28日放送の『バイキング』では、2017年内に大東駿介さんと水川あさみさんが結婚することを示唆する発言がありました。

この番組内で芸能記者がイニシャルトークとして人気俳優のDとMが結婚予定だとコメントしています。

大東駿介 水川あさみ 結婚

 

世間でも、このイニシャルDとMが誰なのかが話題になりました。

https://twitter.com/happyorange7/status/814087168255635457

https://twitter.com/seyaki9111/status/814087324938051585

もうイニシャルにしなくてもいいぐらいにバレちゃっていますね。

これまでスクープされてきた熱愛報道から考えても、2017年中に結婚してもおかしくないカップルは、大東駿介さんと水川あさみさんぐらいでしょう。

結婚のために事務所を変えて、芸能記者からも予想されているとなると、まさに結婚まで秒読みを迎えている可能性は高いと言えます。

ここまで大東駿介さんと水川あさみさんが結婚するか真相に迫りました。

2014年から交際発覚から2017年9月現在で約3年の交際期間になります。

その間で、何度もデートを重ねてきたことが週刊誌の報道からも分かりますし、さらに同棲をしていることも発覚しました。

着実に仲を含め、水川あさみさんは結婚のために事務所まで退社して、結婚への準備を整えています。

2017年9月現在、大東駿介さんは31歳、水川あさみさんは34歳。

二人とも結婚するにはいい年齢だと思いますので、吉報が楽しみですね!!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ