松本潤と葵つかさがお揃いのメガネで復縁?報道されない理由がヤバイ

松本潤松本潤さんと葵つかささんは浮気報道後に破局が噂されましたが、お揃いのメガネを着用していることが発覚し、復縁説が浮上。

しかし、その件については全く報道されないため芸能界のヤバイ部分が明らかに!?松本潤さんの真相を要チェック!

松本潤さんは嵐のメンバーとして、歌やダンスなどアイドルとしての活躍だけではなく、ドラマや映画など俳優としても人気がありますよね。

松本潤さんは井上真央さんと交際をしていることでも有名で、ファンからも応援されるような公認の仲でしたが、松本潤さんの浮気発覚で破局に向かっているという噂があります。

井上真央

まずは浮気が発覚した時の情報から見ていきましょう。

その他、松本潤さんの華麗なる歴代元カノ情報はこちらから!

→松本潤の現在の彼女は誰?歴代元カノから結婚相手を大予測!

松本潤の彼女は葵つかさ?

2017年4月26日発売の「週刊文春」に掲載された、嵐・松本潤さんと葵つかささんの浮気騒動。
国民的アイドルである松本潤さんのスクープにあの週刊文春も大々的に報道しました。

 

葵つかさ

記事には、おしゃれな服を着て、松本潤さんのマンションの前を歩く葵つかささんの姿が捉えられています。

松本潤 葵つかさ 週刊文春

記事の内容は葵つかささんの友人の証言を元に進んでいき、松本潤さんや葵つかささんに対してのインタビューも掲載されていました。

ストイックで真面目な松本潤さんは、これまで決定的な証拠を残したことはありませんでした。トップアイドルであるという自覚を持って、慎重にお付き合いをされていたんですね。

しかし、今回の報道では、お相手である葵つかささんが友人に愚痴をこぼしていることが紹介されていますので、噂が広まったのが浮気が発覚した原因でした。

下記は、葵つかささんの友人が記者に暴露した内容です。

“葵つかささんは一度だけ、井上真央さんのことを尋ねたことを打ち明けた。松本潤さんは質問には答えず、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放すように言ったそう。”
引用元:【週刊文春 12月28号 】

ただ、この内容は少し信憑性が低そうですね。

「殺すよ」なんてこのくらいのことで言う言葉でもありませんし、ガードの固い松本潤さんなら、暴露された時のことも考えながら会話しているはずです。

それに、井上真央さんと付き合っているという噂もあるので、以前よりもさらに慎重に行動しているはずです。

しかしながら、あの週刊文春に掲載されたぐらいなので、葵つかささんとの間には何らかの関係があることは間違いないでしょう。

国民的アイドルとセクシー女優のなれ初めは何だったのでしょう。

二人のなれ初めは?

2人の出会いは、2012年12月10日の中村勘三郎さんのお通夜だとされています。

松本潤さんは、中村勘三郎さんの次男、中村七之助さんと同級生だったため、お通夜に駆けつけたんですね。

中村七之助

葵つかささんのことを知らなかった松本潤さんは、同じくお通夜に出席していた葵つかささんに電話番号を聞いたと週刊文春が報じています。

葵つかさと破局した?

週刊誌報道の後、1月29日に開催予定だった、葵つかささんのサイン会が体調不良を理由にキャンセルとなりました。

葵つかささんの所属事務所であるエイトマンの社長は、「彼女は人前に出られるような状態ではない」と話し、葵つかささんの精神状態が深刻なものであることを示しています。

ツイッターでは松本潤さんのファンによって大炎上していたので、葵つかささんはかなり精神的に追い詰められていたことは間違い無さそうですね。

松本潤 葵つかさ ツイッター 松本潤 葵つかさ ツイッター 松本潤 葵つかさ ツイッター

熱愛発覚、ファンによる大炎上。そして二人の追加情報が無いため既に破局したとされていますが、実は最近気になる情報が・・・!

松本潤と葵つかさがお揃いのメガネで復縁?

松本潤さんと葵つかささんは先ほども触れた通りすでに破局しているとされていましたが、最近になって二人がお揃いのメガネをしていたという情報が!

早速お揃いの眼鏡を画像で確認してみましょう。

こちらは松本潤さんが2013年10月11日にめざましテレビに出演した時の画像です。

松本潤 めざましテレビ

黒縁の丸メガネがとても良く似合っていますね。

次に葵つかささんが自身のツイッターで投稿したメガネ画像です。

葵つかさ ツイッター

葵つかささんは炎上後にアカウントを削除していますので投稿したのがいつなのかは確認することが出来ませんが、確かによく似ているメガネをしていますね。

この画像が発覚したことから二人は復縁、もしくは破局していなかったのでは?といった噂が上がりました。

この眼鏡は松本潤さんから借りたものなのでしょうか?

実はこのメガネは、松本潤さんの私物ではなく、スタイリストが用意した物とのことなので、二人が同じ眼鏡を共有しているというわけでは無さそうなので、復縁または交際が継続している可能性は低いでしょう。

井上真央さんも松本潤さんの浮気報道が発覚した際にこのようなコメントをしていましたからね。

“答えてしまうとみなさんにご迷惑をかけてしまうので・・・。お答えしたい部分もあるんですが、申し訳ありません。“
引用:【女性自身4月13日号】

こちらは、今回の二股報道が出た際に、松本潤さんとの交際を改めて質問された時のコメントです。

交際については、拒否をするわけではなく、認めもしないという回答でした。しかし、もし交際をしていないのだとしたら、ハッキリ否定するはずなので、まだ交際は続いていると言っていいでしょう。

さて、松本潤さんと葵つかささんの熱愛情報。実はテレビでは全く報道されていないんですよね。

一体どのような事情があるのでしょうか?大手事務所に所属するだけあって色々な黒い噂も・・・。

後半に続きます!

松本潤の二股が報道されない理由がヤバイ!

実はこの報道、テレビで報道されていないことにお気づきでしょうか?こんな大きなスクープならテレビで取り扱われても当然ですが、何故か全く報道されていません。

その理由については下記の2つの説があります。

  • テレビで取り扱うほどの信ぴょう性がないという説
  • ジャニーズ事務所の圧力説

それぞれ詳しく見ていきましょう。

二股報道はガセだった?

このスクープを掲載した週刊文春には、決定的な証拠が書かれておらず、また、2人のツーショットすらも確認できていないのです。

また、記事では、下記のような大きな見出しが書かれていました。

“井上真央ショック。嵐・松本潤 裏切りの4年不倫”
引用:【週刊文春12月28日号】

このようなキャッチコピーをつけるということは、長い間松本潤さんのことを追っていたということになります。

しかし、決定的な証拠を掴むことができず、少し妥協しての発売になったのではないでしょうか。嵐や松本潤さんのイメージダウンを狙った記事だと言えますね。

このようなことからテレビで報道する基準に達していないと判断され、報道されていないのではないかと推測することができます。

ツーショットは確認することができず、松本さんも葵さんと面識が無いと発言していることから、信ぴょう性はかなり低いと言っていいでしょう。

第一に、国民的アイドルの二股なんてすぐにバレるので、そんなハイリスクなことをする意味がありません。

それに2人の接点らしきポイントが12月に3回だけ葵つかささんが松本潤さんのマンションに訪れたということだけなので、交際相手という線はないでしょう。

井上公造の反応

井上公造

井上公造さんといえば、様々な芸能人の裏ネタを知っていることで有名ですが、今回の件についてはノーコメント状態。

人気アイドルのスキャンダルなんて絶好のネタのはずですが、あの井上公造さんすらもこの件についてはコメントを発表していないため、世間では「ガセネタではないか?」という声がどんどん広まっています。

ただ、井上公造さんがテレビで芸能情報を語ることがメインなので、テレビ局側からコメントを控えるように言われているという見方もできますが…。

ワイドショーで報道されない本当の理由は事務所の報道規制?

大手芸能事務所であるジャニーズ事務所は、超売れっ子のタレントが多く所属しており、その権力は絶大なものと言えます。

その中でもジャニーズを引っ張っていく存在である嵐メンバーの二股疑惑なんてテレビでは扱えるわけがないというわけです。

最近は、“ゲス不倫”の件から不倫に対する世間のバッシングが強いので、報道規制がかかってもありえなくはありません。

国民的アイドルの二股報道なんてこんなに人が食いつくネタはありませんが、テレビでは報道されていません。これは、何らかの理由があって意図的に報道しないとしか考えられませんよね。

ただ、先ほどもお伝えした通り、決定的な証拠が無く信ぴょう性がない熱愛報道だったため、テレビで放送するレベルではないという判断を下した、という可能性もあります。

これが後で嘘だと本格的に発覚したら、世間やファンからのバッシング計り知れないものになりますからね。

それに、「ツーショットもないのに、なにをどうやって報道すればいいんだよ」という話です。

それに、2人の接点が同じお通夜に出席したことと、松本潤さんのマンションの前に葵つかささんがいたことしか確認できていませんしね。

改めて、テレビで報じられない理由は、事務所の圧力なのではという噂もありますが、証拠不十分という線が一番濃いでしょう。

一方、ジャニーズ事務所は、女性とのスキャンダルを封じるためにセクシー女優を斡旋しているという噂もあり、そういった女性との関係は業界的に暗黙の了解として、報道しないというルールがある可能性もあります。

しかし、ネットが発達した現在では、情報拡散がとても簡単にできてしまいますので、今のジャニーズで実際に行われてはいないでしょう。

以上のことから、松本潤さんの二股報道は、ガセネタと言って間違いないですね。

4年間も張り付いたのに、葵つかささんとの交際を確認することができなかった週刊文春の悪あがきと言えますね。

焦ったからと言って、こんな信ぴょう性のない記事を発表するなんて思い切ったことをするものです。しかし、メディアと上手く付き合っていくのも人気者の宿命ですし、このような報道にも負けずに、松本潤さんにはこれからも十二分に活躍していただきたいですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ