南原清隆の嫁が許した女性問題はビビアン・スーとの不倫だった?

南原清隆お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんがある女性問題を起こしたとの噂が!

彼の嫁さんが許したその女性問題は、実はビビアン・スーとの不倫だった!?

南原清隆さんの女性問題の情報を要チェック!

1985年に結成したウッチャンナンチャンの南原清隆さんは、お笑い芸人として活躍する傍ら、2011年3月から現在まで放送中の『ヒルナンデス!』でのMCや、2016年2月14日~3月19日公演の舞台『現代狂言X』などでも活躍されています。

南原清隆

1993年に結婚している南原清隆さんですが、実は女性問題を起こしたという噂があるのですがこれは本当なのでしょうか?

まずは、南原清隆さんの嫁さんを紹介していきます。

南原清隆の嫁は誰?

南原清隆さんは、2017年9月14日号女性セブンで、スタイリストの嫁さんとのラブラブな目撃情報が掲載されています。

南原清隆 女性セブン

なお、女性セブンでは、南原清隆さんの嫁さんの様子が書かれていますので、紹介します。

“身長は170cm弱、セミロングの黒髪をなびかせるスラリとした美女”
引用元:【南原清隆 結婚24年目の美人妻とラブラブお泊りデート(2017年9月14日号女性セブン)】

174cmの南原清隆さんとの身長差はあまりないようですね。

お2人は1993年に結婚したため、2017年時点で結婚してから24年目ですが、いまだ南原清隆さんと嫁さんの2人でどこかに出かけたりと、仲が良い夫婦で羨ましいですよね。

そもそも南原清隆さんと嫁さんは、どのようにして出会ったのでしょうか?

二人のなれ初めは?

嫁さんの職業はスタイリストだったとのことなので、テレビの仕事を通じで出会った可能性があります。

南原清隆さんが結婚したのは1993年でしたので、出逢った時期である可能性が高い1990年~1993年に出演した番組をピックアップしました。

  • 1988年10月放送開始『夢で逢えたら』(~1991年11月)
  • 1988年10月放送開始『デイブレイク』(~1990年3月)
  • 1989年4月放送開始『ギャグ満点』(~1990年3月)
  • 1988年10月出演開始『森田一義アワー 笑っていいとも!』(~1994年3月)
  • 1989年4月放送開始『流行笑会・星に願いを!』(~1990年9月)
  • 1990年4月放送開始『ウッチャン・ナンチャン with SHA.LA.LA』(~1992年6月)
  • 1990年4月放送開始『ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば!』(~1990年9月)
  • 1990年10月放送開始『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』(~1993年6月)
  • 1991年12月放送開始『夢の中から』(~1992年3月)
  • 1992年10月放送開始『ウンナン世界征服宣言』(~1995年3月)
  • 1993年10月放送開始『お茶とUN』(~1994年3月)
  • 1993年10月放送開始『ビートたけしのつくり方』(~1994年3月)

この出演作品の多さ!さすが売れっ子のお笑いコンビですね!

更にまだ南原清隆さん一人での出演作品があります。

  • 1993年3月3日ドラマ『七衛門の首』
  • 1993年7月17日公開の映画『水の旅人 侍KIDS』

この出演作品の数から見ても、当時の人気ぶりがわかりますね。

スタイリストさんとの関係において、特にウッチャンナンチャンのコンビでされていたお仕事は、長期のものも多く、スタイリストさんとの仲を深める期間も十分にあります。

そのような多忙な時期に、スタイリストという身近で、かつ話し相手になってくれる存在が、南原清隆さんには大きかったのかもしれませんね!

多忙な時期に結婚した2人の間に子どもはいるのでしょうか?

二人の子供は?

実は、2人の間には2017年時点で12歳になる1人息子がいると女性セブン2017年9月14日号に掲載されています。

南原清隆さんは2017年時点で52歳ですので、40歳の時の息子さんが生まれたようですね。

息子さんは「優世(ゆうせい)」と名付けられ、出生時に南原清隆さんは以下のコメントを出しています。

“「初めて抱っこした時、こちらを信頼しているかのように泣かずに両目を開けて見つめる姿に親子のきずなを感じました。このきずなを大切にこれからもますます仕事を頑張ろうと思います。」”
引用元:【芸能 ナンチャンこと南原清隆がパパに 第1子誕生(スポーツ報知)】

しかし、幸せいっぱいの夫婦かと思いきや、南原清隆さんには過去、女性問題があったのです。

南原清隆

南原清隆の女性問題は不倫?浮気?

南原清隆さんには過去に、あるタレントとの女性問題があったということが女性セブン2017年9月14日号に掲載されています。

女性問題を起こした時、嫁さんとは結婚していて「不倫」になっていたのでしょうか?

それとも、まだ結婚していないときの「浮気」だったのでしょうか?

女性問題の相手の女性とは1996年に「ウッチャンナンチャンのウリナリ」での共演がきっかけで急接近したとされています。

その女性と南原清隆さんんとのツーショット画像などが流出しているわけではないので、あくまで噂である可能性が高いのですが、火のないところになんとやら・・・。

女性問題が出てしまったこと自体、南原清隆さんに彼女や嫁さんがいれば問題となりますよね。

ここで注目してほしいことが1996年に共演したということです!

南原清隆さんは1993年にスタイリストと結婚しているので、この噂が本当なら、不倫になってしまいますよね。

さて、ここまで女性問題についてご紹介してきましたが、その相手の女性はどなたなのでしょうか?

後半に続きます!

南原清隆の女性問題の相手はビビアン・スー?

実は、その相手の女性はビビアン・スーさんだともっぱらの噂なんです。

ビビアン・スー

ビビアン・スーさんの恋愛遍歴は多く、南原清隆さん以外の日本人では、LUNA SEAのSUGIZOさん、Gacktさんなど有名な方との熱愛の噂も過去にありました。

元々ビビアン・スーさんは男性に好かれやすい方で、恋多き女性であることは彼女の熱愛遍歴からも分かりますが、不倫は不幸を生み出す恋愛だと私は思います。

ただ、南原清隆さんとビビアン・スーさんの熱愛の噂についてはこれ以上の情報は全く上がってきていません。

それに二人はブラックビスケッツでユニットを組んでいましたので、音楽の打ち合わせや打ち上げなど、プライベートで食事に行くぐらいはあってもおかしくはないでしょう。

その中で二人きりになる瞬間を誰かに見られて「女性問題だ!」と騒がれたのが原因なんでしょう。

ビビアン・スーさんは2014年にショーン・リーさんという実業家の方と結婚し、2015年8月に息子さんが誕生しています。

ビビアン・スー ショーン・リー

ショーン・リーさんの画像を確認しても南原清隆さんとは男性のタイプが違うように見えるので、女性問題は噂止まりな可能性もありますね。

他にも愛人がいたという噂が!

実は南原清隆さんには他にも女性問題の噂が上がっているのです。

2000年に2ちゃんねるで出てきた噂に、「南原清隆の愛人自殺未遂」というものが・・・。

その内容がこちら。

“南原清隆の愛人は二股かけられて自殺を図った。幸い命はとり止めた。これは封印してはいけない事実である。”
引用元:【南原清隆の愛人自殺未遂(2ちゃんねる)】

この噂には確実な根拠はないため、2chでのネタだったと思われます。

かなり信憑性の低い情報なので誰も信じないと思われましたたが、後に発生したビビアン・スーさんのコメントによって信憑性を帯びてしまいました。

2007年にビビアン・スーさんがドラマの撮影中に首を痛め、その影響でタレントの命である顔に麻痺の症状が出たことで芸能界引退や自殺まで考えたことを告白しています。

時系列的に考えると全く関係のない2つの情報ですが、自殺の点が共通してしまったことで、もっともらしい噂になってしまったものと思われます。

ビビアン・スーさんの噂以来、女性問題の報道は全く出ていません。

南原清隆

今回は主に、南原清隆さんの嫁さんと、過去のビビアン・スーさんとの女性問題についてご紹介してきました。

夫婦とはいえ長い間一緒にいると、もめ事やトラブル、行き違いも起きてきます。

南原清隆さんとスタイリストさんのご夫婦の場合は、不倫という大きな問題を乗り越えたからこそ、現在は余計に仲が良くなったのかもしれませんね。

そして、これからもっとテレビで活躍する南原清隆さんの姿に期待したいです!!

南原清隆

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ