今井アンジェリカは目を整形している?すっぴん画像と比較!

今井アンジェリカ

今井アンジェリカさんは目が大きくて可愛いですが、この目の大きさは元々なのか整形なのかすっぴん画像ありで検証!

さらに今井アンジェリカさんが使用しているカラコンも要チェック!

アベマTVで配信中の恋愛バラエティ番組『今日、好きになりました。』でブレイクした今井アンジェリカさん。最近はバラエティ番組におバカキャラとして出演しています。

今井アンジェリカさんは目が大きくて可愛いですが、この目の大きさは元々なのか整形しているのか…。まずは最近インスタにて投稿された画像を見てみましょう。

今井アンジェリカの目が大きくて可愛い!

今井アンジェリカ 目

こちらの画像は2020年11月21日に自身のインスタグラムに投稿されたものです。アイメイクとカラコンも関係していますが、それ抜きでも目が大きい!画像を加工してるのかな?

私は小顔で目が大きくて可愛いと思っているのですが、他の方は今井アンジェリカさんの目についてどう思っているのでしょうか?インスタグラムについているコメントを見てみると

  • とても可愛いくて素敵
  • かわいい
  • まじでタイプ可愛すぎる

という良いコメントばかりで、アンチコメントは見当たりませんでした!本来こうあるべきですよね。

しかしメイクとカラコンだけでここまで大きい目はありえるのでしょうか?今井アンジェリカさんのすっぴんと思われる画像を見てみましょう。

今井アンジェリカのすっぴん画像

今井アンジェリカ すっぴん

この画像は姉ギャル系雑誌『nuts(ナッツ)』のYouTubeチャンネルが2020年8月27日に投稿された動画の一部です。でもこれ画面拡大すると見やすいんですけど、たしかに肌には何も塗ってないかもしれませんが、アイメイクはしてるしカラコンもしてるんですよね…。以下元の動画。

現在のすっぴん画像はありませんが、過去のすっぴんに近いものならあります!2015年6月16日投稿YouTubeチャンネル『pigooHDchannel』に14歳の今井アンジェリカさんが一番左にいます。

 

今井アンジェリカ すっぴん

全体的にメイクはしていますが、薄いので、すっぴんに近いかと思います!やはり元々の目が大きい気はしますが、整形はしているのでしょうか?すっぴん画像と比較してみましょう。

今井アンジェリカは目を整形している?

今井アンジェリカ すっぴん

左が2020年の画像で、右が2015年の画像です。2015年の画像がしっかり目が開いてないですが、左の2020年の画像の方が黒目が明らかに大きくなっているのでカラコンの効果でしょう。

2020年6月20日自身のツイッターに半分はアイメイクしてるけど半分はノーアイメイクの画像を投稿しています。

今井アンジェリカ 半分すっぴん

やはりアイメイクするとかなり雰囲気違うし、目が大きく見えます。もちろん今井アンジェリカさん自身が目を大きく見せるメイクをしているのでしょうが、こうやってちゃんと違いが分かるメイクできるのはさすがだなぁと思います!

さらに両方アイメイクしていない画像も2020年4月6日のツイッターにて投稿しています。

今井アンジェリカ 目

2015年の画像と比較して見ましょう。

今井アンジェリカ 目

カメラの角度の問題かもしれませんが、目より鼻を整形している可能性が高い気がします。左の2020年の画像はあごを引いて撮っているのでシュッとして見えます。あと2020年の画像は私たちから見て左目はアイプチしてそうですね。

目が大きく見えるのは、カラコンが大きく関係しているような気がします。一体なんのカラコンを使っているのでしょうか?

今井アンジェリカが使っているカラコン

今井アンジェリカさんが使っているカラコンサイトは『candymagic(キャンディマジック)』

https://twitter.com/ange_xoxx/status/1245311640171450369

カラコンをつけている人皆がこんなに大量に買うわけじゃないと思うのですが、今井アンジェリカさんはその日の気分やメイク、コーディネートによって変えてるんでしょうね。モデルさんってすごいですね。

ツイッターの動画内にて3つほどカラコンの箱を近づけていますが、何を購入したのか分かったのは藤田ニコルさんプロデュース『Marble by LUXURY(マーブルバイラグジュアリー)』の『Honey Grege(ハニーグレージュ)』

今井アンジェリカ カラコン

ツイッター内の動画を見ると、パッケージに“P‐0.75”とあるので、今井アンジェリカさんの視力は0.5。そのため度ありのカラコンを使用していることが分かりました。さらに『Honey Grege(ハニーグレージュ)』という色は1か月用で、1箱1枚入りで1200円。

ただこの商品は現在販売終了してて購入不可となっています…

過去に購入していたカラコンはこれだけではなく、ツイッターにて『みんなのカラコン』サイトで2種類のカラコンを購入したことを紹介しています。

1つ目は『kingdom17(キングダム17)』で色はBROWN(ブラウン)。

今井アンジェリカ カラコン 今井アンジェリカ カラコン

2つ目は『Regina(レジーナ)』で色はBROWN(ブラウン)。

今井アンジェリカ カラコン 今井アンジェリカ カラコン

カラコンサイトを見ていると本当に種類が多いので、今井アンジェリカさんは“いいなと思ったものをとにかく買う”というスタイルで、お気に入りを常に探しているのかもしれませんね。

今井アンジェリカさんの目について過去と現在、すっぴん画像とメイク画像を比較してみましたがどうでしたでしょうか?

私は目より鼻を整形しているような気がしました!目の大きさについては、たゆまぬ努力でメイクを勉強して、大きく見せているように感じました。

これからもモデルとして様々なメディアで活躍していってほしいです!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ