加藤紗里の彼氏の顔画像がイカツすぎ!元詐欺師の実態とは?

加藤紗里

加藤紗里さんの彼氏が元詐欺師グループの主犯格と報じられました。

実際はどうなのか、二人の馴れ初めや彼氏の画像さらには詐欺内容を要チェック!

元レースクイーンでタレントの加藤紗里さん。何かとメディアを騒がせて、世間をざわつかせている印象がありますよね。

加藤紗里さんの彼氏が元詐欺師グループの主犯格と報じられました。どういった詐欺をしていたのでしょうか。2020年1月10日に離婚してから初めてスクープされた彼氏について紹介します。

加藤紗里の現在の彼氏

2020年12月7日、ウェブサイト『東スポWeb』にて加藤紗里さんに彼氏がいることが発覚しました。お相手は30代の一般男性で、2020年11月26日の夜に加藤紗理さんと彼氏が一緒にいるところを撮られています。

金髪のロングヘアーで全身黒のジャージー、ピンクのサンダルという姿の加藤がひょっこり現れた。メイクはしているが、マスクはつけず変装もしていないため、バレバレだ。隣には、同じく全身黒のスウェットで恰幅のいい男性がいる。

引用元:【加藤紗里に熱愛発覚! お相手は何と詐欺グループ主犯格の男(東スポWeb)】

恰幅(かっぷく)のいいとは、体の肉付きがよく、お腹が出ていることを表す言葉です。なので、はっきりと言うと太っている方なんでしょうね。コンビニで撮られた画像は以下です。

加藤紗里 彼氏

加藤紗里さんの彼氏は一般人のため、隠すように撮られていますが、肩幅があるのが分かりますね。『ウィキペディア』によると加藤紗里さんの身長は167cmなので、彼氏さんの身長は170~175cmでしょうか。

それにしても二人とも黒スウェットなので、目立ちますね。コロナ禍にも関わらず、加藤紗里さんがマスクをしていないのが気になりますが、『東スポWeb』の記事を読んでいくと「えっ、だからマスクを買いに行ったんですよ」とのこと。

何を買おうが外に出るならマスク着用して欲しいですよね…。

加藤紗里さんと現在の彼氏の馴れ初めはなんだったのでしょうか。

二人の馴れ初めは?

加藤紗里さんと現在の彼氏の馴れ初めについても、以下のように記載がありました。

知人の証言。「紗里さんは数年前、この男性と交際していたんです。のちに破局。不動産会社社長と結婚し、スピード離婚しました。その後、この男性と復縁したんです」

引用元:【加藤紗里に熱愛発覚! お相手は何と詐欺グループ主犯格の男(東スポWeb)】

以前お付き合いしていた方と復縁したんですね。知人の証言とありますし、「数年前交際してた」とあるので、以前から加藤紗里さんのことを知る人なのでしょう。信ぴょう性は高いと言えるのかも。

加藤紗里さんは2019年4月28日に第1女児を出産しているので、現在の彼氏は子煩悩な人かもしれませんね。

加藤紗里さんはこれまでの歴代彼氏はお笑い芸人の狩野英孝さん、ホストクラブ経営者のニャンニャさん、ラッパーのTOMOROさんなど多岐にわたっていますが、現在の彼氏の職業もすごい人なのでしょうか。

気になるところではありますが、職業は分かっていません。しかし加藤紗里さんは2020年1月12日放送の『サンデー・ジャポン』に出演時に「お金がない男には興味がない」と発言しているので、現在の彼氏もお金持ちの可能性があります。

しかし加藤紗里さんの彼氏がお金持ちの理由は、詐欺をしていたからかもしれません。

後半に続きます!

加藤紗里の彼氏は元詐欺グループの主犯!画像は?

2020年12月7日配信の『東スポWeb』によると、加藤紗里さんの彼氏は元詐欺グループの主犯格であると報じられています。2019年に逮捕され、2020年執行猶予付きの有罪判決を受け、加藤紗里さんと復縁したという流れになります。

執行猶予付きの有罪判決とは、有罪判決でも一定の期間、他の刑事事件を起こさないことを条件に、その刑罰の執行(たとえば、刑務所に収監されること)を待ってもらえる判決のことです。ですが、期間中に罪を犯さなければ、刑が免除されます。

ちなみに、執行猶予期間中に逮捕された場合、前の罪の刑期と、新たに犯した罪の刑期を合わた期間、刑務所に入ることになります。

警察庁がまとめた2019年の詐欺の認知件数は、1万6836件。特定は難しそう…。ですが、

  • 2019年:詐欺事件の詐欺グループ主犯格として逮捕
  • 年齢:30代
  • 体格:恰幅のいい体

上記3つに当てはまるのが、松田賢治さんと話題になっています。松田賢治さんは、高齢者の女性から息子と装い現金650万円を騙し取ったとして逮捕されたと2019年5月17日に報道がありした。当時の画像が以下です。

加藤紗里 彼氏 疑惑

たしかに当てはまっていますが、実際はどうなのでしょうか?そもそも松田賢治さんは650万を騙しとっているのに執行猶予はつくのでしょうか?

執行猶予がつく可能性のある場合は、以下の2つに当てはまる必要があります。

  • 前科がない
  • 今回の刑罰が3年以下の懲役・禁固、または50万円以下の罰金

さらに執行猶予のつく可能性があがるポイントが6つあります。

  1. 深く反省すること
  2. 犯行の組織の末端である
  3. 詐欺未遂だった
  4. 積極的に捜査協力する
  5. 被害者から許しをもらう
  6. 同居家族が監視者となる

主犯格でありながら、執行猶予がついたということは、被害者から許しをもらえたまたは、詐欺未遂の可能性があるということになります。

しかし松田賢治さんの報道は「現金650万円を騙し取ったとして逮捕された」と言い切っているので、未遂ではないと言えます。

加藤紗里の現在彼氏=松田賢治さんという考えは早計かもしれません。

とはいえ、加藤紗里さんの現在の彼氏が“元詐欺グループの主犯格”であることは事実。加藤紗里さんには娘さんがいるのですが、今後のことをどう考えているのでしょうか。

加藤紗里が再婚する可能性は?

加藤紗里さんは再婚について以下の発言をしています。

「偏見で見られると思う。交際相手にもそういう男性を選ぶのかと。でも、中身を見てほしい。紗里に詐欺をしたわけじゃないんです。りりのことをホントに大事にしてくれる。だから、紗里は彼が大事」

再婚については「そこは話していない。でも、一緒にいたいと思っています」とキッパリ。将来的なゴールインも視野に入れていることを示唆した。

引用元:【加藤紗里に熱愛発覚! お相手は何と詐欺グループ主犯格の男(東スポWeb)】

加藤紗里さんが彼氏さんのことを大切に思っていることが伝わります。…が、加藤紗里さんにはお子さんがいるので、子供のことを考えたら交際までで止めておいた方がいい気がしますよね。

そして「紗里に詐欺をしたわけじゃないんです。」の発言が良くないですよね。他の人になら詐欺をしてもいいという逆説がでてきてしまう!

加藤紗里さんはとにかく自分のお子さんのことを考えて行動してほしいですし、執行猶予がつく場合、期間は1年~5年の間なので、何事もなく執行猶予を終えて欲しいですね。


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    マスクがなくてマスクを買いに行ったのにマスクをしてから買い物に行けってトンチか何か?

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ