嵐メンバーの彼女は現在誰?歴代元カノやスキャンダル画像総まとめ!

嵐

SMAPの解散でトップアイドルグループに躍り出た嵐ですが、そのメンバーにはテレビで報じられない熱愛やスキャンダルが多数…。

数々の浮名を流してきたメンバーの歴代の元カノや、スキャンダル画像、そして現在の彼女は誰なのかを総まとめ!嵐の裏側を要チェック!

SMAP解散によって、嵐はジャニーズのアイドルグループの中で、事実上トップクラスになりましたよね。

グループとしての活躍はもちろん、個々のメンバーもそれぞれの分野で才能を発揮しており、その動向にはメディアも注目しています。

そんな嵐メンバー5人はそれぞれに熱愛が報じられているんですよね。

歴代の恋愛遍歴や、現在は誰と交際しているのか?過去に報じられたスキャンダル画像も併せてご紹介していきます!

大野智の彼女は現在誰?歴代元カノ総まとめ!

大野智

嵐の中でも“癒し系キャラ”でもあり、アートやダンスでもその才能を如何なく発揮している、リーダーの大野智さん。

実は意外とスキャンダルや熱愛の噂が絶えないのが、ダントツで大野智さんなんです。

では、噂になった女性を時系列でご紹介していきます。

大野智の彼女は吉野公佳?スキャンダル画像で確定!

大野智さんのスキャンダルで“最大”と言われているのが、吉野公佳さんとの熱愛スキャンダルです。

「週刊現代」に掲載されたツーショット写真には大野智さんが吉野公佳さんを後ろから抱き寄せていたり、頬を寄せ合う笑顔の二人の様子が掲載されていました。

大野智 吉野公佳

2007年の秋頃に撮影されたものと掲載されていましたが、このスクープに対してネット上ではこのような意見が上がっていました。

  • 今まで付き合った女性の中で一番美人
  • 大野智さんは女を見る目がない
  • この画像は合成じゃないの?

これだけバッチリとツーショット画像が掲載されていましたので、二人が交際をしていたことは間違いないですが、二人の交際は一体どのようなものだったのでしょうか?

詳細情報はこちらから!

→大野智の彼女は吉野公佳!熱愛画像は合成?同棲の真相に迫る!

大野智の彼女はAYA(牧野田彩)?スキャンダル画像で確定!

2008年7月に「週刊現代」にて大野智さんが、AYAさんともう一人の女性と、はしゃいでいる様子がスクープされました。

AYAさんと思われる女性が、大野智さんとキスをしている様子が写真付きで週刊誌に掲載されましたので衝撃を受けた人も多いでしょう。

大野智 スキャンダル

この画像では2人の女性に挟まれて、随分楽しそうにしている大野智さんが捉えれています。女性たちの顔は隠されていますが、どちらかがAYAさんであるのは間違いなく、この画像がきっかけで大野智さんとAYAさんのスキャンダルが発覚しました。

二人は真剣に交際をしていたのでしょうか?AYAさんが2010年に自宅マンションから転落して亡くなってしまったため真相は不明のままですが…。

大野智さんとAYAさんのその他のスキャンダル画像はこちらから!

→大野智の彼女はAYA(牧野田彩)?スキャンダル画像に衝撃!

大野智の彼女は仲間由紀恵?

仲間由紀恵さんとの熱愛の噂が流れたのは2010年頃のこと。ことの発端は森永製菓の「森永小さなチョコビスケット」のCMでの共演でした。

大野智 仲間由紀恵

このCMでの大野智さんと仲間由紀恵さんの雰囲気がとても良かった事に加えて、二人が居酒屋で呑んでいたり、遊園地、旅行、カラオケなど、デートの目撃情報が多数あがったことからなどがネット上で流れて、色々尾ひれがついていったようです。

しかし、決定的な記事や、写真などもなくただの噂に過ぎなかったようですが、トップアイドルと大物女優の熱愛の噂は世間を驚かせました。

大野智の彼女は波瑠?

二人は2016年4月のドラマ「世界一難しい恋」にて共演したことで熱愛に発展したとされています。

大野智 波瑠

ドラマに共演しただけで熱愛の噂になることもよくありますので信憑性に欠ける噂ですが、交際を伺わせるような共通点が色々と上がってきているんですよね。

生姜鍋やサンダルなど噂にあがっていることは本当なのでしょうか?詳細はコチラです。

→大野智の彼女は波瑠?生姜鍋やサンダルがお揃いで熱愛確定?

大野智の現在の彼女は夏目鈴?スキャンダル画像で確定?

2015年に大野智さんと夏目鈴さんが、岩盤浴デートをしているところをスクープされた事がきっかけで熱愛が発覚しました。

大野智 夏目鈴 熱愛

また、過去に夏目鈴さんのブログでやSNSに、大野智さんの存在を思わせるものがあったり、大野智さんが描いた犬の絵が「夏目鈴さんの愛犬のパグだ!」と特定されたり二人が交際していることを思わせる情報が後を絶えません。

大野智 パグ

最終的にこのスキャンダルがきっかけになり、夏目鈴さんはブログもSNSも封鎖し、雲隠れ…。

ちなみに、夏目鈴さんは現在メディアプロデュース事業などを手がける「株式会社K.RTRuang」にて、代表取締役社長の大森寛之さんの秘書として勤務しているとする情報が上がってきています。

嵐のコンサートで大野智さんは

「彼女ではありません!」

と完全否定した事から熱愛騒動は沈静化。しかしながら現在も関係が継続しているとする噂も!二人の交際の真相は?

→大野智は彼女の夏目鈴と熱愛継続?謝罪会見するも証拠画像多数!

更に詳しい大野智さんの熱愛情報はこちら!

大野智 熱愛

 

相葉雅紀の彼女は現在誰?歴代元カノ総まとめ!

相葉雅紀

相葉雅紀さんといえば、天然で動物好き。可愛らしいって感じですよね。

そんな相葉雅紀さんの熱愛事情は、これまでの熱愛報道から一途な面がうかがえます。

相葉雅紀の彼女は山野ゆり?スキャンダル画像で確定!

2004年に週刊誌「ブブカ」に大きく掲載されたことで熱愛が発覚。記事には自撮りしたようなツーショット画像が多数掲載されファンを震撼させました。

相葉雅紀 山野ゆり

これだけのプライベートな画像が流出したところを見ると、山野ゆりさん本人、もしくはごくごく近しい人物からのタレ込みだった可能性がありますね。

この自撮りをしたと思われる画像にファンからは、ショックと驚きの声もありましたが、意外に❝若気の至り❞と済ませている声も

  • 「話題になった時点で終了」
  • 「相葉雅紀さんはこれで反省したからね。」
  • 「やった事は消せないし、ファンを舐めてる」
  • 「若い内に痛い目見ておいて良かったんじゃない?」

熱愛画像流出と時期を同じくして山野ゆりさんが関ジャニ8の村上信五さんと付き合っているとの報道が上がります。

このため、相葉雅紀さんから別れを告げた事で、このお付き合いは終了したとされていますが果たして真相は?

→相葉雅紀の彼女は山野ゆり!破局の理由は二股だった?

相葉雅紀の彼女はAYA(牧野田彩)?スキャンダル画像で確定!

歌手、モデル、レースクィーン、セクシー女優などをしていたAYAさん。ジャニーズ事務所のタレントと親交の深かったAYA さんは、様々なジャニーズタレントと関係を持っていたともっぱらの噂なんですよね。

相葉雅紀さんは先ほどご紹介した大野智さんとの関係やその他のジャニーズメンバーとの関係を知りながらも2008年頃にはAYAさんと同棲し、家族ぐるみの交際だったと言った情報も上がってきています。

そんな二人のツーショット画像がこちら!

相葉雅紀 彼女 AYA

当時の相葉雅紀さんは今とは印象が違ってちょっとヤンチャな感じがしますね。

相葉雅紀の彼女は佐々木希?

二人の熱愛は2013年3月頃に噂に上がりましたが、週刊誌などで報じられたことはありません。

それではなぜ二人の熱愛が噂に上がったのでしょうか?

その理由は2010年5月6日放送の「ひみつの嵐ちゃん」にゲスト出演した際、佐々木希さんが一番印象が良かった人として相葉雅紀さんを選んだことが事の発端でした。

相葉雅紀 佐々木希

これだけの情報ならそこまで大きく熱愛の噂に発展しないはずなのですが、ここまで大きく話題になったのには、どうやらブログが関係してそうなのです…。

→相葉雅紀と彼女の佐々木希の熱愛はデマ?ブログ削除の理由は隠ぺい?

相葉雅紀の彼女は水川あさみ?

二人の熱愛は2010年2月5日発売の「フライデー」にスクープされたことで一気に話題になりました。

相葉雅紀 水川あさみ

二人の出会いはなんと2004年。2004年3月1日公開の映画「ピカ★★ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY(シリーズ2作目)」で共演して以来、仲良くしているとされています。

二人の関係は10年以上になるんですが、その間、破局・復縁を繰り返しているとのこと。

フライデーにスクープされたことで現在二人が復縁しているとする情報もありますが、果たして真相は?
→相葉雅紀と彼女の水川あさみの復縁は番宣?二人に意外な共通点が!

相葉雅紀の現在の彼女は元ホステスの一般女性?

現在、相葉雅紀さんの彼女が元ホステスの一般人女性であるとする噂が上がってきています。

週刊誌などで報じられたことが無い情報ですが、ネットニュースではこのように報じられています。

❝「現在のお相手は一般人女性ではないかと噂されています。
しかし相手が一般人女性となると、単なる火遊びでは済まされない場合も❞
引用元:【相葉雅紀 過去に水川あさみらとの報道出るも今のお相手は一般人女性?
(livedoorNEWS)】

元ホステスの一般人女性とは一体誰なのか?詳細はコチラです。

 →相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人?結婚の可能性アリ?

更に詳しい相葉雅紀さんの熱愛情報はこちら!

相葉雅紀 彼女

後半に続きます!

松本潤の彼女は現在誰?歴代元カノも総まとめ!

松本潤

松本潤さんには誰もが知る彼女がいますが、それ以外にも大物女優との交際が多数噂にあがっています。

しかし、なかなか長くは続かなないケースが多いようですね。そんな松本潤さんの恋愛遍歴をご紹介していきます。

松本潤の彼女は仲間由紀恵?

松本潤さんに初めて出た本格的な熱愛説の相手が仲間由紀恵さん。

松本潤さんと仲間由紀恵さんは2002年4月のドラマ「ごくせん」で共演しています。

松本潤 仲間由紀恵

二人の仲はとても良かったようで、撮影終わりにスタッフの車で一緒に帰ったり、仲間由紀恵さんの、自宅マンション前で目撃されたりしていました。

また、当時松本潤さんはこのような報道もされています。

❝「キレイなお姉さんが好き。共演者に惚れっぽいという傾向もある」という松本潤さんに対してジャニーズ事務所の次期後継者の藤島ジュリー景子さんから「バレないように」と釘を刺されていた❞
引用元:【(週刊女性PRIME)】

一部では売り出し中だった嵐の松本潤さんと視聴率の女王と言われた仲間由紀恵さんとの、カップリングを番宣に使っただけでという噂も上がっています。

熱愛番宣の効果があったのか、ドラマ「ごくせん」は長期に渡ってシリーズ化され、映画化もされるヒット作となりました。

しかし、二人の熱愛については他にも交際を伺わせるような情報があがってきているんですよね…。

→松本潤の彼女は仲間由紀恵?2013年に熱愛がフライデーされた?

松本潤の彼女は鈴木えみ?

松本潤さんは2007年頃に鈴木えみさんとの交際が噂になりました。

鈴木えみさんはファッションモデルとして活躍し、現在は投資家として活動をしているとのこと。

松本潤 鈴木えみ

二人の熱愛を報じたのはスポーツ新聞「ナイスポ」から。「ナイスポ」はその信憑性の低さが有名で現在倒産しています。

 

報じられた二人の熱愛。果たして真相は?

→松本潤の彼女は鈴木えみ?なれ初めやデート現場スクープの真相!

松本潤の彼女は柴崎コウ?スキャンダル画像で確定!

2010年4月のドラマ「わが家の歴史」で共演した松本潤さんと、柴崎コウさんですが、松本潤さんの方からアプローチをかけ交際に発展したとされています。

深夜11時頃、芸能人が密会デートやお忍びで使用する、都内のダイニングバーのVIPルームで松本潤さんと柴咲コウさんを目撃したと「女性セブン」が報じています。

松本潤 柴咲コウ 熱愛

❝明け方まで楽しんだ二人は別々のタクシーに乗り込み松本潤さん宅のマンションへ消えていった❞
引用元:【女性セブン(2017年5月27日号)】

しかし、「女性セブン」のスクープによって事務所から圧力が入り二人の関係は終ることになったとされていますが、果たして真相は?

→松本潤の彼女は柴咲コウ?ドラマ共演後にデート画像が流出!

松本潤の現在の彼女は井上真央?スキャンダル画像で確定!

❝松本潤さんの彼女と言えば❞というぐらいに有名な彼女は井上真央さんですよね。

二人は2005年10月のドラマ「花より男子」での共演がきっかけで交際に発展。これまで焼肉屋の個室での密会などがスクープされ、現在に至るまで関係は順調とされていました。

松本潤 井上真央 焼肉

しかし、松本潤さんの❝セクシー女優❞との浮気が週刊文春にスクープされたことで破局したと噂に!

スクープされたお相手の女性はこんな人でした。

→松本潤の二股相手は葵つかさ!井上真央とは破局している?

浮気報道に対して世間では

  • 松本潤さん二股?私は二人を信じる
  • 井上真央ちゃんしか認めない
  • 松本潤さん本人から何かあるまで待ちます!
  • 井上真央さんかわいそう

など、10年以上の関係は浮気程度では壊れないと交際継続を望む声が多数上がっています。

また、井上真央さんが事務所を移籍したことで既に破局しているとの情報もありますが、持ち物などから破局はしていないとする情報も。

詳細はコチラです!

→松本潤が井上真央と破局した理由は事務所移籍?

更に詳しい松本潤さんの熱愛情報はこちら!

松本潤 熱愛

 

二宮和也の彼女は現在誰?歴代元カノも総まとめ!

二宮和也

ゲームが好きで、インドア派な二宮和也さん。親しまれやすい性格で、嵐の中でも❝愛されキャラ❞な存在ですが、こと恋愛においては度々事務所を巻き込むような事があったようです…。

二宮和也の彼女は後藤真希?スキャンダル画像で確定!

二人の熱愛が噂されたのは2000年。週刊誌に二人のデート画像がスクープされたことで発覚します。

二宮和也 後藤真希 プリクラ

交際は1999年とされていますが、この年といえば、後藤真希さんがモーニング娘。に入ったときでもあります。

実は後藤真希さんは大のジャニーズファン。モーニング娘。に入ったのもジャニーズタレントと少しでも近づきたいと思ったのが動機だとされています。

二人は本当に交際をしていたのでしょうか?更に詳しい情報はこちらです。

→二宮和也の彼女は後藤真希?ツーショット画像や破局理由に衝撃!

二宮和也の彼女は椎名法子?スキャンダル画像で確定!

2001年のドラマ「涙を拭いて」で共演した二宮和也さんと、椎名法子さんですが、翌2002年に週刊誌「BUBKA(ブブカ)」から熱愛写真が流出し、大スキャンダルとなりました。

二宮和也 椎名法子

しかし、二人はジャニーズ事務所の圧力で破局を迎えますが、この後、再び交際が発覚しジャニーズ事務所から厳重注意を受けたことで完全に別れることに。

椎名法子さんの方は熱愛報道の後、仕事が激減していますが、それも事務所からの圧力だったと言いますが果たして真相は?

→二宮和也の元彼女は椎名法子!ブブカのキス画像流出で謝罪?

二宮和也の彼女は長澤まさみ?

二人の熱愛が発覚したのは2007年8月。日刊スポーツの記事によると、お互いに忙しく時間がないときでも会えるよう二人揃って近い場所に引っ越したと報じられています。

二宮和也 長澤まさみ 熱愛

だた、ツーショット画像やそれ以上詳しい情報が上がってきていませんので信憑性に欠ける内容ですよね。

しかし、この熱愛が発覚して以降、二人の共通の持ち物が共通している噂や、「VS嵐」で共演した時に二宮和也さんの様子がよそよそしく、かなり長澤まさみさんを意識していたといった噂も!

二人は本当に交際をしていたのでしょうか?真相はコチラです!

→二宮和也の彼女は長澤まさみ?お揃いのブレスレットで復縁?

二宮和也の彼女は佐々木希?スキャンダル画像で確定!

二人の熱愛は2011年に週刊文春にスクープされたことで発覚しました。

記事によると、二宮和也さんが佐々木希さんに猛アプローチ。週に2回のペースで佐々木希さんのマンションにお泊りしていたとのこと。

さらに同じペットの犬を抱きかかえている画像が掲載され大きく話題になりました。

二宮和也 佐々木希 犬

その後、ふたりのライフスタイルの違いが原因で破局したとされていますが、実際の破局理由はDVがあったといった噂も上がってきています。果たして真相は!?

→二宮和也の彼女は佐々木希?DV画像の真相とコメントが話題に!

ちなみに、佐々木希さんは2017年4月11日朝に、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さんと婚姻届を提出しています。

二宮和也の彼女は伊藤綾子?スキャンダル画像で確定!

現在、二宮和也さんの熱愛の相手として、最有力候補なのがアナウンサーの伊藤綾子さん。

二宮和也 伊藤綾子 熱愛

「週刊セブン」が二宮和也さんのマンションに通う伊藤綾子さんの姿をスクープしたことで発覚しました。

二人の交際には特にファンからの反対の声が強いんですよね。

実は伊藤綾子さん、「週刊セブン」の交際報道以前から、現在は非公開となっているブログで、二宮和也さんとの交際をにおわせる投稿を繰り返していることがファンによって発見されていたのです。

このため、「あざとい!」などと嵐ファンから二人の交際に対して批判的な声が上がり、伊藤綾子さんが務める日本テレビには、嵐ファンから抗議の電話やメールが殺到する事態へと発展。

伊藤綾子さんは2017年3月31日をもって日本テレビ系情報番組「news every.」を卒業していますが、その背景には、ジャニーズ事務所からの圧力があったとの噂もあります。

しかし、今のところ特に破局したという報道はなく、ふたりの交際は続いている可能性が高いので、今後の動向に注目ですね。

→二宮和也の彼女は伊藤綾子アナ!お風呂画像流出で結婚間近?

更に詳しい二宮和也さんの熱愛情報はこちら!

二宮和也 彼女

 

櫻井翔の彼女は現在誰?歴代元カノも総まとめ!

櫻井翔

櫻井翔さんといえば、嵐の中でも“しっかり者”というイメージがありますよね。

少し不器用なところもまたファンの心を掴んでいるのではないでしょうか。

そんな、櫻井翔さんの恋愛遍歴はどうだったのでしょうか。振り返ってみたいと思います。

櫻井翔の彼女は堀北真希?

2014年7月19日付けの「東京スポーツ」で突然、櫻井翔さんと、堀北真希さんの交際が報じられました。

櫻井翔 堀北真希

❝2人の交際は、共演を果たしたドラマ「特上カバチ!」(TBS系)が放送された2010年から続いているそうで、4年もの間、隠密に続けられてきた交際。櫻井翔さんがジャニーズの仲間内のパーティに堀北真希さんを同伴したことから噂は広まった❞
引用元:【堀北真希 嵐・櫻井翔との「密愛」発覚で気になる“清純派女優”の素性(Asageiplus)】

2010年1月放送のドラマ「特上カバチ!!」で二人は共演し熱愛に発展。

そして2012年末の紅白歌合戦では櫻井翔さんが堀北真希さんを優しくエスコートしていることから交際は順調とされてきました。

しかし、2015年1月放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に堀北真希さんがゲスト出演した際、櫻井翔さんが

何もない!

と熱愛を否定する発言をしています。

世間ではこの発言で堀北真希さんが激怒し、勢いに任せて山本耕史さんとの結婚(2015年8月22日)に踏み切ったとされていますが、果たして真相は?

→櫻井翔の彼女は堀北真希?紅白のエスコートやパーカーの目撃情報!

櫻井翔の彼女は北川景子?スキャンダル画像で確定!

二人の熱愛は2011年10月のドラマ「ディナーの後で」で共演したのがきっかけとされています。

なんでも櫻井翔さんの方から北川景子さんに猛アプローチをしていたとのこと。

❝櫻井翔さんが「執事とお嬢様になりきるため」と称して北川景子さんを誘ってマナー教室に通っている❞
引用元:【東スポ】

この情報以外にもデート現場の目撃情報やフライデーされたとするこんな画像が流出したことで大きく話題になります。

櫻井翔 北川景子

櫻井翔さんと北川景子さんは本当に交際をしていたのでしょうか?

→櫻井翔の彼女は北川景子?目撃情報やフライデー画像の真相!

櫻井翔の彼女は綾瀬はるか?

二人の熱愛が噂にあがったのは2013年頃。紅白歌合戦の司会を務めたことで急接近したとされています。

櫻井翔 綾瀬はるか 耳打ち

二人交際についてスクープされないまま月日は流れ、そんな中、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛が2015年に報じられます。

このため櫻井翔さんと綾瀬はるかさんの熱愛の噂は収束しますが、2016年3月に綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの破局報道が流れ噂が再燃してしまいます。

二人は本当に交際をしていたのでしょうか?真相はコチラです。

→櫻井翔の彼女は綾瀬はるか?二人のなれ初めや結婚の可能性は?

櫻井翔の彼女は一般人女性?

櫻井翔さんの彼女は一般人女性だとする噂も後を絶えません。

お相手の名前は「よし美」「みれい」「吉岡えりな」などの名前が次々に上がっていて、職業が「フェラーリの店員」といった情報や奥菜恵似といった情報も上がってきています。

かなり情報が錯綜しているので整理して順番に検証した結果はコチラです!

→櫻井翔の彼女よしみの正体が判明!他の一般人女性との熱愛も?

櫻井翔の現在の彼女は小川彩佳?スキャンダル画像で確定!

現在、櫻井翔さんと一番結婚に近いと言われているのが、テレビ朝日のアナウンサー小川彩佳さんです。

二人の交際は2017年2月25日の「NEWポストセブン」で報じられ、各種スポーツ新聞にも一面で大きく報じられました。

週刊誌には小川彩佳さんをテレビ局に送る櫻井翔さんの姿や、小川彩佳さんのマンションのベランダでタバコを吸っている櫻井翔さんの姿が写真付きで報じられています。

櫻井翔 小川彩佳 熱愛 櫻井翔 小川彩佳 ベランダ

通常、この手の熱愛報道に対してジャニーズ事務所がコメントを出すことはありませんが、今回は

親しい友達です

という異例のコメントが出されています!

さらに小川彩佳さんがテレビ朝日に対して真剣交際であることを伝えているという情報も上がってきています。

❝小川彩佳さんがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告している❞
引用元:【櫻井翔と報ステ小川彩佳アナの熱愛発覚、ほかのジャニタレの場合と異なるファンの反応(週刊女性PLIME)】

ここまで来ると、もう結婚はカウントダウンなのではないでしょうか。

近い内に何か大きなニュースが飛び込んできそうな予感ですね!

→櫻井翔の彼女は小川彩佳アナ!二人のなれ初めや結婚の可能性は?

更に詳しい櫻井翔さんの熱愛情報はこちら!

櫻井翔 彼女

 

ここまで嵐のメンバーの過去から現在に至る熱愛報道やスクープ写真などをご紹介してきました。

嵐のメンバーも結婚適齢期になって来ていますので、この中の誰かのおめでたい話が近々出てくる可能性は高そうですね。

「1グループで1人しか結婚できない」という、ジャニーズ事務所の不文律もあるので、結婚は早い者勝ちかも!?

これからも、嵐の活躍に注目しつつ熱愛の動向にも注目していきたいと思います!


皆さまからのコメント

  1. 名無し より:

    SMAPなんてただのゴリ押しだったのに、解散したから国民的アイドルになっただの、嵐もオッサンだろ(笑)テレビの時代にゴリ押しすれば知名度も上がるわな、今の国民的アイドルはBTSだろ(笑)

  2. 櫻井翔 より:

    大好きのしょうくんが、けっこんするたはもっていませんでした。イケメン
    あらしをいつまでもおうえんしています。

  3. 吉田瑞希 より:

    私は松本潤に葵つかさと結婚して欲しいです。
    幾らドラマで共演してるからと言って彼女と結婚する必要はないと想います。
    親にも紹介してない状態で井上真央と結婚は否定します。
    井上真央、自身が本当に逸れで松本潤と一緒に為りたいなら私にも条件が有ります。
    『あなたは張と松本潤を愛してるのか本当に好きなのか彼を張とみて上げる事を出来てるのか逸れが愛でしょう』って私は想います。
    松本潤にだって井上真央じゃない人と恋したって良いでしょうどれだけ松本潤が葵つかさを好きに為っても可笑しくないと想います。
    真央ちゃんは自分、勝手で破局って噂が流れてるのなら認めて上げた方が良い幾ら井上真央ちゃんのファンだからって言って偉そうな事はコメントする必要は権利も無いしする必要もない松本潤を認めて上げて下さいね!宜しくお願い致します。

  4. かーー より:

    匂わせしない女だったら
    誰でもいいや。

  5. カゲヤママキコ より:

    たい?ガンバレお正月お年玉についてもらえますけどね?

  6. 若月美希 より:

    櫻井翔と若月美希結婚します

  7. 若月美希 より:

    櫻井翔さんと若月美希結婚します

  8. しおり より:

    嵐と恋したい

  9. yoshimi より:

    櫻井君がよしみっていう人と付き合っていたっていうの知ってなんかちょっと興奮してしまった笑
    自分の名前がよしみだから笑

  10. 匿名 より:

    誰が誰と付き合おうが私には関係ないけど、やっぱり松潤は真央ちゃんがいいなぁ。私は、ファンはファンとしてしか見てくれないと思う。

  11. 加真帆 より:

    嵐皆何してるの私キレてるけど何で私と結婚しないの最低

  12. NONO より:

    わたしは相葉君ですが今一般女性とつきあっているみたいなので悲しいです

  13. 良ちゃん より:

    嵐の大好きですな一人で桜井さんです❗昔は大野さんです❗でも二股かけてるから‼どうすればうまくいくのです?

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ