小栗旬の歴代彼女がスゴイ!熱愛遍歴を一覧まとめ!

小栗旬小栗旬さんの浮気グセが度々話題になったりしますが、山田優さんとの結婚前に交際していた歴代彼女が超豪華なのです!

お相手にはあの人の名前も!小栗旬さんの熱愛遍歴を要チェック!

小栗旬さんは山田優さんとの結婚後も浮気グセが治らないなんて話が上がってきたりしていますが、実は歴代の彼女がすごいメンバーなのです!

お相手は一体誰なのか?過去から遡って熱愛遍歴を確認していきましょう!

小栗旬さんが山田優さんと結婚後に噂に上がった浮気相手はこちら!

→小栗旬の浮気相手の数に衝撃!スキャンダル連発はウッズ病?

小栗旬の歴代彼女一覧!

それでは早速、これまでに噂に上がった女性を順番に見ていきましょう。

小栗旬の元彼女は矢口真里!

矢口真里

今では、梅田賢三さんとの不倫が女性セブンによって報じられ、中村昌也さんと2013年5月30日に離婚したことが有名な話になっていますが、過去に小栗旬さんとの熱愛が報じられたことがあります。

2人の熱愛は、週刊誌「FRIDAY(2005年4月15日発売)」により、小栗旬さんと矢口真里さんの連泊愛として報じられ、矢口真里さんの実家と小栗旬さんの自宅マンションを行き来する姿を捉えられています。

小栗旬 矢口真里 フライデー

この画像以外にも二人でパチンコを楽しんでいる姿や

小栗旬 矢口真里 パチンコ

ツーショットのプリクラ画像まで出回っていました。

小栗旬 矢口真里 プリクラ

これはかなりの真剣交際と捉えることが出来ますね。

矢口真理さんは小栗旬さんと付き合っていた頃、矢口真里さんはモーニング娘。のメンバーとして大活躍中ということもあり、週刊誌に小栗旬さんとの関係が報じられたことについて事務所からもかなり問いつめられたとのこと。

問いつめられた矢口真里さんは、小栗旬さんと別れるくらいなら芸能界を辞めると話したと言われています。

その結果、矢口真里さんはモーニング娘。のリーダーに就任後約2ヶ月で脱退することになっていますが、芸能界の仕事よりも小栗旬さんとの愛を取るといった発言から、一途に小栗旬さんのことが好きだったことがうかがえますね。

しかしながら、2004年夏頃から続いた2人の関係は2006年4月頃に破局。

破局の原因は、小栗旬さんの浮気とのことでした。週刊誌では2人は仲良くしている写真なども掲載され、このまま続くのでは?と思わせる雰囲気でしたが、残念ながら別れるという選択に至っています。

結果として2人は破局を迎えていますが、もしこのまま続いていたら、高身長イケメンの小栗旬さんと可愛らしい雰囲気の矢口真理さんはとてもお似合いの夫婦になったのではと想像してしまいますね。

小栗旬の元カノは徳澤直子?

徳澤直子

矢口真理さんとの破局原因が小栗旬さんの浮気とされていますが、その浮気相手と噂されているのが、モデルの徳澤直子さんです。

徳澤直子さんは、2001年にファッション誌「セブンティーン」のミスセブンティーンに選ばれ、モデル活動をスタートさせ、セブンティーン卒業後も、「CanCam」や「JJ」といった人気ファッション誌のモデルとして活躍。

2003年にはテレビ番組『チェキ!チェキ!』で榮倉奈々さんと共演するなど活動の幅を広げられていましたが、モデル業に専念するとのことでテレビの露出は少なくなっています。

2010年1月25日に当時千葉ロッテマリーンズの西岡剛さんと交際を発表し、7月27日に入籍。2011年8月8日に第一子を出産されていますが、2014年に西岡剛さんと離婚しています。

その後2016年3月9日に当時32歳の医療系大学生と結婚し、今後は大学院で助産学を選考するなど、看護師としての道を歩まれています。

徳澤直子さんが過去に報じられた小栗旬さんとの熱愛報道は以下の通りです。

❝2人は04年夏から交際をスタート。関係者によると、破局の原因は、小栗に新恋人ができたこと。相手は「ミニモニ。」で知られる矢口より身長が20センチ以上高い1メートル68の徳澤直子(21)。女子大生やOLに人気のファッション誌で活躍しており、矢口と交際していた3月ごろから付き合い始めたようだ。❞
引用元:【スポーツニッポン(2006年6月6日)】

矢口真理さんとの交際中に親密な関係になった2人ですが、この後、2人は約半年で破局を迎えてしまいます。

徳澤直子さんと小栗旬さんについては、交際期間が短かったため情報が少なかったのですが、身長が低くて可愛らしい矢口真理さんから高身長で美人モデルの徳澤直子さんと付き合ったということは、この時点で小栗旬さんの好みのタイプが変わったということでしょうね。

妻の山田優さんもモデルさんですし、小栗旬さんはここから数々のモデルさんとの熱愛が報じられています。

小栗旬の元カノは田中美保?

田中美保

美人モデルの徳澤直子さんとの熱愛が噂された後、次に報じられたのは、こちらも大人気モデルの田中美保さんでした。

田中美保さんは、小学四年生のときにスカウトされ、芸能界に入り、その後、1996年にファッション誌「プチセブン」のモデルをし、その後も「セブンティーン」や「non—no」など、有名ファッション誌のモデルとして活躍。

2012年12月13日に元サッカー日本代表選手の稲本潤一さんとの入籍を発表されました。2015年からは、夫の稲本潤一さんの移籍に合わせ、札幌テレビ放送のローカル番組で活動するなど、フィールドを変えて活躍しています。

田中美保さんと小栗旬さんは、2006年8月にサンケイスポーツが熱愛を報じ、2007年4月には週刊誌「FRIDAY」によりツーショット写真が掲載されるなど、2人が交際していることが報じられました。

小栗旬 田中美保

小栗旬さんと田中美保さんは、ファッション誌「miwa」での共演がきっかけで交際に発展したとのこと。しかしながら、2人は交際から約1年で破局という結果に至ってしまいます。

破局の原因はなんと!

元彼女の矢口真理さんから小栗旬さんに送られたメールだったとのこと!

矢口真理さんは、小栗旬さんと別れた後も、小栗旬さんにメールを送っていたとのことで、メールが届くたびに田中美保さんと喧嘩が勃発していたとされています。

しかしながら、破局の大きな原因の一つとしては、田中美保さんが小栗旬さん一筋で、小栗旬さんにとっては少し重たい存在になっていたのでは?といった情報も。

小栗旬さんは、女性関係の噂も多いですが、男性の俳優仲間とワイワイ楽しんでいる姿も度々報じられています。

美男美女のとってもお似合いのカップルですが、田中美保さんのように彼氏一筋な女性はとても素敵な方とはいえ、小栗旬さんはこういった女性が少し苦手だったのかもしれません。

小栗旬の元カノは香椎由宇?

香椎由宇

香椎由宇さんは、2001年に雑誌「mc Sister」のモデルとしてデビューし、日本リーバ(現在のユニリーバ・ジャパン)の「ポンズダブルホワイト」のCMから注目され始めましたね。

女優として映画やドラマで活躍し、2007年2月16日に俳優のオダギリジョーさんと入籍。

2011年2月8日に第一子、2014年4月には第二子を出産されましたが、2人目のお子さんは病気により亡くなられたとのことで、とても辛い経験をされながらも、2016年8月22日に第三子を出産され、今では子育てに専念されているとのことです。

香椎由宇さんと小栗旬さんの熱愛が報じられたのは、2007年11月30日発売の週刊誌「フライデー」でした。

記事によると、香椎由宇さんが小栗旬さんのマンションから朝帰りをしたといったもので、2人は10月初旬にも、深夜の都内の公園で30分程度散歩をしている姿が撮られています。

小栗旬 香椎由宇

2人は、名探偵コナンドラマスペシャル第二弾で共演したことで意気投合。その後急接近したとされています。

しかしながら、香椎由宇さんの事務所は、小栗旬さんとの交際を全面否定しており、小栗旬さんもブログで

「今回はホントに友達。芝居の話ができる友達だったのに、騒がれるからもう会えなくなった。」

と綴っていたとのこと。

香椎由宇さんも小栗旬さんとの熱愛報道が流れた約1ヶ月後にオダギリジョーさんと結婚されていますし、所属事務所やご本人の反応からも、熱愛という事実があったと言うには少し難しいかもしれませんね。

浮気報道や熱愛報道が多い小栗旬さんがお相手ということで、本当に真剣にお芝居の話ができる友達の一人だったとしても、誤解されやすい環境だったのではないでしょうか。

カップルだったとしたらお似合いであることには間違いないですが、良い友達として良い関係を築いていたのだとしたら、少し残念でもありますね。

ここまで小栗旬さんが山田優さんと結婚するまでに噂に上がった元彼女を時系列で見てきましたが、どれも美人ぞろいで豪華な顔ぶれですね。

香椎由宇さんとの交際に関しては小栗旬さんがブログでコメントしているように本当に仕事仲間だったようですが、❝今回はホントに友達❞と発言していることからしてもそれ以外の熱愛報道は全てマジだったというふうにも捉えることが出来ますね。

結婚しても女性との噂が絶えない小栗旬さんですが、俳優として活躍し続けているのはそんなバイタリティーを持っているからなのかもしれません。

男性としては少しでもあやかりたいものですね。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ