穴沢真啓の現在は?ジャニーズ時代の画像と辞めた理由に衝撃!

穴沢真啓元ジャニーズJr.のメンバーで「それ行けKinKi大放送」内で作られたユニット「それ行けトリオ」として人気を博していた穴沢真啓さん。

現在はどうしているのでしょうか?ジャニーズを辞めた理由とともに要チェック!

嵐や関ジャニ∞が結成されたのとほぼ同時期にジャニーズ事務所に入った穴沢真啓さん。

ジャニーズJr.の中でも人気が高くどこかのグループに所属しデビューするのも時間の問題だと思っていたところジャニーズ事務所を退所。

現在では芸能界からも引退し一般人として生活をしているのですが、どんな生活を送っているのでしょうか?

ジャニーズ事務所を辞めた理由と合わせて確認していきましょう。

それではまず現在の様子からどうぞ!

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

元ジャニーズ 現在 脱退理由

穴沢真啓は現在どうしている?

現在の穴沢真啓さんですが、ジャニーズ事務所を退所後、一般人となっているためまったくと言っていいほど情報がありません。

一部のファンの情報によると、既に結婚して子どもが生まれているとか、アルバイトをしているといったことや、就職したなどといった情報が上がっています。

細かいところはわかりませんが、ファンの方々のコミュニティを見てみるとガソリンスタンドでかなり長い間働いていたようです。

仕事についてはもう少し詳しい情報が上がっていて、2009年から2011年にかけて地元の国道沿いのガソリンスタンドで働いていたという目撃情報が複数ありました。

ガソリンスタンドを利用した人によると、名札に「穴沢真啓」と書いてあり、そのうえに「所長」と書いてあったと目撃情報にはありました。

役職までついているのでアルバイトではなく正社員として働いていた可能性が高そうですね。

所長=店長なのだとしたら、アルバイトではなく正社員か、フランチャイズの雇われ店長のような形なのかもしれませんね。

穴沢真啓さんの地元と言えば神奈川県。一部の情報によると、国道は1号線と特定されていますので、これらの情報から考えると、ガソリンスタンドは『セルフリーダー湘南』が条件に当てはまりまりそうです。

子どもさんがいるという情報が確かなら、家計を支えなければならないわけですから仕事にも熱が入ることでしょう。

いずれにしろ、「長」がつくような役職にいるわけですから、仕事をがんばっておられるようでほっと一安心ですね!

それではここで一度、穴沢真啓さんの当時の活躍ぶりを振り返ってみましょう。

穴沢真啓のジャニーズ時代の画像がステキ!

穴沢真啓さん、ジャニーズ時代の活躍の一端をここに!

穴沢真啓 浜田一男

上の写真は前述した「それ行けトリオ」時代の画像です。右側に映っているのは同じくジャニーズJr.で人気を博していた浜田一男さん。いやーみなさん若いですね!!

二人ともジャニーズからも芸能界からも引退していますので、芸能界で生き抜くというのは大変なもんだということを改めて感じます。

穴沢真啓

こちらは1998年のライブツアーの際の画像です。嵐で活躍中の松本潤さんや櫻井翔さんも同じツアーに参加していたようですね。

小原裕貴 穴沢真啓 川野直輝 小場賢

今となっては珍しい一枚。左から小原裕貴さん、穴沢真啓さん、川野直輝さん、小場賢さんが映っていますが、全員脱退してしまいましたね。

ここに写っているメンバーはジャニーズJrの中でも屈指の人気を誇ったメンバーですが、繰り返しになりますが、やはり芸能界で生き残るのは至難の業ということを改めて感じます。

現在は別の仕事で活躍している人もいれば、一般人となって私たちと変わらない生活を送っている人もいるのですね。人生とはわからないものです。

さて、穴沢真啓さんはこれまでにも触れてきましたが、ジャニーズJr.の中でも人気が高かったのですが、ジャニーズ事務所を退所してしまいました。

一体彼に何があったのでしょうか?その理由に迫ります。

後半に続きます!

穴沢真啓がジャニーズを辞めた理由に衝撃!

穴沢真啓さんがジャニーズ事務所を退所する直接の原因となったのは、とあるスキャンダルをスクープされたからでした。

これは1999年のことです。当時ジャニーズJrのメンバーだった穴沢真啓さんは、大坂俊介さん、尾身和樹さん、浜田一男さんらと飲酒・喫煙している場面を週刊誌にスクープされています。

当時未成年だったため、スクープされたメンバー全員がジャニーズ事務所から解雇されてしまい、それは穴沢真啓さんも例外ではありませんでした。

当時人気が高かったこともあり、ファンはこの解雇処分を不服として署名運動にまで発展したのですが、さすがに法律違反に対してジャニーズ事務所が見て見ぬふりをするわけにはいかず、ファンの思いは残念ながら叶うことはありませんでした。

確かに、未成年が飲酒や喫煙をすることは法律違反であり決して良いことではありませんが、周囲の大人も責められてしかるべきなのでは、と思います。

中学生や高校生の頃からテレビに出演、いうなれば大人と同じように仕事をしているので、周りの大人の振る舞いに釣られて未成年であることを忘れ、大人びた行動になってしまうというのは、分かる気がします。

ダンスや演技を教えると同時に、世間の常識やコンプライアンスについてもしっかりと教えていく必要があるように思いますね。

それでも自分だけは大丈夫と思ってしまうのが若さゆえだとは思いますが、ファンにしてみればやりきれないことでしょう。

やった人も悪い。罰されてしかるべきですが周囲はどうなのでしょうか。その辺が報道されないのは納得できないところですね。

現在は子どももおり、一般人として生計を立てている穴沢真啓さん。ガソリンスタンドでのお仕事は続いているのでしょうか?

現在では目撃情報が上がっていませんので勤務先が変わったのか、はたまた別の会社へ移ったのか。確定的な情報はありませんが、家族のために努力されていることには違いないでしょう。

穴沢真啓さんは若いときに過ちを犯してしまい、きっと後悔したことでしょう。そこで学んだからこそ現在は所長という責任ある立場を任されているのだと思います。

テレビでお目にかかる日はもうないのかもしれませんが、陰ながら応援し続けたいと思います。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ