賀来賢人と賀来千香子の関係を図で解説!父親の職業がスゴイ!

賀来賢人最近どんどんメディアにも露出が増えている賀来賢人さん。榮倉奈々さんとも結婚し公私共に波に乗っていますよね!
そんな彼は賀来千香子さんと親戚だったことが判明!父親の職業はさくらももこさんと関係?詳細を要チェック!

賀来賢人さんといえば、2017年1月ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』に出演するなど大活躍中の俳優さんですよね。

2014年4月のNHK朝ドラ『花子とアン』に出演したことがきっかけでいっきにブレイク。2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で沖田総司を演じていたことは記憶に新しいですね。

賀来賢人 花燃ゆ

実は歌もうまく、2017年8月公演予定の小栗旬さん主演のミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』への出演も決定しています。

さらに青山学院大学を卒業していますので頭も良くTHE万能俳優って感じですよね!

賀来賢人さんが才能にあふれている理由はその家系にあるのかもしれません。

というのも、賀来賢人さんの父親はあの有名女優、賀来千香子さんのお兄さんなんですよね!

ちなみに、賀来賢人さんと賀来千香子さんは過去にドラマで共演したことがあります。

共演したドラマは2011年4月の『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語~』。このドラマの8話に賀来千香子さんがゲスト出演しています。

そのときに撮影された画像はこちら!

賀来賢人 賀来千香子

女装した賀来賢人さんと賀来千香子さんのツーショット画像ですが、確かに二人似ているような気もしますね!

賀来賢人さんもスゴイ才能をもっていますが父親の職業もスゴイことが判明!

一体どんな人物なのでしょうか。まずは賀来賢人さんの名前から辿っていきましょう!

賀来賢人の本名は?

賀来賢人さんの名前って芸名のように聞こえますが実は本名なんですよね。日本でこの苗字を持っている人はかなり少ないです。

本名であることが確認できる情報はこちらです。

❝榮倉奈々、賀来賢人ともに本名であるために、榮倉奈々は「賀来奈々」(かくなな)になる。確かに意味はよくわからないが、「かくなな」という言葉の響きは、一度聞いたら忘れられない衝撃度を感じさせる。❞
引用元:【榮倉奈々の本名はどうなる?賀来賢人と電撃ゴールイン!(アトラス)】

確かにこれだけ珍しい苗字に日本の従来の名前だと何かと響きになじみがないですね。お二人はラブラブでお似合いカップルなので苗字と名前なんて気にしていないはず。

それにしても「カクナナ」という名前には確かに衝撃を受けますね。

賀来賢人さんが本名ならば賀来千香子さんも本名なのです!芸能界でこの苗字を目にするのはこのお二人だけですよね。

賀来賢人さんとあたる賀来千香子さんの関係性についてみていきます。

賀来賢人さんが本名であることが分かりましたが、身長については詐称しているという噂が上がってきているんですよね…。実際の身長はいかに!?

→賀来賢人が身長を詐称している?takaと顔の激似が話題に!

賀来賢人と賀来千香子の関係を図で解説!

賀来賢人さんは賀来千香子さんのお兄さんの息子さんにあたりますので賀来賢人さんから見れば賀来千香子さんは叔母に当たりますね。

少しややこしいので家系図にまとめました。

賀来賢人 家系図

 

家系図を見ていただくと賀来家はスゴイ人が多いですよね!

賀来千香子さんのお父さんは旧富士銀行の取締役との情報がありますし、賀来賢人さんの父親(各千香子さんの兄)はクレディーセゾンの元代表取締役、堤清ニさんの秘書を務め、現在はさくらももこプロダクションの重役になっているとの情報があります。

賀来千香子さんはお母さんと雑誌に登場したりしてる賀来ヨシ子さんですね。

賀来千香子さんが結婚するまでの間、兄夫婦(賀来賢人さんの両親)と一緒に暮らしていたとのことで、現在でも賀来賢人さんとはかなり仲が良いようで、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚報道を受け、コメントをしています。

❝賀来千香子(54)が8日、甥(おい)で俳優の賀来賢人(27)と女優の榮倉奈々(28)の結婚発表を受け、所属事務所を通じて「素敵な家族が出来て、とても嬉しく思っております。どうぞお幸せにネ!!」と祝福のコメントを発表❞
引用元:【賀来千香子 “甥っ子”賀来賢人の結婚祝福「どうぞお幸せにネ!!」(ORICON NEWS)】

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのご結婚にも賀来千香子さんは喜ばれているようですね!

賀来賢人さんと榮倉奈々さんとの結婚時期やなれ初めについてはこちらから!

→賀来賢人と榮倉奈々の結婚式はいつ頃?なれ初めはドラマの共演!

ちなみに、賀来賢人さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、賀来千香子さんの写真に写っている賀来賢人さんが芸能関係者の目にとまったことが芸能界入りのきっかけになったとのこと。

きっと賀来賢人さんの父親も男前なんでしょうね。

ビジュアルも去ることながら、実は賀来賢人さんの父親の職業はかなりスゴイといった噂があります。

一体どんな職業なのでしょうか?

後半に続きます!

賀来賢人の父親の職業がスゴイ!

賀来賢人さんのお父さんは一般人ということもあり、詳細な情報は出てきていませんが、かなりスゴイひとだといった噂が飛び交っています。

それでは基本情報を交えながら見ていきましょう。

父親の職業はプロダクションの幹部?

現在はちびまるこちゃんを書いている漫画家であり作詞家、エッセイストでもあるさくらももこさんのプロダクション「さくらプロダクション」でかなり高いポジションで働いているようです。

さくらももこ

さくらプロダクションの前にはクレジットカードで有名なクレディセゾンに勤務していました。クレディセゾンと言えば一流の大企業ですよね。

なかなか入ろうと思って入れるような企業ではありません。こんなところで働いていた賀来賢人さんのお父さんは秀才に違いありませんね。

父親の名前は?

調べた結果どうやら非公表にしているようです。今現在働いているさくらももこプロダクションに❝賀来❞という苗字の人は載っていませんでしたので特定できる可能性は低そうです。

※判明次第こちらでお伝えします。

父親の年齢年齢は?

こちらも具体的な生年月日を特定することができませんでした。

ですが、賀来千香子さんの年齢から推測すると、賀来千香子さんの年齢は55歳(2017年2月現在)となっています。

賀来千香子

賀来賢人さんの父親は賀来千香子さんのお兄さんに当たりますので一般的な兄弟の年齢幅は1歳から多くても10歳程度の考えられますので、55歳から65歳の間ということになる可能性が高そうですね。

さて、ここまで賀来賢人さんと賀来千香子さんとの関係、そして父親の職業についてお伝えしてきましたが、さすが芸能人を輩出する家系だなと感じました。

賀来賢人さんの父親は芸能人ではないですが元クレディセゾン会社という立派な企業に入っていますし、そこからさくらプロダクションに転職していますからね。なかなかできないことですよ。

ベテラン女優である賀来千香子さんを叔母に持ち、実の父親は仕事のできるビジネスマンとくれば、賀来賢人さんのこれからの活躍は間違い無さそうですね!


皆さまからのコメント

  1. ぽんぽん より:

    みんな皇室の血族とかか。
    名前に皇族の名前入ってたり、さくらももこ の桃って香淳皇后のお印やな なんか関係あるの 榮倉の榮って平成天皇のお印やんね。

  2. もな より:

    さくらももこのエッセイを読んで気になっていた人たちの情報が分かりやすく知れて良かったです
    ありがとうございます

  3. さっこ より:

    どうでもいい

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ