竹野内豊が結婚直前で倉科カナと破局?理由は新居?過去彼女が意外!

竹野内豊現在も俳優として活躍し続けている竹野内豊さん。男っぽい顔にヒゲがとてもダンディーな印象ですよね。
そんな彼と倉科カナさんの熱愛報道が飛び出し話題になりましたが結婚直前で破局といった噂も!
二人のなれそめや破局の理由は一体?過去の彼女も併せて要チェック!

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛報道についてですが、他の芸能人とは違い、なんと竹野内豊さん自らが堂々の交際宣言をしているんですよね。

自ら交際宣言をするパターンは非常に珍しいので、結婚する可能性は極めて高い二人なのですがいつ頃なのでしょうか?

まずは竹野内豊さんと倉科カナさんのなれそめから順番にみていきましょう。

竹野内豊が倉科カナと結婚間近!二人のなれそめは?

そもそも竹野内豊さんと倉科カナさんの交際がおおやけになったきっかけはこの画像をスクープされたことからでした。

竹野内豊 倉科カナ

分かりにくい画像なので説明を付け加えますと、左は竹野内豊さんが運転する車。どうやら何か買い出しをして帰るところのようですね。

そして右が倉科カナさんが住んでいる自宅玄関の様子。ここの駐車場に左の車が頻繁に駐車されていることから二人の熱愛が発覚。倉科カナさんの自宅に二人で帰ることもしばしばあると週刊誌は報じています。

竹野内豊さんと倉科カナさんの出会いのきっかけとなったのは、2012年4月20日から放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演。

竹野内豊 倉科カナ

倉科カナさんは竹野内豊さんの優しさに、竹野内豊さんは倉科カナさんの家庭的な部分に惹かれたのではないか、と報道されています。

色々と憶測が飛び交う中、なんと竹野内豊さんはマスコミ各社に

「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」

と交際宣言したのです!

さらに倉科カナさんの所属事務所からも

「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」

と以外とあさっさりと交際を認めていました。

竹野内豊さんは1994年4月10日から放送のドラマ「僕の就職」で俳優としてデビューして以来、スキャンダルが芸歴の割に少ないと評判だっただけに、倉科カナさんとの交際宣言はかなり注目を浴びたことを覚えています。

ちなみにデビュー当時の竹野内豊さんはこんな感じでした。

竹野内豊 ボクの就職

スーツの雰囲気が歴史を感じますが、竹野内豊さんの顔は普遍ですね!

さて、交際宣言をして近々結婚か?とも言われている竹野内豊さんと倉科カナさんですが、最近になって破局したとの噂が流れています。

お互いに交際を認めるほどなのにも関わらず、何故破局の噂が立ったのでしょうか??

竹野内豊と倉科カナが破局?新居引っ越しの真相とは?

竹野内豊さんは倉科カナさんと交際を始めた後、竹野内豊さんの両親に5億円にも登る豪邸をプレゼントしました。

その豪邸が倉科カナさんの自宅から徒歩15分前後の場所だったので、この新居に倉科カナさんを迎え入れる予定だったと世間では推測されていましたし私もそう思っていましたが…。

2016年2月頃、豪邸から近かったはずの倉科カナさんですが、女性セブンの記事によると、倉科カナさんはこの場所から引越をしたとのこと。

さらに堂々と交際宣言をしたにも関わらず、その後、竹野内豊さんも倉科カナさんもこの引越についてはなぜか全く語ることがありません。

竹野内豊さんは2016年3月9日に都内で行われた整髪料のCM発表会で、マスコミ各社から交際について質問を受けます。しかしその途端に会場には大音量のBGMが…。

質問は聞こえなかったのか聞こえなかったことにされてしまったのか、おそらく後者だと思いますが、回答はありませんでした。

また倉科カナさんの方も、2016年1月28日に舞台「ライ王のテラス」の制作記者会見の場で駆けつけた報道陣から交際について質問されたのですが、竹野内豊さんとの関係について応えることはありませんでした。

倉科カナ ライ王のテラス

さらに倉科カナさんは映画「珍遊紀」公開イベントの前日に週刊誌の取材が予定されていたのですが、これもキャンセルしているのです。

お互い交際は認めていたのに今になって沈黙するのは破局したからではないのか?と、多くの報道では言われていますが、実際は破局していないとする情報があるんですよね。

それは、2016年3月31日発売の女性セブンで報じられた内容ですが、「ライ王のテラス」舞台終了後に倉科カナさんを迎えにいく竹野内豊さんの姿をキャッチしたと報じています。

迎えに行ったあとは、近くのドラッグストアーで買い物を済ませ倉科カナさんが引っ越した先のマンションへ向かったということです。

破局した相手を迎えに行ってさらに新居にまで、などということは通常考えられませんよね。

竹野内豊さんが未練タラタラで倉科カナさんにいいように使われている、という見方もできなくはないですが、竹野内豊さんほどのイケメンであればそれこそ相手は選り取り見取りでしょうから考えにくいですよね。

熱愛、破局と二転三転していますが、実はこれ、カムフラージュだったりするのかも?

例えば結婚という大事な報告は自分たちのタイミングで自分たちの口からするからそれまでそっとしておいてくださいという意思表示なのかもしれませんね。

お互いに堂々と交際宣言した二人ですから、竹野内豊さん(45歳)と倉科カナさん(28歳)(※共に2016年5月現在)の年齢を考えればいつ結婚してもおかしくないはず。

そう考えると、ここ最近の沈黙は近いうちに重大発表を控えているからとも捉えることが出来そうですね。

竹野内豊さんはこれまで熱愛情報がほぼ無かったのですが、噂になった人は色々といたようですね。交際の有無についても真相に迫ります。

後半に続きます!

竹野内豊の過去彼女が意外!

これまで熱愛報道が少なかった竹野内豊さんですが、実際は結構な数の女性との噂があるんですよね。

誰と噂になっていたのか?実際に交際していたのかについて順番に見てきましょう。

竹野内豊の元カノはブレンダ?

まず一人目は、雑誌「JJ」の元専属モデルのブレンダさん。

ブレンダ

竹野内豊さんの愛犬をブレンダさんと一緒に散歩させている姿がフライデーにスクープされたことがきっかけで二人の熱愛は発覚しました。

この後、今回の倉科カナさんと同じパターンになるのですが、竹野内豊さんは事務所を通じて

「暖かく見守ってください」

とコメント。交際を認めていました。本当に以外とあっさり認めちゃうんですね。

しかし、元々ブレンダさんはバツイチであり、次の結婚は絶対失敗したくないとの思いから、結婚についたはかなり慎重だったとのこと。

破局の原因は明らかにされていませんが、ブレンダさんはその後、ハワイの実業家と結婚していますので、俳優業という何かと不安定な職業よりも、実業家という安定を選んだということなのかもしれませんね。

竹野内豊の元カノは天海祐希?

天海祐希

次に竹野内豊さんの彼女として噂にあがったのは天海祐希さんです。

ドラマ「BOSS」で共演したことがきっかけで交際を始めた、という噂が流れたことがありました。

元々竹野内豊さんと天海祐希さんは仲が良く、メールで頻繁に連絡を取り合っていることを公式の場で明かしています。

しかしこれは噂止まりだったようですね。

噂の始まりがそもそも「BOSS」での掛け合いが面白く、また「BOSS2」のメイキング映像で「竹野内豊さんの態度が天海祐希さんに気がありそうだ」というSNSの口コミによるものです。

特にデート現場の画像や週刊誌が報じたこともなく、噂が一人歩きしたものと考えた方が良さそうですね。

竹野内豊の元カノは尾野真千子?

尾野真千子

竹野内豊さんは尾野真千子さんとも交際の噂が出たことがあります。

二人の出会いは映画「ニシキノユキヒコの恋と冒険」での共演でした。

共演しただけのよくあるパターンだと思ったのですが、実は少し違っていて、同映画の完成報告会見での受け答えが原因だったんですよね。

竹野内豊さんと尾野真千子さんは恋人役を演じているのですが、尾野真千子さんが「素で赤面してしまった、いつもなら役だと思って落ち着けるのに」という発言をしたため、交際に発展するのではないか?と思った人が多かったのでしょう。

また竹野内豊さんも「なかなかカットがかからなくて赤面してしまった」という発言をしており、これはもう両思いなんじゃないかしら?という噂になったわけです。

しかし二人の関係は続報やデート現場の画像などもなかったので完成報告会見での体のいいリップサービスだったようですね。

竹野内豊の元カノは和久井映見?

和久井映見

最後に噂にあがったのは和久井映見さん。

「もう一度君に、プロポーズ」での共演がきっかけで交際に発展し、「既に両親にも紹介済みで結婚間近!」との報道がされたこともありました。

しかし真相はというと、同じドラマの共演者である倉科カナさんと交際をしていたわけですので、これはどうやら世間の勘違いだったようですね。

さて、ここまで竹野内豊さんの元カノについて確認してきましたが、どうやら実際に交際をしていたのは、しっかりとコメントを出したブレンダさんだけだったのでしょうね。

そういえば、竹野内豊さんは今まで2回交際宣言をしているんですね。

ブレンダさんとの破局理由を考えると、もしかすると竹野内豊さんは結婚願望の強い方なのでしょうか?倉科カナさんとの交際でも、倉科カナさんの家の近くに豪邸を建てたりしていますし。

倉科カナさんの引っ越しだけでは、竹野内豊さんとの破局報道の信憑性はかなり薄く、女性セブンの報道しているようにタイミングを計っているだけのように思えます。

別れた彼女を迎えに行って家まであがりこむようなことは普通はしないでしょうから、やっぱり交際は継続していると思って間違いないと思います。

近々、竹野内豊さんと倉科カナさんのビッグカップル誕生の報道を聞く日が来るかもしれませんね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ