竹野内豊が結婚直前で倉科カナと破局?理由は新居?過去彼女が意外!

竹野内豊現在も俳優として活躍し続けている竹野内豊さん。男っぽい顔にヒゲがとてもダンディーな印象ですよね。
そんな彼と倉科カナさんの熱愛報道が飛び出し話題になりましたが結婚直前で破局といった噂も!
二人のなれそめや破局の理由は一体?過去の彼女も併せて要チェック!

竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛報道についてですが、他の芸能人とは違い、なんと竹野内豊さん自らが堂々の交際宣言をしているんですよね。

自ら交際宣言をするパターンは非常に珍しいので、結婚する可能性は極めて高い二人なのですがいつ頃なのでしょうか?

まずは竹野内豊さんと倉科カナさんのなれそめから順番にみていきましょう。

竹野内豊が倉科カナと結婚間近!二人のなれそめは?

そもそも竹野内豊さんと倉科カナさんの交際がおおやけになったきっかけはこの画像をスクープされたことからでした。

竹野内豊 倉科カナ

分かりにくい画像なので説明を付け加えますと、左は竹野内豊さんが運転する車。どうやら何か買い出しをして帰るところのようですね。

そして右が倉科カナさんが住んでいる自宅玄関の様子。ここの駐車場に左の車が頻繁に駐車されていることから二人の熱愛が発覚。倉科カナさんの自宅に二人で帰ることもしばしばあると週刊誌は報じています。

竹野内豊さんと倉科カナさんの出会いのきっかけとなったのは、2012年4月20日から放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演。

竹野内豊 倉科カナ

倉科カナさんは竹野内豊さんの優しさに、竹野内豊さんは倉科カナさんの家庭的な部分に惹かれたのではないか、と報道されています。

色々と憶測が飛び交う中、なんと竹野内豊さんはマスコミ各社に

「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」

と交際宣言したのです!

さらに倉科カナさんの所属事務所からも

「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」

と以外とあさっさりと交際を認めていました。

竹野内豊さんは1994年4月10日から放送のドラマ「僕の就職」で俳優としてデビューして以来、スキャンダルが芸歴の割に少ないと評判だっただけに、倉科カナさんとの交際宣言はかなり注目を浴びたことを覚えています。

ちなみにデビュー当時の竹野内豊さんはこんな感じでした。

竹野内豊 ボクの就職

スーツの雰囲気が歴史を感じますが、竹野内豊さんの顔は普遍ですね!

さて、交際宣言をして近々結婚か?とも言われている竹野内豊さんと倉科カナさんですが、最近になって破局したとの噂が流れています。

お互いに交際を認めるほどなのにも関わらず、何故破局の噂が立ったのでしょうか??

竹野内豊と倉科カナが破局?新居引っ越しの真相とは?

竹野内豊さんは倉科カナさんと交際を始めた後、竹野内豊さんの両親に5億円にも登る豪邸をプレゼントしました。

その豪邸が倉科カナさんの自宅から徒歩15分前後の場所だったので、この新居に倉科カナさんを迎え入れる予定だったと世間では推測されていましたし私もそう思っていましたが…。

2016年2月頃、豪邸から近かったはずの倉科カナさんですが、女性セブンの記事によると、倉科カナさんはこの場所から引越をしたとのこと。

さらに堂々と交際宣言をしたにも関わらず、その後、竹野内豊さんも倉科カナさんもこの引越についてはなぜか全く語ることがありません。

竹野内豊さんは2016年3月9日に都内で行われた整髪料のCM発表会で、マスコミ各社から交際について質問を受けます。しかしその途端に会場には大音量のBGMが…。

質問は聞こえなかったのか聞こえなかったことにされてしまったのか、おそらく後者だと思いますが、回答はありませんでした。

また倉科カナさんの方も、2016年1月28日に舞台「ライ王のテラス」の制作記者会見の場で駆けつけた報道陣から交際について質問されたのですが、竹野内豊さんとの関係について応えることはありませんでした。

倉科カナ ライ王のテラス

さらに倉科カナさんは映画「珍遊紀」公開イベントの前日に週刊誌の取材が予定されていたのですが、これもキャンセルしているのです。

お互い交際は認めていたのに今になって沈黙するのは破局したからではないのか?と、多くの報道では言われていますが、実際は破局していないとする情報があるんですよね。

それは、2016年3月31日発売の女性セブンで報じられた内容ですが、「ライ王のテラス」舞台終了後に倉科カナさんを迎えにいく竹野内豊さんの姿をキャッチしたと報じています。

迎えに行ったあとは、近くのドラッグストアーで買い物を済ませ倉科カナさんが引っ越した先のマンションへ向かったということです。

破局した相手を迎えに行ってさらに新居にまで、などということは通常考えられませんよね。

竹野内豊さんが未練タラタラで倉科カナさんにいいように使われている、という見方もできなくはないですが、竹野内豊さんほどのイケメンであればそれこそ相手は選り取り見取りでしょうから考えにくいですよね。

熱愛、破局と二転三転していますが、これについてはカムフラージュだとする声も上がっています。

というのも、実は竹野内豊さんには元カレがいたなんて噂があるんですよね…

竹野内豊が結婚しない理由はゲイだから?

竹野内豊さんは大人の雰囲気満点で魅力的。女性のみならずゲイからも人気が高いことは想像できますが、なんと竹野内豊さん本人がゲイだという噂があるのです!

しかしながら、これまでに竹野内豊さんがゲイであることをカミングアウトしたことはありません。

ではなぜこのような噂が上がってきたのでしょうか?

それには3つの理由がありました。

ゲイ俳優Mとのデートが目撃された!?

竹野内豊さんは過去にゲイの噂が絶えない俳優のMさんとデートをしているところを週刊誌の記者が目撃したが、カメラが間に合わず写真を撮ることができなかったとする情報が上がってきています。

❝ゲイ俳優・Mさんとのデートが目撃されたことがあって、写真誌のカメラマンが大急ぎで向かったのですが、間に合わなかった❞
引用元:【竹野内豊と倉科カナに飛び交う“破局説”「竹野内はゲイだと信じている」業界人も(日刊サイゾー)】

このゲイ俳優Mとはおそらく昔からずっとゲイの噂が絶えない三上博史さんだと思われます。

三上博史

三上博史さんも竹野内豊さんと同様に40歳を超えても結婚していないという点、さらにはイタリアで女装をしているところを目撃されたなどといった情報からゲイ疑惑が浮上しています。

竹野内豊さんと三上博史さんは1998年10月ドラマ『世紀末の詩』の5話で共演をしていますから、その時に急接近した可能性もありますが、何も証拠が無いので断定できませんね。

ただ、二人ともかなり素敵な大人の男性なので実際に交際していてもそれはそれでステキだと思いますね。

ゲイ疑惑の稲垣吾郎に選ばれる?

竹野内豊さんは昔からゲイ疑惑が絶えない稲垣吾郎さんから好きな男性俳優の1人だとコメントしたことがあります。

2011年7月17日放送の「 行列のできる法律相談所(オネエタレント大集合SP)」にゲスト出演した稲垣吾郎さんは、好きな男性俳優として

  • 市村正親さん
  • 木村拓哉さん
  • 竹野内豊さん

を挙げています。

市村正親さんについては年上なのに年上ぶらず、いつもエネルギッシュなところだと述べ、木村拓哉さんについては20年間一緒にいるけれど、これまで一度もかっこ悪いところを見たことがない、スキがないとそれぞれ選んだ理由について説明をしていましたが、竹野内豊さんのみ稲垣吾郎さんの解説がありませんでした。

このため、世間では「ガチのカミングアウト?」と噂になりましたが、この放送以降も二人が交際をしているといった報道は全く上がってきていませんので、おそらく稲垣吾郎さんが竹野内豊さんを選んだ理由の部分は、番組編集の一環で削除されているだけなのでしょうね。

過去の情報が怪しい!

竹野内豊さんは俳優としてデビューするまでモデルとして活動をしていました。当時の画像はこちらです。

竹野内豊 過去

確かにちょっとゲイっぽい雰囲気も感じられますね…

モデルの仕事はそれほど多くなかった様子ですが、生活費を稼ぐために当時は外国の男性専門のお店でウリをしていたとする情報が2chであがったことがあります。

しかししながら、2cには情報元がまったくなく目撃情報なども無いので。おそらくデビュー当時の竹野内豊さんがゲイっぽく見てたということが発展してこのような噂になったのでしょう。

竹野内豊さんはこれまでに熱愛情報がほぼ皆無。挙句にゲイ疑惑まで浮上していますが、ちゃんと女性との交際の噂もあがっていました。

竹野内豊さんと噂になった女性は実は意外と多いんですよ!

後半に続きます!

竹野内豊の過去彼女が意外!

これまで熱愛報道が少なかった竹野内豊さんですが、実際は結構な数の女性との噂があるんですよね。

誰と噂になっていたのか?実際に交際していたのかについて順番に見てきましょう。

竹野内豊の元カノはブレンダ?

まず一人目は、雑誌「JJ」の元専属モデルのブレンダさん。

ブレンダ

竹野内豊さんの愛犬をブレンダさんと一緒に散歩させている姿がフライデーにスクープされたことがきっかけで二人の熱愛は発覚しました。

この後、今回の倉科カナさんと同じパターンになるのですが、竹野内豊さんは事務所を通じて

「暖かく見守ってください」

とコメント。交際を認めていました。本当に以外とあっさり認めちゃうんですね。

しかし、元々ブレンダさんはバツイチであり、次の結婚は絶対失敗したくないとの思いから、結婚についたはかなり慎重だったとのこと。

破局の原因は明らかにされていませんが、ブレンダさんはその後、ハワイの実業家と結婚していますので、俳優業という何かと不安定な職業よりも、実業家という安定を選んだということなのかもしれませんね。

竹野内豊の元カノは天海祐希?

天海祐希

次に竹野内豊さんの彼女として噂にあがったのは天海祐希さんです。

ドラマ「BOSS」で共演したことがきっかけで交際を始めた、という噂が流れたことがありました。

元々竹野内豊さんと天海祐希さんは仲が良く、メールで頻繁に連絡を取り合っていることを公式の場で明かしています。

しかしこれは噂止まりだったようですね。

噂の始まりがそもそも「BOSS」での掛け合いが面白く、また「BOSS2」のメイキング映像で「竹野内豊さんの態度が天海祐希さんに気がありそうだ」というSNSの口コミによるものです。

特にデート現場の画像や週刊誌が報じたこともなく、噂が一人歩きしたものと考えた方が良さそうですね。

竹野内豊の元カノは尾野真千子?

尾野真千子

竹野内豊さんは尾野真千子さんとも交際の噂が出たことがあります。

二人の出会いは映画「ニシキノユキヒコの恋と冒険」での共演でした。

共演しただけのよくあるパターンだと思ったのですが、実は少し違っていて、同映画の完成報告会見での受け答えが原因だったんですよね。

竹野内豊さんと尾野真千子さんは恋人役を演じているのですが、尾野真千子さんが「素で赤面してしまった、いつもなら役だと思って落ち着けるのに」という発言をしたため、交際に発展するのではないか?と思った人が多かったのでしょう。

また竹野内豊さんも「なかなかカットがかからなくて赤面してしまった」という発言をしており、これはもう両思いなんじゃないかしら?という噂になったわけです。

しかし二人の関係は続報やデート現場の画像などもなかったので完成報告会見での体のいいリップサービスだったようですね。

竹野内豊の元カノは和久井映見?

和久井映見

最後に噂にあがったのは和久井映見さん。

「もう一度君に、プロポーズ」での共演がきっかけで交際に発展し、「既に両親にも紹介済みで結婚間近!」との報道がされたこともありました。

しかし真相はというと、同じドラマの共演者である倉科カナさんと交際をしていたわけですので、これはどうやら世間の勘違いだったようですね。

 

さて、ここまで竹野内豊さんの元カノについて確認してきましたが、どうやら実際に交際をしていたのは、しっかりとコメントを出したブレンダさんだけだったのでしょうね。

そういえば、竹野内豊さんは今まで2回交際宣言をしているんですね。

ブレンダさんとの破局理由を考えると、もしかすると竹野内豊さんは結婚願望の強い方なのでしょうか?倉科カナさんとの交際でも倉科カナさんの家の近くに豪邸を建てたりしていますし。

倉科カナさんの引っ越しだけでは、竹野内豊さんとの破局報道の信憑性はかなり薄く、女性セブンが報道しているようにタイミングを計っているだけのように思えます。

別れた彼女を迎えに行って家まであがりこむようなことは普通はしないでしょうから、やっぱり交際は継続していると思って間違いないと思います。

近々、竹野内豊さんと倉科カナさんのビッグカップル誕生の報道を聞く日が来るかもしれませんね。


皆さまからのコメント

  1. 幸せeverybody より:

    今晩は。竹野内豊さんは大好きな俳優さんです。これからも竹野内さんのお幸せを心から願っています。来年も元気で活躍してほしいです。陰ながら応援していますね☆

  2. 匿名 より:

    私の友人の旦那さんは仕事で知り合った竹野内豊さんからホテルの部屋に誘われ断りました。がちです。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ