志尊淳のデブな高校の卒アルは本物なのか?ハーフ顔で姉も美人!?

志尊淳志尊淳さんの高校時代がデブだった疑惑が!?きっかけは衝撃の卒アル画像だったがそれって本物?

ハーフ顔の真相やお姉さんが美人という噂についても要チェック!

志尊淳さんといえば『烈車戦隊トッキュージャー』で戦隊モノ主役を演じた、甘いマスクのハーフ系イケメンですよね!

志尊淳 トッキュージャー

あの子犬のようなキラキラな瞳、すき通るような肌・・・って、女優さんのことを言ってるようですが。

子犬すぎて、飼いたいくらいカワイイってファンの間で人気です!

それもそのはず!2017年2月放送のドラマ『きみはペット』で子犬系男子を演じてたんです。

志尊淳 きみはペット

もーっ、ぴったりすぎる役ですよね。

そんな志尊淳さんが高校時代デブだったなんて・・・。

身長178cmのスリムな体、そして現在の雰囲気からしてそんな疑惑がわくとは思いもよりませんが、卒アル画像は随分と様子が違っています。

志尊淳の卒アル画像に衝撃!

志尊淳さんの中学時代の衝撃の卒アル画像がこちら!現在と比較して確認してみましょう。

志尊淳

え?デブですか?顔の大きさから想像しても、デブではないですね。少々のポッチャリ感はありますが、高校時代なんて、みんなこんな感じではないでしょうか。

むしろ、磨けば光る原石という感じです!ただ、世間の声としては厳しい声もあります。

  • 目が違う
  • 歯並びが違う
  • 整形ではないか

と疑う声もあります。

目は少し腫れぼったい感じがしますが、上から見下ろしているような目線に見えますので、現在のクリクリの瞳と違うのは、撮影の角度にもよるものでしょう。

歯は、確かに整えられていますね。芸能人は歯が命という言葉もありますし、多くの芸能人がしているようにデビューにあたってキレイにしただけですね。

思わずテレビでよくある”変身させちゃおう”って企画を思い浮かべてしまいました。

あの要領でプロの手で、かっこよく変身させたら現在の志尊淳さんに近くなるのでは?と感じました。

比較画像を見てみると、あごのラインや眉毛の形などから志尊淳さん本人だと考えられます。

それにしてもこの卒アル画像はどこから流出したのでしょうか?

出所を調査してみましたが、はっきりとした情報元は確認できませんでした。ただ卒業アルバムは卒業生全員に配られるので、その中の誰かから流出した可能性は高いでしょう。

卒アル画像は偽物?本物?

しかし現在の志尊淳さんと卒アル画像が違うという声は多く、偽物ではないかという声があります。

では、その真偽に迫ってみましょう!

通常、卒アルの下には個人の名前が入っているはずですよね。しかし、先ほど紹介した卒アル画像には名前がありません。

画像が本物であると証明するために、名前も一緒に写した画像を流出させるほうが、本物と証明できるはずですよね。

なぜ名前を写した画像にしなかったのか。真偽が分からないほうがネタになるからでしょうか?

しかし、志尊淳さんの卒業中学校は聖学院中学校の制服と、卒アル画像の学生服が襟元だけですが一致しているため、やはり本人のものである可能性は高いと言えますね。

名前が入っていない点、出所がはっきりしない点はあるものの、現在と比較し骨格など似ている点も幾つかあり、また志尊淳さん自らが太っていたことを暴露しているので、その点から見てもこの卒アル画像は本物ですね。

高校生のときはデブだった?

志尊淳さんは高校時代野球部でキャッチャーをしていて、3年生になり引退したあと、なんと2ヶ月で18kgも痩せたんだとか

当時、激ヤセで周囲を相当驚かせたというエピソードがあります。

❝夏休みが終わり学校に行くとみんなびっくりして「脂肪吸引したのか?」と言われるほど。別人ぶりに心配もされたが急に女の子が優しくなった❞
引用元:【志尊淳、18キロ減量の過去とデビューのきっかけ 人生の転機を語る モデルプレスインタビュー(モデルプレス)】

激痩せして女性から優しくされたなんて笑ってしまいますが、これだけイケメンなら思わず優しくしちゃいますよね。

かなり荒い画像ですが、志尊淳さんの高校の卒アル画像はこちらです!

志尊淳 卒アル 聖学院高等学校

見てください!この変身ぶりはすごい!現在と比較しても遜色ないですよね。

志尊淳

志尊淳さんが高校時代からイケメンだったということは、高校の卒アルから確認することができました。

ハーフ顔の甘いマスクは高校時代からのものだったんですね!

しかし、少し韓流俳優さんのような顔立ちに似ているようにも思えますが、日本人なのでしょうか?

志尊淳がハーフ顔の理由は外国人?

志尊淳さんはその顔立ちや珍しい名前からハーフだと噂になっていますが、実際はどうなのでしょうか?

志尊淳

ハーフでは?という噂を解明すべく、まずは出身地を調査しました。

志尊淳さんの出身地は東京都と公表されており、出身高校は東京都北区の中高一貫の男子校、聖学院高校であることが分かっています。

肝心のハーフや外国人と言われている理由として考えられるのが苗字ですね。

❝志尊❞という苗字はとても珍しいですが、日本では主に西日本・中国地方に多く100世帯ほどあります。

志尊淳さんをカタカナで書いてみると「シソン ジュン」とも読めますね。これだと韓国人のようにも思えますね。

D-BOYSのメンバーに「ソンジュン」という愛称で呼ばれているのも、外国人ではないかと噂される原因だと考えられます。

韓国人モデルにソンジュンさんという方もいます。韓国では一般的な名前であるため余計に疑われるのでしょう。

ソンジュン

私も初めて名前を見たとき読めなかったですし韓国人なのかな?と思いました。

志尊淳さんの外国人疑惑は、私と同じように思った人が流した疑惑であると考えられます。

ちなみに志尊淳さんの両親についての情報は非公開でしたが、祖父がスーパーを経営しているといった情報も上がっています。

さて、そんな志尊淳さんにはお姉さんがいて、ハーフ系の美人だと噂になっています。

後半に続きます!

志尊淳の姉は美人?

お姉さんが美人だという噂ですが、志尊淳さんがこれだけイケメンなら当然の噂だと思いますよね?

あれだけカワイイ顔立ちですと、女にしたら?いや、絶対美人ですよね!

画像を確認したいところですが、お姉さんは一般人ということで詳細な情報はあがってきませんでした。

ただ、お姉さんの情報として分かっているのは、2013年12月30日に海外留学から帰国したこと。

その時の様子が志尊淳さんの公式ブログに掲載されています。

❝留学してたお姉ちゃんが日本に帰って来るんです!!家族みんなで年越せるのも、生活できるのも久しぶりでテンションあがってます。離れてると家族の大切さを本当に感じますからね❞
引用元:【仕事納め(志尊淳オフィシャルブログ)】

お姉さんとはかなり仲良くしている様子がうかがえますね。

残念ながら志尊淳さんのお姉さんの画像は確認することができませんでしたが、志尊淳さんは2017年5月1日放送の『笑神様は突然に・・・』の企画で女装をしていますので雰囲気はこれに近いものがあるかもしれませんね。

志尊淳 笑神様は突然に・・・

美人過ぎますね!きっとこんな美人のお姉さんなんでしょうね。

過去にも『トッキュージャー』の作中で女装したことがあります。

志尊淳 トッキュージャー

志尊淳さんについて調査した結果、

  • 卒アル画像は中学時代のものであること。
  • 高校時代は野球部でキャッチャーをしていたため、1年生2年生の頃は体格がよかったが、3年生で激痩せ。
  • それが元になり、イケメンの原石が磨かれた。

現在は更に磨きがかかり、ハーフ系スイーツイケメンとして活躍されています!これからの活躍にさらに期待したいですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ