町田慎吾の現在を画像で確認!ジャニーズ退所理由は彼女と結婚?

町田慎吾かつて、大野智さんと「大町コンビ」と呼ばれジャニーズJr.の中でトップクラスの人気があった町田慎吾さんですが、現在どうしているのでしょうか?

ジャニーズ事務所の「退所理由が彼女との結婚」とする噂もありましたので真相を要チェック!

町田慎吾さんは今となっては知らない人が増えてきていますが、当時はジャニーズJr.の中でもトップクラスに人気がありましたよね。

なので、ファンの間ではいつジャニーズJr.からメジャーデビューしてくれるのか、待ちわびていた人も多かった事でしょう。

それなのに、いつの間にかジャニーズの公式ページから名前が消されてしまった、町田慎吾さん。

いったい彼に何があったのでしょうか?

ジャニーズ事務所を退所した真相と現在はどうしているのかについて画像で確認いたしましたので御覧ください。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

町田慎吾の現在を画像で確認!ショップオーナーになっている?

町田慎吾さんはジャニーズJr時代からアクセサリーが好きで自分でデザインをしてみたいと公言していたのですが、なんとその夢を叶えています。

現在は『LOL(ロル)→CindyLOL(シンディロル)※ブランド名変更』というアクセサリーブランドを立ち上げデザイナーとして活躍していることが判明しました。

2015年6月には原宿で2日間に渡り、町田慎吾さん立ち会いのもと、アクセサリーの受注会を開催。先着順の整理券400枚はすぐになくなり、会場にすら入れなかった方が出る程の盛況ぶりだったとのこと。

ジャニーズ時代に築いた人気ぶりは退所後も変わっていないようですね。

さて、町田慎吾さんが立ち上げがアクセサリーブランド『CindyLOL』はどんなブランドなのでしょうか?

同ブランドでは全て大理石を使用して、町田慎吾さんのハンドメイドで作されており、受注後に制作を始めるので、購入後1か月くらいの時間がかかるとのこと。

町田慎吾 Cindy LOL

パッケージも高級感があふれていますし、何より一つ一つていねいに作られているので同じものは2つとないんだとか。ファンならずとも欲しい一品ですね。

でも、元ジャニーズJrのトップアイドル、そして完全ハンドメイドって、さぞかし…

お高いんでしょう?

と、思ったのですが、値段は2万円~3万円とお買い求めやすい価格設定になっていました。

町田慎吾さんの手作りという付加価値を考えてもリーズナブルですよね。

ちなみに、町田慎吾さんのデザイナーの時の名前はブランド名にもある『Cindy(シンディー)』とのこと。

店舗展開はされていないので、『CindyLOL』を手に入れるためには受注会を待つ他になさそう。

本当に手に入れた400名の方がうらやましい限りですね。

さて、夢を実現した町田慎吾さんさんですが、現在はどんな感じになっているのでしょうか?

ジャニーズJr.時代はこんな感じでイケメンだったのですが、

町田慎吾 ジャニーズ

芸能界から離れると活躍していた当時に比べて残念なコトになっている人が多いので、恐る恐る確認してみますと…

 

 

町田慎吾 現在

何も変わっていませんでしたっ!

この画像はオフィシャルHP開設の告知画像となります。むしろ今のほうが大人の魅力もまして良くなっていますよね。

町田慎吾 現在

こちらは少しワイルドな感じの画像ですが、やはりイケメンには変わりありませんね。

ジャニーズJrの頃から整った顔立ちなのは言うまでもありませんが、芸能界から離れてもなおクオリティーを落とさないなんていったいどんなケアをしているのか?

実は町田慎吾さんは、現在は舞台をメインに活躍していて、芸能界から離れていませんでした。

オフィシャルのFacebookやツイッターには、舞台衣装での画像や共演者と楽しそうに映っている画像が目立ちます。

こちらは、『HUNGRY~伝説の距離~』という舞台の記念に撮った画像です。

町田慎吾 現在

現在は舞台に、デザイナーにと幅広く活躍している町田慎吾さんですが、舞台俳優として活躍しているのであればジャニーズ事務所にいた方が仕事が安定して入ってきそうなものですが、なぜ退所してしまったのでしょうか?

町田慎吾がジャニーズ事務所を退所した理由

冒頭で少しだけ触れましたが、町田慎吾さんは『嵐』の大野智さんと親交が深く、ジャニーズJr時代は事務所から命名されたわけでもなく自然発生的に『大町コンビ』などと呼ばれるなど仲の良い二人組として有名でした。

何を隠そう町田慎吾さんと大野智さんは、共に1994年にジャニーズ事務所に入所した同期なんですよ。

その中の良さたるや、同じ高校へ進学するレベル。男同士ではあるものの、ファンとしてはちょっとヤキモチを焼いちゃいますね。

更に二人の親密さが伺えるエピソードがあるのですが、二人とも高校は中退(自主退学)をしているのですが、なんとそれも二人同時だったとのこと。

公私共に中がいいことが伺えますね。

そしてジャニーズでは大野智さんが『嵐』に抜擢され、町田慎吾さんは、ジャニーズJrのメンバーで形成された『Musical Academy』というパフォーマンス集団のリーダーとして活動を開始。

同じ事務所でありながら違う道を歩んでいく事になったのですが、プライベートでは現在も交流があるんですよ。

そんなこともあり、町田慎吾さんもそろそろメジャーデビューするのでは?と期待をしていたファンも多くいたようですが、ジャニーズ事務所を退所してしまいます。

町田慎吾さんは1994年から2015年の21年間という長きにわたり、ジャニーズ事務所で活躍してきたのですがなぜ退所してしまったのでしょうか?

まずは、町田慎吾さんのジャニーズ事務所退日ですが、正式に脱退公演やジャニーズは卒業というのかどうかは分かりませんが、発表などはこれまでにありませんでしたので辞めた理由についても公式に発表されていません。

なので、正式な退所日は特定することはできませんが、町田慎吾さんのツイッターを確認してみると、2015年の3月25日に開設していることが分かりましたので、2015年2月末頃にはジャニーズ事務所を退所したのでしょう。

実は町田慎吾さんが正式に退所を発表されることはなく、2015年の2月に公式サイトで「また会う日まで」という記事を掲載したことで退所の噂が浮上。

2015年の3月より、ジャニーズ事務所のプロフィールから姿を消した事でファンは町田慎吾さんの退所を知ったという経緯があります。

色々な説がありますが、町田慎吾さんが所属していた『Musical Academy』のメンバーであった、秋山純さんと米花剛史さんが退所し、プロフィールから『Musical Academy』の名が消えて、2008年頃に事実上の解散となりました。

それ以後は、ジャニーズが主催した舞台ではなく、外部の舞台に出演する活動がメインになっていったということから考えると、退所の理由はジャニーズ事務所でこれ以上の活躍の場が期待できなかったというのが本当のところなんでしょうね。

テレビなどではジャニーズのグループが毎日のように出演しているので沢山いると思われがちですが、ジャニーズJr.からグループに抜擢されるのはほんの一握り。とても競争率の高い厳しい世界なんですよね。

町田慎吾さんはジャニーズ事務所を退所した時の年齢が34歳(1981年年3月25日生まれ)なので、これからの人生はアイドルではなく役者として生きていくと決心したのだと思います。

自分の居場所がどこにあるのかを悩んだ結論だったのかもしれませんが、辞めるかもしれないと感じたファンの反応は悲しみの声が多かったので、どれだけ愛されていたのかが感じられます。

ジャニーズ事務所退所後、すぐに個人活動のツイッターを開設しているのでおそらくは自分の道をちゃんと見つけた上での退所だったのでしょうね。

ということで、町田慎吾さんがジャニーズ事務所を退所した理由は❝俳優を目指すため❞だったという結論に至りましたが、実はこれとは別に理由があるとする噂があります。

この噂について詳しく見ていきましょう。

後半に続きます!

町田慎吾が彼女と結婚って本当?

町田慎吾さんがジャニーズ事務所を退所した理由について彼女と結婚するためではないか?とする噂が挙がっているんですよね。

確かに、ジャニーズは恋愛に厳しいですし、結婚なんて特定の人しか認められないという傾向がありますので、事務所を辞めるなどしなければ中々難しいのかもしれません。

では、彼女とは一体誰なのか?確認してみたところ過去に一度だけフライデーにツーショットをスクープされたことがありました。

町田慎吾 鈴木えみ

そのお相手は、ファッション誌『Seventeen』のモデルとして活躍していた鈴木えみさん。

鈴木えみ

しかしながら、この熱愛スクープは2003年頃の話ですし、何より2013年2月14日に鈴木えみさんは別の一般人男性と結婚しているので、交際の噂も怪しいいところですし、ジャニーズ事務所を退所した理由としては整合性に欠けますよね。

ではやはり町田慎吾さんがジャニーズ事務所を辞めた理由は俳優として…

いや、実はまだ他にとても大切な人がいらっしゃいました。

それは現在もジャニーズのアイドルとして第一線で活躍中の堂本光一さん。

それでは、お二人の関係を考察してみましょう。

町田慎吾さんが憧れている先輩、堂本光一さんとの関係は、ファンの中ではとても有名な話です。

堂本光一さんが主演のミュージカル『Endless SHOCK』へ出演したことがありましたが、ファンの中では、「堂本光一さんのストーカー!町田慎吾さん!」と言われる程だったとのこと。

町田慎吾さんはダンスを極めたという理由から、2000年の1月から5月の間、ジャニーズ事務所を退団している時期がありました。

その時に、町田慎吾さんの相談にのり、また自分の主演のステージに上がるようにしてくれたのが、堂本光一さんだったのです。

町田慎吾さんの『泣きたいくらい辛い時もあった』との発言に対して堂本光一さんは『町田はまじめすぎるくらい真面目だから。頑張りすぎちゃうんだよね』と励ましてくれたとか。

それからは、堂本光一さん主演の『SHOOK』のメインメンバーとして活躍していたのですが、このことが町田慎吾さんが現在の役者の道に進む決意のきっかけになったのでしょう。

ということで、大切な人とは女性ではなく男性。しかも先輩に当たる堂本光一さんでした。

町田慎吾さんは2016年8月現在、結婚はしていないのですが、もしかしてボーイズラブが原因!?

ってそんなわけ無いですね。

いまはきっと俳優としての道を模索して必死で頑張っている時期だと思いますので結婚などは当分先になりそうです。

真剣に舞台を楽しみ作り上げるアーティストとして名高い、堂本光一さんに憧れて、励まされて、現在も舞台に立ち続ける町田慎吾さんのこれからが楽しみですね。

ジャニーズの中でも有名な方ではありませんが、どれだけ苦労して、どれだけ頑張って、まさにこれから大花を咲かせるであろう、町田慎吾さん。

20年間お疲れさまでした。
今後は、本当に自由に、素敵な自分のあるべき姿を謳歌してほしいと、心から思わずにはいられないですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ