YOSHIKIのすっぴん卒アル画像で韓国や整形を検証!目や鼻はイジった?

YOSHIKIX JAPANのYOSHIKIさんに整形疑惑や、実は韓国人説が浮上していますがその理由はすっぴんだった!?

卒アル画像やデビュー当時の画像と比較して目や鼻をイジっているのか真相を要チェック!

YOSHIKIさんといえば、ダウンタウンの浜田雅功さんが司会をつとめる、新年恒例の人気お正月番組『芸能人格付けチェック2018』で一流芸能人ぶりを発揮し、2017年の『第68回NHK紅白歌合戦』出場なども記憶に新しい、長く芸能界での活躍が目立つアーティストです。

YOSHIKI 第68回NHK紅白歌合戦

その活躍の場は日本に留まらず、2018年4月14日と4月21日にアメリカ最大級で世界屈指の音楽フェスへ出演することも決まっています。

“日本を代表する伝説のロックグループX JAPANが、今春開催される米カリフォルニア州インディオで開催される『Coachella Musicand Arts Festival(コーチェラ・ミュージック・アンド・アート・フェスティバル)』に出演することが分かった。”
引用元:【X JAPAN・YOSHIKI、人工椎間板置換手術後、初のフルステージ復帰を発表(excite.ニュース)】

そんな大活躍を続けるYOSHIKIさんに浮上した、整形説や韓国人なのではといった疑惑と、どこからそんな疑惑が浮上してきたのか。早速その真相を確認していきましょう。

YOSHIKIのすっぴん画像から様々な疑惑が!

YOSHIKIさんはテレビやライブでも素顔を出すことはほとんど無く、ほぼ常にサングラスをかけているか、ぱっちりアイメイクをしています。

How are you doing?! I’m alive.. xx

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 –

そんなYOSHIKIさんも、まれにではありますが、サングラスを外しアイメイクもしていない素顔を世間に出すことがあります。

こちらは公式ツイッターに掲載されたものです。

サングラスをずらし、高い鼻と切れ長の目がしっかりと見て取れるショットですね。

下の画像はYOSHIKIさんが2013年11月13日に、アメリカのゴールデングローブ賞の会場に訪れた際の画像です。

YOSHIKI ゴールデングローブ賞 YOSHIKI ゴールデングローブ賞

画像を見た私の印象は次の通りです。

  • 一重まぶたの切れ長の目
  • 鼻が高い
  • 肌がきれい
  • 髪の毛は地毛っぽい

一重まぶたで切れ長の目がはっきりと写っていますね。この画像が撮影されたときのYOSHIKIさんは当時48歳。

年齢を感じさせない綺麗な顔立ちが整形疑惑を生んでいるのでしょうか。

私には切れ長の目がセクシーに感じられますね。目だけを見ると確かに、韓国人俳優にいてもおかしくない印象があります。一重まぶたイコール韓国人という連想があるのかもしれませんね。

実際のところYOSHIKIさんは韓国人なのでしょうか。両親や4歳年下の弟さん、その出身地から疑惑に更に迫ってみましょう。

YOSHIKIは韓国人?

YOSHIKIさんが日本出身であることを裏付ける記事がありました。

“1965年11月20日生まれ、千葉県館山市出身の日本の音楽家/ソングライター/ドラマー/ピアニスト/音楽プロデューサー。本名は林佳樹。1989年にメジャー・デビューしたロック・バンド“X JAPAN”のメンバーとして知られる。”
引用元:【TOWER RECORDS ONLINE】

上記の通りYOSHIKIさんは日本の千葉県出身で、本名は林佳樹さんとのこと。

この「林」という名字が在日朝鮮人に多い点も、YOSHIKIさんの韓国人説の根拠となっているようですが、実家はご両親が千葉県館山市で「林呉服店」という老舗の呉服屋を営んでいたという情報もあり、YOSHIKIさんも自身の着物ブランド「YOSHIKIMONO」を立ち上げていることからみても日本人で間違いないでしょう。

こちらが「YOSHIKIMONO」の画像です。

YOSHIKIMONO YOSHIKI YOSHIKIMONO

着物感を残しつつも、ロック的な要素がビシビシ感じられますね。

老舗呉服屋をお父さんが継いでいることから、YOSHIKIさんの父方の家系は日本人だと言えそうですね。

お母さんの生い立ちはわかりませんが趣味は三味線なのだそうで、そこからお母さんも日本人であることが推察できますね。

YOSHIKIさんには林光樹さんというイケメンの弟が一人いて、俳優をされていましたが現在ではYOSHIKIさんのマネジメントをしているとか。

こちらは林光樹さんが『やまとなでしこ』というドラマ出演時の画像です。

林光樹 やまとなでしこ

眉と目が近くて、鼻筋が通ったあたりがYOSHIKIさんに似ていますね。
林光樹さんは他にも、『ダブルキッチン』というドラマにも出演していますが、彼が韓国人である根拠や繋がりも確認することは出来ませんでした。

ここまで検証した限りでは、YOSHIKIさんの韓国人説は根拠のない噂に過ぎないと言えますね。

ほかにもいくつか噂の根拠があるので紹介しますね。

  • X JAPANの代表曲『Tears』が韓国映画『僕の彼女を紹介します』の主題歌に採用された
  • X JAPANの2018年10月31日韓国公演で韓国の伝統的民謡曲『アリラン』が披露された
  • 韓国の伝統衣装「チマチョゴリ」を着てライブをしたことがある

こちらが「チマチョゴリ」を着たYOSHIKIさんの画像です。

YOSHIKI

この画像を見る限りでは、例えば外国人が来日して着物を着て日本ファンを喜ばせるといった行動と変わらないですね。

いずれもYOSHIKIさんの韓国人説を裏付ける根拠にはなりませんね。
海外公演でその国のファンを喜ばせるための、YOSHIKIさんなりのサービス精神ではないかと思われます。

では、整形説はどうでしょう。
高い鼻や切れ長の目は整形で作られたものなのでしょうか、噂の真相に迫っていきましょう。

後半に続きます!

YOSHIKIは整形している?

YOSHIKIさんが整形しているとすれば、整形をした時期はいつなのか、どこをどう整形したのか、現在と過去の画像を比較することで検証してみましょう。

卒アル画像と比較検証!

こちらは高校の卒業アルバムの写真です。

YOSHIKI

白黒の画像ですが一重まぶたで切れ長の目も高い鼻も、現在のYOSHIKIさんと変わらず、とても整形したようには見えません。
すっきりした目鼻立ちは、高校生の頃から変わっていないようですね。

リーゼントに時代の流れを感じますが、当時の日本ではこれがまさに最先端のファッションだったのでしょう。

改めて現在の画像と比較してみてもメイクの有無で印象が随分と違うものの各パーツの形は大きく変わっていないので整形はしていないと言えそうですね。

デビュー当時や若い頃の画像と比較検証!

こちらは1988年、当時23歳のバンド『X』時代のYOSHIKIさんの画像。

YOSHIKI

メイクの有無を刺し引いても、左の最近の画像と比べても整形をしたようには見えません。
髪型のインパクトが強いものの、顔の輪郭や特徴のある目鼻立ちは、バンド『X』初期の時点で、高校生の頃から変わっていないように思われます。

YOSHIKIの弟・林光樹の画像と比較検証!

再び弟の林光樹さんの画像です。
左がYOSHIKIさん、右が弟の林光樹さんです。

YOSHIKI 林光樹

林光樹さんの方が、YOSHIKIさんよりも目がぱっちりとしていますが、高い鼻と口元はYOSHIKIさんとそっくりに見えますね。

過去のYOSHIKIさん、弟の林光樹さんの画像と見比べた結果、整形説はただの噂に過ぎないと結論付けられます。

ここまで画像を基にYOSHIKIさんの整形説と韓国人説を検証してきました。
結果、どちらも根拠のない噂であったようです。

日本を飛び出し世界中で活躍を続けるYOSHIKIさん。世間から愛され、注目を浴び続ける人気者のYOSHIKIさんだからこそ、いろんな噂が立つのでしょう。

音楽に限らず、着物やワインのプロデュースなどマルチな活躍を続けるYOSHIKIさんの今後の活動からは目が離せませんね。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ