YOSHIKIの結婚相手はエレーナかサラか?子供や離婚歴の真相!

YOSHIKI伝説的ロックバンド『X JAPAN』のドラム、YOSHIKIさんが近々結婚するのではと話題になっていますが、その相手はエレーナさんかそれともサラさんなのか?

実は子供がいて離婚歴も!?YOSHIKIさんの結婚情報を要チェック!

YOSHIKIさんは『X JAPAN』のドラムでありながら、作詞作曲や編曲、など音楽プロデューサーとしても素晴らしい活躍を見せています。

最近ではヘッドバンキングで首を痛め手術をしたことでも話題になったのに、「ヘッドバンキングはよくない」と、YOSHIKIさん自身がコメントしていたことに爆笑が起こっていたのが記憶に新しいですね。

YOSHIKI

2000年には「日本社会と文化に貢献した人物」として文部大臣表彰を受賞し、日本を代表するドラマーとして名を広めたYOSHIKIさんですが、実は結婚を宣言したことで話題になっているんですよね!

お相手は一体誰なのか?本当に結婚をするのか?真相に迫ります!

YOSHIKIが結婚を宣言!

YOSHIKIさんの結婚が話題になったのは2017年12月25日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた2017年3月3日公開の映画『WE ARE X』の上映会『一夜限りの【WE ARE】X’mas』で、下記のような発言をしたことが発端です。

‟僕が手術したり、相変わらずドラマが続いてる。幸せな映画になれば。結婚とかあればいいね“
引用元:【YOSHIKI、結婚!?衝撃発言で会場沈黙(Yahoo!ニュース)】

突然の結婚という言葉にファンは相当驚いた様子でした。幸せになってもらいたいけど結婚はちょっと・・・。という複雑な心境の反応が多く見られました。

https://twitter.com/yoshiki_xmaya/status/952116020260495360

https://twitter.com/ruu81660876/status/945991416018124801

今回の映画では、メンバーの死や洗脳事件にスポットが当てられたこともあり、次もしも映画を作るなら、幸せなものを作りたいという願望を言っただけのようにも思えますが、結婚を匂わせていたのは確かです。

この発言以外にも2018年1月12日放送の『ダウンタウンなう』で「普通の家庭を持ちたい」と結婚感を明らかにするなどYOSHIKIさんは結婚を前向きに考えていると思われます。もしかしたら近々結婚の発表があるかもしれませんね。

YOSHIKI

結婚発言について確認できたところでやっぱり気になるのはそのお相手!実は候補の女性は2人いるんですが一体どんな人なのでしょうか?

YOSHIKIの結婚相手の彼女は誰?

YOSHIKIさんの結婚相手として名前が挙がっている二人の女性とはエレーナさんとサラさん。

名前の通りそれぞれ外国の方でモデルのように綺麗な方だと噂になっています。

X JAPANのドラマーとして世界中を飛び回っているので、海外の方との交流がたくさんあるのが外国人女性との交際が多い理由なのでしょう。

その他、YOSHIKIさんの歴代彼女についての詳細はこちらから!

→YOSHIKIの歴代彼女は外国人ぞろい!工藤静香との破局理由は土下座?

それではエレーナさんとサラさんについて詳しく紹介していきましょう。

彼女はエレーナ?

ロシア出身で現在は香港在住。モデルをやっていたこともありましたが、現在はモデルを引退し、YOSHIKIさんの家に住んでいるという情報があります。

海外の方というのもあり情報が少なく、フルネームさえも明らかになっていませんが、エレーナさんは過去にYOSHIKIさんのインスタグラムにも登場したこともあるんですよね。

現在は削除されていて確認することはできない貴重なツーショット画像がこちらです!

YOSHIKI エレーナ

YOSHIKIさんがエレーナさんの腰に手を回すなど、かなり親密な関係がこの画像からも伝わってきますよね。二人が結婚したらハーフで可愛い子供が生まれそうです!

彼女はサラ?

エレーナさんと同様にロシア出身の方とのことですが、それ以外の情報が全く浮上しておらず、存在すら怪しいんです。

さすがにそれだけしか明らかになっていないのはおかしいので、もしかしたらエレーナさんとサラさんが同一人物なのではという風にも考えられます。

週刊誌にスクープされたこともなく、公式にも発表されていないため、噂に尾ひれがついて‟サラ“という架空の女性ができてしまったという可能性も考えられます。

それに、エレーナさんのミドルネームが‟サラ“という事もありえますよね。

どちらににしても、‟サラ“という女性は存在していないとみて間違いないでしょう。

以上、YOSHIKIさんの結婚相手として噂にあがっている2人の女性を紹介しましたが、サラさんが架空の人物である可能性が高いため、エレーナさんが濃厚でしょう!

さて、こんな素敵な女性がいるのになぜYOSHIKIさんは結婚しないのでしょうか。

ただ単に結婚をしたくないのか、それとも何か深い理由が?

後半に続きます!

YOSHIKIが結婚しない理由は?

YOSHIKIさんは1965年11月20日生まれで50代。

結婚適年齢期を20年ほど前に過ぎているので、もしかしたらこのまま一生独身なのではと思われているときにこの結婚を匂わせるような発言。

だからこそ、話題になっているんですよね!

しかし、今まで結婚をしなかったのには理由があると思うのでそれについて詳しく見ていきましょう!

元カノの工藤静香が忘れられない?

実はYOSHIKIさんの元カノは、木村拓哉さんの嫁である工藤静香さんなんですよね!

今となっては知る人ぞ知る話しとなっていますが、過去にYOSHIKIさんが事件を起こした際に二人の交際が明らかになっているのです。

‟木村拓哉さんと結婚している工藤静香さん。しかし木村拓哉さんと交際・結婚する前はX JAPANのYOSHIKIさんと付き合っていた“
引用元:【逮捕で発覚!YOSHIKIと工藤静香の恋愛を振り返る(exciteニュース)】

当時YOSHIKIさんはロサンゼルスを活動拠点にしていましたが、そこで工藤静香さんと2ヶ月間同棲をしていたのですが、そんな中で事件が起こりました。

❝かなりの酒が入っているにもかかわらず、YOSHIKIさんは工藤静香さんを連れて車で店を後にし、15〜20秒もクラクション鳴らしながら走ったり、車線からはみ出し運転をしたり異常な運転だったらしい。
この運転を見た警察に呼び止められたときのYOSHIKIさんは顔が真っ赤で足元もおぼつかないほどで、逮捕された❞
引用元:【逮捕で発覚! YOSHIKIと工藤静香の熱愛を振り返る(excite.ニュース)】

このときに助手席に工藤静香さんが座っていたため、熱愛が発覚してしまったというわけなんですね。

1994年の出来事なので工藤静香さんは当時24歳。ちょうどこの画像の頃にYOSHIKIさんと付き合っていたことになります。

工藤静香

二人の交際は事件発覚後もしばらく続きましたが、YOSHIKIさんの浮気によって破局を迎えます。

この時、YOSHIKIさんは工藤静香さんに対して土下座をして復縁を迫ったとする話しもあるほど、ぞっこんだったそうです。しかし工藤静香さんは「浮気をしたら別れる」ことを公言していたので、復縁はなりませんでした。

YOSHIKIさんと工藤静香さんが付き合っていたのは、1994年。かれこれ20年前の話になりますが、2ヶ月間ずっと一緒にいた女性の話は工藤静香さん以外にあがってきていません。

このため、工藤静香さんのことが忘れられないということも、これまで結婚してこなかった理由に関係している可能性はあるでしょう。

離婚歴があり子供がいる?

YOSHIKIさんについてはこれまでに結婚したという報道を耳にしたことがありませんが、なんと離婚歴があり子供がいるという噂が上がっているのです!

しかしながらこの噂、結論から言いますと離婚歴も無ければ子供もいません。

ではなぜこのような噂があがっているのでしょうか?

おそらく過去にあがった下記の噂が原因だと思われます。

‟YOSHIKIさんは過去に結婚や離婚を経験したことは無いらしい。しかし過去に本命の女性を匂わせる噂が長年あったようです。“
引用元:【X JAPAN・YOSHIKIの彼女はサラで外国人好き?極秘で結婚や離婚しているのか調査!(MJK TOPS)】

本命の女性とは結婚に至っていませんが、結婚する寸前だったという話が広がりこのような噂が流れたんでしょう。

その女性について具体的に名前などは上がっていませんが、日本人の30代で芸能関係の仕事をしている方とのこと。有名芸能人の親戚にあたる人物という情報もあります。

その方とは付き合ったり別れたりを繰り返し、いわゆる‟腐れ縁“というものでつながっているといった話もあるので、気心が知れた女性が近くにいるために結婚の必要性をあまり感じなかったのも理由になっている可能性もありますね。

性格的に結婚ができない?

元祖ロックバンドのメンバー&音楽家という事で硬派で頭のいい印象ですが、実は少し天然で可愛らしいところがあり、有名な話に下記のものがあります。

  • ロスに家を持っているのに、ロスは大っ嫌い
  • テレビインタビューで照れまくった挙句、TOSHIさんを殴る
  • 他には「カレーが辛すぎる!」や「シャワーが熱すぎる!」と激怒してリハーサルをドタキャンして帰った

常人にはとても理解できないエピソードですよね…。

また、チュートリアルの徳井義実さんの名前がわからなかった時に何故か「波打ち際さん」と呼んだこともありますが、どうして「波打ち際さん」と呼んだのかは未だに謎で、天然エピソードが増えていくばかりですね。

普通の人には理解できない思考回路を持っているので、周りの女性がついていけなくて、交際が続かず結婚に至らないのかもしれませんね。

それに女性関係については若干ルーズな点もあり、浮気をしたこともあるため一人の女性と長く交際することが向いていないのかも。

ただ、天然エピソードや浮気は若い頃の話しなので、今だったら落ち着いた大人な交際ができそうなので、おめでたい話が出てくるのか今後の動向にも注目です!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ