布川敏和の息子がジャニーズ入り?次女の難病と長女の結婚の真相

布川敏和離婚騒動で一躍時の人となった布川敏和さんの息子、布川隼汰さんがジャニーズ事務所に入ったとの噂がありますがこれは本当なのでしょうか?
また、次女の布川花音さんが難病との噂や長女の布川桃花さんが結婚したとの情報も?布川敏和さんのお子さんたちの情報を要チェック!

布川敏和さんと言えば、2014年6月22日につちやかおりさんと離婚したことが記憶に新しいですね。

二人が離婚した原因はつちやかおりさんが不倫をしていたことですが、つちやかおりさんは

『次女が成人するまでは他の男性との再婚はしない』

ことを、布川敏和さんと約束したとのことです。

つちやかおり

なんだか離婚が決まってさっぱりとした様子ですね。

二人の間には3人の子供がいるのですが、戸籍上では3人とも布川敏和さんのままで、長女の布川桃花さんと長男の布川隼汰さんは布川敏和さんと同居。

次女の布川花音さんだけはつちやかおりさんが親権を持ち、つちやかおりさんと暮らすことになりました。

子供達みんな同じじゃないなんて、なんだかちょっぴり複雑な感じですね。

両親のゴタゴタに巻き込まれてしまった子供達ですが、実は芸能界で活躍しているんですよね!

まずは長男の布川隼汰さんから順番に見ていきましょう。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

布川敏和の息子がジャニーズ入り?

布川敏和さんがジャニーズ時代、シブがき隊の「ふっくん」として活躍していたことは知らないひとも増えてきていますね。そう、布川敏和さんはアイドルだったのですっ!

当時は今からするとすごい髪型のアイドルが多かったので布川敏和さんもどえらい髪型になっているのかな?と確認してみたところ…

布川敏和 シブがき隊

今とほぼ同じでした

さて、アイドルとして活躍し、現在でもタレントとして人気のある布川敏和さんですが、長男である布川隼汰さんも❝ジャニーズ事務所に入っている❞という噂があります。

しかしながら、実際はジャニーズには入っておらず、現在は演劇集団の「アトリエッジ」に所属し、俳優として活躍しています。

さて、俳優としてデビューしたのにも関わらずなぜ布川隼汰さんはジャニーズに所属したという噂が上がったのでしょうか?

それにはこんな事情があったんですよ。

布川隼汰さんが俳優としてデビューしたのは2007年10月11日から放送されていたドラマ「3年B組金八先生(第8シリーズ)」だったのですが、何を隠そうお父さんの布川敏和さんもデビューしたのが金八だったのです。

シブがき隊は金八に出演していた薬丸裕英さん、本木雅弘、布川敏和の3人で結成されたというのは有名な話です。

デビュー作が同じであったため、布川隼汰さんもジャニーズ事務所なのではと推測されるようになったのが噂の始まりということだったんです。

さて、布川隼汰さんですが、俳優として舞台や映画で活躍していますが、若いころはとってもキュートで本当にジャニーズアイドルっぽいんですよ。

布川隼汰

確かに、ジャニーズJr.として嵐やV6の後ろで旗とか振って踊ってそうな雰囲気はありますね。

そして現在、このかっこよさ、イケメンですね~。胸がときめきましたよ。

布川隼汰

また、ツイッターやブログを読んでも内容がおもしろくって、ついファンになってしまいました。

こちらはびっくり写真、めちゃくちゃかわいいじゃないですか。

布川隼汰

日本髪のかつらを被ってメイクしていて誰だか分かんなくなっていますが、布川隼汰さん本人ですよ。

女子として正直に言うと負けたなって、こんなかわいい男子はずるい!

これだけの美男子ならこれからますます俳優として人気が出てきそうですね。

次にご紹介するのは布川隼汰さんと同じく芸能活動をしている長女、布川桃花さんです。

布川敏和の長女が結婚?

布川桃花さんは布川敏和さんの長女で、モデルをしています。本当に芸能一家ですね。

所属事務所はこれまたジャニーズではなく(当然ですが)布川敏和さんが立ち上げた「ティーバード」。そして現在はお母さんのつちやかおりさんが所属する「株式会社あるほっぷ」に所属しています。

かつては、布川隼汰さんも所属していましたが、中々仕事が取れなかったのか、布川隼汰さんはその後、「ケイダッシュ」に事務所を移籍しています。

さて、布川桃花さんの活躍ぶりですが、2014年19歳の時にFASHIONWALKERの専属モデルを決めるオーディションでグランプリを獲得し、以降着々と活躍の場を広げています。

さすが、グランプリ獲得者だけあってとってもキレイですね!

布川桃花

最近では、「踊る!さんま御殿!」などバラエティ番組でも見かけるようになりました。

そんな布川桃花さんが結婚するとの噂があがっているのですが、芸能界での活躍がこれからという時に本当に結婚するのでしょうか?これは要チェックですね!

早速確認してみますとこんな画像がありました。

布川桃花 ウエディングドレス 布川桃花 ウエディングドレス

これはもう完全に結婚しているっ!と思ったら、これらの画像はウェディングフェアでモデルをした際の画像でした。

しかしながら、これらの画像だけで「結婚した」と勘違いする人は私以外にいないと想うのですがなぜ噂にまで発展してしまったのでしょうか?

これについてはどうやら布川桃花さんの公式ブログのせいですね。

この時の様子を公式ブログにアップしているのですが、その記事のタイトルが

「結婚しま、、」

となっていたので、記事の内容をよく読まなかった人たちの間で一気に噂が広がったと考えられますね。

ちなみに、布川桃花さんは過去にも、ウエディングドレスを着ているんですが、こちらはドッキリ企画でした。

2014年に「カスペ!アバケン!芸能人の本性を暴け 極限状態の衝撃ドッキリ 第5弾」という番組に出演。

その際、父である布川敏和さんに、結婚したいと言い出すドッキリを仕掛け大成功をしていたのですが、布川桃花さんも年頃になってきていますので、ドッキリではないリアル結婚するひもそう遠くはないかもしれませんね。

最後に布川敏和さんの次女が難病を患っていたという噂がありますので真相に迫ります。

後半に続きます!

布川敏和の次女は難病で障害の噂が?

布川家の末っ子である布川花音さんについて、過去に難病を患っていたとする情報があります。

病名は「頭蓋底奇形腫(ずがいていきけいしゅ)」とのことですが、頭蓋底奇形腫なんて、聞きなれない病名ですよね。

どんな病気なのかというと、胎児の時に頭蓋底の組織が異常増殖して腫瘍となる病気です。

要するに脳内にできた腫瘍が脳を圧迫することで支障をきたす病気なんですね。かなり珍しい病気で、かつては手術不能と言われていました。

布川花音さんは、その腫瘍が喉をふさいでしまっていて呼吸が十分にできず、ミルクも飲めない状態だったので、すぐ集中治療室に入ることになりました。

布川花音さん本人はじめ、ご両親兄姉、みんな大変な思いをされたことと思います。

一部では障害があるとの情報がありますが、この病気は脳に腫瘍ができるため後遺症が残る人もいるのですが、布川花音さんの場合、この腫瘍が良性であり、4歳になるまでに何度も手術を繰り返し、そのかいあって現在は完治しているとのこと。

小学校では運動会でかけっこ1位になった位、元気になっています。

これまでにテレビに出演したこともあり、2015年『ペケポンお受験 保護者参観SP』という番組は元気な様子を見せています。

世間では、布川花音さんの奇跡的な回復を喜ぶ声や、これからを応援する声が溢れています。

もちろん、私も応援しています!

そして現在はお母さんであるつちやかおりさんと同じ芸能事務所「株式会社あるほっぷ」に姉の布川桃花さんとともに所属しタレント活動をしています。

布川花音

これまたお姉さんと似ていてとっても可愛らしいですね!

布川敏和さんのお子さんたちは3者3様に魅力的でした。

両親の離婚はキツいことですし、報道もかなりあったため、普通のお家と違った辛さも多かったでしょう。

でも、俳優の布川隼汰さん、難病を克服した布川花音さん、そしてモデルの布川桃花さんと皆さん過去にとらわれず、前向きですごいなって思いました。

これからもいろいろな困難があるかもしれませんが、この3人なら大丈夫、乗り越える強さがあるでしょう。

これから、もっともっと活躍していくことを楽しみにしています。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ