菅田将暉の鼻はプロテーゼ?いじった時期を昔の画像と比較した結果!

菅田将暉ドラマにCMと大活躍中の菅田将暉さんに「鼻をいじったのではないか!?」という疑惑が!実はプロテーゼが入っているという噂も!

現在と過去の画像を比較して鼻をいじった時期についても要チェック!

アニメの実写版映画「銀魂」や2017年の大河ドラマ「直虎」、auのCM「三太郎シリーズ」の鬼ちゃん役などひっぱりだこの菅田将揮さんですが、鼻をいじったのではないかと噂になっています。

そんな彼は、2017年7月30日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「行列の出来る法律相談所」でご自身が「鼻フェチ」であることを告白しているんですよね。

特にワシ鼻が大好きとのことで、菅田将暉さん独自の”鼻筋ランキング”1位はシシド・カフカさんなんですよね。

シシド・カフカ

2位はジャニーズの生田斗真さんでした。

生田斗真

しかしそのランキングをひっくり返した人物が現れたのです。

それは、V6の岡田准一さん!

岡田准一

2017年8月28日放送のラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』内で、ミュージックステーションで共演した岡田准一さんの鼻を見て、「ランキングの1位になった」と語っていました。

改めて3人の画像を確認すると3人ともカッコイイですよね。やはり鼻筋と美しい顔とは関係があるということですね。

そんな鼻フェチの菅田将暉さんは自らも鼻をいじっているといるという噂が上がってきているのですが本人は真っ向から否定をしているんですよね…。

2017年10月30日放送の『しゃべくり007』に出演した菅田将暉さんはレギュラー陣の芸人さんからさんざんイジられるも「俺、やっていない!」と発言。

菅田将暉 鼻 真相

同番組内では美容整形の専門家が菅田将暉さんの鼻を登場して入念に触診し「(整形を)していません!」と診断していましたが、診察した人が超怪しいんですよね…。

菅田将暉 鼻 真相

美容整形外科医、ロンリー侍ドクター近藤さんというとても人気の先生とのことですが、髪型もそうですが、とにかくチャラい感じですからね。

テレビで整形が否定された菅田将暉さんですが、本当に鼻をいじっていないのでしょうか?現在と過去の画像を比較して徹底検証していきます!

菅田将暉が鼻を整形?いじったと話題に!

菅田将暉さんの鼻筋はよく見てみるとスッと真っ直ぐで鼻先はツンと高く理想的な形をしていますよね。

菅田将暉

このため、世間では「鼻をいじっているのではないか?」といった意見や「天然物の鼻だ」といった議論が展開されています。

  • 正面の鼻の高さは変わらないので天然物の証拠
  • 昔は団子鼻だけれど、鼻筋ははっきりしてるから整形ではなく成長
  • 鼻が不自然すぎる
  • 鼻が上に向きすぎ
  • 昔と明らかにちがう

整形の有無に関しては意見が別れていますが、どうやら過去と現在の鼻の形が変化していることについては共通認識ですね。

菅田将暉の鼻筋がきれい過ぎる!

最近の菅田将暉さんの画像を数点確認してみましょう。とてもきれいでまっすぐな鼻をしていますよね。

菅田将暉 菅田将暉 菅田将暉

改めて見てみると横顔も真正面もシュッとしたきれいな鼻ですね。当然ながら鼻以外も整った顔立ちなので、ファンが多いのも納得です。

菅田将暉の鼻は不自然なのか?

先ほどは鼻が非常に整っていることについて紹介しましたが、整い過ぎているために不自然だという声も上がっているんですよね。

菅田将暉

では鼻がきれいで、なおかつ、いじっていない芸能人はどんな鼻の形をしているのか画像で確認していきましょう。

まずは、女性ですが竹内結子さんから紹介していきます。

竹内結子

竹内結子さんの鼻の形は鼻先が少し下に伸びている特徴的な形をしていますね。

竹内結子さんは2003年4月6日放送の「堂本兄弟」で自分の鼻の穴が嫌いだとコメントをしています。

竹内結子 堂本兄弟

気に入らないのであれば芸能人ですし、整形しているはずですから、この発言内容から竹内結子さんが鼻を整形している可能性は低いでしょう。

次に玉木宏さん。

玉木宏

きれいな二等辺三角形で男性的な印象のある鼻ですね。

幼少期や卒業アルバム画像を確認してみると、大きな変化は全く無かったので、整形はしていないと見て間違いないでしょう。

玉木宏 玉木宏

高校生の時はロン毛だったことに衝撃を受けますが、でもよく似合っていて当時からすでにイケメンですね。

そして最後に伊勢谷友介さん。

伊勢谷友介

きれいな鼻筋と小さな小鼻が特徴的な形をしていますね。

モデルとして芸能活動を始めた伊勢谷友介さんですが、デビュー当時の画像を確認してみても鼻に変化はありません。

伊勢谷友介

ここまで鼻の形が整形ではなく、きれいな芸能人を紹介してきましたが、改めてよく確認すると、ほんのわずかに鼻筋が左右どちらかにカーブを描いていたり、若干の鷲鼻(わしばな)だったりすることが分かります。

一方、菅田将暉さんは冒頭でもご紹介した通り、歪みのないまっすぐなラインのため、「鼻をいじったのでは?」と疑う声が上がっているんですね。

菅田将暉の鼻はプロテーゼ?

一般的に鼻整形の種類は大きく4つに分類することが出来ます。

  • 降鼻術(りゅうびじゅつ)
    鼻の高さを変える手術。主にプロテーゼというシリコン製の人口軟骨を使用します。
  • 小鼻縮小
    鼻の横幅を小さくする手術。
  • 鼻中隔延長(びちゅうかくえんちょう)
    鼻先を下に伸ばす手術。
  • 鼻尖形成(びせんけいせい)
    鼻先を細くする手術。主にダンゴ鼻を解消する際に行います。

ここで降鼻術(プロテーゼ)使用の疑惑が上がっている芸能人の鼻を改めて確認してみましょう。

まずは吉田羊さん。

吉田羊 吉田羊

デビュー当時と比べると鼻の高さが変わっているように見えますね。

次に真木よう子さん。

真木よう子 真木よう子

昔とは高さはもとより鼻の形が全体的に変わって見えます。

最後は伊東美咲さん。

伊東美咲 伊東美咲

小鼻の大きさを小さくし、高さも変えている様に見えますね。ついでにホクロも無くなりました。

プロテーゼを使用すると鼻先に特徴的な❝筋❞が残ると言われていますが、先ほど紹介した人たちの鼻先を確認すると、真ん中に薄っすらと筋がありますよね。

プロテーゼ疑惑がある3人の画像と下の菅田将暉さんの画像を比べてみると、鼻筋の上部が少し盛り上がっている感じや高さ等が似ているように見えることから、プロテーゼの疑惑が浮上したのでしょう。

菅田将暉

では、実際に菅田将暉さんは鼻をいじっているのでしょうか?過去の画像と比較して変化を確認してみましょう。

後半に続きます!

菅田将暉が鼻をいじった時期はいつ?

デビュー当時の画像や幼少期の画像を確認すると、確かに鼻先が変わっているよう感じます。

では、現在の菅田将暉さんと昔の菅田将暉さんの鼻をくらべてみましょうか。
いつごろから高さが変わったのでしょうか?

まずこちらがデビュー前(幼少期と中学生時代)の画像です。

菅田将暉 菅田将暉

成長した、というのもありますが、鼻の穴が見えていて平べったい感じから高さがあってシュッとして来ましたね。。

2013年10月12日公開の『陽だまりの彼女』の時の菅田将暉さんですが、現在と比べるとやはり高さがないように思います。

菅田将暉 陽だまりの彼女

2014年12月27日公開の映画『海月姫』に出演した時の画像ですが、小鼻が小さくなって鼻も高くなっているように見えますね。

菅田将暉 海月姫

以下の画像は2015年7月ドラマ『民王』に出演した時の画像です。

菅田将暉 民王

鼻の形がシャープになっていると思いませんか?

ここまで過去と現在の画像を見てきましたが、大きく変化したのは2014年頃だったことが分かりますね。

テレビや映画、雑誌など活躍の場を広げている菅田将暉さんですが、仕事道具の1つである顔が全て天然というのは中々難しいということなのでしょうか。

少しくらい、いじって見栄えをよくするというのは芸能世界でやっていこうという気持ちの現われという風にも考えることが出来ます。

鼻の形は変わっても、これからもドラマや映画などで変わらない活躍を見せてもらいたいですね!

菅田将暉

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ