藤井弘輝は大野智に激似なのにブサイク?鼻毛の画像はカナブンなみ?

藤井弘輝藤井弘輝さんについて一部でブサイクとの噂があがっていますが嵐の大野智さんに激似なのでそんなことはないはず!

でも、テレビ番組出演時に鼻毛を指摘される事件が発生?藤井弘輝さんの情報を要チェック!

2016年4月にフジテレビに入社した藤井弘輝さん。入社早々に大きく話題になりましたよね。

ご存じの方がほとんどだとは思いますが、お父さんはあの人気歌手、藤井フミヤさんなんですよ。

藤井フミヤ

2016年後半にはいり仕事が増えてきているので今後ますますの活躍が期待できる藤井弘輝さんですが、世見からブサイクなんて意見がちらほら…。

あの人気バンド「チェッカーズ」のリーダーを務めた息子さんがブサイクなはずがない!

といういことで、画像を確認してみました。

藤井弘輝がブサイクなわけがない!

藤井弘輝さんがブサイクだという世間の反応が上がってきていますが、実際のところどうなのかここで再確認していきましょう。

はい、こちらが藤井弘輝さんの顔画像です。

藤井弘輝

まず顔の輪郭ですが、父親の藤井フミヤさんに似て特別エラが張っているわけでもなく、シュッとしていますよね。

面長でもなく、丸顔でもないバランスのとれた輪郭と言えますし、横顔を見ても美しいラインが印象的です。

藤井弘輝

顔のパーツとしては、鼻筋が通っており目鼻立ちがはっきりしています。目は奥二重であり、歯並びは一つ前の画像をよく確認してみると歯列矯正をしていた様子。

まぁまとめるとなのでも良く、全体的に整っていると言えるでしょう。
顔のパーツの配置にはゴールデンバランスと言うものがあり、そのバランスに近いほど美しいとされています。

  • 藤井弘輝さんの顔の場合では
  • ・目の大きさは目と目の間の長さと同じくらいで
  • ・白目の大きさが黒目の2倍の大きさ
  • ・額の大きさも髪の生え際から顎までの距離の3分の1

概ね藤井弘輝さんの顔は上記の条件に当てはまっているのでゴールデンバランスに近いと言えるでしょう。

髪は、藤井弘輝さんが若い頃、父の藤井フミヤさんの影響でバンド活動をしていたこともあり、その頃は少し奇抜な髪型(チェッカーズ時代の藤井フミヤさんの様な髪型)をしていたこともありました。

藤井弘輝 過去

この頃の藤井弘輝さんは今とは打って変わって、ちょっとヤンチャな雰囲気ですね。

現在は2016年10月から、「めざましテレビ」の金曜レギュラーに抜擢されたこともあり、黒髪短髪で清潔感がありますね。

さて、藤井弘輝さんがブサイクではないことが判明しましたが、世見では嵐のリーダー、大野智さんと激似だとする声がたくさん上がっていますが実際はどの程度似ているのでしょうか?

次は藤井弘輝さんと大野智さんの画像を比較して本当に似ているのかに着目して見ていきましょう。

藤井弘輝は大野智に激似なのか画像で確認!

言われてみれば「そうかも?」とも思える藤井弘輝さんと大野智さんの激似情報ですが、意外と並べて確認してみるとあまり似ていなかったりするパターンがありますのでここで改めて確認していきましょう。

それでは藤井弘輝さんと嵐の大野智さんの画像を横に並べてみてみます。

藤井弘輝 大野智

確かにそっくりっ!

ぱっと見が藤井弘輝さんの嵐の大野智は似ていますが、どの様な点が似ているのか詳しく判断するために顔のパーツごとに見ていきましょう。

まずは人の顔を印象づける一番大きな要素、目からみていきましょう。

目の大きさにおいて、藤井弘輝さんは大野智さんに比べると少し二重が小さめと言えるでしょう。

たれ目で優しい印象が持てると言ったところが二人が似ている大きなポイントでしょう。

次は鼻について見ていきます。

大野智さんの鼻も藤井弘輝さんの鼻も鼻筋が通っていますね。そして、鼻尖と呼ばれる鼻の一番先端の高い部分が少し長めで下向きなことも似ています。

藤井弘輝さんの方が少し小鼻が大きめなのが違いですね。

次に口についてです。

大野智さんも藤井弘輝さんも下唇の方が上唇に比べて厚い印象があります。

しかし上唇は大野智さんの方が少し厚い様ですね。全体的な大きさは二人に大きな違いは見られません。

最後に顔と首の大きさについてです。

藤井弘輝さんは少し太めの首ですが、大野智さんの首は細いです。

顔の横幅においては大野智さんより藤井弘輝さんの横幅の方が少し広くなっています。その点を除けば、輪郭はかなりの部分で似ているといえますね。

上記を元に総合的に判断すると藤井弘輝さんは嵐の大野智さんに似ている部分が数カ所あり、逆に大きく違っている点が無いということから二人はかなり似ているということになりますね。

ということは、これまもう間違いなくイケメン確定ではありませんかっ!

念のため、別の画像でも確認してみました。こちらの画像です。

藤井弘輝

あれ?これは大野智さんというよりは、あの俳優さんに似ていませんか?

大鶴義丹
大鶴義丹さんですね。二人の画像を並べてみますと…

藤井弘輝 大鶴義丹

こちらも中々似ているのではないでしょうか?

さて、大野智さんや大鶴義丹さんに似ている藤井弘輝さんですが、とある番組に出演した際になんと鼻毛が出ていることを大物芸人から指摘をされて話題になりました。

本当に鼻毛が出ていたのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

後半に続きます!

藤井弘輝がTVで鼻毛を披露?画像で確認!

藤井弘輝さんの鼻毛問題が浮上したのは2016年7月22日放送の「ダウンタウンなう」出演にて。

松本人志さんは藤井弘輝さんに対し鼻毛が出ていることを指摘されたことが話題になりました。

このことについて実際に鼻毛が出ていたのか、はたまた松本人志さんならではのボケだったのか?詳細を見ていきましょう。

番組内ではフジテレビの新人アナウンサーの男性2人と女性3人が出演しており、その男性アナウンサーのうちの1人が藤井弘輝さんでした。

1人ずつ自己紹介をする際、1番目に挨拶をし、その時点で浜田雅功さんから頭を叩かれ

「緊張しすぎ!」

など松本人志さんに突っ込まれている場面がありました。

その後も

  • 「話が長い」
  • 「ネットで叩かれている」

など大いにいじられ、他のアナウンサーが一人一人紹介されるコーナーにおいて藤井弘輝さんの発言から

「完全にバライティー班だね」

と、坂上忍さんから突っ込まれる場面も見られます。

そんないじりの後、

「言ってもいいかわからないけど…」

と、松本人志さん前置きをした上で切り出し

「結構なやつ(鼻毛)出ているよ」

と、指摘。重ねて

「カナブンの足ぐらいの」

と発言していました。

浜田雅功さんから急いでそれを鼻の中に入れる様に指示され、チェッカーズの大人気ソング「ギザギザハートの子守唄」をBGMにこのポーズ。

藤井弘輝 鼻毛

確かに完全にバラエティー班ですね。

実際にカナブンの足ぐらいの鼻毛がでていたのかどうかについてはテレビを見る限り確認する事は出来ませんでしたので、本当のところ出ていたのかどうかは不明なままです。

しかし、藤井弘輝さん穴は少し上を向いた形をしており、鼻の穴がよく見える形であることや、松本人志さんが隣に座って近くで見れていたことを考えると、鼻毛が見えていた事も完全には否定できません。

また、少しの量だったとしても「結構な鼻毛」と、表現することでより笑いにつながることから松本人志さんのボケも加わっていたと考えられます。

また、新人アナウンサーばかりで場が緊張していたということもあり、松本人志さんなりに場の空気をなごませるため、たまたま横に座っていた藤井弘輝さんをイジったという可能性もありますね。

藤井弘輝さんはフジテレビの新人アナウンサーですが、めざましテレビのリポーターとして活躍されていたり、番組内でいじられてもムッとしたりすることもなく明るく振る舞われています。

ネット上では様々な情報が飛び交っていますが、入社時の抱負として、

「誰からも愛されるアナウンサーになりたい」

とコメントしていますので、このことからも誠実な人柄である事がうかがえますね。

これからはカナブン弘輝(こうき)として大活躍できそうですねっ!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ