松本潤の彼女は仲間由紀恵?2013年に熱愛がフライデーされた?

松本潤日本のトップアイドルグループ嵐のメンバー、松本潤さんが2013年に彼女とフライデーされたという噂が上がっています。

そのお相手はなんと仲間由紀恵さん!これは本当なのでしょうか?松本潤さんと仲間由紀恵さんの熱愛の真相を要チェック!

松本潤さんと言えば、言わずと知れたトップアイドルグループ、嵐のメンバーとして活躍する他、ドラマや舞台、バラエティ番組でも大活躍。

さらにラジオや雑誌連載などマルチな才能を発揮していますよね!

ここで松本潤さんの活躍を振り返ってみましょう。

<ラジオ>

  • ジャニーズJr.の月曜日
  • 真夜中の少年たち
  • ジャニーズJr.DOKIDOKIアフタースクール
  • 嵐・JUN STYLE

<雑誌連載>

  • ROADSHOW「松本潤のCINEMA SIDEWALK」
  • テレパフ エフ「もっと、松潤!」
  • 週刊ザテレビジョン「バンビ~ノ!」
  • TV LIFE「夏潤モード」
  • 週間ザテレビジョン「松本潤の7色調査LIFE」

このように多方面で活躍している松本潤さんですが、とても細かい気配りができる性格で関係者の間でも評判とのこと。顔立ちだけではなく人柄までイケメンなんですよね。

嵐のメンバーからも、共演者からも松本潤さんへの信頼度が伺える、声が聞かれています。

❝「思ったことをすぐに言ってしまうのは、周りをよく見ているからだと思う。うちのマツジュンは、本当に完璧な男です。」(大野智さん)

「調子悪いときにこれ飲むといいよって調合してくれる松潤薬局」(相葉雅紀さん)❞
引用元:【松本潤 完ぺき主義で誤解されがちだけど、本当は性格いいんだよ!(女性のオシャレに彩りを MARBLE)】

そんな松本潤さんだけに、周りの女性も放っておきません。

これまで数々の女性の噂が浮上している松本潤さんですが、最初に熱愛の噂が上がったのは、なんと仲間由紀恵さんだったのです!

仲間由紀恵

松本潤さんと仲間由紀恵さんは、本当に交際をしていたのでしょうか?真相に迫ります!

その他、松本潤さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

松本潤 熱愛

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

松本潤の彼女は仲間由紀恵?

松本潤 仲間由紀恵

二人の噂が浮上したのは2002年頃。多数の目撃情報などから「松本潤さんの彼女が仲間由紀恵さんではないか?」と、ファンの間で話題になりました。

二人の目撃情報は下記の通りです。

❝2003年6月5日新宿丸井メンズ館前で、松本潤さんが変装もせず歩いていた。すると地味な印象の女の人のところに行き、何やら二人の世界になっていた。観察しているとそれは仲間由紀恵さんだった。❞
引用元:【松本潤と仲間由紀恵のその後(2ちゃんねる)】

❝2005年11月には、中目黒で松本潤さんの車に乗り込む、仲間由紀恵さんが見られています。❞
引用元:【松本潤が仲間由紀恵と半同棲愛!(エンタメ総合ポータルサイト無制限99取り放題)】

松本潤さんと仲間由紀恵さんはこれまで週刊誌などでスクープされたことはありませんが、これだけ目撃情報が上がっていると、実際に交際していた可能性も十分に考えられますよね。

また、一般人の目撃情報以外に関係者の間でも噂が上がっていました。

❝現場ではいつも二人が寄り添っている姿が目撃されていた。コソコソ話しをする姿も頻繁に目撃されていた。
・二人きりで、買出しのために外出していた。
・周りのファンの方が珍しく、二人が結ばれることに対して歓迎ムードだった。❞
引用元:【田中哲司さんと入籍した仲間由紀恵さん!噂になった熱愛彼氏を振り返ろう!(女性のオシャレに彩りをMARBLE)】

❝嵐さんと仲間由紀恵さんは頻繁に仕事してるし、付き合い長いから楽な人なんだろうね。真面目な松本潤と結婚して欲しいよ。雰囲気も似てるしお似合い❞
引用元:【松本潤&井上真央(ログ速2chねる)】

松本潤さんと仲間由紀恵さんの年齢差は4歳。仲間由紀恵さんのほうが年上ですが、歳はそんなに離れていませんし、目撃情報や関係者の情報からすると、いい関係であったのは間違いなさそうですね。

そんな松本潤さんと仲間由紀恵さんですが、そもそも二人はどこで出会い、交際へと発展していったのでしょうか?

松本潤と仲間由紀恵のなれ初めは?

松本潤さんと仲間由紀恵さんに熱愛の噂が出始めたのは2002年4月から放送されたドラマ「ごくせん」での共演でした。

このドラマで二人は初共演しています。

ごくせん1

「ごくせん」は、仲間由紀恵さんが演じた「通称ヤンクミ」が、極道の家の「お嬢」が、素性を隠して問題児だらけの高校のクラス担任を務めるというところから話しが始まります。

そこで仲間由紀恵さん演じる「ヤンクミ」が担任になった、不良ばかりのクラスの、リーダー的存在だった沢田慎を演じたのが松本潤さんでした。

よくあるドラマ共演が理由の熱愛アルアルかと思ったのですが、関係者筋からこのような情報が上がっています。

❝「ごくせん」放送時、ドラマの撮影後に付き人の運転する車で松本潤さんと、仲間由紀恵さんは仲良く帰ることも。

親密になった二人は仲間由紀恵さんの自宅マンションの前で目撃された事も!❞
引用元:【松本潤の歴代彼女まとめ!熱愛候補の相手には石原さとみも?(Pinky大人女子のライフマガジン)】

一緒に帰るぐらいは、仕事仲間としてあってもおかしくはありませんが、自宅マンションでの目撃情報となると、親密な関係だったと考えられますね。

松本潤さんが、仲間由紀恵さんのマンション前で目撃された件について、仲間由紀恵さんはこのようにコメントをしています。

❝「ちょっと手料理をご馳走していました」❞
引用元:【Pinky大人女子のライフマガジン(松本潤の歴代彼女まとめ!松本潤の歴代彼女の噂その1:仲間由紀恵)】

結構ストレートにコメントしていますよね。ということは、やはり二人が交際していた可能性は高そうです。

松本潤さんと仲間由紀恵さんは、2002年の「ごくせん」での共演から、かなり経ってもファンの間では、

  • やっぱり結婚するのではないか
  • おふたりはお似合い

と言われ続けています。意外と否定的な意見は少なく、応援ムードとなっていました。

しかし、二人の熱愛の噂はドラマの終了と共に収束してしまいます。

その理由として、一部の情報によるとジャニーズ事務所の圧力があったのではないかとされています。

松本潤さんは当時、アイドルとして売り出し真っ最中。熱愛発覚は人気に影響してしまうため事務所が全力で対応したのでしょう。

松本潤さんと仲間由紀恵さんの熱愛は終わったかのように思われましたが、実は2013年にフライデーで熱愛があったとの噂が浮上!

これは本当なのでしょうか?真相は後半にて!

後半に続きます!

松本潤と仲間由紀恵の熱愛が2013年にフライデー?

ドラマ「ごくせん」での共演で、熱愛報道があった2002年から、11年経った2013年。

フライデーが再び松本潤さんと仲間由紀恵さん熱愛をスクープしたとの噂があがっています。

このことに関して、結論からお伝えするとこの噂は事実無根のガセネタであることが分かりました。

ことの真相を確かめるべく、実際にフライデーに直接問い合わせて調べてもらったところ、「2013年のフライデーの記事に、松本潤さんと仲間由紀恵さんとの熱愛報道の記事はない」、との返答が返って来ました。

唯一、関係している情報はフライデーのミニコーナー「芸能人目撃情報」で、松本潤さんがお食事会を複数名でしている現場 を押えたという記事のみ…。

そこに仲間由紀恵さんの姿が無いことも同時に確認できました。

さらに仲間由紀恵さんは2014年に、2010年に放送された「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演していた、田中哲司さんと6年の交際を経て結婚しています。

仲間由紀恵 田中哲司 結婚

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、6年の交際期間があったという事は、お二人の交際は2008年頃から。松本潤さんとのスクープがあったら二股交際になり、もっと大きな話題になっていたはずです。

このことからも2013年の熱愛報道は、噂止まりだったという事になりますね。

これにて、松本潤さんと仲間由紀恵さんが2013年にフライデーによってスクープされたことがガセネタであることが判明しましたが、なぜこのような噂が浮上したのでしょうか?

原因はどうやら松本潤さんの発言内容にあったようです。

松本潤さんはとあるラジオの占いコーナーで

❝「どうしても占って欲しい人がいるんですけど、仲間由紀恵さんと僕って、どうですか?」❞
引用元:【週間女性PRIME】

と、質問をしたエピソードがありました。占いに頼るなんて可愛らしいですよね!

ここまで、松本潤さんの彼女が仲間由紀恵さんだったことについて、フライデーの熱愛スクープの真相を含めて確認してきました。

ここまでの情報をまとめると、「ごくせん」での共演をきっかけに一時的とはいえ、親密な仲になったのは間違いないでしょう。

ただし、❝彼女❞とまではいっていないでしょうね。

というのも、交際が事実なら人気に影響しないようジャニーズ事務所が共演NGにするはずですが、「ひみつの嵐ちゃん」や「24時間テレビ」「musicLovers」などでも、松本潤さんと仲間由紀恵さは度々共演していますからね。

松本潤さんは共演者との熱愛報道や、現在進行形の井上真央さんとの進展も含め、今後もファンをヤキモキさせる事があるかもしれません。

そんな熱愛の噂が絶えない松本潤さんですが、それも含めてアイドル松本潤!

ということで、変わらず応援していきたいと思います!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ