香取慎吾と子供の顔が似ている?ハワイや実家での目撃情報まとめ!

香取慎吾元SMAPの香取慎吾さんに隠し子がいるのではないかと話題になっていますが、本人は否定するも、顔がよく似ているとの情報が!

ハワイや実家で目撃されている子供は香取慎吾さんの息子なのか?真相を要チェック!

香取慎吾さんといえば、2016年12月31日に解散した国民的アイドルグループ元SMAPのメンバーとして有名ですね。

数多くのドラマや映画、CM、バラエティ番組に出演し、いつも明るい笑顔とキャラクターでお茶の間を和ませてくれる香取慎吾さん。

そんな香取慎吾さんですが、

隠し子がいるのではないか?

と噂されています。

え、香取慎吾さんに子供!?と驚いてしまいますよね。

以前にも子供の存在が噂になっていましたが、今回の週刊誌のスクープで確定?

週刊誌で報じられている内容や過去の目撃情報などから、香取慎吾さんに隠し子がいるのかどうか、真相に迫ります!

香取慎吾の子供がスクープされる!

2017年4月6日発売の週刊文春のスクープ記事では、香取慎吾さんと恋人関係にあるという2つ歳上の一般女性、A子さんの存在について報じられています。

記事には2017年3月16日、愛車に乗る香取慎吾さんと恋人A子さんとのツーショット画像も掲載され大きく話題に。

後部座席に座るA子さんの左手薬指には指輪が光っていることから、SMAPが解散した今、近々結婚するのではないかとまで言われています。

香取慎吾さんとA子さんのツーショット画像と詳細情報はこちら!

→香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステス?子供発覚で結婚間近!

現在、香取慎吾さんとA子さんは東京都港区にあるマンションで同棲しているとのこと。

1997年にフライデーによって交際をスクープされたのが最初。記事では翌1998年からは横浜の一軒家で同棲していたと報じられています。

約20年も前から愛を育んできたなんて、一途な香取慎吾さんに好感が持てますね。

SMAP解散騒動のときも陰で恋人A子さんの支えがあったのでしょう。

ファンの間でも暗黙の了解となっているふたりの交際。

今回の報道でも、ファンからは好意的な応援の声が多数寄せられていることから、香取慎吾さんがファンからとても愛されていることがわかりますね。

しかし、熱愛発覚だけなら香取慎吾さんの年齢的にも「おめでとう!」という漢字なのですが、週刊文春では更なる衝撃スクープが!

2016年3月、香取慎吾さんとA子さんがハワイ旅行をした際

「謎の少年」を連れていた

というのです。

❝昨年3月、香取はA子さんとハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。❞
引用元:【元SMAP香取慎吾“20年恋人”との熱愛同棲をスクープ撮(文春オンライン)】

その謎の少年はなんと「2人の隠し子」ではないかとされています。

海外に3人だけで旅行していたとすれば、親密な関係であることは間違いないですよね。

そして2017年4月11日発売の週刊女性にも「隠し子」についてのスクープ記事が。

❝2014年頃まで“香取一家”が住んでいたという六本木のマンションの“隣人”に取材。この人物は、「私の隣に家族3人で住んでいました」と話している❞
引用元:【元SMAP香取慎吾に隠し子騒動『週刊女性』が「隣に住んでいた」と語る人の証言を記載(@niftyニュース)】

香取慎吾さんとA子さんが2014年頃まで同棲していたという東京都六本木にあるマンション。

当時2人の自宅の隣に住んでいた「隣人」に取材したところ、

  • 家族3人で住んでいた
  • 小学生くらいの子供が一緒に住んでいた
  • マンション内で香取慎吾さんと子供が仲良くしている姿をよく見かけた

このように語ったといいます。

かつての隣人からリアルな証言が出ているとなると、香取慎吾さんとA子さんは既に結婚していて、謎の少年と言われている子供はふたりの子供、という印象を強く持ってしまいますね。

さて、香取慎吾さんには20年来の恋人がいて、ふたりの間には隠し子がいる、という情報について見てきました。

「謎の少年」報道について、香取慎吾さん本人はどのような対応をしているのでしょうか?

香取慎吾が子供の疑惑を否定!

週刊文春より隠し子疑惑がスクープされた2日後、香取慎吾さんがテレビ番組の生放送中に子供の疑惑をハッキリと否定する発言をしました!

隠し子否定の発言がされたのは、2017年4月8日に放送されたテレビ朝日系列「SmaSTATION(スマステ)」にて。

SmaSTATION

香取慎吾さんがMCを務めている人気の生放送番組ですね。

この日、歌手・俳優・作家とあらゆるジャンルで活躍中の星野源さんを迎え「この春挑戦してみたいこと」についてトークをしていたところ、香取慎吾さん自らが子供についてコメントをしています。

「僕はお花見に行きたい。友達の子供と行きたい。隠し子と言われている友達の子供と。」

そして、

「隠し子じゃなくて友達の子!」

とカメラ目線で強い口調で主張。

香取慎吾 スマステ 子供

さらには

「困っています!」

と週刊文春の隠し子報道をバッサリ。

それに対しゲストの星野源さんも「そうなんですよ皆さん!」と同じくカメラ目線で隠し子否定の応援発言をし、番組スタッフから笑いの声も出ました。

生放送中に隠し子疑惑を完全否定した香取慎吾さんの姿を見て、世間の反応はどうだったのでしょうか?

Twitterやネット掲示板では、

  • 友達とそのお子さんを守るために行動した、とても優しい人。
  • 友達と友達の子供が困ってしまう、迷惑だって意味だよね。
  • 香取慎吾の優しさは本物。
  • 誰のことも傷つけないで笑顔で否定できる香取くん、素敵だ。

このように、香取慎吾さんの言動は素晴らしい、優しい人だ、との声が多数あがっています!

同時に子供のことを報じた週刊文春に批判の声があがっています

  • どうだ文春!記事を書き直せ!
  • 色んな人に迷惑かけてるから謝れマスコミ!

香取慎吾さんの隠し子報道を取り消せというような、マスコミに対する怒りの声も多いです。

生放送中に自身の報道に対してハッキリとした発言をするなんて、簡単にできることではないですよね。

堂々とした香取慎吾さんの姿はとてもかっこいいと思います。

隠し子疑惑を完全否定した香取慎吾さんの発言について見てきました。

更に真実を追求するために、これまでスクープされてきた香取慎吾さんと謎の少年の目撃情報を確認していきましょう。

後半に続きます!

香取慎吾と子供の目撃情報!

今回の報道以前にも香取慎吾さんと子供が一緒にいるところの目撃情報が多数上がっていますので順番に見ていきましょう。

実家での目撃情報!

香取慎吾さんの子供が香取慎吾さんの実家で目撃されたという情報があがってきていますが、どうやらこれは噂止まりの様子。

噂になった原因はおそらくこういうことだったと思われます。

2006年、香取慎吾さんの実家近くで行われた花火大会で、香取慎吾さんとA子さんのデートを週刊女性がスクープしています。

❝06年には、『週刊女性』は香取が実家でA子さんと花火を楽しむ様子を報じたが、それ以降、彼らの目撃情報はピタリと途絶えてしまった。❞
引用元:【香取慎吾“謎の少年”生誕のタイミングと木村拓哉への憤慨「なんで僕はダメなんだ」(週刊女性PRIME)】

このとき子供は一緒ではなかったため、「実家に預けていたのか?」と推測する声が多く上がり、噂が大きくなって、いつしか「実家で目撃された」という話になったのでしょう。

証拠となる画像もないことから事実の可能性は低そうです。

ハワイでの目撃情報!

先の記事でもお伝えしましたが、2016年3月、ハワイで香取慎吾さんとA子さんが目撃されており、謎の少年も一緒でした。

そのときハワイで香取慎吾さんと謎の少年を見かけたという一般人が、2人のツーショット画像をTwitterに拡散。

その画像がこちらです。

香取慎吾 子供 香取慎吾 子供

これを見た世間の反応は、

え、香取くんこんな大きな子供いたの?

これが慎吾くんの子供だったら嬉しい!慎吾パパ!

昔から子供がいるって噂されてきたよね。

など、子供がいても応援するという声が多く、以前からファンの間で子供の存在が噂されていたこともわかりました。

週刊文春では現地での目撃談としてこのような内容も掲載されています。

❝シンゴはガールフレンドと子供と一緒で、ファミリーそのものだったよ❞
引用元:【週刊文春(2017年4月13日号)】

二人が買い物をしている様子からとても仲が良さそうな親子に見えますね。

遊園地での目撃情報!

香取慎吾さんと謎の少年が2017年3月5日の夜、後楽園の遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」に2人で遊びに行った姿を、週刊文春(2017年4月13日号)がスクープしています。

記載された画像がこちら。

香取慎吾 子供 香取慎吾 子供 香取慎吾 子供

香取慎吾さんと謎の少年はまるで親子のように園内アトラクションを楽しみ、2人で寄り添い自撮りもしていたと文春は報じています。

更にこんな出来事も!

❝香取に気付いたほかの客が『香取さんのお子さんですか?』と声をかけると、香取は唇に人差し指をあてて“シー”のジェスチャー❞
引用元:【香取慎吾、夜の遊園地を共に満喫した中学生風少年との関係とは?(excite.ニュース)】

もし違うのなら否定すればいいのでは…とも思える意味深な行動ですね。

香取慎吾さんのこの行動は一体何を物語っているのでしょうか。

週刊文春の遊園地スクープに対し世間ではこのような反応が上がってきています。

  • 香取くんが子供と遊園地で楽しく過ごすことに文句あるの?
  • 本当に慎吾くんの子供だとしても応援するし!
  • 忙しいのに子供と遊びに行ってあげて慎吾は優しいな。

やはり世間は香取慎吾さんの味方ですね。

確かに香取慎吾さんはかなり多忙でしょう。そんな中で子供を遊園地に連れて行くなんて、かなりの「イクメン」なのでは?と感じますね。

ただ、そうなってくると「友達の子供にそこまでイクメンぶりを発揮する必要ある?」と、少々疑問に感じる部分もありますが…。

香取慎吾さんと謎の少年との目撃情報をお伝えしました。

次に、少年の顔が香取慎吾さんに似ていると噂になっていますが、詳細を見ていきます!

香取慎吾と子供の顔が似ている?

週刊文春では子供の顔について、香取慎吾さんと謎の少年は顔がよく似ていると報じています。

香取慎吾さんの子供なのかについて裏付けをするため、東京ドームシティアトラクションズでの写真を香取慎吾さんの親族に見せたところ、このように話したのです。

❝香取家にこんな顔の子はいないはずです。写真を見るまでは信じがたい話でしたが、今写真を見て本当に驚いています。慎吾の小さい頃にそっくりです❞
引用元:【週刊文春(2017年4月13日号)】

香取慎吾さんを小さいときからよく知っている親族が証言した内容となると、真実味がありますね。

少年時代の香取慎吾さんはこんな感じでした。

香取慎吾 過去

少年は目撃情報や週刊誌の写真から推測すると、小学生の高学年といったところでしょうか。

上の画像の香取慎吾さんが当時11歳のときのものですので、本当にそっくりだとすればこのような美少年ということに。

出回っている画像は少年の顔にモザイクがかかっているので、比較して検証することはできませんが、実際そっくりならばもっと色々なところで噂がたっていそうな気もしますが…。

更にファンの間では、香取慎吾さんと謎の少年の足が似ていると話題になっています。

先ほどのハワイ目撃情報での画像を再び見てみると…

香取慎吾 子供

うーん。言われてみると…という気もしますが大人と子供ですし、足ってだいたいみんな一緒なのでは?

しかし、身長が180cmある香取慎吾さんの背丈と比べると、少年は年齢の割に身長が高いですよね。

「香取慎吾さんに似て背が高い」ということなのでしょうか。

ちなみに、謎の少年の名前は「かいと」と2ちゃんねるでの書き込みがありましたが、名前についてはこれ以上の情報は上がってきていないので、信憑性は薄いです。

数々の目撃情報、顔や骨格が似ているなど気になる情報が多数出ていますが、香取慎吾さんと謎の少年との関係は本当に親子なのか?更に検証していきましょう!

本当に香取慎吾の子供なのか?

香取慎吾さんと隠し子とされている謎の少年の関係について、世間では様々な説が囁かれています。

隠し子説

先の記事でお伝えしたように、週刊文春、週刊女性では謎の少年の正体を香取慎吾さんの隠し子としています。

しかし、香取慎吾さんが自身の口から生放送中に「友達の子供!」と強く主張していることから、この説の可能性は低いでしょう。

少年はテレビも観るでしょうし、隠し子の噂も耳にしているかもしれません。

その中でもし、親が自分のことを「友達の子供」と断言していたらどう感じるでしょうか?

ファンからとても慕われている香取慎吾さん。人柄の良さが伝わりますし、自分の子供が悲しむような行動はしないのでは?

後楽園の遊園地ではあまり周りを気にする様子もないことからも香取慎吾さんの子供ではない可能性が高そうです。

甥っ子説

以前からファンの間で「甥っ子」だとする声が上がっています。

実は香取慎吾さんには5歳年下の弟、香取裕二さんがいます。子供の頃の画像しか出回っていませんが、香取慎吾さんとよく似ていますね。

香取慎吾 弟 香取慎吾 弟

このような画像が残っているということは、ジャニーズ事務所に所属していたのかも?

ちなみに、横浜市にある弘明寺ビオス整骨院という病院の院長の名前が香取裕二さんで、画像が先ほど紹介したものと非常によく似ていますが、もしかしたらご本人?

香取裕二

弟さんは既に結婚していて子供もいるとのこと。このためファンの間では昔から「一緒に遊んでいる子供は甥っ子」とされていたのです。

甥っ子ならば香取慎吾さんと顔が似ていても不思議ではないですよね。

親友の子供説

香取慎吾さん自身がハッキリと「友達の子供」だと主張していますので、この説がいちばん可能性が高そうです。

甥っ子ならば甥っ子と主張したでしょうしね。

しかし香取慎吾さんと少年の顔が似ていること、週刊誌の記事で親族が否定していること、そして一緒にハワイにまで行くことから、身内で甥っ子という可能性も捨てきれません。

身内のことを話すのが嫌で、敢えて「友達の子供」と言っている、ということも考えられるのではないでしょうか。

香取慎吾さんの隠し子疑惑について、週刊誌のスクープ記事やTwitterの目撃情報など合わせてお伝えしてきました。

香取慎吾さんには長い期間お付き合いを続けてきた女性がいるということで、その女性との間にお子さんがいらしても不思議な話ではないと思います。

しかし、隠し子とされている謎の少年はこれまでの情報から12歳くらいだと推測できますので、お子さんが生まれてから今日までずっと隠し通している、なんてちょっと考えにくいものです。

香取慎吾さんご本人の主張通りご友人のお子さんなのか、本当は甥っ子だけれど身内のことをテレビで話すことに抵抗があり、甥っ子の存在を公にできなかったのか、どちらかの可能性が高そうですね!

ファンの方々の声からも、香取慎吾さんは人思いの優しい方で、恋愛に対して一途でとても素敵な男性だという印象を受けます。

そんな香取慎吾さんにはこれからも恋人の女性と一緒に幸せになってほしいですね!!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ