加藤諒の性格は女好きで高校時代は問題児?小学校はイケメンだった!

加藤諒太眉で個性的なキャラクターの加藤諒さん。一度見たら忘れられない個性の固まりみたいな顔立ちですよね。

そのキャラクターから「オネエ疑惑」もあるのですが実は女好き?高校時代は問題児という噂も!加藤諒さんのイケメン幼少時代と、知られざる学生時代のエピソードを要チェック!

加藤諒さんといえば、いきものがかりの『ラブとピース』のPVに出演したことで一躍注目が集まりましたね。

加藤諒 ラブとピース

当時は「あの謎の太眉は誰だ?」なんて話題にもなりましたが、今やすっかり俳優さん。2016年4月4日から放送開始のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演していますからね。

バラエティー番組にも頻繁に出演している加藤諒さんですが、そのキャラクターから「オネエなのでは?」と疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、実際の性格は正反対という噂があるんですよね。

加藤諒の性格は実は女好き?

マンガ顔や眉毛俳優、そしてオネエ疑惑とその独特な個性で、他の追従を全く許さない地位を確立していると言っても過言ではない加藤諒さん。

実は先ほどふれたいきものがかりのPVがデビューではないんですよね。過去にも数多くのドラマやCMに出演しています。

加藤諒 CM メタルギアソリッド

これは2013年2月のメタルギアソリッドのCMですが、昔から印象的なキャラクターは健在でしたね。

「今回の「とと姉ちゃん」が連続テレビ小説初出演か!大出世だね!」なんて思っていたのですが、実はこれで2回めの出演になります。一度目は2003年の放送の「こころ」と芸歴は10年を超えるベテランさんなのです。

改めて加藤諒さんの経歴を見ると俳優として実績もなかなかのものですよね。
テレビで一度見たら、なかなか忘れられない「濃厚キャラ」。
目力ならぬ、太眉力の魅力に迫りたいと思います!

加藤諒さんのブログのタイトルは「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」
実はこのタイトル、きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲名からちなんで名付けたとのこと。一部ファンの間では有名な話ですが、加藤諒さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンなんですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに参加した事をブログで報告したりしていますが、この加藤諒さんが客席にいたら

加藤諒 きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーさんより目立ちそうですね。

さて、本題は加藤諒さんの性格について。過去の交際経験からどうやらテレビで見せるキャラとは違って女好きのような感じがします。

加藤諒さんは2015年8月18日放送の「今夜くらべてみましたSP」に出演したのですが、その中で、次に紹介するようなエピソードを打ち合けています。

「まだ、一度も女性と交際したことがないんです。でも、以前舞台で共演した女性に恋をしたことがあるんですよ。」

しかも、その女性は20歳以上年上だったとか。

「舞台が始まる前に、『好き好き~』とずっと言っていると、『年の差乗り越えて来いよ!』っていつも絶叫されていたんです」

と当時を振り返っています。

残念ながらその恋は実らなかったようですが、「歳の差乗り越えてこいよ!」と絶叫する相手ですからそうとう男っぽい性格の女性が加藤諒さん好みなのでしょう。

同番組にゲスト出演していたYOUさんから当時のエピソードを踏まえて「多分、相手は受け入れ態勢あったと思うよ」と分析。それを聞いた加藤諒さんは「そういうことなんですかね。うわぁ」と、かなり残念そうな様子でした。

加藤諒さんの恋愛エピソードはまだあります。「踊る!さんま御殿!!」披露した「恋愛トーク」の内容も振り返ってみましょう。

2016年2月2日放送の「話題の有名人がヒミツの悩みを告白SP」に加藤諒さんがゲストとして登場。
番組の中で、本人の恋愛ついて話が及ぶと、加藤諒さんの「オネエ」を疑う明石家さんまさんから、こんな質問がありました。

「お前は、ホンマに女の人のことが好きなんか?」

そのツッコミに対して、やや食い気味に「好きです!すっごい好きですっ!」とアピール。同時に好みの女性は同じくゲストの柳原可奈子さんがタイプだと明かしていました。

話は更にプライベートな内容になり、「2015年12月にある女性に告白して振られてしまった」という失恋の衝撃発言も飛び出していました。

ということは、やはり加藤諒さんは普通に女性が好き!ということになりそうですね。

それにしても、自身の好みや理想のタイプを話すところと言い、好きな人に告白したところと言い、
「失恋しちゃった…」と素直に打ち明けるところと言い、女性が好きとは言いながら

性格はすこぶる女子

なのかもしれませんね。

とはいえ、すごくストレートで飾らない性格は男女ともに受けは良いですからね。

女性に対して意外と積極的。そういう自分の気持ちに素直なところが視聴者を魅了する「第二の魅力」にも思えてきました。

明石家さんまさんからの「オネエ疑惑」への質問に対しても、

「100%無いか?!って言われたら、分からないですけどね…。」

と、とても正直な告白。

そしてきているTシャツのプリントは…

加藤諒 広瀬すず

もっと正直でした。

まさにイジられキャラとしてその地位を確立できそうですね。

そんな加藤諒さんの特技は、「ヒップホップダンス」。
ダンサー・エグスプロージョンと一緒に踊った、「腹筋崩壊!『本能寺の変』のダンス」が、話題再燃中です。

そのダンスの中で「ボディタッチ」が出てくるのですが、この「ボディータッチ」は昔からのクセだそう…。それが災いして高校生の時にはとんでもない目に遭ってしまったようです。

加藤諒の高校生時代は問題児だった?

加藤諒さんの出身地は静岡県静岡市。出身校については今のところ公開されていませんが、公式ブログには

「母校が2012年の夏の甲子園に出場した」

と書いてありましたので、出身地と併せて考えると「常葉学園橘高校」だった可能性が非常に高いでしょう。

高校時代は問題児扱いされたことがあるようで、

❝「僕、ボディタッチがすごい好きなんです。そのボディタッチの度が過ぎちゃったかわかんないんですけど、クラスで問題になって、職員室に呼び出しをされたことがあるんです」と明かす。それが理由かは定かでないが、修学旅行の際は1人部屋だったとのこと。❞
引用元:加藤諒「ボディタッチがすごい好き」オネエ感溢れ過ぎて、修学旅行は個人部屋!?(excite芸能ニュース)

修学旅行で1人部屋なんて普通は考えられませんよね。

扱いが校長先生レベル

修学旅行って夜の時間が醍醐味だったりしますし、一人っきりならものすごく時間が立つのが遅かったでしょう。まぁ、学校側の対応は適切だったおは思いますが…。

バラエティー番組でも共演者に抱き着いたり口元に手をあてる驚きの仕草など、オネエな雰囲気が盛りだくさん。なので、好みの女性を告白したりした時の世間の反応は、

  • 「マジかwww」
  • 「オネエじゃねぇんだw」
  • 「完全にオネエだと…www」
  • 「気持ち悪いけど嫌いになれないから不思議www」
  • 「なんか応援したくなってきたw」

と困惑しながらも温かい声援が相次ぎました。

結局のところ、オネエでもオネエじゃなくても、応援したくなるキャラクターということは間違いなさそうですね。

さて、そんな加藤諒さんですが昔から現在のような風貌だったのでしょうか?

後半に続きます!

加藤諒の小学校時代はイケメン!

加藤諒さんのデビューは2000年に遡ります。実は 「あっぱれさんま大先生」に出演していたんですよね。

当時の画像を確認してみますと、眉毛に関しては今と変わらず「太い眉毛」ではあったものの、切れ長の目、男らしい太眉、凛々しい七三分けでした。

加藤諒 小学生

お顔が小さいからでしょうか?目力もあってイタリア映画の子役に出てきそうな、笑顔の素敵な坊や君っていう感じがします。

成長すればイケメン君になりそうな雰囲気。二枚目俳優の前身…っと言った雰囲気が漂っています。

しかし、当時から明石家さんまさんからは「マンガ顔」とアダ名を付けられていたんですよね。さすがはさんまさん。先見の明があります。

同番組には中学生まで出演してましたね。中学1年生の時の加藤諒さんはこんな感じに成長していました。

加藤諒 中学

「おもしろキャラ」でかつ可愛もあって視聴者の大人を虜にしていましたね。その頃から、強烈なインパクトで人を惹きつける魅力がありました。

さらには、幼稚園の時の写真をご覧下さい。

加藤諒 幼稚園

まあ、なんて、可愛いんでしょう!

思わず、頭をなでなでしたくなる感じですよね。母性本能をくすぐられちゃいいます。好奇心旺盛で明るいキャラが前面に出ている感じでまさに「憎めないキャラ」ですよね。

可愛い幼少期、マンガ顔のイケメン少年期を経て、問題児の兆し?!が出てきた高校時代。
太眉毛ときのこみたいな面白髪型が印象的な加藤諒さんについて、デビュー当時、高校時代、過去の恋愛遍歴など、今回色々と調べました。

最初は「オネエっぽくて変な人だなぁ」と単に奇をてらった色物芸人だと思っていたのですが、じっくり顔を見ると愛嬌があって憎めない顔だし、バラエティーなどでのコメントもすごく素直に表現しているし、CMでもドラマでも個性的で印象的。

これからどんな活躍をしていくのか全く予測不可能ですが、それだけに応援したくなりますね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ