片岡愛之助に隠し子!相手女性は誰?過去の熱愛や藤原紀香と相性は?

片岡愛之助片岡愛之助さんは藤原紀香さんとの結婚が決まり公私ともに順風満帆な人生だと思っていたら隠し子が発覚?
相手の女性は誰なの?過去の女性遍歴や藤原紀香さんとの相性は?
豪華絢爛な私生活情報を要チェック!

六代目片山愛之助の名跡を襲名、またドラマ「半沢直樹」に出演するなど、歌舞伎役者としてだけではなく俳優としても活躍の場を広げている片山愛之助さん。

つい最近では藤原紀香さんと結婚して幸せいっぱいの様子ですね。

やっぱりこの並びよりも

陣内智則 藤原紀香

この並びの方が今となってはしっくり来るような気もしますね。

片岡愛之助 藤原紀香

しかし、片山愛之助さんには隠し子がいると話題になっているんですよね。

片岡愛之助さんの隠し子騒動については、藤原紀香さんと結婚が決まる随分以前に報道されたことがあるのですが、なぜ今再び話題になっているのかというと、実はいまトレンドとなっているDNA鑑定を片岡愛之助さんが要求したとのこと。

これまでの間、養育費を払い続けてきているのになぜ改めて鑑定を!?まずは片岡愛之助さんの相手の女性について見ていきましょう。

片岡愛之助に隠し子が発覚!相手の女性はホステス?

片岡愛之助さんに隠し子が発覚したのは2011年のこと。週刊誌「女性セブン」にスクープされたことでいっきに話題になりました。

このことについて片岡愛之助さんは記者会見を開き、おおむね事実であることを認めました。会見によると

養育費は支払っているが、認知はしない。

とのこと。

まぁ平たく言うと❝認めた❞ということになりますね。

片岡愛之助さんの隠し子の母親は、当時大阪の北新地で働いていたホステスさんということです。最近週刊文春で登場されていたので記憶している方も多いかもしれませんね。

この女性は2000年に男児を出産したのだそうです。現在は47歳、ホステスをしていただけに派手な顔立ちだということです。

世間では片岡愛之助さんの隠し子の母親の名前が『大宮美絵』だと伝えている情報も多いですが、これは週刊文春が仮名で「大宮美絵」さんと掲載したことで広まった名前なのでどうやら本名ではないようですね。

※以下、仮名の『大宮絵美』さんの名前でお伝えします。

歌舞伎役者さんの浮気や隠し子騒動はよく聞く話ですが、文春の記事などを読むとけっこうもめているようですね。どちらが本当のことを話しているかはわかりませんが…。

そしてお子さんは、2000年に生まれているので今年16歳。早生まれであれば高校2年生になる息子がいるというという計算になりますね。

現在、大宮美絵さんとお子さんは大宮美絵さんの実家である京都で暮らしています。

片岡愛之助さんと大宮絵美さんは大阪、太陽の塔で有名な万博記念公園の近くにあるマンションの最上階を購入し、家族?で生活をしていましたが、片岡愛之助さんの仕事が忙しくなるにつれ足は遠のいて行ったとされています。

そんなこともあり、子供が小学校に上がる頃には大宮絵美さんは子供と共に実家の京都へ引っ越し。そしてそのマンションは2015年10月頃に片岡愛之助さんが売却をしているようですね。

なんとこのマンション。最上階なのでお値段は少々お高いと思いますが、なんとその価格5000万円!歌舞伎俳優って儲かるんですね。

さて、片岡愛之助さんの隠し子についてですが、当然の事ながら名前は公開されていませんが、週刊誌報道によると、お子さんは片岡愛之助さんの実父が愛之助さんの本名「寛之」から一文字取って命名したそうです。

また、愛おしそうに子供を抱っこする片岡愛之助さんの画像も確認することができました。

片岡愛之助 隠し子

「ちゃんと認知してあげないといかんぞ」

と片岡愛之助さんの実父は言っていたのですが、結局認知されることはありませんでした。

実父と言っていますが、片岡愛之助さんは片岡家の養子になっているんですよね。

実は片岡愛之助さんは俳優を目指し子役として芸能界入りをしましたが、その演技を見た十三代目片岡仁左衛門さんが目をつけ、二代目片岡秀太郎さんの養子になります。

二代目片岡秀太郎

片岡愛之助さんはスカウトで歌舞伎の世界に入った珍しい人なんですね。

実父の説明はこのぐらいにしまして、話は隠し子に戻ります。

先ほども触れましたが、隠し子が発覚したのが2011年。もう随分と過去の話なのですがなぜ今再び話題になっているのでしょうか?

これについては片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚が理由のようですね。

これまでの間、大宮絵美さんは片岡愛之助さんに「子供を認知して欲しい」と続けてきましたが、話がまとまらず気が付けば結婚。

このため大宮絵美さんは「このまま一生有耶無耶にされるのではないか?」と危惧し再び認知の話をしたところ、片岡愛之助さんからは

「認知するならまずDNA鑑定を」

と返答し、大宮絵美さんは大激怒したため騒動が再燃しているわけですね。

片岡愛之助さんがDNA鑑定を要求した真意については、実父ならともかく、歌舞伎の看板を借りている養父(二代目片岡秀太郎)にきっちりと説明するための材料が欲しいからと説明をしているようですが、子供にとっては悲しい話ですね…。

歌舞伎役者にの間では「浮気は芸の肥やし」という文化があるようですがそれを誠実に実行しているのか、片岡愛之助さんの過去の熱愛相手もそうそうたるメンバーで驚きです。

片岡愛之助の過去の熱愛相手がスゴイ!

片岡愛之助さんは過去にも多くの有名な女性と熱愛の話があります。

片岡愛之助の元カノは佐藤江梨子?二人のなれそめや破局理由は?

片岡愛之助 佐藤江梨子

まずは、グラビアアイドル出身で現在は女優として活躍している佐藤江梨子さんとの熱愛情報から。

佐藤江梨子さんは市川海老蔵さんの元カノとしても知られていますね。歌舞伎役者好きなんでしょうか?

佐藤江梨子さんとの熱愛が発覚したのは目撃情報です。ある舞台の打ち上げの時、片岡愛之助さんと佐藤江梨子さんはぴったり寄り添って座っていたそうです。

そして片岡愛之助さんは佐藤江梨子さんにお好み焼きを取り分けてあげたりと、まるで恋人同士のような雰囲気だったとか。この目撃情報が週刊誌でスクープとして掲載されいっきに広まりました。

佐藤江梨子さんとの馴れ初めは、2010年の舞台「花の武将 前田慶次」での共演。片岡愛之助さんと佐藤江梨子さんは恋人同士を演じ、私生活でも親密になっていったようです。

その後、片岡愛之助さんと佐藤江梨子さんは破局してしまいますが、これは片岡愛之助さんの前に新たな女性が現れたからというのがもっぱらの噂です。

片岡愛之助の元カノは愛原実花?二人のなれそめや破局理由は?

片岡愛之助 愛原実花

佐藤江梨子さんとの破局理由になったのがNHK朝ドラ「マッサン」に出演していた元宝塚雪組の愛原実花さんです。

愛原実花さんとの出会いは、2011年の舞台「好色一代男」での共演。佐藤江梨子さんと同様に恋仲を演じ、親密になったようです。

実は愛原実花さんと出会ったときはまだ片岡愛之助さんと佐藤江梨子さんは交際中でしたので交際期間は若干かぶっているかもしれませんね。

2人の熱愛に関しては大きく報じられましたが、これにたいして片岡愛之助さんはきっちりとインタビューに答えて交際を認めます。将来を考えていることも匂わせるような、真剣交際宣言でした。

しかし2012年1月に片岡愛之助さんは「一人で生きていく」と意味深な発言をします。

その後インタビューで「乗り越えました」とも発言していることから一時ギクシャクしていた時期があったのでしょう。また、結婚について質問されると「自然に任せて」と結婚するタイミングを図っているとも取れる発言しています。

なので、なんとか乗り越え順調に交際が続いているのかと思いきや、これ以降、愛原実花さんとの話は全く聞こえてこなくなりましたのであの「乗り越えました」の発言は新しい恋に踏み出したという意味だったのかもしれませんね。

片岡愛之助の元カノは熊切あさ美!二人のなれそめや破局理由は?

片岡愛之助 熊切あさ美

そして2012年夏、映画「歌舞伎町はいすくーる」での共演で意気投合し、熊切あさ美さんと交際に発展します。

愛原実花さんとの交際が終わりを迎えたであろう時期と被っていますね、愛原実花さんとの破局も熊切あさ美さんが現れたからなのでしょうか?

交際が噂されるようになったのは、熊切あさ美さんがブログで母親とともに片岡愛之助さんの歌舞伎を観劇したという記事を掲載してからのことです。

その後も順調に交際が続き2013年2月には片岡愛之助さん、熊切あさ美さんともに交際を認める発言をし、デート現場もスクープされています。

片岡愛之助 熊切あさ美 デート

しかしその後は順風満帆とはいかなかったようですね。「別れた。別れていない」の言い合いになっていたことは記憶に新しいですね。

しかし片岡愛之助さんと熊切あさ美さんはとても仲が良さそうだったのですが、突然破局してしまった印象があります。

二人の破局理由は明かされていませんが、「片岡愛之助さんの後援会からの反対があったのでは?」ともっぱらの噂になっています。

歌舞伎の世界は梨園と呼ばれ、非常に厳しい世界。決して本人たちだけの思い通りにはならず、後援会に気に入られないと嫁入りは不可能な世界です。

熊切あさ美さんは、過去にキャバクラに勤めていたことを公言していますが、その辺の事柄が後援会の印象を悪くしてしまったのも理由の一つかもしれませんね。

しかし、片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの騒動の直後に藤原紀香さんとの交際宣言がありましたからこれまた時期が被っているので、意外と「単に藤原紀香さんと知り合って親密になったから別れた」というのが真相かもしれませんね。

そして藤原紀香さんと交際、結婚に至るわけですが、このお二人は私が見る限りとてもお似合いな感じがします。もっている雰囲気が似てるというか…。

実際のところ、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの相性はどうなのでしょうか??

後半に続きます!

片岡愛之助と藤原紀香の相性は良い?

世間では片岡愛之助さんと藤原紀香さんについて

  • 「5年以内に別れる予感がする」
  • 「若い子の尻を追っかけなかった片岡愛之助に好印象」

など、まっぷたつの意見になっています。

ただ、藤原紀香さんも以前に山名新地のホステスの息子さんと付き合っていると報道されたことがあり、その絡みで「相性がいいのでは?」とする人もいました。

世間の意見がまとまらないため、ラヴォールでも独自に相性を調査!

数秘術という占いがありまして、これネットで二人分の生年月日を入力することで無料で診断できるのですが、これによると片岡愛之助さんと藤原紀香さんの相性は、

短期的な恋人としては相性が良いが、結婚は難しい

との結果でした。

その理由については『お互いに自分の価値観や考え方に妥協をしない性格だから』とのこと。

お互いに妥協しないというのは私もその通りだなと思っています。ただ、私はそこから片岡愛之助さん、藤原紀香さんが何かを生み出そうとする方向になるのではないかなと思っています。

片岡愛之助さんは歌舞伎役者さんです。いろいろな方とぶつかりあい、そのたびに色々なものを生み出して成功してきた方です。

私生活にそれを生かせないことは無いのではないかと思います。藤原紀香さんも女優さんですし、何より梨園の妻になったということは後援会が認めたということでもあります。

その重さをわからない藤原紀香さんではないと思うんですよね。相手を立てることに一生懸命にならなければいけませんが、そのくらいは乗り越えるのではないでしょうか。

そんなわけで私的予想は「離婚確率は低い!!なんだかんだいいながらうまくやっていく!!」です。

浮気は芸の肥やし、を実践するように熱愛情報が出ては消え、となっている片岡愛之助さんですが、ご結婚されてこれで落ち着くのでしょうか??

歌舞伎役者の世界はいくらでも隠し子や浮気騒動の話があります。後援会が「これも芸の肥やしだから」とうやむやにしてしまうという話も聞きます。

個人的にはこれ以上肥やしはいらないから、あとはちゃんと愛情の芽を育ててほしいと思いますね。

肥やしはやりすぎると育たないものです。片岡愛之助さんはどうなるでしょうか?

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ