千葉雄大のタバコの銘柄が判明!かわいい顔やオネエな性格が評判に!

千葉雄大日本一カワイイ男子として話題の千葉雄大さん。あの甘いフェイスで年齢問わず女性からの熱い視線を集めていますね。

そんな千葉雄大さんがタバコを吸っているという噂が!さらにオネエ疑惑も!意外な一面を要チェック!

千葉雄大さんで記憶にあたらしいのは2014年に放送されたドラマ「きょうは会社休みます」でヒロインの綾瀬はるかさんの後輩役を演じ、「プクー」と頬を膨らませる表情が話題になりましたね。

千葉雄大 今日会社休みます ほっぺた

日本一カワイイ男子と言われるのにも納得のほっぺたですね!

このどらまでの役柄が受けて、2016年も話題の映画やドラマに出演しまくりで今後も人気は右肩上がり間違いなしの俳優さんです。

仕事が忙しい盛の千葉雄大さんですが、実は週刊誌で人気女優とのデート現場をスクープさちゃっているんですよね。相手の女性は誰ってことも気になりますが、実はそれ以上にショッキングな内容があるんですよね…。

千葉雄大は喫煙者?スクープ画像に衝撃!

それでは早速ですが、千葉雄大さんと人気女優との熱愛現場写真から御覧ください。

千葉雄大 タバコ

この写真は、女優・高畑充希さんとの焼肉デートを週刊誌フライデーにスクープされた写真です。以前、2人は映画「アオハライド」で共演しているので、仲良くなったのでしょうね。

千葉雄大さん、高畑充希さんの両事務所の発表によると「仲の良い友人」とのことで、どうやら交際はしていないみたいです。

ところでそんなことよりも、この写真を見て何か気になりませんか?そうです!千葉雄大さんがタバコを灰皿に押し付けているのがわかります。

写真を見たファンからは「ショック過ぎ・・・」「幻滅した」「勝手に吸わない人と思ってたから残念」などのネガティブな反応がありました。

ただ一方で、「千葉雄大さんならタバコ臭くても許せる」「ギャップ萌え」「タバコ吸っててもカワイイ」などの好意的な反応も多かったです。

千葉雄大さんの喫煙現場画像を確認してみましたが、

千葉雄大 タバコ 千葉雄大 喫煙

いつもの可愛らしい感じからは喫煙姿が想像できませんでしたが、改めて見るとどの画像も意外と様になっていますね。

様々な意見がありますが、いづれにしても千葉雄大さんって色白で透明感があり、タバコを吸わなそうな雰囲気なのでそのギャップにはとても驚きです!

また、気になるのがどんな銘柄のタバコを吸っているかですよね。

千葉雄大のタバコの銘柄はどこ?

ファンブログや掲示板などの情報を参考にリサーチをしてみると、千葉雄大さんが愛煙しているタバコの銘柄はアメリカンスピリットの水色パッケージ、ソフトケースのようですね。

黄色パッケージを吸っていたというツイッター目撃情報もありますが銘柄はアメリカンスピリットで間違いなさそうです!

アメリカンスピリットは芸能人の間で愛煙者が多いことで有名な銘柄ですね。100%無添加で他の銘柄と比べると喉にも優しい。

体に悪いとされているタバコに無添加を求めるとは、矛盾感も否めませんがどうせ吸うならできるだけ体に悪影響の少ないものをといったところでしょうか。

ちなみにアメリカンスピリットは小栗旬さんやダウンタウンの浜田雅功さん、明石家さんまさん、奥田民生さん、土屋アンナさんなんかも愛煙していますね。

このためアメリカンスピリットを愛煙している人に対して世間では「タバコの味がわかる人」「イケメンが吸っている銘柄」というイメージがあり、20代〜30代が会社内の喫煙所で吸っているのをよく見かけます。

千葉雄大さんは27歳なのでタバコの味もわかる歳ですしイケメンなのでそんなイメージにぴったり当てはまる名柄ですね。

いつ頃から喫煙者だったのかはわかりませんが、芸能人ってやっぱりストレスが溜まる大変なお仕事なので吸ってしまうのかもしれませんね。

でも、個人的にはイメージのままタバコは吸わないで欲しいので禁煙してくれることを願います!

千葉雄大がブログでタバコを否定?

スキャンダル画像から千葉雄大さんが喫煙者であることが大きく話題になりましたが、このことについて千葉雄大さんが公式ブログで否定しているとする噂が上がってきています。

こちらでも調査を進めたのですが、具体的に否定するような記事を確認することが出来ませんでした。むしろ過去の投稿では喫煙者であることを公表するような記事があったとする情報も挙がってきていますので、喫煙者であることはやはり間違いないでしょう。

千葉雄大はタバコを吸うも歯は綺麗?

喫煙すると歯にヤニがついてしまい茶色く変色してしまいますが、千葉雄大さんの場合はどうでしょうか?

俳優として活躍していく中で歯が汚いとちょっと残念ですよね。特に千葉雄大さんって可愛らしいイメージなので❝ヤニ歯❞だとイメージダウンは避けられません。

ということで早速画像を確認してみました。こちらです!

千葉雄大 歯 千葉雄大 歯

少しだけ歯並びが悪いですが、ヤニ歯ではありませんね。2詰下の画像は歯が黄ばんで見えますが、これは日本人特有の歯の色❝象牙色❞なので喫煙でなったものではありません。

更に拡大して確認してみましょう!

千葉雄大 歯

喫煙すると特に前歯に煙が当たりそこにヤニが付着して茶色く変色してしまいますが、千葉雄大さんの場合では確認できませんね。

歯の裏はもしかすると茶色く変色しているかもしれませんが、テレビでそこが映ることは通常無いのでまぁ問題ないでしょう!

千葉雄大さんの歯は綺麗なのでヘビースモーカーではなく、気分転換に日に数本程度を嗜んでいる感じなのでしょうね。

続いては、噂されている「オネエ疑惑」の真相に迫ります。カワイイ男子なので、中性的な雰囲気はありますが本当なのでしょうか?

後半に続きます!

千葉雄大のオネエな性格が評判に!

どうして千葉雄大さんにオネエ疑惑が浮上したのでしょうか?理由は2つあります。

1つ目はテレビドラマで中性的な役柄を演じたことが原因のようですね。

2014年4月12日から放送されていた「カエルの王女さま」で女系家庭で育ち合唱部で女性に囲まれていたため、フェミニンで女性っぽい感性を持った男性役を演じました。

この時のキャラクターがイメージとして定着してしまったためオネエ疑惑が浮上してしまったようです。ドラマの役柄がそのままイメージになるということは演技力もかなりあるということですね。

2つ目は、バラエティ番組「今夜くらべてみました」の中で暴露されたエピソードですが、2011年7月22日から放送のドラマ『桜蘭高校ホスト部』で千葉雄大さんと共演した中村昌也さんが千葉雄大さんの太ももをずっと触っていたというこぼれ話が。

さらには、千葉雄大さんが中村昌也さんの膝の上に座っていたというエピソードや、撮影の合間の出来事で千葉雄大さんはキスをしようと迫ってきた中村昌也さんに対して唇に人差し指をあてて「ダ・メ」と拒んだという話もありました。

仲の良い二人がじゃれあっているということですが、旗から見るとイチャついているようにしか思えませんね…。というかよくよく話を聞くと中村昌也さんの方がオネエなのでは?

これらのエピソードやドラマでの役柄がハマっていたこと、行動がオネエっぽいことから千葉雄大さんにオネエ疑惑が掛けられたのでしょう。

ただし、オネエというのはあくまでも噂で、どうやら恋愛対象は女性とのこと。

バラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演した際、「女好きやろ?」という問いかけに「はい」と笑顔で答えていました。
引用元:【千葉雄大の経歴は?オネエ疑惑?熱愛彼女は一般人?弟は?100万円?(NAVERまとめ)】

「意中の女性にアプローチをしようと『ギュっ』としても、冗談だと思われる」と話していたり、映画の舞台挨拶では「もし好きになった人に恋人がいたらどうしますか?」という質問に対して「全力で行きますよね」と肉食系な一面を覗かせるなど、やっぱり中身は男の子といった印象ですね。

千葉雄大さんがタバコを吸っていたのには普段とのキャラとは違いすぎて驚きましたが、実際は意外と男らしい一面も分かりこれまたギャップに萌えちゃいます!

千葉雄大さんの家族構成は長男ではなく弟かと思いきや、実は2人兄弟の長男だったり、ファンの子達の間では

ブログなどのカワイイ系の写真は仕事としてやっている、普段は普通にイケメン。

なんて声も多くありました。

もしかしたら、役柄や本人のキャラとは逆で本当は男っぽい性格なのかもしれないですね。

今後もドラマや映画で活躍することを楽しみにしていますが、千葉雄大さんの本来の姿も見せてくれる日が来ると嬉しいです。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ