伊勢谷友介の父親は山本寛斎と同じ!画像や年齢、母親の職業が判明!

伊勢谷友介インテリでイケメンさらに高身長とくれば伊勢谷友介さん。映画監督や自ら立ち上げた会社の社長としてマルチな才能を発揮していますね。

その伊勢谷友介さんの父親が、なんとあの山本寛斎さんと同じ人!どんなお父さんなのか?お母さんの情報も併せて要チェック!

マルチな活躍を見せる伊勢谷友介さん。最近では、森星さんとの交際も発覚し、そのプレイボーイっぷりも明らかになりましたね。

では、その伊勢谷友介さんのマルチな個性は一体どこからきたのでしょうか?実は、父親があの世界的デザイナーと同じなんですよね。

伊勢谷友介の父親は山本寛斎と同じ!

伊勢谷友介さんと言えば現役合格が非常に難しいと評判の東京芸術大学を現役合格し、卒業するなど頭の良さは元よりセンスがあることを伺えわせますね。

もちろん、イケメンでスタイル抜群ですから、女性ファンも多く、最近では熱愛報道にファンからはざわつきの声も上がりましたね。

では、そんな伊勢谷友介さんて、本当は一体どんな人なんでしょうか?バラエティを見る限りでは、優しいけどギャグセンスもあり、まるでパーフェクトなイメージ!

実は、伊勢谷友介さんのそのマルチな才能、DNAに関係しているのでは?と思うのです。そして、生き方にもご両親が深く関係しています。

伊勢谷友介さんが「アシタスイッチ」に出演した際は、それはもう注目を集めましたね。なぜならご兄弟である、あの方と初共演だったからです!

それは、あの奇抜なファッションで有名な山本寛斎さん!

山本寛斎

山本寛斎さんと言えば、名前を聞いたことがない人はいないと言っても過言ではないほど、世界的に有名なファッションデザイナーであり、またイベントプロデューサーでもあります。

数々の賞を受賞し、世界各国にブティックをオープンするなど、活躍のステージは全世界に広がっています。

その山本寛斎さんと伊勢谷友介さんは実は年の離れた兄弟だったんですよ!

初めてこの話を知った時はてっきり伊勢谷友介さんのお父さんが山本寛斎さんだとおもったのですが、そうではなく、伊勢谷友介さんと山本寛斎さんのお父さんが同じなんですよね。

山本寛斎さんは現在72歳(2016年現在)で、伊勢谷友介さんは39歳。33歳も年齢差がありますし、顔も全く似ていませんし、仕事も全く違うので兄弟だとは夢にも思っていなかったのですが、どうやらこれは真実のようです。

テレビでも共演したことがある二人ですが、共に兄弟であることは公言しているんですよね。しかし二人が兄弟であることをなぜか知っている人は少ないのですが、その理由としてはあまりにもの衝撃事実に耳が遠くなってしまったんでしょうね。

話は戻りますが、33歳もの年齢差がる兄弟ですが、なぜこれほどまでに年齢差があるのでしょうか?

これについては伊勢谷友介さんのお父さんの女性遍歴がかなりスゴイことが関係しているようですね。

伊勢谷友介の父親の画像や年齢は?

伊勢谷友介さんのご兄弟が山本寛斎さんだったという驚きの事実が発覚しましたが、「アシタスイッチ」に共演された際に、お父さんについてこんな風に話していました。

❝何人もの女性と結婚を離婚を繰り返した父について、山本は、自身はそれが反面教師になったという。(中略)恋多き男と呼ばれる伊勢谷に、そのプレイボーイっぷりが「超一級」と斬りこむ。❞引用元【異母兄弟・山本寛斎と伊勢谷友介 TV初共演で父のDNAを語る(NEWSポスト)】

そうなんです。伊勢谷友介さんと山本寛斎さんの年の差が30歳程離れているのは、お二人のお父さんが、結婚と離婚を何回も繰り返していたことが原因だったんです!

なので、山本寛斎さんのお母さんと伊勢谷友介さんのお母さんは別の人なんですね。

そりゃそうですね。20歳で出産したとしても次は50歳で出産する計算にまりますから同じ女性が産むのは難しいですね。

そんな伊勢谷友介さんのプレイボーイなお父さんがこちら!

伊勢谷友介 父親

一番左にうつっているのが伊勢谷友介さんのお父さんですね。

中央に写っているのが伊勢谷友介さんではなく山本寛斎さん。なのでお母さんは伊勢谷友介さんのお母さんではありません。ややこしいですね。

伊勢谷友介さんにキリッとした男前なところが似ていますね。これは、当時モテモテなはずです。女性はほっとかないでしょう。伊勢谷友介さんが父親譲りのプレイボーイなのもわかりましたね。

伊勢谷友介さんのお母さんが40歳の時に再婚し、今はもうお亡くなりになっていますが、生きていれば98歳にもなるんです。どれだけ長いことモテ人生を歩んできたのか、そしてきっとずっとダンディな男前だったんでしょうね。

こんな男前、一体どれだけ素敵なお名前なのかしら?と思ったのですが、一切出てきませんでした。うーん。伊勢谷友介さんと山本寛斎さん(本名はやまもとのぶよし)に名前の共通点もないですよね。想像が難しい。

時代時代で結婚離婚を繰り返していたのなら、その時に見合った名前をつけるセンスがありそうなので、伊勢谷友介さんのお名前はお父さんに由来してないんじゃないかなと思います。

ただ、山本寛斎さんが長男で、一番初めの子供には自分の名前に由来した名前をつけたいと思う人って多いですよね?だとすれば、きっと「寛」か「斎」のどちらかがお父さんのお名前についているのでは?

と思いきや、山本寛斎さんのお名前の由来はお祖父さんからでした。お父さんのお名前は

❝山本一男❞
引用元【山本寛斎~逆境が力に 母との別れの真実~(goo)】

想像より遥かに普通でしたね。

さて、こんなイケメンなお父さんと結婚した伊勢谷友介さんのお母さんは一体どんな方だったのでしょうか?

後半に続きます!

伊勢谷友介の母親の職業は教師だった?

伊勢谷友介さんのお父さんである山本一男さん。先ほどの画像を見ると結構な高身長だった雰囲気がありますよね。

山本一男さんは山本寛斎さんのお母さんと離婚し伊勢谷友介さんのお母さんと再婚しただけではなく、実はそれ位に外に5回結婚しているんですよね。合計で7回結婚、7回離婚しているとのこと。

そんなモテモテな男性を虜にした伊勢谷友介さんのお母さんは一体どれほどの女性だったのでしょうか?

伊勢谷友介さんのお母さんは伊勢谷尤子さん。15年間教師を続け、その後福祉関係の職業へ。学校名は明らかにされていませんが、幼稚園から短大までの一貫校ということで、「函館大谷高校」あたりがそうっぽいですね。

さすが教師だっただけあって、伊勢谷友介さんを育てた時のポリシーがすごいんです!

❝「○○しなさい」「○○しなければいけないよ」と言ったことは一度もないんです。かといって“褒めて伸ばす”こともしなかったですね。❞引用元【伊勢谷友介の母の子育て論がすごい 言わなかった「○○しなさい」(withnews)】

教育ということをモットーに、自発的な子供に育て上げたということですね。

とてもしっかりとした女性だと思います。同性として尊敬しますね。伊勢谷友介さんが現在マルチな活躍が出来ているのはお母さんの教育方針の賜物ですね。

これだけの素晴らしいポリシーと自我を持った女性である伊勢谷尤子さん。お顔拝見いたしましょう!

伊勢谷友介 母親 伊勢谷尤子

左に写っているのは伊勢谷友介さんですが、目がくりくりっとしていて鼻筋が通っていて既にイケメン確定って感じがしますね。

伊勢谷友介さんはお母さんが40歳の時の子供なんですよ。でも、顔立ちを見ると、凛とした表情の中に優しさが見えますね。

お父さんもきっとお母さんの外見も内面もどちらも好きになってしまったのではないでしょうか。

人の為に生きるという素晴らしい信念のもと活動されている伊勢谷友介さん。外見だけじゃなく内面まで素晴らしいのは、まさにDNAだったことがわかりました!

お父さんの色男ぶりからイケメンぶり、お母さんのポリシーのもと育った結果だったわけです。芸術の才能があるのは、山本寛斎さんと同じ感性を持っているということでしょうか?

これだけの出来た素晴らしい人間である伊勢谷友介さん。これからは俳優業だけではなく、もっとすごいことをしてくれそうな予感がしてわくわくします!

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ