竹野内豊が身長を隠す理由はサバ読み?体重何kg?性格がいいと評判

竹野内豊ラブストーリーは元よりコミカルな演技にも定評がある竹野内豊さん。西島秀俊さんがご結婚された時、もう最後の砦だ!と言われた、❝モテる40代俳優No.1❞ですよね。

そんな竹野内豊さんに身長をサバ読みしている疑惑が?ええ?そんなことってある?体重や性格についても併せて要チェック!

俳優として活躍し続けている竹野内豊さん。最近ではドラマ「グッドパートナー」で見せた松雪泰子さんとのコンビネーションも話題になっていましたね。

竹野内豊さんをどこからどう見ても非の打ちどころがなさそうな雰囲気。それに渋さの中に謎めいた部分もあってとても魅力的な男性だと思います。

そしてスタイルも抜群!スラっと背の高いイメージがあるのですが、実は身長をサバ読みしているのではないか?と疑問に思っている方が多いんですよね。

これって本当なのでしょうか?画像を使って早速検証します。

竹野内豊が身長をサバ読みしている?

モデル出身というだけあって、スラッとしていて足も長いイメージの竹野内豊さん。公式プロフィールでは、179cmと掲載されています。

ただ、そんな竹野内豊さんにまつわる不穏な噂。それが、身長のサバ読みです!

なぜそんな噂が出回ったかというと、竹野内豊さんが他の芸能人の方と並んでいる時に、違和感があることが多いんです。では、そちらを検証してみましょう。

噂の出所はこちらのお写真!女優のチェ・ジウさんと並んでいるものから始まりました。

竹野内豊 身長 チェジュウ

映画「輪舞曲―ロンドー」で共演したお二人。並んでみると、「あれ?あんまり身長差がないじゃないか」と話題に。

画像では分かりにくいのですが、チェ・ジウさんは少し膝を曲げていているんですよね。そして、チェ・ジウさんの身長は174cmなので二人の身長差は5cmある計算になりますが、言われてみるとそんなになさそうにも見えますね?

次を見てみましょう!

竹野内豊 身長 松山ケンイチ

松山ケンイチさんかなり身長高いですね~!高身長だとは前から思っていたのですが、180cmもあるとは驚きです。…って2人の身長差

1cmだけ?

これは確かにサバ読み疑惑が浮上してもおかしくないですね。

でも、あの二枚目の竹野内豊さんがサバ読みをしているとは思いたくないので、きっと松山ケンイチさんがシークレットブーツ的なものを履いているということで、この画像のことは忘れて他で検証します。

竹野内豊 身長 唐沢寿明

唐沢寿明さんと並んでいるお写真。どうでしょうか?唐沢寿明さんは175cmなので二人の差は4cm。

これなら竹野内豊さんの身長に納得がいきますね。

余談ですが唐沢寿明さんは小学生並みに顔が小さいことで有名なのですが、竹野内豊さんも負けず劣らずの小顔。やっぱりイケメンは顔の小ささもポイントですね。

ここで発見しました!こちらをご覧ください!

竹野内豊 身長 ニシノユキヒコの恋と冒険

これは2014年2月8日公開の映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』の舞台挨拶ですが、はい、もうおわかりいただけますね?

どう見ても、竹野内豊さん、高身長です。かなり高いですね。画像ではなぜだか切れてまっていますが、それは私のさじ加減なのですが、女性陣は高いヒールを履いているのですが、それより圧倒的な差をつけています。

これにて竹野内豊さんが身長をサバ読みしていないことが確定しましたね。(多分)

さて、竹野内豊さんが高身長とわかったところで、竹野内豊さんの体重ってどのぐらいなのでしょうか?スラっとしているので、細めなのか。実は細マッチョだったりして?

竹野内豊の体重は何kg?意外と細かった!

早速ですが、竹野内豊さんの体重はどれくらいなのか?モデル時代から変わらずスラッとしている印象がありますよね。

しかし、最近では服を着ている画像しか無いのでその肉体美を確認することができないのですが、モデル当時の画像がありましたので御覧ください。

筋トレ前との比較画像の様ですが、増えているのはどうみても、

竹野内豊 若いころ

すね毛だけのような気がします。

この当時で体重62㎏。細い印象ですね。では45歳と年齢を重ねた竹野内豊さんの今の体重はどうでしょうか?

竹野内豊さんは珍しく体重を公開していて公式プロフィールには63kgと掲載されています。

1kgしか変化していないのは本当にスゴイことですよね。

ちなみに、179cmの男性芸能人だと、浅野忠信さんが59㎏。瑛太さんが60㎏です。

お二人とも高身長で細い印象があるので、竹野内豊さんも同じくらいか、少しあってもおかしくはないですね。

179cmで63kgの場合、BMIが19%。となりますので、痩せ気味に該当します。

ちなみにこの身長の標準体重は71kg。10kgも違うんですね。それでも華奢すぎず、カッコよく見えるのは竹野内豊さんだからなのでしょう!

ただ、竹野内豊さん含め芸能人の中でも、様々な役柄をこなす俳優さんは、体重の変動が大きいですよね。役柄に合わせて10kg近く増やしたり落としたりすることもありますから。

去年は鈴木亮平さんが役柄で30kg体重を増やしたということが話題になりましたし、竹野内豊さんも、テレビや映画で見ていて不安になるくら細かった時期もありました。きっとその時期は50kg台突入していたでしょう。

そういえば、鈴木亮平さんも竹野内豊さんと同様に、身長サバ読み疑惑が浮上しているのですが、真相はいかに?

⇒鈴木亮平に身長サバ読み疑惑!体重は何kg?筋肉の画像がヤバイ!

二枚目でスタイル抜群とまでわかった竹野内豊さん。もうこれ以上ないってくらい素晴らしい性格エピソードまであるので、ご紹介致します!

後半に続きます!

竹野内豊の性格は良いと評判に!

幅広い年齢層から人気の高い竹野内豊さん。その人気ぶりはファンだけではなく、スタッフや共演者からもお墨付きなんです。

テレビでは、プライベートを暴露しない竹野内豊さんですが、番宣でバラエティに出演した際に性格の良さを垣間見える発言があったりします。

例えば、竹野内豊さんの代表作である映画「冷静と情熱の間に」は海外でも人気が高い映画ですよね。竹野内豊さんはプライベートで映画のロケ地であったフィレンチェを訪れた際、外国人夫婦に声をかけられたそうです。

「映画を観てイタリアに来ました」と言われ嬉しく思った竹野内豊さんは、そのまま映画撮影の話を交えながら記念撮影でバイバイと思いきや、なんと竹野内豊さん自らがガイドまでしちゃったそうです!

他にも、共演者であった上戸彩さんからは、「プリンを投げてくるんです」と、驚きのエピソードが。

「大女優にプリンを投げつけるなんて人としてどうなの!?」と思ったのですがこれは、『プニョプニョプリン』というおもちゃで、それを使って竹野内豊さんがちょっかいをかけてくるお茶目な一面でした。

プニョプニョプリン

「な~んだ。おもちゃかぁ~!」って

こんなドロッとしたもの投げつけるのもどうかしてるゼ!

2010年の末にはマネージャーまで驚かすエピソードがありました。

「竹野内豊結婚」という熱愛報道を真に受けたマネージャーに、竹野内豊さんが「年明けに話そうと思っていた」となれ初めを話し出したんです。

これにはマネージャーも大慌て。でもすぐに竹野内豊さんから「そんなの真に受けちゃダメだよ」というネタばらしが。なんだかそんな報道にまで乗っかっちゃう竹野内豊さんて、本当お茶目ですね。

明るくて、周りに気が遣えるお茶目な性格であの二枚目。もしかしてモテすぎて相手を選べないから結婚出来ないだけなのかもしれません。

竹野内豊さんの画像をずっと見ていると、とても二枚目で髭が似合うなぁという渋さがあって、大人の色気も感じますね。

そんな竹野内豊さんがここまで完璧超人だと、ファンからすればやっぱりまだまだ現役で頑張って、結婚はもう少し待って欲しいと思うのが正直なところ。

これからもどんどん映画やドラマ、舞台など幅広く活躍していって、海外でも有名になってもらいたいですね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ