大野拓朗を嫌いな理由はCM?性格は良いと評判!喫煙画像に衝撃!

大野拓朗大野拓朗さんはこれまで数々のミスターコンテストを総なめにしてきたすごい経歴の持ち主なのですが、ある俳優さんから嫌いと言われたとのこと。

それは一体誰なのか?また、原因は喫煙画像なのか?性格につても併せて要チェック!

朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に、青柳清役で出演中の大野拓朗さん。
天才てれびくんの課長役や2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」など、振り返ってみると沢山のNHK番組に出ているんですね。

そんな大野拓朗さんですが、インターネットでの検索キーワードにでてくる「嫌い」の文字。

なにか、嫌われるようなことのある人なんでしょうか。

大野拓朗が嫌い?理由はCMと松坂桃李?

大野拓朗さんを嫌いだと言っている人は誰なのでしょう?確認してみたところ、本当に嫌いと言っている人はいないようなんですよね。

それなのになんで嫌われている印象があるのでしょうか?

その理由を知るには少々遡りますが、なんと松坂桃李さんが大野拓朗さんがでているCMが嫌いだったと発言したことがあります。

発言したのは2012年12月8日公開の映画「今日、恋をはじめます」のプレミアムライブイベントにて。

実名は避け、イニシャルトークをしていたのですが、「IさんとOさんが出ているCMが嫌い」と話したので、2chなどですかさず「Oさんとは大野拓朗さん」と判定され、すなわち、松坂桃李さんは大野拓朗さんが嫌いなんだ、という噂がたってしまったようなのです。

松坂桃李さんが大野拓朗さんのことを嫌いと言ったのではなく、CMで良かった。良かった。

問題のCMは「ダスキン」。CMの最後に「100番♪100番♪」と歌っているフレーズがあるのですが、これに対して嫌いと発言したのでした。

確かにあの「100番♪100番♪」というフレーズは妙に耳に残りますからね。

大野拓朗 CM ダスキン

背が高くて頼もしいお兄ちゃん。お父さんと一緒に呑んでる姿なんて、すごい好印象なんですけどね。

ちなみに大野拓朗さんと松坂桃李さんは、2010年から2012年まで放送されていた「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」で2人は共演をしています。

ちょうど大野拓朗さんがデビュー仕立ての頃ですね。

この番組のMCは加藤浩次さん。若手タレントが先輩ゲストを迎えて、生き様を学ぶというちょっとまじめな内容でした。

大野拓朗さんやJOYさん、大東俊介さんらのトークに圧倒されてほとんど発言ができなかったという松坂桃李さん。

もしかしたら、この❝圧倒されて❞という言葉も、「大野拓朗さんを松坂桃李さんが敬遠しているのではないか?」という発想につながるのではないでしょうか。

大野拓朗さんより2年先輩の松坂桃李さんからこんな発言がでていたら、ちょっと意味深にとられてしまうかもしれませんね。

でも大野拓朗さん。一般的にも「好青年」と評判が良いようですよ。

大野拓朗の性格は良いと評判!

大野拓朗さんといえば、ともかくかっこいい!

さいたま市立浦和高等学校という、文武両道で有名な高校で「ミスターコンテスト」で3年連続優勝し、立教大学でも1年生のときに「ミスター立教」に選出されています。

さらに大学2回生のときには、ホリプロ創業50周年記念事業の「キャンパスター★H50withメンズノンノ」でグランプリを受賞しています。

大野拓朗 キャンパスター
これが、デビューのきっかけですね。
それ以降もいくつも雑誌やネットでの賞を受賞するなど、華々しい経歴の持ち主なんですね。

さて、大野拓朗さんの性格は「へたれで泣き虫」「頑固」「正直者」という評判が多いのですが「ものすごく情熱的」とも言われています。

「へたれで泣き虫」については大野拓朗さん本人も認めていて、2013年8月放送の「仕事ハッケン伝」で引っ越し業者の仕事を体験をしたのですが、そのときも泣きまくりでした。

怒られても、熱い話に感動しても、優しく励まされても、何をされても泣きまくりでした。

これは❝へたれ❞というより、むしろ女性のハートを貫く武器でしかないですよ。イケメンの見せる涙はヤバイですからね。

それから「正直者」についてですが、これは「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に出演していたときに、恋愛経験を訊かれて、素直に

「つきあったのは8人。経験は1人」

と、あっけらかんと答えてしまったとか。

これから売り出す若手タレントさんがこんなこと答えちゃったらマズくない?

それに、8人の女性と付き合ったのに経験は1人だけなんですね。軽い気持ちでは先に進まない、というピュアな性格または奥手なのかもしれませんね。

最後に「情熱的」についてですが、これはどうやらAKB48の横山由依さんと共演した2016年1月の短編映画「漁船の光」で「出会った瞬間が初恋だ」という劇中セリフが理由のようですね。

このセリフが一人歩きして「横山由依さんに出会った瞬間に初恋だと感じたと話している」と話題になったために「情熱的」と言われ始めたと考えられます。

そんな性格が理由なのかは定かではありませんが、所属事務所であるホリプロからは「3年間は恋愛禁止」と言われてしまっていたそうですよ。

ただし、大野拓朗さんは2010年デビューですから禁止期間は2013年末まで。2016年はもう既に禁止期間が終わっていますから、いつ熱愛報道が出てもおかしくありません。

まぁ、熱愛報道があったとしても❝8分の7❞の確率で何もしないのでファンとしてはちょっぴり安心かも。

さて、ここまで好青年オーラばっちりの大野拓朗さん。残念ながら、ブログは2014年の3月31日で閉鎖されていますがInstagramではちゃんとファンサービスもしています。

ブログ閉鎖の理由については明らかにされていませんが、閉鎖したちょうどその頃、ドラマ「三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~」で、所属事務所の大先輩北大路欣也さんとの共演をしているころでもありました。

そのため、俳優として活動することに集中するためにやめたのではないか、と言われています。

現在は、Instagramにときおり投稿があるので、大野拓朗さんの私生活などをかいまみることができますのでファンとしては要チェックですね!

ということで早速チェックしていると大野拓朗さんに驚きの事実が発覚したのです!

後半に続きます!

大野拓朗の喫煙画像に衝撃!

大野拓朗さんのInstagramに煙をくゆらせている画像がアップされ「まさか喫煙者?」と衝撃がはしりました。

大野拓朗 喫煙

イメージと違う喫煙姿にショックを受けた人も多かったようですが、よくよく画像をみると、タバコとは違った形の何かを握っていますね。

これはVaperと呼ばれる「電子タバコ」でした。

電子タバコとタバコ。どこがどう違うんでしょう。

電子タバコとは、タバコに似た形の吸引器の中にいれたカートリッジ内の液体を、電気的な発熱によって霧状化させて吸い込むものです。

いうなれば香りのついた湯気を吸っていることになるので当然、タールも含みませんし、副流煙の問題も起こりません。また、火気を使わず安全というのも特長の一つですね。

大野拓朗さんが吸っているのはバニラフレーバーとのこと。甘いのが好みなんですね。
電子タバコの機種については、Vaperとしか情報が上がっていませんので、どこのメーカーのものを使っていえるのかは不明です。(VaperまたはVapeというのは電子タバコという意味です)

大野拓朗さんはキックボクシングもやっていますし、「三匹のおっさん」のドラマでも剣道をする姿が様になっていたため、「剣道経験者ではないか?」と、言われていますので、健康面には気を使っていそう。

健康面に関してもかなり気を使ってそうなので、身体を損なうようなタバコは吸わないでしょうね。

ということで、大野拓朗さんは喫煙者ではなく、❝喫湯気者❞というのが正しいと思っていたのですが、大野拓朗さんは2016年2月の終わり頃にこんな画像をアップしています。

大野拓朗 喫煙

タバコ吸ってる!

今回は手に持っている感じから電子タバコではなさそうですね。

コメントが与えるイメージは昨今下がってきている中、映画像をアップしていますね
大野拓朗さんにとっては、それほど自然で身近なものなのでしょう。

実は私、大野拓朗さんって「三匹のおっさん」でしか拝見したことがなかったんです。
背が高くてかっこいいなあくらいの認識しかなかったのですが、今回調べてみたら豪華な過去がいっぱい。

執事ブームの一役を担った「黒執事」の映画にも出演しています。
これだけかっこいいならさぞかし執事の役も似合うか思ったら…刑事役でした。

もったいない。
もったいな過ぎる。

でもNHKでこれだけ活躍していますから、まずは年上層のファンがいっぱいつくでしょう。

実際、Instagramへの投稿は、年上とおぼしき女性のコメントでいっぱいです。
すでに「拓友の会」というファンクラブもあるようですよ。

企業や同窓会など「拓友会」とは呼ばれる会とは別物ですから、インターネットで検索するときは要注意です!
ちゃんと「の」を入れてくださいね。

大野拓朗こさんは性格がいいことが分かりましたので、これからも関係者に支えられながら息長く活躍しそうな俳優さんですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ