大野拓朗の歯が綺麗すぎてヤバイ!意外と筋肉質で体重は何kg?

大野拓朗デビュー後瞬く間に人気になった大野拓朗さん。ミスターコンでの連続グランプリから、「常勝イケメン」なんてニックネームがつくほど。
整った顔立ちで歯並びまでビシっとしているのですが歯列矯正?大野拓朗さんの意外な体格と体重情報も併せて要チェック!

「昔のキムタク」に似てるなんて言われるほど、イケメンの大野拓朗さん。大河ドラマ「花燃ゆ」に出演するやいなや話題になっていたのは記憶に新しいですね。

そんな大野拓朗さんについて、整った顔立ちであることは言うまでもありませんが、歯並びまでもか綺麗に性レテルしているんですよね。

歯並びが綺麗すぎで歯列矯正などしているのかと疑問に思った人が多かったようなのでこちらで検証しましたのでどうぞご覧ください。

大野拓朗の歯並びが綺麗すぎる!

背が高くて、整った顔立ちの大野拓朗さん。あまりにも綺麗な顔立ちなので、少しお人形さんのような印象を受けますね。

中でも、特に目がいくのがその綺麗すぎる歯並び!

「芸能人は歯が命」と東幹久さんは言いますが、これは本当に自然な歯なのかと疑ってしまうほど整っています。

それでは話題の大野拓朗さんの歯並びを見てみましょう。

大野拓朗 歯

はい、とても綺麗ですね。

歯の大きさも歯並びも、通常ではあまり見かけないほど整っていますね。それとやっぱり若い頃の木村拓哉さんにも似ていますね。

もう一枚、大野拓朗さんの歯の白さがよく分かる画像がありましたのでご紹介します。

大野拓朗 歯

ブルーのリーゼントよりも断然、大野拓朗さんの歯の白さに目が行きますね。着ている服と同じぐらい白いです。

ただ、こんなに完璧な歯並びで更に白い歯の人って私の周りでは全くいませんので、大野拓朗さんは歯列矯正とか歯のホワイトニングとかしているのかな?と思ったので検証しました。

日本人は少しキナリ色(俗にいう象牙色)が平均的な歯の色で、真っ白よりも少し黄みがかった色をしている人が大半を占めます。

そして、大野拓朗さんは東京都港区南青山2丁目にあるKU歯科クリニックにずいぶん以前から通っているとのこと。

同歯科のホームページにも大野拓朗さんが度々登場していますので、大野拓朗さんは歯のメンテナンスをしっかりと継続して行っていることが伺えますね。

大野拓朗さんが頬に手を当てて痛がっている画像がありました。

大野拓朗 歯 KU歯科クリニック

親知らずが虫歯になって治療を受けに行った時の様子。まぁ、画像を撮っているぐらいですから大丈夫そうですね。

ちなみにこんなデータがあります。

❝日本人の歯並びに対する印象について聞いたところ、「日本人は歯並びが良い」と回答した人はわずか4%。一方、76%が「歯並びが悪い」と回答している。❞
引用元【「日本人の歯並びはひどい」日本在住の外国人の多くが歯並びの悪さを指摘(マイナビニュース)】

それほど、日本人は歯並びに対する意識が低いんですね!

大野拓朗さんも、もしかしたら元々はあまり良くなかったかもしれないですよね。だとしたら歯列矯正をやっていた可能性も非常に高いと思われます。

ちなみに、他にホワイトニングや歯列矯正をしている芸能人は結構いますね。

有名なのは歌手のYUKIさん。裏側を矯正しているのではなく、歯に矯正器具をつけたままでもオシャレに決まってます!

YUKI 歯列矯正

あの沢尻エリカさんも八重歯がなくなったので歯列矯正をしたと有名ですね。

沢尻エリカ 八重歯矯正

沢尻エリカさんの八重歯は可愛らしいポイントでしたが、さすがハーフだけあって歯並びにもこだわりがあるのでしょうね!今とだいぶ印象が違います。

他にも、嵐の松本潤さんはジュニア時代の画像と比較すると綺麗な歯並びに矯正されていることなどは有名ですよね。

芸能の世界では歯列矯正は当たり前ですから、他の芸能人の方と比べてもひけを取らない大野拓朗さんが、もしナチュラルな歯並びだったとしたら、スゴイとしか言いようがありません!

歯並びが自然体であれば、顔立ちはパーフェクトな大野拓朗さん。では、体格は?気になるスタイルもチェックしましょう。

大野拓朗は意外と筋肉質!

甘いマスクで高身長、爽やかな笑顔の大野拓朗さんですが、意外や意外!スラッとしてるのではないかと思われるスタイルからは想像も出来ない筋肉質な体なんですよ。

その話題の筋肉美がこちら!

大野拓朗 筋肉

絵に描いたような❝どや顔❞をしていますが、なるほど!確かに素晴らしい腕の筋肉!太さがすごいですね。これならお姫様抱っこも余裕でしてもらえそうですね。

実は大野拓朗さんは写真集も発売するほど綺麗な体をしています。ところで大野拓朗さんがなぜこんなに綺麗な筋肉を維持しているかと言うと、それにはある理由が……。

「仕事ハッケン伝」という番組で、引っ越し業者の仕事を体験した大野拓朗さん。でも、体力的に厳しい力仕事だったせいか、先輩に

「こんなに休んで荷物運んでる奴初めて見た」

と呆れられてしまいました。

大野拓朗さんはこれがきっかけかはわかりませんが、ジムに通うようになったんです。

男なら力もあって、もちろん筋肉もあるのが理想ですから。ジムに通うのも納得です。むしろ、女性からしたら体を鍛えてる男の人ってカッコいいですよね~。

大野拓朗さんは、かなり熱心にジム通いをしているとのことで、「Revon24」や「TiLief」などに通っていることを、公式ブログでも明らかにしています。

「Revon24」は芸能人御用達の高級ジムですが、ここではカリスマトレーナーの方のパーソナルトレーニングを受けていますね。結構毎回ハードなトレーニングをしている様子がうかがえます。

今でも十分な筋肉美なのに、これ以上ムッキムキになりすぎるとちょっと引いちゃいますが…。程よくついた筋肉は素敵ですから、甘いマスクとのギャップにやられてしまう女性ファンが殺到しそうです。

では、大野拓朗さんは一体どれくらいの体重なのか?筋肉を考えると比較的、重そうですがこちらも調べておきましょう。

後半に続きます!

大野拓朗の体重は何kg?

大野拓朗さんは高身長で有名ですが、実際の大野拓朗さんの身長は184cmです。日本人ではかなり高い方ですね。

全身写真を見てみても、その小顔でスラッとしたスタイルに驚きます。ホレボレします。

大野拓朗 全身

では、問題の体重ですが、どれくらいなのか検証してみましょう!

184cmの芸能人と言えば、今塩顔男子で話題の坂口健太郎さん、雰囲気イケメンの小栗旬さん、渋いおじ様俳優の渡辺謙さんなど結構多いんです。

その中でも大野拓朗さんと同じ身長で且つ似ている体型の俳優さんはスタイルが良く、バランスの取れた筋肉美を誇っている斎藤工さんです。

斎藤工さんの体重は69kgとされていているので、同程度のスタイルの大野拓朗さんも69kgだと予想できます。

それにしても、184cm69㎏だともっと細くてひょろひょろしているイメージでしたが、バランスの取れている肉体だとそんな雰囲気は微塵も感じさせないものですね。

大野拓朗さんについて知れば知る程、そのカッコ良さと可愛らしい笑顔それにギャップのあるスタイルなど、これからブレイク間違いなしの俳優さんだなと実感しました!

皆さんもこれから大野拓朗さん、要チェックですよ!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ