大野拓朗に彼女が発覚?熱愛相手と結婚か?経験人数が実にスゴイ!

大野拓朗NHK朝ドラ「トト姉ちゃん」に出演し、注目度上昇中のイケメン俳優、大野拓朗さん。

そんな彼に彼女がいるとの噂が?相手女性と結婚の可能性は?意外な経験人数についても要チェック!

大野拓朗さんは、2016年に入って注目されるようになった俳優さんですが、これまでにドラマ「花燃ゆ」や、映画「SPECK」、「3匹のおっさん」など数々の話題作に出演しています。

そんな彼は、高校、大学時代とミスコンを総獲りにしてきたすごい経歴もある生粋のイケメンでもあるんですね。

ということで、周りの女性は大野拓朗さんを放ってはおかないと思いますが、今乗りに乗っている時期ですから、人気を損ないかねない熱愛報道は避けたい所。

所属事務所は大手の『ホリプロ』なのでそのあたりは事務所パワーでガッチリガードしてくれているのかと思いきや、大野拓朗さんに彼女がいるという噂がポロポロと出てきていますね…。

大野拓朗の彼女は一体誰!?

大野拓朗さんについてこれまであがった熱愛情報を追ってみていきましょう。

大野拓朗の彼女はBoa?

 

大野拓朗 Boa

まず話題になったのは、国際的に活躍しているBoaさん。

2013年にメンズノンノ「大野拓朗の憧れのミューズに会いたい」という記事でBoaさんと対談しています。

大野拓朗さんはBoaさん対して、「ミュージックビデオを見て、かっこよくて真似していた」と話しています。

この発言についてファンの間では「大野拓朗さんがBoaさんのこと好きなの!?」という噂に発展し、二人は交際しているといった熱愛の噂になったようです。

ですが、それ以降、大野拓朗さんとBoaさんの噂はパタッと止まりましたのでお仕事の関係以上のもの無いと思われます。

しかし、大野拓朗さんがBoaさんのダンスを真似していたというのはとっても意外ですよね。いつかダンスをテレビで披露してくれる日が来るかもしれません。

大野拓朗の彼女は堀北真希?

大野拓朗 堀北真希

大野拓朗さんと堀北真希さんは過去に一度噂になったことがあります。

堀北真希さんといえば、2015年の8月に俳優の山本耕史さんと電撃結婚して世間をあっと言わせましたが、裏ではこんな熱愛事情が…

と思っていたのですが、これ全くの噂だけのようですね。

大野拓朗さんと堀北真希さん2人でいたら、さぞ美男美女のカップルに見えるでしょうが、どこから噂になったの?って位、共通項が見当たらないです。

一部の情報では過去に共演したことがきっかけで交際に発展したとするものがありますが、NHK連続テレビ小説に二人とも出演していますが、作品は違います。

ということは堀北真希さんと結婚した山本耕史さんと大野拓朗さんを見間違えた?という風にも…

山本耕史

考えられませんね

さて、さきほどご紹介した二人に関してはどうやら噂止まりのようですが、イケメン大野拓朗さんの噂の相手は、まだまだいますよ。もっと掘り下げてみていきましょう。

大野拓朗が熱愛相手と結婚か?

大野拓朗さんには結婚の可能性が高いとまで言われていた噂の彼女がいました。

大野拓朗の熱愛相手は虎南有香?

お相手は「Let’s天才テレビ君」で共演した虎南有香さん。

大野拓朗 虎南有香

同番組には2014年の3月からレギュラー出演していましたから、大野拓朗さんと虎南有香さんはこの頃に知り合っていますね。

番組中では共演者の仲を超え、プライベートでも仲が良さそうだとする意見が多く、そのことが原因で熱愛との噂になったのですが、現在まで二人のスクープは無いです。

先ほども触れましたが、知り合った日が2014年3月なので二人の間に何かしらの関係が芽生えていたら何かしらの情報は出てきそうだと思うのですが、出てこないところをみると、噂止まり。二人が結婚することもなさそうですね。

それにしても、ドラマや映画で恋人役を演じた二人がその後、熱愛の噂があがったり、実際に熱愛に発展することがよくありますが、バラエティ番組の共演だけで熱愛が噂になるなんて、大野拓朗さんのスペック高さを感じます。

大野拓朗の彼女は横山由依?

大野拓朗 横山由依

さて、お次はAKB48のチームAキャプテン横山由依さん。

2016年2月6日公開の映画「九つの窓」で共演し、大野拓朗さんは横山由依さんの初恋相手を演じており、舞台あいさつでもその内容に沿った話がされています。

❝横山の“初恋相手”を演じた大野は、「久しぶりに会ったけど、ますますお綺麗になった。“初恋相手”がテレビで活躍しているのを見て、自分のことのようにうれしい」と面と向かってベタ褒め。「恥ずかしい……。私もテレビで大野さんを見てます」と頬を赤らめる横山に、他メンバーは、「初恋っぽい!」、「キュンキュンする!」と歓声を上げていた。❞
引用元:【AKB48横山由依、大野拓朗に大照れでメンバーも「キュンキュンする!」(マイナビニュース)】

しかし、この舞台挨拶意外に熱愛の情報は上がってきていないので映画の宣伝のため、盛り上がる内容を語ったということでしょね。

それにしても、大野拓朗さんに「綺麗になった」って言われるのは正直うらやましいです。

また、横山由依さんは努力家で有名なアイドルですから、きっと恋愛は避けているはず。なので、二人が交際に発展する可能性は低そうですね。

一方、大野拓朗さんが所属している「ホリプロ」ではデビュー後3年間は恋愛禁止という掟があるとのことです。

大野拓朗さんは2010年にデビューしているので、2013年から恋愛解禁になっている計算になりますね。

大野拓朗さんは1988年11月14日生まれで現在27歳。(2016年5月現在)なので、年齢的にはそろそろ行ってもおかしくはない年齢になってきているので、今後も熱愛情報に注目です!

さて、大野拓朗さんは一体どんな人と結婚するのでしょうか?大野拓朗さんの恋愛観やこれまでの言動から探ってみましょう!

後半に続きます!

大野拓朗の経験人数がスゴイ!

大野拓朗さんは、2010年4月から2012年の3月まで「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に出演していましたが、その番組の中でこのような発言をして話題になりました。

これまでの交際人数は8人で経験人数が1人

大野拓朗さんの顔面偏差値なら交際人数8人というのは逆に少ないような気がありますが、さらにその中で経験人数が1人!というのには驚きですね。

20代男性で交際経験のある人の平均交際人数は4.5人という統計情報があるのですが、これに対して大野拓朗さんは8人と約2倍の多さですね。

いやはや、さすがミスコン総獲りにしていただけあります。

大野拓朗 ミスコン

ところで、交際人数と経験人数とが一致しない人は結構いますけど、これってどうなのでしょうか。

世間では経験人数の方が交際人数より多い人もいますが私はよく分かんない。

そんな中、大野拓朗さんの8人中1人というのはとても少ない数ですよね。

Boaさんや虎南有香さん、横山由依さんと出会う以前に、8人と付き合って、1人と経験していたってことでね。

大野拓朗さんが経験した特別な1人というのが誰なのか気になっちゃいます。

冒頭でありましたが、Boaさんのマネをしていたということなので、歌って踊れるアグレッシブな彼女と経験を積んだのかもしれませんね。

そして、男性って初めの女性を忘れることが出来ないといいますから、結婚相手に選ぶ女性も同様にBoaさん似の女性を選ぶ可能性は高そうです。

大野拓朗さんは、映画、舞台そしてドラマと出演予定が目白押しなので、2016年は飛躍の年になりそうですが、これから、熱愛や結婚の話題がもっと出てくるのかなぁと思うと、寂しい気もしますね。


皆さまからのコメント

  1. みう より:

    スクイーズきざわ

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ