新井浩文と夏帆の画像に違和感!なれそめは共演で結婚の可能性大?

新井浩文新井浩文さんといえば、強面で渋い俳優なので彼女も熟女系なのかと思いきや、若手人気女優の夏帆さんとの熱愛がスクープされたんですよね。

でも何やら二人が熱愛報道された画像に少し違和感が?なれそめや結婚はあるのか?詳細を要チェック!

テレビに映画にとお互いに忙しく充実した生活を送る新井浩文さんと夏帆さん。お二人とも数多くの受賞歴を持つ演技力の高い俳優さんなのですが、そんな二人に熱愛報道が!

デート現場のツーショットがスクープされたのですが、その画像お改めて確認するとなんだか違和感が…。

新井浩文と夏帆のフライデー画像に違和感!

2015年公開の映画「海街ダイアリー」に出演し、一気に話題になった夏帆さん。見た目の通り清楚な感じでこれまでに熱愛報道などはありませんでしたね。

夏帆

そんな夏帆さんが、ついにフライデーに熱愛報道をされまいました!

お相手は、渋く演技派として有名な俳優、新井浩文さん。顔を見ればわかる人も多いはず。映画もドラマも舞台もこなす大人な俳優さんですね。

なんと年の差13歳!
新井浩文さん、美女を捕まえましたね~。

さて、新井浩文さんと夏帆さんのデート現場がフライデーされたのは2016年の5月8日。東京都世田谷区の蕎麦屋から出てきた後にスクープされています。

その画像がこちら。

新井浩文 夏帆 熱愛

ん?

ハンドルを握る新井浩文さんの後ろにひょこっと顔を出しているメガネ女子が夏帆さんですが、ちょっと正面過ぎませんか?

記者の車の後部座席から後ろを向いて撮った感じですよね。通常、後ろを尾行することはあっても前に回り込むことは難しいでしょう。

他にもあります。それがこちら。

新井浩文 夏帆 熱愛

左から、新井浩文さん、夏帆さん、夏帆さんのお母さんと仲良く並んで写っていますが、実はこの日は母の日。

夏帆さんのお母さんと仲良く三人一緒にお蕎麦屋さんへ行ったとのこと。その帰りにお母さんを送り届けてから二人きりになったところが、先ほどの画像でした。

でも、ちょっと待ってください。

この画像もさっきの車の画像もかなり正面からのアングルですよね。絶対に気付きそうですよね?
同日に二回も隠し撮りされたら流石に気が付きそうなもの。スクープされたのが分かったら、結婚宣言をしていない以上、二人きりになることは避けるはずです。

それでもあえて二人きりでのドライブデートを楽しんだということは、もうバレても良いという感じなのでしょうか。

それにお母さんとも食事をしていますし、かなり結婚に近い段階まで来ている可能性がありますね。

もう少し探っていってみましょう!新井浩文さんと夏帆さんのなれそめは一体何だったんでしょうか?

新井浩文と夏帆のなれそめは共演!

そもそも、新井浩文さんと夏帆さんのなれそめはドラマの共演でした!

初の共演は2012年。夏帆さん主演、WOWOWの連続ドラマ「ヒトリシズカ」の第2話に新井浩文さんが出演しています。

ただ、この時はまったく二人に熱愛報道がされることはなかったんですよね。

なぜなら、新井浩文さんが別の女性とお付き合いしていたから!

ということは、別の共演作なのかな?と、思ったら2014年に大ヒットドラマ「信長協奏曲」で2回目の共演をしていました!

しかしながら、この時もまだ新井浩文さんは別の方とお付き合いしている最中……。世間では、そちらの方が気になってしまい、夏帆さんとの仲を疑う人なんて微塵もいなかったのです。

ただ、お付き合いまではいかなくとも、この共演が二人を引き合わせたのは確かですね。

ちなみに、新井浩文さんはテレビで「夏帆さんが好み」ということを小池栄子さんにばらされていたことがあったんです!

タイプの女性である夏帆さんと共演したら、嫌でも気にかけてしまいますよね。もしかすると、テレビで言ったことによって夏帆さんが意識し始めたというのもありえます。

これを計算でやっていたのなら、

新井浩文さん策士です。

夏帆さんをゲットした新井浩文さん。年の差もあって「若い女性ばっかり、やらしい!」と批判というか羨ましがっている声が多く上がっています。

お似合い!とまでは世間から祝福はされていないようですが、お母さんとの対面も果たしていますし、お二人の結婚はあるのでしょうか?

後半に続きます!

新井浩文と夏帆の結婚はあるのか?

フライデーにスクープされていたことから、新井浩文さんと夏帆さんは、親公認の仲ということがわかりましたね。

しかも、デート現場画像では堂々としていたので、お二人も付き合っていることを隠そうとはしていないのでは?

それなら、もしかしたら近いうちに結婚!なんてこともあり得るかもしれません。じゃあ、本当にお二人はお互いに結婚を考えるまで想いあっているのでしょうか?

夏帆さんは、前にも書いた通り、これまでスキャンダルがないんですよね。なので、今回の新井浩文さんとの仲が初のスキャンダルなわけです。

以前「グータンヌーボ」に出演した際、夏帆さんは好みの男性についてこのように語っていました。

「すごい落ち着いている人が良いです」

落ち着いているという点では、やはり年上男性の方がしっくりきますよね。その点で新井浩文さんは顔は強面ですがドンピシャです。

一方、新井浩文さんはバラエティー番組出演時にこのようにコメントしていました。

「無言でいられる女性が好き」

二人で騒げる相手よりも清純で物静かなタイプの女性が好みなんですね。

こちらもタイプとしてはドンピシャです!

まあ、推測しなくても、新井浩文さんは「夏帆さんが好み」とテレビで言っていたこともあったので、その点は理想の女性と言って間違いないでしょう。

こう見ていくと、お互いに理想に近いカップルなのがわかりますよね。しかも親公認なら、これは結婚してもうまくいきそうな予感。

新井浩文さんの年齢を考えても、今から交際していて結婚までいくことは十分に考えられます。夏帆さんファンは泣きそうですが…。

新井浩文さんと夏帆さん。お互いに物静かなイメージを持つお二人ですから、一緒にいても何も違和感がないですよね。

そして夏帆さんは清純派のイメージを守ってきていた中での初の熱愛報道というということで今の恋愛に真剣だという証かもしれません!

幸せな結婚までいってくれれば、夏帆さんのファンからも祝福の声が出てきてくれそうです。

今後のお二人の恋の行方が楽しみになってきましたね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ