矢野聖人の演技は下手?ジャニーズ退所理由と三浦聖人の貴重な画像!

矢野聖人俳優として活躍している矢野聖人さんに演技が下手という噂が!これは本当なのでしょうか?

実は元ジャニーズのアイドル出身なんですが、事務所を退所した理由と当時の芸名、三浦聖人時代の貴重な画像を要チェック!

矢野聖人さんはリーガルハイで、井出弁護士役を演じていたことが記憶にあたらしいのですが、その矢野聖人さんの演技が下手だという声があがっているんですよね。

私はそんな風には感じなかったのですが、なぜそのような評判になってしまったのでしょうか?早速理由を確認していきましょう。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

矢野聖人の演技が下手だと話題に?

矢野聖人さんは先ほど触れたリーガルハイの他、GTO、アイムホームなどの話題作に出演しているので俳優としての実力が買われてのことだと思うのですが、なぜだか演技が下手だという声があがっています。

これはドラマ出演前から出ていた評判なんですけど、その理由を探っていくと、2011年8月26日から公演の舞台「身毒丸」での主役が原因になっているのではないかと思われます。

「身毒丸」といえば蜷川幸雄さんの演出の人気の高い舞台で、これまで武田真治さんや藤原竜也さんなど実力のある俳優さんが主役を演じてきていますから、そこと比較しての評価だったのでしょう。

共演したのは大竹しのぶさんや六平直政さんと超ベテラン揃いだったため初舞台だった矢野聖人さんが相対的に下手に映ったというのが真相のようですね。

また、リーガルハイの演技も下手だとする声が上がっていますが、これは舞台から役者の世界に入り舞台を中心に活躍していますのでドラマでは少々大げさな演技になってしまうというのが原因でしょう。

しかしながら、最近ではドラマを見ても違和感は少なく下手だとする意見も上がらなくなってきていましたので、舞台とドラマの演じ方の違いを学んできているように思われます。

そうそう、矢野聖人さんって俳優として芸能界入りした理由ではなく、元ジャニーズなんですよね。

なので、「元ジャニーズだからきっと演技は下手だろう」という偏見があったのかもしれません。

正確に言うと、矢野聖人さんは元ジャニーズJr.だったのですが、何故ジャニーズ事務所を退所してしまったのでしょうか?

よくあるスキャンダル的なものが原因だったのか?早速確認していきましょう!

矢野聖人のジャニーズ退所理由が明らかに!

矢野聖人さんはジャニーズJr.として芸能界入りを果たしますが、ジャニーズ事務所をすぐに辞めて俳優へと転身しています。

ジャニーズ事務所に所属している方が安定してドラマや舞台の仕事が入ってきそうな感じがしますが、なぜ矢野聖人さんは大手のジャニーズ事務所を辞めてしまったのでしょうか?

辞めた理由について❝役者として活動したかった❞と一部では言われているのですが、これまでに矢野聖人さんが直接理由を語っていないため、推測をするしか無いようです。

まあ、ジャニーズの仕事は俳優だけでなく、バックダンサーやバラエティ番組に出ることが主とされているので、役者として生き残るために選んだ苦渋の決断だったのかも知れませんね。

また、推測としては、ジャニーズJr.の中から成功して売れるためには、個人の実力もさることながら、売りだしてもらうためのアピールであったり、年頃のメンバーが集まっていますのでそこへの気遣いであったりと本業以外の部分でかなり神経を使いそう。

それに比べて単身、俳優として各種オーディションを受けて仕事を獲得してくるというのはジャニーズに比べて本業に集中して頑張ることができそうなので、矢野聖人さんの性格的に後者を選んだということなのかもしれません。

そんな矢野聖人さんですが、ジャニーズ時代には本名である三浦聖人として活動をされていました。その当時はどのような姿だったのか調査してみました。

後半に続きます!

矢野聖人はジャニーズ時代三浦聖人として活動!

高校在学中から雑誌の読者モデルとして活動をしていた矢野聖人さんは2008年にジャニーズ事務所に入ります。

事務所に入る前からモデルとして活躍していますのでジャニーズでも即戦力として活躍するのかと思いきや、ジャニーズJr.としては音楽番組「Hi!Hey!Say!」でいい場所で踊っていた程度でした。

矢野聖人さんのアイドルな顔を確認したいなと思っていたのですが、なぜだか当時の画像は無いんですよね…?

あれおかしいな?ってことで更に詳しく見ていきますと、実はジャニーズ時代は芸名ではなく本名の三浦聖人だったんですよ。

なので情報が出てこなかったというわけですね。

ということで、早速当時の画像を確認していきましょう。

三浦聖人

いいいところで踊っていた頃の画像ですね。歌のパートもありJrの中ではかなり有望視されたいたのは間違いないでそう。

次は読者モデルとして活躍していた頃の写真です。

矢野聖人 三浦聖人

こんな変顔も出来るんですね!おちゃめでかわいいです。

そして、現在の矢野聖人さんの画像がこちらです。

矢野聖人 三浦聖人

爽やかといういかかわいいというかとにかくイケメンです!

これまで三浦聖人として読モ、ジャニーズJr.を経て役者の道にたどり着いた矢野一人さん。

紆余曲折があったからこそ深みのある演技が出来るのかもしれませんね。

リーガルハイなど数々の話題作に出演していますので、今後の活躍も十分に期待できますね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ