川崎麻世のジャニーズ時代の画像!事務所脱退の理由は意外にもカイヤ

川崎麻世イケメンで踊りも歌も上手だった川崎麻代さんがジャニーズ事務所に期待されている真只中に事務所を脱退した理由は、実はカイヤさんだったとの噂が!?

アイドル時代の画像とともに真相を要チェック!

川崎麻世さんは舞台やテレビで活躍している俳優さん、そしてカイヤさんともめているというイメージがありますが、実は芸能界に入った当初はジャニーズ事務所のアイドルだったんですよね!

今となっては知る人ぞ知るという感じになっていますが、ジャニーズ時代の活躍はいかがなものだったのでしょうか!?

当時の画像も交えて確認していきましょう!

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

川崎麻世は実は元ジャニーズだった!

川崎麻世さんは13歳から12年間もの間ジャニーズ事務所のアイドルとして活躍していました。

当時の人気のバロメーターはブロマイド。ジャニーズ時代の78年から81年にかけての3年間は連続でブロマイドの売り上げ1位を記録するほどの人気ぶりでした。

その当時はブロマイドだったのですね。今では信じられません、パソコンで画像が見れてしまう時代ですから。3年連続1位ということで、その凄さが伺えますね。

「レッツ・ゴー・ダンシング」や「暗くなるまで待って」などの代表曲もあり当時はおっかけが多くて大変だったとのこと。

アイドル時代はもとより、年齢を重ねた現在でも格好良いですからジャニーズ時代は相当人気があり、ストーカー被害にも合われていたようです。

今みたいにストーカ対策の法律なんてものも無かった時代ですから、熱狂的なファンに相当恐怖を感じたでしょうね。

さて、すさまじい人気だったアイドル時代の川崎麻世さん。こうなると当時の画像を見たくなりますよね。

ということで、当時の画像を用意しましたのでご覧ください。

川崎麻世のジャニーズ時代の画像がイケメン!

川崎麻世さんのジャニーズ時代の貴重な画像はこちらです。

川崎麻世 ジャニーズ時代

時代を感じさせる髪型と服装ですね。当時のアイドルはみんなこういう髪型でしたね。懐かしさを感じます。

それにしても、川崎麻世さんは本当にイケメンですね。
やはり根本が良いので、今でも格好良いお父さんなのですね。こんなお父さんがいたら、毎日癒されてしまいます。

川崎麻世 ジャニーズ時代

おお~!!ジャニーズ時代の川崎麻世さん、やっぱり相当イケメンですね。これだけのイケメンですから、ファンが殺到したというのにも納得ですね。

現在も俳優として大活躍ですから、ジャニーズ時代のファンが舞台を見に行くことも多いのでしょうね。

デビュー曲は「ラブ・ショック」で、「暗くなるまで待って」でも歌唱力の高さをアピールしました。

イケメンで歌が上手なんて世の女性が川崎麻世さんの虜になって当たり前ですね。

川崎麻世 ジャニーズ時代

当時は若さもあってカッコイイだけではなく、かわいい雰囲気もあってとってもいいですね。

ところで、ジャニーズに所属していたら現在の近藤真彦さんや東山紀之さんのようなポジションになっていただろう川崎麻世さんですが、人気絶好調の中、惜しまれつつもジャニーズ事務所を脱退しました。

その理由は一体何だったのでしょうか?

後半に続きます!

川崎麻世がジャニーズ事務所を脱退した本当の理由が意外!

川崎麻世さんは1989年にジャニーズ事務所を脱退したのですが、その理由について世見では、ミュージカル俳優になるため劇団四季「キャッツ」のオーディションを受け、これに合格したためジャニーズを辞めたという噂があります。

また、現在の印象から「ジャニーズ時代からスキャンダルが多く解雇されたんじゃない?」と推測する意見もあがっています。

ところが、そのような想像を裏切られました!

妻のカイヤさんと別居中の川崎麻世さんですが、なんとジャニーズ事務所を辞めた本当の理由はカイヤさんが関係しているという意外な事実があるんですよね。

川崎麻世さんとカイヤさんはできちゃった結婚だったようで、1989年に長女が誕生した後、1990年に結婚しています。

1989年といえば、川崎麻世さんがジャニーズ事務所を脱退した年ですね。

アイドルのできちゃった結婚は大きく週刊誌等に取りあげられることは容易に想像できたので、当時妊婦であるカイヤさんのストレスを考慮し、カイヤさんが安心してで出産できるようアメリカに渡るためにジャニーズ事務所を脱退したというのが真相のようです。

人気沸騰中のジャニーズ脱退には、事務所もファンも相当嘆き悲しんだことでしょう。
ご本人も相当悩んで決断したことでしょう。

ジャニーズ事務所に今も在籍していたら・・・と思うと残念ですが、川崎麻世さんの決断に男らしさを感じると共に妻を思いやる優しさを感じますますファンになりました。

自分のことよりカイヤさんと赤ちゃんのことを考えて、アイドルを辞めた川崎麻世さん。

女好きというイメージが強かったので、ジャニーズ脱退の理由を知り、イメージがガラリと変わりました。

以上、これまで川崎麻世さんのジャニーズ事務所時代の人気などを見てきましたが、脱退した本当の理由にいい意味で驚きました!

スキャンダルで辞めたのでしょう!と決めつけてかかっていたので、カイヤさんの為に辞めていたということを知ると川崎麻世さんを見る目が変わりますよね。

現在も舞台俳優として、そしてテレビでも大活躍している姿を見ると、ジャニーズにいなくても、才能があるから今でも現役でやっていられるのでしょう。

カイヤさんと別居中ですが、今後同居できることを願っています。男らしく思いやりのある川崎麻世さんですから、きっとそうなることでしょう。

私も川崎麻世さんは、好みの顔です。女性は見た目から入ってしまうので、内面がついてこないとあっさりファンをやめてしまうことでしょう。

今でもファンがたくさんいるところをみると、にじみ出る内面の良さが伝わっているのかもしれませんね。

これからも川崎麻世さんの変わらぬ活躍を期待しています!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ