佐野瑞樹は現在、俳優で活躍!ジャニーズは退社している?

佐野瑞樹多くのドラマや舞台で活躍している佐野瑞樹さんですが、実は少し前まで最年長ジャニーズJr.だったんですよね!

グループを卒業したことが話題になりましたが事務所を退社したの?過去の画像と共に要チェック!

今でこそ名の知れたイケメン俳優として活躍されている佐野瑞樹さんですが、初出演のドラマは先輩である中居正広さん主演の『味いちもんめ』でした。

その後も「特命おばさん検事! 花村絢乃の事件ファイル3」に出演していた佐野瑞樹さんの俳優としての活躍ぶりはどのようなものなのでしょう。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

元ジャニーズ 現在 脱退理由

佐野瑞樹は現在、俳優で活躍!

佐野瑞樹さんはジャニーズJr.の中でも舞台やドラマで活躍する道を進み、演劇班のパイオニアとも呼ばれています。

同じジャニーズJr.のメンバーが歌やダンスに夢中になる中、佐野瑞樹さんは20代後半から演技のお仕事に夢中になり、演技力をぐんぐん磨いていきました。

テレビで活躍している姿を目にしますが、現在はドラマよりも舞台での活躍がメインとなっていますね。

また、「花ざかりの君たちへ」の原作で登場する佐野泉は、佐野瑞樹さんをモデルに作られたということですよ。

花ざかりの君たちへ 佐野泉

しかし、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』では、この役柄を小栗旬さんが、

小栗旬 花ざかりの君たちへ

そして、『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』では中村蒼さんが演じ、

中村蒼 花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011

本人が配役されることはありませんでしたので、ちょっとがっかりなファンもいたのではないでしょうか。

佐野瑞樹さんご自身もちょっとがっかりだったかもしれませんね。

イケメンで演技力もあり、たくさんの人に評価されている佐野瑞樹さんですが、年齢を聞いて驚く人も多いでしょう。なんともうアラフォーなんですよね。

佐野瑞樹

全然そんな年齢を感じさせることのないルックスに思わず惹きつけられてしまいますよね!

ジャニーズJr.デビュー以来のファンの間では、最近はセクシーさが増して昔よりも好きになったという人もいるくらいです。

色々な役作りをしていく中で磨かれた結果、今のイケメンでセクシーな佐野瑞樹さんがいるのでしょう。

そんなイケメン・セクシーな佐野瑞樹さんですが、最近までジャニーズJr.であったことを知らないというファンも多くいるようですね。

そんな佐野瑞樹さんですが、ジャニーズJr.を卒業したということが話題になりましたが、ジャニーズ事務所を退社したのでしょうか?その真相に迫ります。

佐野瑞樹はジャニーズ事務所を退社した?

2014年、佐野瑞樹さんがちょうど40歳を迎えた時に世間では『最年長ジャニーズJr.』として大きく話題になりました。

しかし、20代後半から俳優としての仕事に取り組んできた佐野瑞樹さんはその話題

自分が一番びっくり

という感じだったとのこと。

そして2016年4月7日に佐野瑞樹さんが主演する舞台『懲悪バスターズ』の舞台挨拶にてジャニーズJr.卒業宣言。

佐野瑞樹

さらにジャニーズ公式サイトでの変更もありましたのでこのタイミングで正式に卒業となりました。

ジャニーズJr.からの卒業には条件があり、

  • ジャニー喜多川さんからCDデビューが認められる
  • 個人のファンクラブができる

などが、これまでジャニーズJr.から卒業した人たちから推測できます。

佐野瑞樹さんは俳優としての実力は申し分無いのですが、主役を張る作品が少なく人気が出にくかったためジャニーズJr.からの卒業要件を満たすことができず、最年長のジャニーズJr.となっていたのでしょう。

とっくにジャニーズJr.という肩書は外れているものだと思っていた佐野瑞樹さんは、周囲からの『卒業おめでとう』の声に驚いたようです。

また、佐野瑞樹さんのジャニーズJr.卒業の話題とともに浮上したのが、ジャニーズ事務所を辞めてしまったのかというものです。

確かに卒業と聞けば、事務所を辞めてしまったのかと思うのですが、実際はジャニーズ事務所に残り今後も俳優として活動しているとのこと。

ちょうど生田斗真さんと同じ感じですね。

佐野瑞樹さんはイケメンで演技力も高い評価を受けていますが、まだまだアナウンサーの方が浮かんでしまうという人も多いでしょう。

佐野瑞樹 アナウンサー

ということで、佐野瑞樹さんをもっと知っていただくべく、まだあどけない頃の佐野瑞樹さんの画像をご紹介していきます。

後半に続きます!

佐野瑞樹の昔の画像がステキ

佐野瑞樹さんの俳優としてのデビューは「味いちもんめ」というドラマが始まりでしたね。その後も「金田一少年の事件簿」では真壁誠役で出演し一躍有名となりました。

佐野瑞樹 金田一少年の事件簿 真壁誠

そして俳優としての技術をどんどん磨いていきました。ドラマだけではなく数多くの舞台に立つようになりました。

すこし時代は遡り、こちらはジャニーズJr.デビュー当時に「WiNK UP」というアイドル雑誌に掲載されたときの佐野瑞樹さんです。

佐野瑞樹 ジャニーズ

先ほども触れましたが、「花ざかりの君たちへ」というドラマがとても人気となりましたが、その原作である漫画を読んだ人達の中にはもうご存じの方もいるでしょう。

実は花ざかりの君たちへの佐野泉は佐野瑞樹さんがモデルとなっていたということを。

佐野瑞樹 花ざかりの君たちへ

モデルとしたきっかけは、作者さんが雑誌に掲載された佐野瑞樹さんの女装姿を見て「これだっ!」と思ったとのこと。

イケメンで整った顔立ちの佐野瑞樹さんが女装したところを確認したかったのですが、情報が古くていまでは画像は残っていませんでした。

とっても綺麗だったんでしょうね。

そして現在アラフォーに突入し、最年長ジャニーズJr.と言われ、ジャニーズJr.をついに卒業した佐野瑞樹さん。

しかし、昔から変わらないそのイケメンぶりに長年ファンであった女性だけではなく、大人の魅力に魅了されて新たにファンになった女性も多いでしょう。

いつまでもその魅力をドラマや舞台、ときにはバラエティなどでも披露してくれると嬉しいですね。

ここまで佐野瑞樹さんの俳優としての活躍を見てきましたが、ジャニーズJr.時代から40歳で最年長ジャニーズJr.と言われて驚いたこと、そしてジャニーズJr.を卒業をお祝いされてまたまた驚いたこと。

ちなみに佐野瑞樹さんには6つ年の離れた弟がいますね。名前は佐野大樹さん。同じく俳優として活躍しています。

佐野大樹

アラフォーとなってもまだまだ魅力たっぷりのイケメン兄弟の活躍がこれからも楽しみですね。

今回初めて佐野瑞樹さんを知ったという人もこれからの活躍を応援してあげてくださいね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ