浅倉一男は現在BAR「あい」経営!解雇理由はスキャンダル?

浅倉一男ジャニーズJr.の中でもトップクラスの人気を誇った浅倉一男さんは現在どうしているのでしょうか?

BAR「あい」を経営しているとの情報が!ジャニーズを解雇された理由はスキャンダルだった!?現在の画像と共に噂の真相を要チェック!

「嵐」がデビューする直前は、ジャニーズJr全盛期と呼ばれた時代でした。

まさにJr時代を支えたメンバーの一人であった浅倉一男さんは、デビューに一番近いJrメンバー。「嵐」へのメンバー入りもささやかれていました。

しかし、人気絶頂の中、突如ジャニーズ事務所から姿を消してしまった浅倉一男さんの現在の姿を追いました。

まずは、大活躍していた時の画像から御覧ください。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

元ジャニーズ 現在 脱退理由

浅倉一男(浜田一男)のジャニーズ時代の画像がステキ!

浅倉一男さんは、ジャニーズの王子代表のような存在に成長した、タッキー&翼の滝沢秀明さんとも当時は大の仲良しだったとのこと。

ムードメーカーであったとも言われています。

早速当時の画像を振り返っていきましょう。

こちらは、Jrとして、先輩アーティストのコンサートのバックで踊っていた頃のオフショットです。

浅倉一男

まだ、幼さの残る顔つきでとっても可愛らし良いですね!

こちらは音楽番組出演時代の画像となります。

浅倉一男

カッコいいのに、将来を感じさせる雰囲気が感じられる画像ですよね。

「ジャニーズ事務所のタレントだから、カッコいいだろ?」という雰囲気よりは、等身大の自分らしさを出せるアイドルとして人気があったのが、浅倉一男さんです。

そして、浅倉一男さんがジャニーズ事務所を退所しなければ、現在の「嵐」と「タッキー&翼」は存在しなかったのではないかと言われています。

というのも、

新たなグループの形としてデビューをさせる予定だった

と、後にご本人が語っています。

実際に、現在でもファンの間の中では、浅倉一男さんの退所を勿体ない結果になったと嘆く声が多く上がっていて、退所が決定した際にはファンによる解雇撤退の署名運動も起こりました。

すごくファンから愛されていた事が良く分かりますね。

現在ではアイドルでも、身近に感じらせるキャラクターを売りにしている方々も多くおられますが、浅倉一男さんの雰囲気は、まさに当時としては珍しかったのではないでしょうか?

そして、ファンたちもそんな浅倉一男さんの将来に、大いなる期待を寄せていたようです。

そんな、ご自分らしさを生かしながらファンからの気持ちに答えていくよう、ジャニーズ事務所を退所した後は俳優活動や音楽活動をしていましたが、今ひとつ軌道に乗らなかった様子。

「もう浅倉一男さんの姿を見ることはできないのでしょうか…。」

と寂しく思っていると、歌舞伎町でBARを経営しているとの情報が!これは会いにいけるチャンスかもしれませんね!

浅倉一男は現在、BAR「あい」を経営!

浅倉一男さんは、同じく元ジャニーズJrであった尾身和樹さんと共同経営という形で、新宿歌舞伎町2丁目にBAR「あい」を経営しているという情報があります。

早速行って見ようかと思ったのですが、BAR「あい」は現在閉店しているようで、お店の情報を確認することはできませんでした。

「何だやっぱり会えないのか…」と思いきや、違うお店を同じく歌舞伎町に出店していることが分かりました!

現在では歌舞伎町にて「Season(シーズン)」というBARを、同じく尾身和樹さんと共同経営にて営業しています。

Season シーズン

営業時間:【平日】午前1時〜 、【土曜・日曜】午後21時〜
定休日:月曜日、第2・4火曜日
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目38−11 スカイラークビル3階

日によるようですが、元ジャニーズの仲間たちが遊びに来たりする、ファンにとってはなんともありがたい空間となり、歌舞伎町の中でも人気店となっているようです。

元芸能人のお店という事で値段設定はお高めなのかなと思い確認してみると、1時間 2000円 、飲み放題 、お通し代500円程度とのこと。

この価格設定は場所柄を考えても良心的ですね。

さて、アイドルから離れBARの経営者となった浅倉一男さんは現在どんな感じになっているのでしょうか?

これについては、「Season(シーズン)」公式ツイッターアカウントにて確認することができました。

画像はこちらです。

浅倉一男 現在

現在は俳優活動や歌手活動は無くBARの経営に専念しているとのこと。画像を見る限りでは経営者としての貫禄が感じられますね。

この頃は少し太っちゃってますが、ムードメーカーでみんなに愛されていた、その人柄は年を重ねてより深く滲み出てきているように感じます。

しかし、2016年の浅倉一男はアイドル立った頃の輝きを取り戻しています!

その画像がこちらっ!

浅倉一男 現在

眼鏡が知的でヒゲもステキです!

ファンに愛されて、ジャニーズ事務所からもデビューする方向で調整が進む中での突然の退所。

事務所にとっても大きな損失だったことは間違いないでしょう。

浅倉一男さんはなぜジャニーズ事務所を退社することになったのか、探ってみましょう。

後半に続きます!

浅倉一男がジャニーズを解雇された理由はスキャンダルだった!

浅倉一男さんのジャニーズ事務所退所理由は解雇でした。

その理由は週刊誌に出た一枚のスキャンダル写真。

浅倉一男さんを含む未成年者であった、ジャニーズJrの4人の喫煙、飲酒をしている写真が週刊誌に掲載された事でした。

その事件を受けて、ジャニーズ事務所は浅倉一男さんに解雇を言い渡したのです。

当時の浅倉一男さんはデビュー目前とまで言われていましたのでその存在は大きかったはず。事務所としても苦肉の選択であったことは確かです。

当時、ジャニーズ事務所全体として乗りに乗っている時期でのこの報道は本当に大きく、世間でもまだ若い少年たちが、ちやほやされて調子に乗っているという批判の的となってしまいました。

同じような問題を起こした他のメンバーで、謹慎処分などはあっても解雇まではいたらない中、これだけの人気を誇っていた、浅倉一男さんは解雇された現実に、ファンは憤りを隠せなかったのでしょう。

その気持ちが、解雇撤回請求の署名運動に繋がっていくわけですね。

しかしどういう事情があったにしろ、ある意味では見せしめのような解雇通告であったようには感じますが、その後の浅倉一男さんの生き方を見れば、この事件が彼の人生に大きな影響を与えて、浅倉一男さん自身を変えてくれたとも言えます。

人とは誰でも間違いを起こすものです。
それも、若いうちに芸能界という華やかな世界で生きていれば、なおさらその誘惑は多いでしょう。

そこから、何を学びどうやって自分の気持ちを動かすのか。それが現在の浅倉一男さんの姿を見ればわかる気がします。

ファンが署名までして彼を求めてくれた気持ちに返すように、芸能活動も自分で続けていき、またファンも自由に来てもらえる、BARをご自身で経営しているという、その気持ちに答えていく姿は、過去の過ちを現在も批判されるべきでは決してないと感じます。

立派な生き様ではないかと、感じませんか?

少なくとも、私はそう感じました。今後も頑張っていってもらいたいと思います。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ