三浦春馬の彼女、菅原小春の素性が判明!なれ初めはラジオじゃない?

三浦春馬映画やドラマで大活躍の三浦春馬さんですが、菅原小春さんとの熱愛が2016年9月22日に日刊スポーツにて報道されました。

菅原小春さんはどういう方なのか?実際に2人はお付き合いをしているのか?出会ったきっかけはなど、二人の詳細情報を要チェック!

三浦春馬さんとの熱愛のお相手とされている菅原小春さんですが、TVなどメディアへの出演が少なく世間的な認知度は低い方なので、世間では「誰?何者なの?」との声が多数上がっています。

ということで、三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛詳細情報に入る前に、まずは菅原小春さんがどういう人で、何をしている人なのかお伝えします。

三浦春馬の彼女、菅原小春の素性!

菅原小春さんは現在24歳(2016年11月現在)10歳からダンスを始め、様々なコンテストで優勝し2010年単身ロサンゼルスでダンスのスキルを磨き上げ、振付師(有名所でいうと「少女時代」)やバックダンサーとして活躍しています。

菅原小春

現在は雑誌や広告などに登場するなどモデルとしても活躍の幅を広げています。

実はこれまでにテレビ出演をしているんですよ!「情熱大陸」に出演した彼女は、有名なアーティストの振り付けやバックダンサーの枠に留まらず、よりダンスをアーティスティックな物として位置付け活動している姿が伺えました。

菅原小春

菅原小春さんのホームページで流れるダンスやYouTubeで見れる映像などを見ても、世間で言うダンスとはレベルが違い、ダンスと呼んでいいのかわからない表現作品を創造されています。

近年世界的に有名なダンサーで言うと、ケント・モリさんや仲宗根梨乃さんなどが世界で活躍していますが、菅原小春さんはその次世代を担う逸材と言えるでしょう。

アーティストが教わるプロですからアーティスト側から見ればダンスの先生になるわけですが、リスナー及び世間からすると裏方と認識されてしまう…。

矛盾と言うかエンターテインメントの世界の切ない部分ですね。

ただアーティスト抜きで彼女のダンスを見ると、やはり抜きん出た才能があり歌がなくてもダンスで表現し惹きつける魅力があります。

世間的には認知度は低いかもしれませんが、もちろんダンスの世界では一流の表現者としての地位を確立しており、アメリカの人気歌手、リアーナさんのバックダンサーを務める実力の持ち主なんですよ。

ダンスの道を歩いている若い世代にとってはまさにカリスマ的存在。目標にしている人も多いでしょうね。

熱愛報道繋がりで、菅原小春さんが

リオ・オリンピックの閉会式で踊っていた

との噂が上がっていましたが、これはどうやら誤報。

実際にリオ・オリンピックの閉会式で踊っていたのは篠原さやさん。

篠原さや

彼女は「ELEVENPLAY」と言うダンスカンパニーに所属しているダンサーで、菅原小春さんとは别人。

最近の活動としては、椎名林檎さんの「長く短い祭り」のMVに主演しています。

画像を確認してみると、確かに前髪のアシンメトリーといい、切れ長の目も似ています。

雰囲気が似ているので勘違いをした人が多かったことにより話題になったといったところでしょう。

ここまで菅原小春さんの活躍ぶりについてお伝えしてきましたが、いよいよ熱愛報道の確信に迫っていきます!

三浦春馬と菅原小春のなれ初めはラジオ番組じゃなかった!

菅原小春さんは2016年4月1日からJ-WAVEのラジオ番組『SUGAR WATER』のナビゲーターをしており、2016年8月13日に三浦春馬さんがゲスト出演したのが出会いのきっかけと報道されています。

三浦春馬 菅原小春 ラジオ

同番組では、三浦春馬さんが出演されているブロードウェイミュージカル『Kinky Boots』の番宣含め、ダンス絡みの話で盛り上がりました。

また、三浦春馬さんのTwitterにはラジオ出演のツイートがあり、それに対するコメントは

  • 「楽しみにしてます。」
  • 「舞台に対する熱い想いが聞けてよかった」

など好意的なコメントが多く、ファンも楽しめた印象が伺えました。

ということで、二人の出会いはラジオ番組で意気投合したことから交際に発展したと言われているのですが、実は二人の出会いはこれよりも以前になるんですよね。

このことに関しては、ラジオ番組内にて三浦春馬さん自身が語っていて、三浦春馬さんの知り合いを通じて菅原小春さんを紹介してもらったとのこと。

なんでも、三浦春馬さんはスタイリストさんから「菅原小春さんのダンスは一見の価値あり」と、三浦大知さんの楽曲「Unlock」のPVを見るよう勧められたのが彼女との出会いのきっかけだったんです。

彼女のダンスに魅了された三浦春馬さんは、すかさず知人に連絡して食事をセッティングしてもらったという流れなんでしょう。

しかしながら、直接関係が無い人に知人の❝つて❞を使って紹介してもらうなんて、三浦春馬さんは意外と肉処刑男子なのかもしれませんね。

さて、熱愛報道からひと月も経ってはいませんが、どの程度お2人の関係は進展しているのでしょうか?

後半に続きます!

三浦春馬と菅原小春の結婚の可能性は?

2013年9月三浦春馬さんは女優の蒼井優さんと熱愛が報じられましたが、2年で破局したと報道されていました。

三浦春馬 蒼井優

2015年に出演した徹子の部屋では理想の結婚したい相手は

黒髪の女性

と発言しており、具体的な女優さんでは黒木瞳さんに憧れていると言っていました。

過去の発言からすると、黒髪のショートカットという点では菅原小春さんも理想に近い存在と言えますね。

三浦春馬さんと菅原小春さんの共通点一見無さそうに思えますが、三浦春馬さんは4歳の頃からアクターズスタジオに所属し、ダンスユニットを結成し活動していた事があるんですよね。

世界的にダンスで活躍している菅原小春さんへのリスペクトも高いと考えられます。

❝関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。❞
【三浦春馬が熱愛 ダンサー菅原小春にアタック成功 – 結婚・熱愛 (日刊スポーツ)】

さて、二人の結婚の可能性についてですが、三浦春馬さんの女性のタイプ、そしてダンスという共通点からして、充分に可能性は考えられますが、現状2人の関係は発展途上であり、世界規模で活動している菅原小春さんとドラマやミュージカルに忙しい三浦春馬さんですから、結婚はもう少し先になりそうですね。

今後少しずつ愛を深めていくのではないでしょうか?

ただ三浦春馬さんは以前から結婚願望が強いと噂されており、2人の関係が急展開となり電撃結婚の可能性も否定出来ません。

人気俳優の熱愛ですから、もしかしたら今は警戒して会えなくなっているのかも?

芸能人同士のカップルは中々時間が合わず破局してしまうケースも少なくないですが、とは言えお似合いのカップルですからおめでたい報道を期待してしまいます。

三浦春馬さんの所属事務所は、あの福山雅治さんのいるアミューズですから晩婚の可能性もある気がしてしまいますが、どうにか末永く愛を育み幸せになって欲しいですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ