樋口裕太の彼女がAKB 西野未姫だと文春の画像から確定?

樋口裕太元ジャニーズ事務所所属の樋口裕太さんですが、スキャンダル画像が流出して話題になっています。

そのお相手はなんとAKB48の西野未姫さんとのこと!

二人のスキャンダル画像や熱愛情報を要チェック!

元ジャニーズJr.所属であった樋口裕太さんに、AKB48とのスキャンダルが湧いて出てきました!

樋口裕太さんのジャニーズ時代の活躍ぶりと、KAB48の西野未姫さんについてご紹介すると共に、二人のスキャンダル画像を検証しながら熱愛の噂が本当なのかひも解いていきたいと思います!

まず、樋口裕太さん本人の情報について詳しく見ていきましょう。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

元ジャニーズ 現在 脱退理由

樋口裕太の活躍を振り返る

樋口裕太(ひぐちゆうた)さんは、1992年2月14日のバレンタインデー産まれの現在21歳です。

樋口裕太

ジャニーズ事務所には2006年3月にオーディションにて見事合格し、中学校入学となる2007年4月に植草裕太という名前で正式に所属となります。

植草…どこかで聞いたことのある名前ですよね?

そうなんです、実は樋口裕太さんの父もジャニーズ事務所所属なんです!その名も少年隊の植草克秀さんです。

植草克秀

親子でジャニーズ事務所所属とは羨ましい限りですね。

樋口裕太さんはジャニーズJr.時代、少年隊のミュージカルに親子で出演したり、あの有名なテレビドラマ『三年B組金八先生・第八シリーズ』にも生徒役で出演するなど華々しく活動されていました。

また、樋口裕太さんの母、そして植草克秀さんの嫁さんは、以前モデルとして活躍していた樋口千恵子さんです。

樋口千恵子

樋口裕太さんの両親、植草克秀さんと樋口千恵子さんは1994年に結婚しましたが、2010年12月に離婚してしまいます。

その原因は植草克秀さんが2013年10月に結婚した2歳年下の一般人女性との不倫だったとの情報も…。

両親の離婚の影響もあったことと、学業専念のためジャニーズJr.としての活躍は2009年夏の24時間テレビ出演を最後にメディアへの露出はなくなっていきました。

ちなみに樋口裕太さんには妹がいますが芸能活動はしていません。

お母さんに引き取られることになった樋口裕太さんは芸名を植草から樋口に改名。2011年にジュノンボーイコンテストに出場し、フォトジェニック賞を受賞しています。

2012年4月からはイトーカンパニーに事務所を移籍し、現在は舞台や映画で俳優として活躍されています。

若いころはどちらかと言うと父の植草克秀さんに似ている感じでしたが、成長するにつれて母の樋口千恵子さんに似てきていますよね。

樋口裕太 樋口千恵子

ここまで樋口裕太さんの活躍ぶりを振り返りましたが、次に樋口裕太とのスキャンダルが話題になっているAKB西野未姫さんについてみていきましょう。

AKB西野未姫の活躍ぶりを振り返る

西野未姫(にしのみき)さんは1994年4月4日産まれの現在17歳です。

西野未姫

ニックネームは「みきちゃん」で、AKB48の一員でチーム4に属しています。

また、AKB48の派生ユニット『てんとうむChu!』にも所属しておりAKB48のコンサートで歌とダンスを披露しています。

AKBといえば選抜総選挙ですが、第5回・第7回は圏外であるも、第6回は62位・第8回は61位と70位以内に入っています。

AKB恒例となったじゃんけん大会では第6回に3位と好成績をたたき出しています。

テレビへはNHKの番組『Rの法則』や、日本テレビの番組『ダウンタウンDX』に出演し持ち前の明るさを活かし人気を呼んでいます。

さらに『AKB48SHW!』では西野未姫さんのコーナーである『西野未姫全力ダンス教室』があり、ファンの間ではとても人気番組となっていますね。

西野未姫全力ダンス教室

また、西野未姫さんはスタッフからの評判も良く朝のあいさつは誰よりも元気に大きな声で挨拶をしたり、リハーサルにも関わらず全力でダンスを踊る姿勢が評価されています。

そんな西野未姫さんの性格は天真爛漫で元気いっぱい、時々ビビリキャラを見せる一面もあります。

西野未姫さんは14期生でもある小島真子さん・岡田奈々さんの三人で三銃士と呼ばれファンからは注目を集めています。

では二人の事がわかったところで樋口裕太さんと西野未姫さんのスキャンダルについて詳しく掘り下げていきましょう。

後半に続きます!

樋口裕太と西野未姫のスキャンダルとは!?画像比較にて検証!

2016年10月7日に文春砲Liveにて『AKB48メンバーと大物俳優の息子のスキャンダル』が配信されました。

ちなみに文春砲Liveとは、週刊文春の記者「文春砲スズキ」さんが、月に一回レギュラー放送をしている番組です(ネット配信のため視聴するにはniconico動画から見る必要があります)。

その中で超有名芸能人Jr.とAKB48西野未姫と大和田南那のデート写真が紹介されWデートと称されています。

二人の熱愛情報に入る前に少し大和田南那さんについてご紹介しておきます。

大和田南那

大和田南那(おおわだなな)さんは1999年9月15日産まれの現在17歳です。

AKB48ではチームAに所属していますね。

Wデートという事はもう一人男性がいたという事になりますが、もう一人の男性についてははっきり確定されていません。

イケメン読者モデルと予想されていますが、『Candy Boy』という男性アイドルグループのうちの一人であるいという予想も出ています。

Candy Boy

『文春砲』によって報じられた樋口裕太さんと西野未姫さんとの熱愛情報ですが、この情報はファンからのタレこみ情報なのです。

日時は2016年9月18日の午前2時という深夜に4人を目撃したファンが動画を撮影していました。

この日は大和田南那さんの生誕祭の後という事もあり、楽しくWデートをしていた様です。

その時に移っていた西野未姫さんの私服は、赤い上下のラフな服装でした。

樋口裕太 西野未姫

樋口裕太さんは黒のジャージを着て帽子をかぶっていますが短髪であるため顔は西野未姫さんよりはっきり見えますね。

樋口裕太さんと西野未姫さんは二人とも似たような黒の帽子をかぶっており仲睦まじく笑い合う姿が画像に写っています。

西野未姫 熱愛

画像はかなり画質が荒いもので黒の帽子もかぶっており、判別しにくいものがありますが、西野未姫さんのツイッタ―にて、2016年10月3日の18:52にアップされたツイートに

「奈々と2人でお買い物~傘なくて濡れた」

という言葉と共に写真がでています。

この写真に、スキャンダルされたときにデートで来ていた服とそっくりな服をきている西野未姫さんの姿が写っています。

西野未姫

先ほどご紹介した画像と、ツイッターでの画像の服が完全一致しているためこれはもう本人で間違いないでしょう。

AKB48が恋愛禁止なのに加え、未成年が深夜に出歩くというのは千葉県の少年健全育成条例の第23条にひっかかってしまいますので問題となってしまいますね。

その後AKB48主催の握手会に西野未姫さんと大和田南那さんは参加されるなど活動を続けていますが、謝罪等の発言は聞かれていません。

芸能界には素敵な方がたくさんいますから、自由に恋愛できないのは少しかわいそうかなという気持ちもありますが、ファンを大切にするには、自粛も必要なのかなと思います。

しかし未成年ですし条例にかかるようなことは20歳を過ぎた大人が間違いのないよう率先して行動するべきでしたね。

樋口裕太さんと西野未姫さんはこの一件以降噂は途絶えていますが、密かに愛を育んでいるのでしょうか?

今後も二人の関係について見守っていきたいと思います。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ