伊藤拓美は現在ツイッターで活動?辞めた理由は喫煙画像を売ったから

伊藤拓実ジャニーズ事務所を自ら辞めた後、発覚した喫煙画像問題。いったい彼に何があったのでしょうか?

また、現在はツイッターで情報を発信しているようですが、どんな活動をしているのでしょうか?伊藤拓美さんの過去・現在の情報を要チェック!

問題を起こしたわけでもないのに、ジャニーズ事務所を自ら退所し、その後の動向が未知な存在となった伊藤拓美さんですが、現在はいったい何をされているのか、探り考察してみましょう。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

元ジャニーズ 現在 脱退理由

伊藤拓美は現在ツイッターで活動?

現在ではツイッターにて活動されているという噂がありましたが、調べてみると確かに『伊藤拓美』という名でのアカウントを多数見つけることができました。

一般人のものが多くある中、本物であると思われるアカウントも見つけることができたのですが、確かにツイッターを使って活動をしていた形跡は残っているのですが、残念ながらそのアカウントは現在削除されています。

その他のアカウントに関しては、同姓同名なのか、元ファンなのか、怪しい物が多く、ご本人であるとは判断できませんでした。

ⅿixiではファンによるコミュニティーが開設されていましたが、現在ではその更新も途絶えており、伊藤拓実さんの現在の足取りをつかむことができませんでした…。

ジャニーズ事務所を退所後の動向が、あまりにも謎に包まれている伊藤拓美さん。現在どんな姿に成長されたのかさえ、情報がとても少ない中、こちらの画像を見つけました。

伊藤拓実 現在

「バカは無敵」とタイトルを付けたインスタグラムのアカウントのアイコン画像になっているこちら。

詳細な内容については非公開にされており確認することができませんが、目や眉毛の特長から伊藤拓美さん本人である可能性は高そうですね。

インスタグラムを非公開ながらやっているところを見ると、自身でビジネスを立ち上げその情報発信元にしているという風にも考えられますね。

さて、突如としてジャニーズ事務所を止めてしまった伊藤拓実さん。当時は、どんな活動をされていていたのか、画像を見て考察してみましょう。

伊藤拓美のジャニーズ画像がステキ!

美少年という形容詞がこんなにも似合う、少年はいないのではないかと思うほど可愛いカッコいい少年が、ジャニーズ事務所時代の伊藤拓美さんです。

伊藤拓実 ジャニーズ

ジャニーズJr時代の雑誌に掲載された画像ですが、こちらはまさに天使のような笑顔をみせていますね。

このころは、現在Hey! Say! JUMPでブレイク中の山田涼介さんたちと一緒に仕事をすることが多かったようです。

伊藤拓実 ジャニーズ

しかし、伊藤拓美さんがジャニーズ事務所で活躍していたのはわずか3年間でした。

Jrとしても、3年間の活動期間でこれだけ雑誌に取り上げられていた事実から分かるように、それだけ期待されていた存在だったと言えるのではないでしょうか?

また、現在でも

あの美少年はどこに行ったのか?

と、ファンからの嘆きの声もちらほら上がっていたりします。

それだけの存在感があった伊藤拓美さんですが、突如としてジャニーズ事務所を辞め、芸能界からも姿を消してしまいます。

その理由とは一体何だったのか?真相に迫ります!

後半に続きます!

伊藤拓美がジャニーズを辞めた理由は喫煙画像を売ったから?

事件とは、Hey! Say! JUMPでデビュー後に、未成年者の喫煙画像流出として報じられ、無期限活動休止に追い込まれた、森本龍太郎さんの事件です。

→森本龍太郎の現在は?ジャニーズ解雇理由の喫煙画像を伊藤拓美が?

なんとこの流出させた犯人が、伊藤拓美さんだという噂が流れたのです。

しかも、その前にジャニーズ事務所へ写真を買い取るように請求し、それをジャニーズ事務所が拒否したことで、週刊誌に12万円で売ったという情報があります。

このことで伊藤拓実さんはジャニーズ事務所を辞めたという噂がありますが、実際にはこの事件が起こる前にジャニーズ事務所を退所しています。

そして、中には伊藤拓美さんはHey! Say! JUMPのメンバーと仲が悪く、伊藤拓美さんがいじめをしていて、ジャニーズ事務所の活動も楽しくなかったから、その嫌がらせだったのではないかという噂も出回っています。

しかしながら、ジャニーズ事務所も森本龍太郎さんの喫煙画像を掲載した雑誌社も、また伊藤拓美さん自身も、そんな事実は認めておらず、喫煙画像問題はデマである可能性は非常に高そうです。

ネガティブな噂が広まり、そしてHey! Say! JUMPのファンからの嫌がらせなどを伊藤拓美さんは受けてい様子で、ツイッターのアカウントを削除した理由についてもこのあたりが原因だったように思えますね。

それが証拠に、主語は明らかにしないものの、ご本人の書き込みに

いつか殺されそう

などと物騒な書き込みがあったという情報もあります。

それだけの恐怖を感じながら、現在もひっそりと活動を続けているとしたらとても悲しいことですね。

Hey! Say! JUMPのファンの方はどう思われるか分かりませんが、実際に未成年で喫煙をされた森本良太郎さんの犯した罪は、隠し様のない事実であり、それが世間に出ても出なくても、それはいけない事ですよね。

その画像を流出させた犯人だという憶測よりも、喫煙した事実を受け止めて、その後の森本龍太郎さんの活躍を信じてあげるべきではないかと感じました。

3年間という短い活動期間だったのにも関わらず、未だにその愛らしい笑顔と存在感のある写真を見る事が出来る、伊藤拓美ですが、本当に現在の動向は全く掴めませんでした。

ただ言えるのは、勿体ないなという事ではないでしょうか。

ジャニーズ事務所を辞められてから、役者やミュージシャンとして表舞台で活躍される方も多い中、例えジャニーズ事務所とあわなかったとしても、また、表舞台に出てきてほしいと願う、逸材だったような気がしてなりません。

伊藤拓美さんへ伝えらえれる事があるとすれば、真実は誰にも分らないけれど、過去は過去として、今でもあなたの帰りを待っているファンが居る事を、是非とも知ってほしいと思いました。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ