柴田英嗣の嫁の画像と名前が判明!二見直子の職業は芸能人で現在は?

柴田英嗣

柴田英嗣さんと言えば、元嫁が元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんと不倫し妊娠した報道での対応が良く世間の評判が上がりました。

そんな元嫁って誰なのでしょうか?二見直子さんの職業は元芸能人で現在はどうしているのか?詳細な情報を要チェック!

2010年頃に体調不良と女性トラブルで芸能活動を休業しておりましたが、最近徐々に復帰し始めコンビ活動は再開しておりませんが、また2人の漫才が見れるようになるのも時間の問題となってきましたね。

さて、今回は柴田英嗣の元嫁情報。ファンキー加藤さんとの不倫騒動が大きく話題となったことで、その素性が明らかに。

元芸能人とのことで名前や当時の画像などが流出しているんですよね。

2016年6月にはファンキー加藤さんの子供を出産し、現在子育て中とのこと。

いったいどんな人なのでしょうか?それでは順番に見ていきましょう。

柴田英嗣の元嫁って誰?名前や職業が判明!

柴田英嗣さんの元嫁のお名前は、二見直子さん。
生年月日は1981年5月13日(2016年時点で35歳)

芸能活動歴としては、ミューラスエンタテインメント(声優養成所)に所属し、一時期は大人向けのゲームの声優として活動。

後に現在『ペンパイナッポーアッポーペン』で世界的に有名になったピコ太郎こと、元底ぬけAIR―LINEの古坂大魔王さんが2003年に結成した「ノーボトム!」のダンサーとして2004年10月頃まで活動していました。

ピコ太郎

二見直子さんは当時、NAONという芸名で活動していたとのことです。

ピコ太郎さんと一緒に仕事をしていたとは意外なつながりがあるんですね。

柴田英嗣さんと二見直子さんとのなれ初めについて詳細な情報は上がってきていませんが、おそらく二見直子さんは芸人のピコ太郎さんとユニットを組んで活動をしていましたので、芸人のつながりで紹介されたといったとろでしょうか。

そして柴田英嗣さんと二見直子さんは2005年10月にできちゃった結婚をしております。

しかしここで一悶着があったよう。というのも柴田英嗣さんは出産に反対していたようで、これに対して二見直子さんは弁護士を立てて結婚の交渉をしたといった情報が上がっています。

積極的というか、ファンキー加藤さんとの不倫もありましたので、かなり行動力が高い女性であることは間違い無さそうですね。

そんな二見直子さんの画像が明らかになりましたので紹介します!

柴田英嗣の元嫁画像が遂に判明!

それでは早速、二見直子さんの画像をご紹介していきますっ!

二見直子

こちらは声優養成所時代の画像として紹介されているものです。

当時は普通のアニメではなく大人向けゲームの声優として活動をしていたとこと。

二見直子

まだ面影が若いので10代後半から20代前半でしょう。
何を目指してこの道に入ったかはわかりませんが、やはり選ばれた人間のみが活躍出来る世界ですから難しかったのではないでしょうか?

二見直子

次の画像は「ノーボトム!」時代のMV(サンバ・ジャ・ネイヨ・ネブタ・ダヨ2004)の画像です。

二見直子

古坂大魔王さんが青森県出身なので、ねぶた祭りのリズムをベースにラテンをMIXした曲調になってます。

これまでの画像とは打って変わって急に垢抜けた感じが出ていますね。ダンサーとして活動してましたが、この1曲しか確認出来ませんでした。

二見直子

こちらは更に垢抜けた感じでギャルっぽくなっていますね!

二見直子

こちらはとってもかわいい画像ですね。ファンキー加藤さんはこの感じに心が揺れたのかも?

次の画像は友人と鍋を囲んでいる時の画像です。

二見直子

とっても楽しそうですね。

さて、二見直子さんについて結婚後は芸能活動を引退し、後に不倫報道が出るまでメディア露出はありません。

現在、二見直子さんはどうされているのでしょうか?

後半に続きます!

柴田英嗣の元嫁は現在どうしている?

二見直子さんの現在について、明らかになっている情報は先にも述べたように2016年6月にファンキー加藤さんとの不倫。そしてお子さんの出産ですね。

ファンッキー加藤 二見直子

出産されたお子さんの他に、柴田英嗣さんとの間にお子さんが2人おり、親権も持っているためシングルマザーで計3人のお子さんを育てているわけですから大変だと思います。

ファンキー加藤さんは2013年4月に自身が所属していたファンキーモンキーベイビーズのマネージャーと結婚しており、2015年5月にお子さんを授かっております。

ファンキー加藤 嫁 工藤牧子

この報道で問題とされているのは、柴田英嗣さんとニ見直子さんが離婚したのが2015年5月で妊娠が発覚したのが2015年9月。

離婚後4カ月しか経っておらず離婚前から関係を持っていた事が事態を複雑にしました。

週刊女性に報道された際、ファンキー加藤さんは紙面内容を認め柴田英嗣さんの奥さんとは知らないにせよ自ら不倫を持ち掛けたと発言しました。

どの時点まで柴田英嗣さんの奥さんとは知らなかったのかはわかりませんが、そもそも柴田英嗣さんとファンキー加藤さんは友人関係であった事もありファンキー加藤さんとニ見直子さんの評判はかなり悪くなってしまいましたね。

❝昼ドラ❞さながらの内容ですが、ファンキー加藤さんが全面的に認めている以上全て真実なのでしょう。

不倫報道されてからもファンキー加藤さんに離婚の意思はなく、二見直子さんとの間に生まれた子供について、認知して養育費も支払うと発言しております。

一方、柴田英嗣さんはこの二見直子さんの不倫の一件で離婚しましたが、離婚自体は揉める事なく済んだようです。

ニ見直子さんは現在、芸能活動をしていないのでその詳細な足取りは明らかにされませんが、3人の子育てと定期的に柴田英嗣さんやファンキー加藤さんと子供さんを会わすといった生活のリズムになりそうですね。

しかしまぁ、二見直子さんってモテるんですね。「ファンキー加藤さんを落としたテクニック公開!」なんて本を発売したら結構売れるかも!?

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ