森山未來が離婚って嫁は誰?理由は女優との不倫で子供はどうなる?

森山未來俳優やダンサーとして活躍している森山未來さんに離婚の噂が!

その理由はなんと大物女優との不倫!?結婚した嫁さんが誰なのか?子供はどうなっているのか、真相を要チェック!

引き込まれるような名演技で、各作品によりカメレオンのように七変化しながら、役を演じ切る森山未來さん。

ハンサムなしょうゆ顔で、たくさんの女性を虜にしていますよね。

年齢はアラサーですが、色気もあり、可愛げもあり、なぜか目を離せない存在です。

森山未來

そんな森山未來さんに離婚の噂が流れ始めています。

その原因はなんと森山未來さんの不倫だというから穏やかでないですよね…。

というか、そもそも森山未來さんが結婚していたことも知ら無かった人も多いと思いますので、まずは、いつ誰と結婚したのかについてご紹介いたします。

森山未來が結婚した嫁は誰?

森山未來さんが結婚したのは2010年3月。

当時、以下のような直筆メッセージを公式ブログにて発表していました。

森山未來 結婚 直筆 森山未來 結婚 直筆

❝「この度、森山未來は入籍することになりました。十月には新しい命を授かります。ただただ、心と身体が一致した瞬間でした」

「相手の方と出逢って 自分という存在がより強固であるために 人生を私小説で終わらせないために どう転がっていくかは誰にもわからないけれど 結びつくとはどういうことか 円を描くとは 螺旋を描くとは 巡りあうとはどういうことか もう少し考えてみたくなりました」❞

引用元:【森山未來が直筆コメントで結婚報告「守り、守られて生きていきます」(RBBTODAY)

直筆で報告をするなんて、森山未來さんの真面目で真っ直ぐな性格が伝わってきますね。

森山未來さんが結婚した嫁さんについては、一般人ということも合ってこれまでに詳しい情報は全く上がってきていませんが、元OLであることと森山未來さんよりも年上であるとされています。

森山未來さんは熱愛報道が多々上がっているのですが、2007年5月から6月にかけて公演された舞台「皿の婚礼」で共演した浅見れいなさんとの交際や、

森山未來 浅見れいな

2012年8月29日から公開された舞台『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の打ち上げで椎名林檎さんと親密な関係になるなど、

椎名林檎

どうやら森山未來さんはショートカットが似合う女性がタイプのようですね。

なので、結婚した嫁さんもきっとショートカットが似合う女性なのでしょう。

森山未來と嫁のなれそめは?

二人の出会いは何だったのでしょうか?

こちらも公表されている情報ではありませんが、共通の音楽の趣味を通じて嫁さんと出会ったとされています。

そしてなんと、結婚から7か月後の2010年10月に、第1子が誕生。

7か月後ということは、恐らく「できちゃった婚」になるのですが、先ほどの直筆の文章内で「心と体が一致した」と綴っていますが、とってもステキな言葉ですよね!

順風満帆に結婚生活を送っていると思われていた森山未來さんですが、離婚の噂が浮上しています。

二人に一体何があったのでしょうか?

森山未來は離婚しているのか?

公式には発表されていないようですが、なんと、結局森山未來さんは離婚してしまったと噂されています。

真面目そうな森山未來さんに一体何があったの?と思われる方もいるかもしれません。

しかし、森山未來さんは先ほども触れましたが熱愛報道が非常に多い人。

一部では、「女癖が悪い」という声も上がってしまうほどです。

さきほどご紹介しました浅見れいなさんは結婚前ということで問題ありませんが、椎名林檎さんについては少し問題がありそう。

というのも、『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の打ち上げには森山未來さんと嫁さんが参加していましたが、その中において椎名林檎さんは打ち上げ会場で積極的にアピールをして、森山未來さんに大接近。

これに対して森山未來さんもまんざらではない様子でデレデレしてしまっていたとのこと。

これに対して激怒した嫁さんが森山未來さんに対して水をぶっ掛けるといったエピソードがあります。

流石に目の前でイチャイチャされたら激怒されても文句はいえませんよね…

そしてなんと、『世界の中心で、愛を叫ぶ』に加えて『モテキ』でも再共演となった長澤まさみさんとの噂もあるようなのです!

森山未來 長澤まさみ

ニューヨークでの舞台あいさつにおいても、長澤まさみさんは森山未來さんとの共演について、喜びの言葉を述べたそうです。二人は非常に仲が良く、現場でも親密にしていたともっぱらの噂。

真相は分かりませんが、超人気の女性芸能人にまで言い寄られてしまう森山未來さんは、結婚していても「モテキ」がおさまらなかったのかもしれません。

上記のような有名人だけでなく、嫁さんが臨月の際にも一般人と渋谷にある居酒屋でデートしている姿がスクープされたりしています。

森山未來 不倫

このように森山未來さんの女性関係の噂は後を耐えませんので、ついに嫁さんが愛想をつかしてしまった可能性も十分に考えられますね。

ただ、結婚した際、直筆でのメッセージを発表していたほど真面目な一面もありますので、離婚が正式に決定したらきっと直筆の発表をするのでは?

今のところそういった発表はないので、もしかすると協議中?

そうなると子供さんについてどうなるのか心配になりますね。

後半に続きます!

森山未來の子供の名前は?

2010年にお子さんが生まれたとのことですから、現在は6歳ということになりますね。

幼稚園に通うお子さんを一目見たいというファンも多いとのことですが…

あいにく一般のお子さんですので、写真など詳細は公になってはいないようです。もちろんお名前も非公開とのことです。

ですので、森山未來さんのお子さんの顔や名前は、想像してみるしかありません!

というわけで、ここで森山未來さんのお子さんの名前を簡単に推測してみることにしましょう。

森山未來さんは本名とのことですが、「來」という漢字は非常に印象的ですよね。そこで、「來」という漢字を使用しているのでは?という推測の元に、以下の名前を挙げてみました。

  • 陽來(あきら)
  • 照來(てる)
  • 優來々(うらら)
  • 來愛(こあ)

など…なんと、どんな漢字と合わせても、非常に魅力的な名前になりますね!

きっと、森山未來さんのお子さんですから、見た目もセンスも才能も備わった、素敵なお子さんであることが容易に想像できますね。

まだお若くて、大変な魅力をもった森山未來さんですから、きっとモテてモテて仕方がないのかもしれません。

一般的には女癖が悪いと言われていますが、結婚時に直筆メッセージで報告したり、子供についての情報が公にならないように配慮したりと、誠意ある姿が好感をもてますね。

真っ直ぐで情熱的な森山未來さんですから、仕事面でもプライベートでも、女性のみならず多くの人を魅了し続けることは、間違いなしです。これからの森山未來さんの「未来」にも、期待大ですね!!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ